戸田恵梨香が「はるなー!」っと叫んでSCANDAL武道館公演に出演!?インスタから紐解く交友関係とおもしろ画像

erika_toda『デスノート』で映画初主演、『LIAR GAME』で連ドラ初主演をし、最近では役作りのために自慢のロングヘアーをばっさり!切った演技派女優の戸田恵梨香さん。

同じ関西出身の水川あさみさんと親友なのはよく知られていますが、2016年1月のインスタの写真に「はるなー!」って日本武道館で叫んだというエピソードが!!!!

「はるな」って誰!?どういうこと?気になったので調べてみました。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

水川あさみさんと大親友!意外な交友関係での変顔写真も!

戸田さんは、同じ関西出身で年も近い水川あさみさんとは親友!を公言し、月1回は遊びに行くほど中がいいそうです。
どのくらい仲がいいのか?インスタにUpされている写真で面白いものを集めてみました。

●一緒におなべを食べに行ったり。自然な笑顔で本当に仲がよさそうですね。
fe926f63-s8236d66236487b2f85c9f273d07a1d81_23452

●SCANDAL HARUNAさん、水川あさみさん、戸田恵梨香さんの3人でカフェしたり。
BoplAqUCAAAgnFp.jpg large

●SCANDAL HARUNAさん、水川あさみさん、戸田恵梨香さん、玄里さんでにっこり

img_1

img_0
かと思いきや、白目を向いた変顔画像!
こんなのUpして、大丈夫!???

などなど。

インスタからは芸能人の普段の交流関係が垣間見れて面白いですね。

 

sponsored link

 

武道館で叫んだ「はるなー?」って誰のこと?

さて、そんな戸田さんのインスタに、2016年1月にこんな記事がUpされました。
CYm0JocUkAE4tn7.jpg large玄里「はるなって呼んで!」
えりか「はるなー!」
はるな「はーい」
玄里「はるなー!」
はるな「おけー」
って会話が成立していた

はるなはうちらだとは思っていなかったらしい

 

戸田恵梨香さんのインスタ toda_erika.official より引用

 

この戸田恵梨香さんと一緒に写っているのは、
SCANDAL ARENA TOUR 2015-2016『PERFECT WORLD』@日本武道館公演を終えたあとの女性ロックバンドSCANDALのメンバーと女優の玄里さん。
左から2番目の金髪の女性がHARUNA(はるな)さんです。

 

実は戸田さんと玄里さんとSANDALのHARUNA(はるな)さんも親友だそうですよ!

 

そんなSCANDALのHARUNAさんですが、ARENA TOUR 2015-2016『PERFECT WORLD』のツアーファイナルを2016/1/12&13@日本武道館で実施し、戸田恵梨香さん&玄里さんが見に行かれたそうです。

そしてライブ中の今年の抱負MC終わりからウインターストーリーにいく直前あたりで、上記のような「はるな」コールを客席から送ったら、はるなさんが返してくれたそうですよ。武道館に参戦したファンの方の証言もあるみたいです。

 

武道館公演の前にも、何度もSCANDALのライブに行かれているそうで、よくインスタに楽屋訪問の画像がUpされています。以下は2015年4月のSCANDALワールドツアーのときの写真です。(ご本人インスタより引用)

todascandal

 

SCANDALも2016年3月にニューアルバム『Yellow』を発売し、アジア日本ツアーを4月から行うそうですので、また戸田さん参戦の写真が見られるかもしれませんね!

 

この記事はここまでです。お読みいただきありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る