「魔女の法廷」韓流ドラマ動画をいち早く無料視聴する方法!

2018年No.1の呼び声高い韓流ドラマ「魔女の法廷」の動画が遂に解禁されます!ここでは驚異的な視聴率を記録するだけでなく、しっかりと評価されたその秀逸なドラマの中身をご紹介いたします。こちらは独占配信の情報でもありますのでお見逃しなく!韓流ドラマのニュー・ウェーブ「魔女の法廷」の動画を無料視聴する方法です!

 

・・・

2018年No.1胸キュンドラマに決定!!

2018年9月4日解禁!!

韓流ドラマ「魔女の法廷」

 

KBSドラマ大賞4部門独占の実力!

 

本国韓国で2017年10月から放送を開始した話題作がDVDリリースされると同時に

独占配信で無料視聴することが出来ます!

 

その方法がコチラ!!

U-NEXT31日間無料トライアル!!

韓流ドラマ「魔女の法廷」はU-NEXTの独占配信にて、2018年9月4日より視聴する事ができるのです!!

・・・

 

では、韓流ドラマ「魔女の法廷」の色々な情報をご紹介いたします!

 

韓流ドラマ動画「魔女の法廷」基本情報

  • 演出:キム・ヨンギュン
  • 脚本:チョン・ドユン
  • 出演者:チョン・リョウォン(マ・イドゥム役)、ユン・ヒョンミン(ヨ・ジヌク役)

そもそも、このドラマが注目されたわけがコレ!

キム・ヨンギュン演出作品であること

これまでのキム・ヨンギュン演出作品がコチラ!

  • 『メリは外出中』(2010年)
  • 『ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ~』(年)

さらにチョン・ドユン脚本作品であること

チョン・ドユンの脚本作品がコチラ!

  • 『童顔美女』(2011年)

そして、出来上がった作品が「魔女の法廷」なのです。

次に演じるキャストをご紹介しましょう

 

韓流ドラマ動画「魔女の法廷」キャスト紹介

主人公・チョン・リョウォン(マ・イドゥム役)

デビューは2000年というキャリア充分のチョン・リョウォンさん。『風船ガム』(2015年)や『メディカル・トップチーム』(2013年)など数々の作品に出演しています。

1度目のブレイクは懐かしの『私の名前はキム・サムスン』(2005年)。あの病気がちな、でも気の強そうなお嬢さんを演じて大ブレイクしたのです!

それから様々なキャリアを積み、今回何と、2度目の大ブレイクを果たしました!すばらしいですね

 

共演・ユン・ヒョンミン(ヨ・ジヌク役)

元プロ野球選手という異色のイケメン男子、ユン・ヒョンミン。”魔女シリーズ”とでも言いましょうか、『魔女の恋愛』(2014年)にも出演しておりますね。今回はまっとうな被害者思いの年下イケメン検事役ということでメガネ男子にもなりますので、その辺も乞うご期待!

そして、脇を固める俳優陣もスゴイ

キム・ヨジン(ミン・ジスク役)

主人公・ヨ・ジヌクの上司役を今回は演じています。時代劇の印象があったのですが、韓国の俳優さんたちは本当に演技派ぞろいですね。日本においての韓流時代劇ブームの火つけ役となったドラマ『チャングム』でも重要な役どころで印象的でしたし、最近では『雲が描いた月明かり』にも母親役で出演していましたね。

 

チャン・グァンリョル(チョ・ガプス役)

こちらも大御所、韓国ドラマ史上最高の視聴率を記録したあの『ホジュン』(1999年)先生ですよ。今回は悪者ですが、それも楽しみですよね。

 

韓流ドラマ動画「魔女の法廷」あらすじ

では、「魔女の法廷」のあらすじを公式HPからご紹介します!

幼い頃に行方不明となった母を捜すため、検事になったマ・イドゥム。出世のためなら手段も選ばない彼女は、刑事2部のエースとして活躍していた。ある日、イドゥムは上司のセクハラ事件がきっかけで、年下の新人検事のヨ・ジヌクと知り合う。奇しくも彼はイドゥムが住むマンションの隣人だった。

正義派のジヌクにとってイドゥムは相容れない存在だったが、何と2人は誰もが敬遠する「女性・児童被害対策部」に異動を命じられてしまう。数々の捜査でぶつかり合いながらも、次第に互いの存在が気になり始める2人。さらにジヌクは、いつも元気な彼女が母の失踪という傷を抱えていることを知り…。

引用元:http://kandera.jp/sp/majo/

主人公2人が、同じ”検事”という職業についている者同士であるにもかかわらず、方や結果の為には手段を選ばない剛腕の女検事。方や、被害者の事を一番に考えるという正義感あふれる年下検事。

そんな2人がコンビを組むだけで「キタ、コレ~~」感が強いのに、そこにちゃんどサスペンスも用意されているという秀作です!

スピーディーで飽きさせないドラマ運びはサスガとしかいえませんよ!

 

動画「魔女の法廷」予告編

では動画「魔女の法廷」の予告編を見て頂きましょう

 

韓流ドラマ動画「魔女の法廷」見逃せないキャンペーン情報

実は、「魔女の法廷」のDVDリリースを記念しての特別キャンペーンが張られているのをご存じですか?

2018年8月20日~9月30日がその第1弾なので先取り先取りでこのキャンペーンも狙い来行きませんか?

方法はとっても簡単!!

Twitterでフォローして、リツイートするだけでいいのですよ!

※詳しくは「魔女の法廷」公式HPを確認してくださいね

景品の一部がコチラ!

第一弾の賞品がいきなり凄い!

主演2人の直筆サイン入りのポラロイド写真!!

 

その他にも、オリジナルQUOカードや、プレスシートなどなど。なんと総勢55名様にすてきな賞品が当たる企画です!

オリジナルQUOカードと非売品のプレスシートも8月20日~9月30日までの期間の第一弾の賞品になりますよ!

第一弾で合計27名が当選ですから、第2弾は勿論、第3弾ももしかしたら・・・?

何だかワクワクしますね^^

 

韓流ドラマ動画「魔女の法廷」見た人の感想

「魔女の法廷」を見た人の感想を少し紹介しておきます。

 

検事たちが巨悪に挑む物語なんですが、このドラマの魅力は何と言っても主人公たちのキャラと役者たちの魅力ではなかったかな、と思います。

女性主人公のマ・イドゥムは仕事の上ではあくどいこともやるし、すぐにキレるし、性格はガサツで汚い。
とくに序盤ではひどく利己主義で他人が傷つくことなんて、まるで気に留めません。
こんなキャラ、たいていの人がやるとすごく下品になりそうなのに、チョン・リョウォンがやると可愛くて品があると思うんですよね。

ぶっ飛んだ魅力のあるキャラです!

引用元:https://kirikoro.exblog.jp/26242958/

”ラブラブ・ドロドロ”な感じの韓流ドラマとは一線を画した作品みたいですね。全16話、どんどんと引き込まれていくようですよ!!

韓国ではじめて、「女性児童性犯罪事件」に焦点を置いたドラマで

目をそむけたくなるような、残忍なシーンも多々ありましたが

権力による不正、連続殺人などのインパクトある犯罪よりも

身近に起きている性的暴行、性接待、性的虐待という性犯罪の

もどかしい現実のシステムと、偏見に向かい

痛快なストレートを飛ばしたかった、と語っていた監督さん

そのメッセージは、多くの人に伝わったと思います

引用元:https://ameblo.jp/pomrabbit/entry-12333619023.html

なるほど~。かなりシリアスな場面も入っているということで、見る方は少し心づもりをしておいた方が良いのかもしれませんね。日本と韓国との捉え方や、映像の線引きなんかもありますからね。普段ソレ系を回避している方はそのシーンは飛ばして!!^^

 

「魔女の法廷」シンドローム”魔女ロス”

韓国でもシンドロームを巻き起こして、続編を望む声が上がっているというこの「魔女の法廷」

その視聴率の推移が分かりやすい!!

  • 第1回...6.60%/第9回…10.10%
  • 第2回…9.50%/第10回…11.40%
  • 第3回…9.10%・/第11回…10.50%
  • 第4回…12.30%・第12回…11.90%
  • 第5回…10.20%・第13回…10.90%
  • 第6回…11.00%・第14回…12.60%
  • 第7回..7.60.%・/第15回…11.90%
  • 第8回…9.30%・/16回…14.30%

初回放送の6.60%から第2回放送では一気に3%もアップしています!これはスゴイ急上昇です。しかもその後もグングン上がって行って、最終回の視聴率は何と驚きの14.30%!!平均を取ってみても10.7%と堂々の2ケタです!

遂には”ベストカップル賞”も受賞しましたから、やはり一番記憶に素敵に残った2人だったのでしょう~

”魔女ロス”に陥った女性が沢山いたようです!カッコイイ女性はいつの時代も憧れですね。

韓流ドラマ動画「魔女の法廷」を無料視聴する方法!

韓流ドラマ「魔女の法廷」の動画を無料視聴する方法、

それがコチラ!

U-NEXT31日間無料トライアルに今すぐ登録!!

そうです!動画配信サイトU-NEXTなら、間に広告やCMが入ることなく集中して「魔女の法廷」を無料視聴することができるのです!

しかも、

今回動画「魔女の法廷」については、DVDリリースの同日からU-NEXTが独占配信をするということみたいです。

つまり、どこよりも早く配信動画が見られるということですね。

さらに、U-NEXT31日間無料トライアルに登録する事でこんな特典があるのです!

特典・その1

U-NEXTのポイント、600ポイントが自動的にいただけます!

さあ、この頂いたポイントを使って、今年のNo.1胸キュンドラマ「魔女の法廷」も無料視聴させてもらいましょう!

特典・その2

文字通り、【31日間無料トライアル】期間中は、わんさかある”見放題”作品が全てタダっで見る事ができます。

全てのジャンルの全ての見放題対象作品が全部タダで見る事が出来るわけなんです。

いや、もう、凄い事です!

洋画・邦画は勿論ですが、韓流作品も映画にドラマに見放題作品・高視聴率作品が目白押しです!

次は、そんな作品達をご紹介することに致しましょう。

他にもある!無料視聴できる韓流ドラマ・関連作品紹介

U-NEXTの韓流ラインナップはなかなかに凄いのでご紹介しますね

まず、

今回「魔女の法廷」制作陣の関連作品から。

チョン・ドユン脚本作品『童顔美女』、全20話を無料視聴!

ツンデレ世子様と男装ヒロインというラブコメの王道『雲が描いた月明り』パク・ボゴム主演

胸キュン・タイムスリップ『麗』

全部・見放題ですから!

韓流ドラマは話数が多いのでU-NEXT31日間無料トライアルは本当にお得!!!

 

 

「魔女の法廷」が解禁になる9月4日まで待つ必要無しですよね!!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る