新作「ジュマンジ2」のフル動画と「ジュマンジ1」を無料視聴する方法!

「ジュマンジ2」!あのジュマンジが続編を引っ提げて帰ってきましたよ!しかも、大大大ヒット作品として!そのフル動画を無料視聴出来るという情報です。前作の「ジュマンジ」のフル動画も当然無料視聴できます!祝全米興行収入ナンバー1「ジュマンジ2」、その中身を探ってみましょう~。あの『スター・ウォーズ』超えとはどういう事なのでしょうか!?

***「ジュマンジ2」を無料視聴するチャンスがここに!!

早速アクセス(クリック)してもOKです!!

U-NEXT31日間無料トライアルで!!

動画「ジュマンジ2」基本情報

  • 監督:ジェイク・カスダン
  • 脚本:エリック・ソマーズ、ジェフ・ピンクナー
  • 制作:ウイリアム・ティートラー
  • 公開:2017年12月20日
  • 全世界興業収入:約950億円

予想を遥かに超えて、世界76カ国以上でNo.1を記録!

蓋をあけてみれば、ソニー・ピクチャーズ・エンターテイメントとしても、『スパイダーマンシリーズ』の記録を越えて歴代1位の興行記録となりました。

ジェイク・カスダン監督の経歴がコチラ!

1974年生まれの43歳。これまでの作品にはTVシリーズなども多くある。

コチラ!

  • 『The TV Set』(1998年)映画/脚本・監督/シガニー・ウィーパー主演
  • 『バッド・ティーチャー』(2011年)映画/監督・製作指揮/キャメロン・ディアス
  • 『The Grinder』(2015年)TVシリーズ/監督・製作/ロ・ブロウ主演

そして、2017年、製作費約90億円の「ジュマンジ2」で全世界興業収入約950億円をたたき出したわけです!

『スター・ウォーズ』との関係

何かと『スター・ウォーズ』を引き合いに出されるこの「ジュマンジ」。

例えばこんな感じデス

”『スター・ウォーズ』を超える予想のナナメ上”とか

”『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を抜き3週連続全米No.1”とか(これは事実を述べただけですが)

確かに、公開時期がぶつかった事でタイトルが並ぶことはあるでしょう。

ただ、この両作品は方や約200億円の製作費をかけて約1300億円の興行を収めたモンスター『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。

そしてもう片方が、こう言っては申し訳ないですが、製作費約90億円の「ジュマンジ」

5日遅れて公開した「ジュマンジ」が3週目で『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を抜いたことで確かに下剋上的なニュアンスは感じる事ができます。

でも、何かスッキリしない

そして、見つけましたよ~~

発見!『スター・ウォーズ』との絡み具合

その1.ジェイク・カスダン監督の父親

ズバリ!それはローレンス・カスダン

ローレンス・カスダンと言う人は・・・

  • 『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』
  • 『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』
  • 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
  • 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』

これら全ての脚本を担当した凄い人。はっきり言ってレジェンドの1人。

問題の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に父親は参加していない(更に言えば、最後のジェダイはあまり評判がよろしくない)とは言え、やっぱり『スター・ウォーズ』の大看板を何度も背負った父と息子にスポットが当てられることは当たり前。

しかもそれが”下剋上”だなんてね!

その2.リベンジマッチいや、再激突が決定!

なんと、早くもリベンジマッチいや、再激突が決定しているのです!

それが

2019年のクリスマスシーズン!!

『ジュマンジ/ウエルカム・トゥー・ジャングル』の続編!2019年12月13日公開予定

(・・・・

『スター・ウォーズ エピソード9』(仮題)2019年12月20日公開予定

この2作品が激突!というエキサイティングな展開になっているのです。

『スター・ウォーズ エピソード9』の監督・脚本はJ・J・エイブラムスと発表されているのでここでも親子対決とはならない模様ですが、さて『ジュマンジ3』の監督はジェイク・カスダンの続投なのでしょうか!?

何だか色々と、ワクワクが用意されていて、さすがハリウッドって感じです!楽しみにしていましょう~~

 

動画「ジュマンジ2」ストーリー

お待たせしました^^それでは「ジュマンジ2」のストーリーをSONY PICTURESの公式HPからご紹介しましょう。

学校の地下室で居残りをさせられていた、気弱なゲームオタクのスペンサー、頭が悪いアメフト部員のフリッジ、自撮り大好きうぬぼれ美人のベサニー、シャイなガリ勉のマーサの4人。彼らは「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いゲーム機を偶然発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人は現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違うキャラクターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまう。周りはジャングル、猛獣と敵だらけ。各自のライフはたったの3つ、クリアできなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。果たして彼らは、生きて現実世界に帰ることができるのか!?

引用元:https://www.sonypictures.jp/he/1193687

1995年の大ヒット・アドベンチャー『ジュマンジ』の20年後の世界を描いた冒険アクション作品です。是非!その『ジュマンジ』の動画もチェックして下さい!

見放題作品となっているのでありがたい!有難う~U-NEXT

 

動画「ジュマンジ2」キャスト

スモルダー・ブレイブストーン博士・・・ドウェイン・ジョンソン/ザ・ロック

ご存じ、男前のプロレスラー”ザ・ロック”。日本でも有名な”ハルク・ホーガン”との名勝負が有るようだ!

映画俳優としても大成功している。代表作、シリーズ『ワイルド・スピード』は今後も続編が続きそうですよ!

シェルドン・”シェリー”・オベロン教授・・・ジャック・ブラック

アメリカのコメディ作品には絶対的に必要な俳優の1人です。実際、いたるところに出現しますよ^^

今回もいい味出してます!前作『ジュマンジ』に主演したロビン・ウイリアムズ氏が2014年に永眠した今、一層頑張ってほしいジョン・ブラックです。

 

フランクリン・”ムース”・フィンバー・・・ケヴィン・ハート

スタンダップコメディアンとしてキャリアをスタートさせたケヴィン。今回の出演と成功で今後の活動の範囲が広がるかも知れませんね。次回作(続編)にも出演するみたいですよ

 

ルビー・ラウンドハウス・・・カレン・ギラン

今回は「ジュマンジ」への出演を果たしましたが、これまでにも『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『アベンジャーズ』それにTVシリーズの『ドクター・フー』にも多数出演しています。面白いポジションの女優さんですね

 

動画「ジュマンジ2」予告編

これが予告編です、せわしない~

 

動画「ジュマンジ2」を見た人の感想

ではここで、「ジュマンジ2」を実際に見た人たちの感想を覗いてみましょう。

面白かったです!
前作のジュマンジをリスペクトしつつ
現代に相応しい新感覚でお届けします
全世界でスターウォーズ最後のジェダイを抜いての興行成績も
うなずける面白さでした

引用元:https://movie-tsutaya.tsite.jp/

なかなかの満足度を感じますね。

これ超楽しい!!

ブレックファストクラブな面々が、協力し合ってゲームをクリアしていき、一度きりの人生をエンジョイするために一歩を踏んだ青春アクション映画でした!!!

引用元:https://www.monkey1119.com/entry/

『スター・ウォーズ』超えも伊達じゃない!と言う事でしょうか?期待が高まりますね。

お恥ずかしい事に今作って、てっきり家系ラーメンの「のれん分け制度」みたいな感じで、『ジュマンジ』という名を借りたまったく別の映画になってるもんだと思ってたんですけど、まさかの正当な続編でした(笑)

引用元:https://www.shi-man6354.com/entry/

うわ~っ!楽しそう!面白そう!感想がこんな感じのトーンになる作品は間違いなく面白いんですよね~~

しかも、皆さんが感情むき出しのままに感想を『擬音』と共に綴っておられます^^

恐るべし「ジュマンジ2」!!

動画「ジュマンジ2」も「ジュマンジ1」も無料視聴する方法!

新作動画「ジュマンジ2」は勿論、前作の「ジュマンジ1」も無料視聴出来る方法が、コレ!

U-NEXT31日間無料トライアルに登録するだけで実現します!!

そうです!登録した瞬間からサクサクPCで配信動画を見る事ができるのです!

しかも!

「ジュマンジ2」は2018年の春に公開されたばかりの新作ですね。

その、『新作』が無料視聴できるからU-NEXTの31日間無料トライアルはお得なのですよ。

何と言っても、動画視聴などに使えるポイントを、ドン!っと600ポイントプレゼントしてくれるの!

なので、そのポイントを使って『新作・ジュマンジ2』を実質無料視聴出来るという訳です。

それだけじゃ、ありませんよ!

前作『ジュマンジ1』をはじめとする関連作品もたくさん見放題作品として放出されております!

ではそれらの作品を次にご紹介しましょうね

無料視聴出来る関連作品紹介

では、ここからは全て無条件で無料視聴できる”見放題作品”をご紹介しますね!

『ジュマンジ』(1996年)と共に、『ザスーラ』(2005年)もお楽しみください。子供も大人も、冒険!

ドウェイン・ジョンソン主演の『ワイルド・スピード』シリーズは2作が見放題放出です!!字幕でドウェインの声を聴いて欲しいです~

ジャック・ブラック出世作『スクール・オブ・ロック』が見放題でした!

それから、

是非、こちらもご紹介しておきたいです

パパ・カスダン脚本作品『ボディーガード』。ケビン・コスナーと今は亡きホイットニー・ヒューストン出演作品です。ホイットンイーの素晴らしい歌声を聞くことも出来ます。(史上最強でした)

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る