韓流・ロボキュンドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」の動画を今すぐ無料視聴!

動画「ロボットじゃない~君に夢中~」が今すぐに無料視聴できるお得情報です!韓流若手スター、ユ・スンホ主演の新作ロボキュンドラマが早くもDVDリリースされますが、そのドラマが独占配信されるという情報です!ここでは、DVDリリース情報の他、関連動画情報もお届けできます。早速みんなでロボキュン体験致しましょう~!

・・・

ロボキュン*ドラマ

ユ・スンホ×チェ・スビン共演

「ロボットじゃない~君に夢中~」

U-NEXTにて

2018年9月4日・独占配信開始!!

「ロボットじゃない~君に夢中~」見るなら

U-NEXT31日間無料トライアル!!

 

 

 

動画「ロボットじゃない~君に夢中~」基本情報

  • 演出:チョン・デユン
  • 脚本:キム・ソミン

韓国での放送期間:2017年12月6日~2018年1月26日(全16話)

日本での放送期間:2018年4月より順次、複数のケーブルTVにて放送スタート

大ヒット連発の人気演出家、最近のチョン・デユン演出作品はコチラ

  • 『彼女はキレイだった』
  • 『ずる賢いバツイチの恋』

 

しかも今回のタッグ相手も凄い!

キム・ソミンの直近脚本作品は『輝くか、狂うか』(2015年)です。

どちらの作品も見放題(無料視聴作品)として放出されていますのでぜひ見て下さいね。

 

動画「ロボットじゃない~君に夢中~」キャスト紹介

 

主演:ユ・スンホ

待望の初主演ラブコメ!

今回何もかも揃った完璧男を演じる事になったユ・スンホさん。前作の歴史時代劇『仮面の王』とは打って変わって、ライトなタッチの現代劇ですがその魅力が全開しています。記念すべきラブコメ初主演作品なわけですから、ここは押さえておかないと!!

共演:チェ・ヒビン

『ホン・ギルドン』や『雲が描いた月明かり』で注目を集める若手女優。ホントに可愛い女優さんの1人ですよね。前作『雲が描いた月明かり』では良いお嬢さんの役で好感度アップだったのでないでしょうか。今回は人間と、アンドロイドの1人2役を見事に演じきっていて、これまた好感度アップ間違いなし!

チョット昔になりますが、日本の女優さんのとよた真帆さんに似ていると思うのですが、どうですか?最近は某テレビ番組で”リメーテル”の異名を持つとよた真帆さんです。

 

動画「ロボットじゃない~君に夢中~」ストーリー

では、動画「ロボットじゃない~君に夢中~」のストーリーを公式HPからご紹介いたします!

国内最大の金融会社の筆頭株主であるキム・ミンギュは、ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子。

しかし、彼は人に触れると発作を起こしてしまう「人間アレルギー」という珍しい病気にかかっていた。

ある日、天才ロボット工学者ホン・ベッキュンから、人型アンドロイド“アジ3”の開発資金の提供を頼まれたミンギュは、金を出すかどうかは性能を見てから決めると答える。ところが、性能テスト前日に研究員の不注意によってアジ3が故障!? ベッキュンは悩んだ末、アジ3のモデルとなった元カノのチョ・ジアに、ロボットのふりをしてミンギュに会って欲しいと頼むが…。

引用元:http://kandera.jp/sp/robot/

 

主人公の設定が完璧男子・御曹司というのは、ラブ・コメの王道で良く有るお話ですね。でも「ロボットじゃない~君に夢中~」では、ただの”人間不信”とか”人間嫌い”というのではなく、”人間アレルギー”という深刻な病気(架空)と言うところが食いつきとして面白いですね。さらに、恋に堕ちた相手が”ロボット”だから結ばれない悲恋、かと思いきや成りすましの”人間様”だとは!

面白くて・カッコよくて・可愛くて!!!楽しめそうな予感です!

動画「ロッボトじゃない~君が好き~」予告編

それじゃあ、予告編をじっくり見て下さい!

 

ユ・スンホの成長が凄い!

こんな子役・日本には居ないとおもいませんか?子役から成長してこんなにも美しくて逞しい・・・

出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039853

デビューして18年、25歳のユ・スンホさん。

当然その出演作品は多いわけですが、うらやましすぎる~。日本で代表的な子役といえば・・・

坂上忍さん

子役の草分け?とは言えないですが、現在の日本芸能界で一番有名な子役あがりのタレントさんではないでしょうか。

安達祐美さん

40歳を過ぎた現在でも、中学生を演じる事が出来るのではないかと噂される驚きの女優さん。実際、12歳の安達祐美ちゃん『家なき子』の可愛さを現在もキープしておられます!!!

えなりかずきさん

こちらも、ザ・子役というイメージのある、えなりかずきさん。ん、確かに子役時代のままではありますね。

 

で、ユ・スンホさんです!

こんなにきれいに成長するものですか!?ジャニーズもびっくりじゃないですかね?

動画「ロボットじゃない~君に夢中~」見た人の感想

と、その前に、撮影を終えた主演のユ・スンホさんの感想を”韓国日報”より引用してご紹介しますね!!

ユ・スンホさんの言葉がコチラ!!

“特に寒いこの冬を和やかにした胸の温まるドラマでした。 初のロコ・挑戦とキャラクターと演技に対する悩みがとても多かったが、それだけ成長して沢山学ぶことが出来た時間でした”
“‘ロボットじゃない’でミンギュとして過ごした時間は意味深いし、幸せな思い出で長い間記憶に残ると思います。 熱い情熱で撮影してくれた監督をはじめ、すべてのスタッフの方たちと一緒にできて光栄であり、また幸せでした。

そしてともに、演技の呼吸を合わせた俳優の皆さんありがとうございました。 また、たくさんの声援と愛を惜しみなく送ってくださった視聴者の皆様にも本当にありがとうございます”

引用元:韓国日報

ん~~、2002年から子役で様々な役を自身の成長と共に演じて来られたと思われるスンホさん。24歳にして初のラブ・コメ、しかもロボ・コメ(笑)とは意外でしたよね。キャリアが在り過ぎの子役から、新にポップな役の開拓で今後の活躍がとっても楽しみになりましたね~

では、

ここからは、動画「ロボットじゃない~君に夢中~」を見られた一般の視聴者の方々の感想をお届けします。

今回は、内容が明るく、何よりもラブストーリーが主体なんて、スンホ君にとって本当に初めての経験だったから、演じるのは楽しかったかなぁと思います…
もちろん、観ていた私もすごく楽しかったし、スンホ君の新しい一面が見れた気もして、すごく良かったです‼️

引用元:https://melchan7.amebaownd.com/posts/3609854

チェ・ヒビンさんとのカップリングも大成功の要因みたいですよ

幼少期から演技力に定評のあった主役のユ・スンホ君が、なぜこれまでラブコメをやらなかったのか、ずっと疑問に思っていたのですが、このドラマを見て、なるほどと思いました。

このドラマで、彼は、可愛らしい子犬のような愛嬌から、生まれながらの王のようなカリスマあふれるシーンまで、ものすごく多種多様な表情・表現を見せてくれます。これを演じるためには、ものすごく多くの引出が必要だったのだろうな、その数多くの引出の準備が整うまでは、ラブコメ、やりたくなかったんだろうな、と感じましたね。

引用元:https://k-dora.net/ロボットじゃない~君に夢中!

すごーくよく見ているファンのひとですね。実際色々な顔の”スンホ”さんがおもいっきり楽しめる作品でございます

 

動画「ロボットじゃない~君に夢中~」を今すぐ無料視聴する方法!

動画「ロボットじゃない~君に夢中~」を無料視聴する方法なのですが・・・

ズバリ!!「ロボットじゃない~君に夢中~」が独占配信されるのは

ココ!!

U-NEXT!!だから31日間無料トライアルを!!

しかも、31日間無料トライアルに登録するだけで600ポイントをプレゼント

このポイント、新作視聴などに使う事がでするのです。

つまりは動画「ロボットじゃない~君に夢中~」が無料視聴出来ることになるのですが、さらにお得情報をご紹介しましょう!

それが、コレ!

「ロボットじゃない~君に夢中~」第1回特別無料配信!!

「ロボットじゃない~君に夢中~」の公式HP『http://kandera.jp/sp/robot/』では文字通り「ロボットじゃない~君に夢中~」第1回をPRのために無料配信しています!

第2話からはU-NEXTの独占配信で見るとして、このPR無料配信もいつまでなのかは不明ですのでお急ぎください!

そして

9月4日の独占配信開始を心待ちにしようではありませんか!!(悦)

 

9月4日までは無料視聴でたくさん韓流ドラマを楽しんでおくのがオススメです!

31日間では足らない位、韓流ドラマは話数も多い!

たくさんあるのですよ(嬉泣)

無料視聴出来る関連作品紹介

では、ご紹介します!

先に挙げている作品です。『輝くか、狂うか』、『彼女はキレイだった』。『花郎』のパク・ソジュンさんだ~~~

それからユ・スンホさん出演作品

『善徳女王』(2009年)スンホくん16歳

『アラン使道伝』(2012年)スンホくん19歳

『想像ネコ』(2015年)スンホさん21歳

チェ・ヒビンさん出演作品

『雲が描いた月明り』

『恋にチアアップ!』

最近、日本での活動をようやく再開してくれたJYJ・ジェジュン主演『スパイ』にも出演してました!

もう、じっとしている場合じゃありませんよね!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る