「かわいくないし演技が下手」と松井玲奈、フラジャイルで酷評の内容がヤバイ!?

MatsuiRena07SKE48のW松井珠理奈さんとWセンターを務め、AKB48としても活躍した松井玲奈さん。卒業後は「女優になりたい」との夢をかなえるため、現在は2016年1月スタートのドラマ「フラジャイル」に出演されています。

その松井玲奈さんのフラジャイルでの演技に対して、「かわいくない」「邪魔」「演技が下手」とのなかなか厳しいご意見が多いようですが、色々と調べていくうちに、酷評に関してのもっと面白い内容が明らかになってきました!

今日はその、松井玲奈さんの演技について、徹底的に調べていきたいと思います!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

松井玲奈さん「フラジャイル」の演技って?

まずは、松井玲奈さんが女優としての第一歩、ドラマ「フラジャイル」での出演についてです。

フラジャイル

2016年1月16日 サンスポWebより引用
元SKE48の女優、松井玲奈(24)がフジテレビ系「フラジャイル」(水曜後10・0)にレギュラー出演することが18日、分かった。
TOKIOの長瀬智也(37)演じる偏屈な天才病理医らを振り回す“小悪魔”な製薬会社社員役で、第3話(27日放送)から登場する。
 役作りのため、玲奈は自慢のロングヘアを15センチもばっさり切って、ボブヘアに大変身。「とても新鮮」と、身も心も役になりきっている。

玲奈が自慢のロングヘアに別れを告げ、“小悪魔女子”を熱演する。

「フラジャイル」は病気の原因を解明し、患者への診断を科学的に確定させる病理医に焦点を当て、長瀬演じる偏屈なイケメン天才病理医・岸京一郎を描く医療ドラマ。

玲奈が演じるのは製薬会社勤務で、医療従事者に薬の情報を提供するMRの職種に就く火箱直美
 可憐なルックスながら野心家で、新薬の認可実現を狙って色仕掛けで優秀な臨床外科医(野村周平、22)に迫り、岸(長瀬)を取り込もうとするしたたかな女性だ。

 

ふむふむ。

どうやら役作りのために、幼少時から伸ばしてきたトレードマークのロングヘアーをばっさり切る気合いの入れようで、医者を色仕掛けで惑わす小悪魔製薬社員役!!!なんですね!!!

火箱直美役の松井玲奈さん

MatsuiRena03MatsuRena04

これは、可愛い美女にしか許されない役ですね!

 

どんな演技だったのか、気になると思いますので、動画を探してきました!!

まずは初登場の第3話から

次は色仕掛け攻撃?の第8話

 

どうでしょう?なんだか、確かにビミョー・・・。な感じですね。

ドラマ「フラジャイル」の視聴率が気になる方はコチラをどうぞ→2016年1月~3月ドラマ視聴率ランキング

 

松井玲奈の演技への感想

人によって好みがあるかもしれませんが、ネットでのドラマ速報などでの松井玲奈さんに対する感想はこんな意見がありました。

MatsuiRena06

「むかつく女 」

「うざっ 引っ叩きたい」

「AKBの子うぜーなw」

「この女すごく嫌いな顔」

「微妙にブスな女」

「この女目がより過ぎじゃない?」

「火箱さんいらない うざい かわいくない」

「メガネも火箱も気持ち悪すぎる(゚Д゚;) 」

「このブスなんやねん、邪魔すんな 」

「この子なに? 」

「火箱一番嫌い!!!!!!! 」

「松井玲奈ブスだなぁ 」

「微妙にブスな女…松井玲奈 」

「松井玲奈、ムカつくわ 」

「微妙なブスが登場
出てくんな! 」

「ありえない程やな女だね火箱 」

「松井玲奈いらない 」

「ウザイし演出古い 」

「AKB出てくるな! ほんとないわー 」

「松井玲奈いらないよ 」

「松井さんって顎割れてません?」

「この女あご割れてるね 」

「火箱は何考えてるんだろうか…
しかし、なんというか清々しいほど微妙なブスだな。 」

「松井玲奈みたいな微妙な顔の人のが、脇役とかで長生きしそう(笑) 」

松井玲奈は髪切ったらブスが目立つね 」

「火箱のキャラ嫌い。 」

松井さんバラエティ、ドラマあちこち出てるけど、視聴率爆死続き。タモリクラブまでも、
フラジャイルも下がっちゃたよーショック 森井にさわるな!原作ではバッサリ腕を突き放すんだよ! 」

 

という感じで、かなりの厳しいご意見が続いておりました。。。

ちょっと、読んでいてなんだかとても可哀想・・・になってきましたが、

 

 

しかし、元々この、ドラマ「フラジャイル」の火箱直美役というのが、

長瀬智也さん演じる岸京一郎医師や野村周平さん演じる森井久志医師を色仕掛けで惑わせる小悪魔役ということで、

元々うざい嫌われキャラのようです。

MatsuiRena02

物語終盤では、製薬会社のMRなのに、どうやら医療事故やミスの原因を作る一旦になってしまうようで、、、(それはストーリー的にどうなのかは大いに疑問なのですが、おいておいて・・・)

 

ドラマを見た視聴者の皆さんが、「うざい」「むかつく」と言っているのは、ある意味、松井玲奈さんが火箱直美さんをうまく演じているという反面もあるかもしれません。

ドラマ「フラジャイル」の視聴率が気になる方はコチラをどうぞ→2016年1月~3月ドラマ視聴率ランキング

 

sponsored link

 

また、一方でヒロイン役の武井咲さんに関しては、

「武井咲可愛い~」TakeiEmi21

「武井咲はかわいい
ウサギ耳(ΦωΦ) 」

MatsuiRena01武井咲さんと並んでも顔の大きさが随分と違いますね。。。

などと、美人で演技も上手い、武井咲さんとの共演ということで、比べられてしまう相手が悪くて、ちょっとかわいそう・・・という一面もありそうです。

武井咲さんと言えば、以前報道のあったTAKAHIROさんとのあの噂はどうなったのか、気になる方はコチラの記事からどうぞ

武井咲「彼氏とは別れます」 TAKAHIROとは別れたの!?

 

 

まぁまだ、昨年AKB48、SKE48を卒業したばかりで、アイドルから女優への転身は第一歩ですから、もう少し暖かい目で見守ってあげてほしいですね。

周囲の若手演技派女優と比べるのは、ちょっと酷と言えます。

 

松井玲奈さんはかわいくないのか?

松井玲奈さんは、可愛いのか可愛くないのか、なんとも絶妙な顔出しをしていて、人によってはとてもかわいいという人もいれば、多くの人は、なんだかちょっと微妙・・・と思う人が多いようです。

その理由の一つとして、松井玲奈さんの顎に原因があると言われています。

 

それもそのはず、松井玲奈さんの顎はよーく見ると少し割れていて、「ケツアゴ」であると言われています。

そうなの?っと気になる方にお写真はコチラ

MatsuiRena08あらら。アゴ、割れていますね・・・。

MatsuiRena09見事な「ケツアゴ」です。

 

「ケツアゴ」とは、、、顎がつきでていて、真ん中に割れているような筋が入っている顎のことをケツアゴというようです。

ドラマ「フラジャイル」でもちょくちょく、顎が目立ちました。

Matsuirena21Matsuirena22

ドラマ「フラジャイル」の視聴率が気になる方はコチラをどうぞ→2016年1月~3月ドラマ視聴率ランキング

 

また、感想コメントにあったように、「髪をきったらブサイクが目立つようになった」とあったように、元々アイドル時代からのストレートさらさらロングヘアーで、雰囲気で誤魔化していた。一面もあったようですね。もともと、顔立ちが万人受けするような美女というわけではありませんから。

MatsuiRena10

ただ、「微妙なブス」顔の方が、今後女優で生き残っていく上では、ある意味自分の特徴として生かしていけるかもしれませんので、今後の彼女の女優としての演技力向上を見守っていきたいですね。

 

あと、最後にフラジャイルで「かわいくない」「下手」「ブサイク」「ブス」とTwitterで話題になった画像はこちらのようですよ。

MatsuiRena20

この記事は以上になります。お読みいただきましてありがとうございました。

同じくフラジャイルに出演中の小雪さんにも視聴者から厳しいお声があがっているようですよ・・・

小雪が「劣化、太った、お腹ぽっこり!?」フラジャイル画像を見たらヤバい事に!?甲状腺の病気が理由!?

 

同じAKB48卒業生で、No1だったあの人の今は・・・

次の記事へ

2016/3/22追記

ドラマ最終回ではキスシーンで話題になりましたね。そのキスシーンが見たい方はこちらからどうぞ

松井玲奈フラジャイルでキスシーンに炎上!!演技が下手で枕営業の真相とは!?

次の記事へ


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る