櫻井翔の太った原因がついに判明!? 噂の一般人彼女との現在は!?

SakuraiSyo05『嵐』のメンバーでありながら、『NEWS ZERO』キャスターも務める櫻井翔さん。

 

昨年、Mステでの衝撃激太りの様子が流れて、ファン騒然。実は、よく太ったり、痩せたりを繰り返している櫻井翔さんですが、なんとその太った原因がついに判明!? それにはあの、噂の一般人彼女の存在が関係している!?

 

との情報が入ってきたので、噂の真相を確かめに行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

櫻井くん、激太り!? その原因は!?

まず、あまりに衝撃的で、話題になった櫻井翔さんの激太りと言われている時期の写真がこちらです。

 

2015年11月Mステ出演時

SakuraiSyo04SakuraiSyo02

おおぉ!確かに、太ってますね。顔が丸い!!!

 

ちなみに、過去のスレンダーな櫻井さんの様子はこんな感じです。

SakuraiSyo03

SakuraiSyo07

さすが、ジャニーズのかっこよさですね!!!

 

 

これは流石に激太りと言えてしまいそうですね。

そんな櫻井さんの太った原因ですが、一体何故!?と原因をまとめてみました。

 

櫻井くんの太った原因

 

1.元々、顔がむくみやすい体質

「櫻井アンパンマン化」というような造語ができるほど、実はよく太ったり痩せたりを繰り返していたそうです。
たまたま、Mステ時がパンパンのピークだったのかもしれません。

 

2.「食好き」で暴飲暴食

実は、櫻井さんはラーメンは二人前食べちゃう、さらには、お酒も大好き!とかなりの食通だそうで、それは太りますよねぇ~。
夜中のラーメンは炭水化物で、食べた次の日はすぐに顔がむくんだりと太りやすい食べ物です。

 

3.30歳を過ぎて中年太り

食好きとのことですが、20代男性はいくら食べても体に肉がつかなかったものの、30歳をすぎると一気に太りやすくなります。これは基礎代謝が落ちて、筋肉が落ちて贅肉がつきやすくなるためで、30歳過ぎても20代のころのように好きなものを好きなだけ食べているような生活を続けていると、何もしなくても太っていきます!

多くのジャニーズの先輩方が体系キープを気を付けているのですから、櫻井君もがんっばってほしいですね!!

 

4.NEWS ZEROの深夜生放送ニュースに出演など、不規則生活で寝不足&運動不足

やはり多忙な嵐のメンバーで、さらには深夜ニュース番組のキャスターまで勤めています。深夜ニュース番組は、入り時間から出時間も番組終了後の反省会などで遅くなり、帰宅もおそらく深夜になっていることでしょう。こういった寝不足や不規則な生活は、いっきに激太りへ導いてしまいます。

 

 

というようなことが考えられます。

 

櫻井君、30過ぎたら体調管理は大事だよ!頑張って!!!

SakuraiSyo01

 

sponsored link

 

一般人彼女と付き合ってるって本当!?

さて、そんな櫻井さんですが、彼女の方はどうでしょうか?

北川景子、堀北真紀、大島優子、渡辺麻友、など、色々な芸能人とのお付き合いの噂もありましたが、どれも破局やドラマ共演での噂話。

一番最新の情報は、”彼女は一般人”ということなので、調べてみました。

 

名前は「吉岡えりな」さん!?

櫻井さんと同じ慶応大学出身チア部所属、現在はメガバンク勤務とのこと。

 

全くの一般人の方です。

どうしてこんな噂があがったかとうと、吉岡さんのツイッターに、

 

  • 2014年9月嵐のハワイコンサートに招待されたことを匂わせる内容があがった
  • 誰かといったハワイ旅行の写真がアップされた
  • 誰かに祝ってもらったバースデーケーキの写真がアップされた

 

などから、ひょっとして、もしかして!? もしかして!? という噂になったそうです。

さらには、妹同伴でスキーツアーに行ったという噂もありましたが、
妹さん含めたグループでスキーにはいったようですが、吉岡さんも一緒だったわけではありません。

 

既にツイッターは削除されてしまっているようで確かめようもないですけどね・・・。

 

うーんっ。ネットって怖い!

 

それだけで噂がたってしまうんですね。

はっきりいって、櫻井さんと付き合っているという証拠はありませんでした。ガセ情報だと思います。

 

 

 

そして、櫻井さんは、あるテレビ番組で嵐としての活動が大事だから「結婚はリスクでしかない」と答えているそうです。

まだまだ意中のお相手もなく、ファンが恋人でいてくれるということでしょうか?

最近ではリーダーの大野君のケースもありますし、嵐は人気過ぎて結婚への道のりは遠そうですね。

 

 

あ、最後に最新の櫻井さんの画像はコチラです。2016年2月の『ゼウス』のときの櫻井さん。

SakuraiSyo06

今は激太りから一転、スマートになられているようですよ!!!今後も応援していきたいと思います!!!

嵐関連の最新記事はコチラです。おすすめなのでぜひお読みになってください。

 

相場雅紀が現彼女の一般人と電撃結婚!?涙謝罪の山野ゆりとの噂の真相は!?

嵐の二宮和也の結婚予定の彼女が死んだ説はデマだった!?小説よりも面白い隠された真実に迫る!!

嵐リーダー大野智、彼女と噂されたあの人のその後は?薬や逮捕疑惑の真相がヤバすぎる!?

嵐の松本潤&井上真央、2016年2月に正式発表を週刊新潮が爆スクープか!?2016年4月ドラマ情報も!

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る