ディズニーとピクサーが贈る「リメンバー・ミー」動画を字幕・吹替え両方無料視聴する方法!

ディズニーとピクサーがタッグを組んだアニメーション映画「リメンバー・ミー」の動画をこの夏に早くも無料視聴出来る方法があります!字幕でも日本語吹替えでも両方無料視聴できますから、家族で楽しめますね!歌や音楽がふんだんに使われていますから、字幕版の方も是非見ておきたいものです。ディズニー&ピクサー「リメンバー・ミー」の動画を字幕・吹替え両方で無料視聴!

 

◇■◇「リメンバー・ミー」を今すぐ見るなら◇■◇

⇒TSUTAYAディスカス!!30日間無料お試し!

舞台はメキシコ、サンタ・セシリア。陽気で明るい死者の世界!?

アカデミー長編アニメ映画賞&主題歌賞のW受賞!!

 

動画「リメンバー・ミー」基本情報

  • 監督:リー・アンクリッチ
  • 脚本:エイドリアン・モーリナ
  • 制作:ダーラ・K・アンダーソン
  • 公開:2017年11月22日(アメリカ)・2018年3月16日(日本)

ピクサーの代表作の1つ、『トイ・ストーリー3』の製作スタッフが再集結した作品です!

全米初登場第1位は珍しくありませんが、全世界22の国と地域で公開されて続々と大ヒット作品となっています。

とりわけ、この物語の舞台となっているメキシコでは、映画史上歴代第1位の興行収入なのだそうです!

愛国心というか・・ピクサー&ディズニー映画の舞台が自国なら、そりゃあ大興奮で観に行きますよね!!

リー・アンクリッチ監督の過去作品がコチラ!

  • 『トイ・ストーリー3』(2010年)/初の単独監督
  • 『カーズ』(2006年)/編集
  • 『ファインディング・ニモ』(2003年)/共同監督・編集

1994年からピクサーの制作チームに入ったアンクリッチ監督。1995年には『トイ・ストーリー2』の編集を手掛けています。その後も着々と実績を積み、『トイ・ストーリー3』で単独で監督を務める事に。

間違いなく、ピクサーをしょって立つ監督の一人です。

 

動画「リメンバー・ミー」キャラクター紹介

では、「リメンバー・ミー」に登場するキャラクターをご紹介しておきましょう

ミゲル・リヴェラ

主人公。サンタ・セシリアに暮らす少年。12歳。曲を聴くだけでギターで演奏する事が出来る才能を持っていて、歌も上手!将来はミュージシャンになりたい!ただし、リヴェラ家には「音楽禁止令」がある・・・

 

ヘクター(吹替え:藤木直人)

もう一人の主人公。死者の國に住む陽気でご機嫌な骸骨。なかなかに顔が効くやり手。”チョリソーで窒息死した”とバカにされているが、本人曰く”食中毒で死んだ”らしい・・・。

日本語吹替えで参加している藤木直人さん、劇中歌『あこがれのファニータ』、『リメンバー・ミー(ララバイ・バージョン)』も歌っています。

ダンテ

ミゲルの愛犬、でも実は”野良犬”、しかもミゲルは家族から野良犬の世話も禁じられているのです。ミゲルと共に死者の国にも行きます。

動画「リメンバー・ミー」ストーリー

「リメンバー・ミー」のあらすじを公式HPからご紹介しましょう。

ミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲル。だが、彼の一族は代々、音楽を禁じられていた。ある日、ミゲルは先祖たちが暮らす“死者の国”に迷い込んでしまった。日の出までに元の世界に戻らないと、ミゲルの体は消えてしまう!そんな彼に手を差し伸べたのは、陽気だけど孤独なガイコツ、ヘクター。やがて二人がたどり着く、ミゲルの一族の驚くべき“秘密”とは?すべての謎を解く鍵は、伝説の歌手が遺した名曲“リメンバー・ミー”に隠されていた…。

引用元:https://www.disney.co.jp/movie/remember-me/about.html

物語は”死者の国を旅して先祖に出会う”などと言う単純なものとは違うんです!そこには、現世さながらに色々な人(死者たち)のそれぞれの物語があるのです。

 

動画「リメンバー・ミー」予告

予告を見るだけで、美しい夢のような映像が印象的ですね。ピクサーの優しい感じが良く伝わってきます。日本のアニメとは一味違った感動をお楽しみ下さい!

 

サウンドトラック「リメンバー・ミー」も大反響

2018年3月に発表された第90回アカデミー賞、長編アニメ映画賞を受賞した本作「リメンバー・ミー」ですが、同時に主題歌賞も受賞しています。

と言う事で、当然、サウンドトラックが全世界でバカ売れの様子。

主題歌賞を受賞した『リメンバー・ミー』という楽曲は、なんとあの『アナと雪の女王』の代表曲「レット・イット・ゴー」のロバート&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が作曲した曲でした!!

「レット・イット・ゴー」は社会現象になるような素晴らしい楽曲でしたもの。今回の「リメンバー・ミー」が素晴らしいと言うのもうなづけます!

では、お聞きいただきましょう

原曲(オリジナル歌唱)ではありませんが、日本語吹替え版でミゲルの声を吹き替えた声優の石橋陽彩さんの唄う「リメンバー・ミー」が衝撃的にお上手なのでこちらをアップいたしますね。

石橋少年は若干13歳ですぞ!!

素晴らしいですね~~。アカデミー賞でも大本命『グレイテスト・ショーマン』の主題歌「This is Me」を抑えての受賞だったといいます。

どちらも素晴らしい楽曲ですが、この「リメンバー・ミー」の方が”明るい”ですわね。

 

 

動画「リメンバー・ミー」を見た人の感想

「リメンバー・ミー」を既に見た人たちの色々な感想をご紹介します

想像以上!そして後半の追い上げがすごいー。
犬よかったよ犬ー!!

引用元:https://filmarks.com/movies/64777

ダンテ!ダンテですね!お供え物を食べちゃって死者の国に来ちゃった子。

素晴らしい!

間違いなくピクサーの新たな傑作の誕生です。
鑑賞後

僕の大好きなピクサーが帰って来た!

と嬉しくて笑顔で泣きました。

引用元:https://www.anomaly3-movie.com/entry/Remember_Me

とにかく、ストーリーの素晴らしさが評判になっています。

第90回アカデミー賞の長編アニメ映画賞と主題歌賞をダブルで受賞していますから、間違いないですね。

家族をテーマにして直球勝負で見事にこちらの胸に迫ってくるストーリー展開に涙腺を刺激される。特に後半から怒涛の展開が良い。
こうなって欲しいといつのまにか願ってしまいそれ以上のオチをつけるのもお見事といか言いようが無い。

引用元:https://filmarks.com/movies/64777

アカデミー賞ノミネートで慌てて日本公開を決めたのでしょうか?

アメリカの公開日から日本の公開日までの開きが気になりますね。

動画「リメンバー・ミー」を字幕版・日本語吹替え版の両方を無料視聴する方法!

ディズニー&ピクサー映画「リメンバー・ミー」の動画を今すぐに無料視聴するならこれがお勧めです!!

ハイ!それは

⇒TSUTAYAディスカス!!30日間無料お試しキャンペーン!

 

1.

無料お試しに登録するだけで、無料で1080ポイントがもらえちゃいます!

これはつまり、

そのポイントを使って、新作「リメンバー・ミー」も無料で見られますよ~ということなのですよ。

しかも貰えるのは1080ポイントですから、他にも複数本新作が見られる訳ですね!これはお得です(お得と言うか、タダです)

予告編の最後にもありましたが、「リメンバー・ミー」劇場上映時に同時上映された『アナと雪の女王/家族の思いで』も新作ですが、貰ったポイントで無料視聴できますよ!

2.

何と、この30日間は、準新作まだまだ話題作そして全ての旧作が借り放題の見放題となります。

つまり、ピクサーやディズニーのあんな作品や、こんな作品もまあ、ほとんど全てを無料で見られる!と言う事でしょう~

家族で楽しめたり、子供に見せたい作品がたくさんありますよ~~

ではその作品達、中には懐かしい~ものも含めてご紹介いたします!

 

無料視聴できる関連作品紹介

では、ピクサーのすばらしい作品たちです!

ピクサー神話はここから始まったの。『トイ・ストーリー』3部作!!!

この大ヒットで”かくれクマノミブーム”が!『ファインディング・ニモ』

この季節になると、どうしても観たくなる作品です

 

やっぱりマックイーンはかっこいい!!『カーズ/CARS』3部作!!!

久しぶりに見てみたい?『アラジン』

「リメンバー・ミー」はアカデミー主題歌賞も受賞したとご紹介しましたね。

そのつながりで、こちらも大ヒット作品『グレイテスト・ショーマン』の素晴らしい画像と音楽をお楽しみ下さい。「This Is Me」はゴールデングローブ」賞の主題歌賞を受賞しています!

⇒『グレイテスト・ショーマン』作品紹介はコチラです

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る