映画「ランペイジ巨獣大乱闘」のフル動画を無料視聴する方法!

エドウィン・ジョンソン映画「ランペイジ巨獣大乱闘」のフル動画を無料視聴する方法をご案内します!ここのところ調子の良いドウェイン・ジョンソンの魅力が満載の作品なのか、はたまた巨獣たちが主人公なのか!!気になる感じの動画「ランペイジ巨獣大乱闘」。この機会にぜひ、家族みんなでフルで無料視聴を楽しんではいかがでしょう?

●◇●「ランペイジ巨獣大乱闘」●◇●

動画を無料視聴するなら!

U-NEXT31日間無料トライアルへGO!!

 

 

動画「ランペイジ巨獣大乱闘」基本情報

  • 監督:ブラッド・ペイトン
  • 脚本:ライアン・イングル、カールトン・キューズ
  • 原案:ライアン・イングル
  • 制作:ポー・フリン
  • 公開:2018年4月13日(アメリカ)
  • 興業収入:4億2600万ドル(全世界)

主演はエドウィン・ジョンソン。最近では『ジュマンジ』(1995年)の続編『ジュマンジ2』(2017年)が大ヒットを記録したばかりで絶好調のエドウィン・ジョンソン。

同じくU-NEXTで配信中なので気になる方はチェックしてみて下さい!

⇒「ジュマンジ2」の無料視聴情報はこちら!!

 

監督のブラッド・ペイトンはどんな人?

今回「ランペイジ巨獣大乱闘」の監督を務めたブラッド・ペイトンはまだまだその名を轟かすような作品は日本では知られていません。これからどんどんと頭角を現してゆくことになるのではないでしょうか。

実はこれまでのキャリアの中で、エドウィン・ジョンソンとタッグを組んだ(プロレスじゃありませんよ!当然ながら…)作品があります。

それがコチラ!

  • 『センター・オブ・ジ・アース2/神秘の島』(2012年)
  • 『カリフォルニア・ダウン』(2016)

実に、この「ランペイジ巨獣大乱闘」は3作目になるという相性の良さなわけです。と言う事で、息の合った作品に成って居る事は間違いないですね。

 

動画「ランペイジ巨獣大乱闘」キャスト紹介

デイビス・オコイエ・・・エドウィン・ジョンソン

本作品では主演と共に、制作総指揮のクレジットも付いているエドウィン・ジョンソン。男前のプロレスラー「ロック様」が俳優に転じて早20年余り…。もう元プロレスラーの称号は要らないかな?とも思いますが、やはりこの躯体を晒すなら(良い意味で!)紹介したくもなります。

「ザ・ロック様」!!

 

ケイト・コールドウェル博士・・・ナオミ・ハリス

ロンドン出身で、ケンブリッジ大学出の才女。記憶に新しいところでは第89回アカデミー賞で見事に作品賞に輝いた作品『ムーンライト』にも出演しています。

でも強烈な印象はこっちではないですか?

ジョニー・デップの最高にして代表作『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの”ティア・ダルマ”役(ブードゥー教の預言者)役ですね。凄くミステリアスでゾクゾクしましたね~

 

ハーベイ・ラッセル・・・ジェフリー・モーガン

日本公開映画への出演歴は少ない俳優さんの様ですが、海外ドラマファンであるならばきっとご存じの方は多いはず!

出演作品がこちら!

  • 『スーパーナチュラル』ジョン・ウィンチェスター役(2005~2008年)
  • 『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』デニー・デュケット役(2006~2009年)
  • 『ウォーキング・デッド』ニーガン役(2016年~)

日本でも話題になった、人気のシリーズに多数出演していますね。今後の映画業界への進出も楽しみなところです。

 

動画「ランペイジ巨獣大乱闘」ストーリー紹介

では「ランペイジ巨獣大乱闘」のストーリーを、公式HPからご紹介いたします!

こいつら、いったいどこまでデカくなるのか!?
地上最強の巨獣たちが、すべてを破壊しながら北米大陸を横断!!

それは人類の誰も気づかぬうちに始まった。
最新を誇る遺伝子実験の失敗によって、なんと普通の動物たちが突如進化し始める!
ゴリラ、オオカミ、ワニなどが猛烈に巨大化し、凶暴化してしまう。
ヤツらの成長はとどまることを知らず、もはやクソデカい巨獣と化し、陸・海・空おかまいなしに街で破壊の限りを尽くす大乱闘をおっぱじめる!
シカゴを舞台に、巨獣たちの暴れる理由は一体なんなのか?
生物ピラミッドが一夜にしてひっくり返った人間たちに、巨獣たちの大乱闘を止めることができるのか?

引用元:http://wwws.warnerbros.co.jp/rampagemovie/about.html

この白いゴリラがキーみたいなんですが、もはや、これは人類の”自業自得”感満載のお話ですね。ある意味、『ジュラシック』よりも現実に起こりうる可能性があるようにすら思えます・・・。

心温まるお話の様に始まったのに・・・。

ハイブリッドな成長をうながす巨獣の遺伝子は、発狂しそうなほど滋養満点。
サメの成長が止まらない遺伝子だけでなく、シロナガスクジラの成長率、カブトムシの強靭さ、チーターのスピード、トゲマウスの細胞修復能力など、ありとあらゆる異なる遺伝子を混ぜ合わせた予測不能の特殊生物たちだ。

動画「ランペイジ巨獣大乱闘」予告編

それでは「ランペイジ巨獣大乱闘」の予告編をどうぞ!

<FilmSelect版>

心が痛いです・・・。

でもこの2つのトレイラー、物凄く印象が違うんですよね。

<ワーナー・ブラザース公式チャンネル版>

 

動画「ランペイジ巨獣大乱闘」・既視感!

映画「ランペイジ巨獣大乱闘」のトレイラーを見て頂いてお気づきだと思いますが、巨大化動物(巨獣)の印象が、映画『キングコング髑髏島の巨神』(2017年)と相当かぶると言いますか、攻撃性は全く同じです。

映画「ランペイジ巨獣大乱闘」の公式HPにもしっかりと記されております。

”『パシフィック・リム』『キングコング:髑髏島の巨神』に続く巨大怪獣パニック・アクション襲来!!”と。

一種のオマージュなのだろうか、映画『キングコング髑髏島の巨神』(2017年)の制作チームは『GODZILLAゴジラ』(2014年)でもあったようで、『GODZILLA』で個人的に衝撃を受けたシーンがほとんどそのままの構図で今回登場していますね。

飛んで来たヘリコプターを下からゴジラが(巨獣が)がぶり!といくところですが・・・。

『GODZILLA』を見た当時は、「日本のゴジラはそんな事しないよ~~~!!」とがっかりした記憶があります。

⇒動画『キングコング髑髏島の巨神』の作品情報はコチラです!

 

動画「ランペイジ巨獣大乱闘」を見た人の感想

ではいよいよ「ランペイジ巨獣大乱闘」を見た人たちの感想をご紹介しましょう!

なんてわかりやすい映画なんだ!!

ロック様とおさる改めゴリラのジョージの友情タッグが胸アツな、破壊尽くしの高カロリー映画だ!

引用元:https://www.monkey1119.com/entry/rampage-movie

物凄く壊しまくるそうです!巨獣たちが!!

期待していたよりも面白かった!

相変わらず無駄にカッコいいドウェイン・ジョンソンと、巨大ゴリラの共闘シーンは迫力抜群。

他の巨大生物の造形もリアル、かつただの巨大だけじゃないところも面白ポイントだった。

そして、相変わらず人間なのに一騎当千の活躍を見せるドウェイン・ジョンソンさんには脱帽です(笑)

引用元:https://filmarks.com/movies/73732

素直に娯楽映画として無心に楽しむのが良さそうですね!!

動画「ランペイジ巨獣大乱闘」を今すぐ無料視聴する方法!

さて、動画「ランペイジ巨獣大乱闘」を無料視聴する方法なのですが・・・

ズバリ!!

「ランペイジ巨獣大乱闘」や関連タイトルが配信されるのは

ココ!!

U-NEXT!! だから31日間無料トライアルを!!

しかも、31日間無料トライアルに登録するだけで600ポイントをプレゼントしてもらえます!

だから、そうです!

その600ポイントを使って、動画「ランペイジ巨獣大乱闘」を無料で視聴できるのです~~~

残ったポイントもムダ無く他の作品視聴に充当する事ができるのでムダにしないでね!

でも、実は、無料で”見放題”の作品が凄~~くたくさんあるので

この31日間を存分に楽しんで頂きたいです!

無料視聴できる関連作品紹介

動画「ランペイジ巨獣大乱闘」の関連作品をいくつかご紹介しましたが、ここでは無料視聴出来る作品をご紹介しますよ!

『ワイルド・スピード/ユーロミッション』(2013年)、『ワイルド・スピード/メガマックス』(2011年)

アカデミー賞作品賞を制した問題作『ムーンライト』!ナオミ・ハリス出演作品です。

『ムーンライト』とくれば、『ラ・ラ・ランド』でしょう!ね!!

他にもたくさんの秀作・話題作が”見放題”として放出されています!

これは要チェックなんですよ~~

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る