あの「アナと雪の女王」の続編!?「家族の思いで」の動画を無料視聴する方法です!

「アナと雪の女王/家族の思いで」が上映されていた!2014年に社会現象を巻き起こしたディズニーアニメ「アナと雪の女王」の続編とも言うべき「アナと雪の女王/家族の思いで」が劇場上映されていて、そのフル動画を無料視聴出来るという情報です!「アナと雪の女王/家族の思いで」とはどんなお話なのでしょうか?家族みんなで動画を無料視聴しませんか?

◇■◇「アナと雪の女王/家族の思いで」を今すぐ見るなら◇■◇

⇒TSUTAYAディスカス!!がお勧め!

アナが!エルサが!!オラフが!!!

あの「アナ雪」が帰って来た!!!

動画「アナと雪の女王/家族の思いで」基本情報

  • 監督:スティービー・ワーマーズ
  • 脚本:ジャック・スカエファー
  • 制作:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ
  • 公開:2017年11月22日(アメリカ)2018年3月16日(日本)

「アナと雪の女王/家族の思いで」は上映時間22分の短編作品ですのでお間違いなく!

いわゆる、スピンオフ作品という訳ですね。しかも、これが初めてのスピンオフではありませんよ!

そのあたりを見てみましょう~

「アナと雪の女王」スピンオフ関連情報

ちょっと年表風にしてみようと思いましたが、衝撃の事実が!!

2013年11月27日(アメリカ)/2014年3月14日(日本):ディズニー映画『アナと雪の女王』公開!・・・その主題歌と共に大爆発!!もちろん、日本でのみならず全世界で”アナ雪”扇風が巻き起こりました

2013年11月12日(アメリカ)/2013年12月3日(日本):「アナと雪の女王 オラフの贈り物」アクションゲーム発売!・・・オラフが主人公のスクロールゲーム。ニンテンドーDS/3DS版。日本ではニンテンドー3DS版のみ発売。

●●アメリカでも日本でも『アナ雪』公開前にオラフのゲームが世の中に先に出ていたのですよ。しかも日本では公開よりもかなり早い!●●

2015年3月12日(アメリカ)/2013年12月3日(日本):『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』公開!・・・エルサを主人公にした短編作品で上映時間は8分!映画『シンデレラ』と同時上映されました。

2016年秋(アメリカ)/2017年2月(日本):TVアニメ『LEGOアナと雪の女王 オーロラの輝き』放送開始!・・・ディズニーチャンネルで放送されたオリジナルストーリー。アナを神田沙也加さんが、エルサを松たか子さんが吹き替えるなど日米版共にオリジナルの声優陣を起用した本気のシリーズです。全4話。

2017年11月22日(アメリカ)/2018年3月16日(日本):『アナと雪の女王/家族の思いで』公開!・・・映画『リメンバー・ミー』と同時上映された短編作品でありながら、22分という長さ!もともとは、TV放送の予定だったらしいのですが、出来が良いので劇場公開にしたとか。

2019年11月27日予定(アメリカ):『アナと雪の女王2』公開予定!・・・正真正銘の続編長編作品です。なのに、日本の公開日は未定です!!必ず公開されるはずですから、発表を楽しみに待ちましょう~

スピンオフというか、派生作品や関連作品は凄く沢山あるようです。全世界であれだけのヒット、さらにディズニー史上最大のヒット作品ですから、続編が出るのが遅いくらいですよ!ホントに!

 

動画「アナと雪の女王/家族の思いで」キャスト紹介

登場人物といっても、代わらずこの人たちです~

エルサ・アナ・オラフ・クリストフ・スヴェン

また会えた!嬉しいですね^^

動画「アナと雪の女王/家族の思いで」ストーリー

では「アナと雪の女王/家族の思いで」のあらすじをwikipediaからご紹介しましょう。

前作『アナと雪の女王』でエルサが無事に女王に戴冠してから数か月後の冬。

アレンデール王国にクリスマスの伝統がなかったことに気づいたオラフが、クリスマスを迎える前に伝統を見つけるために冒険に出るお話。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

とまあ、至極簡単なあらすじなのですが、エルサの事を想ってオラフがもの凄く頑張るお話なんですね。

 

動画「アナと雪の女王/家族の思いで」

では、予告編です。

どうぞ!

相変わらず、美しい映像ですね~~~

まあ、今見るには季節感は「0」ZERO~なのですけど、”夜空”と”冷たい空気感”と”雪と氷”。文句なしに美しいです。

それから、オラフの優しさと、おとぼけにホッとしてしまいますね。

動画「アナと雪の女王/家族の思いで」を無料視聴する方法!

「アナと雪の女王/家族の思いで」を今すぐに無料視聴するならこれがお勧め

それは

⇒TSUTAYAディスカス!!の30日間無料お試しキャンペーン!

に無料登録することです!

その特典がコチラ!!

▲▽▲無料お試しに登録するだけで、無料で1080ポイントがもらえます!

そのポイントを使って、新作「アナと雪の女王/家族の思いで」を無料で見られるということです!!

しかも貰えるのは1080ポイントですから、他にも複数本新作が見られる訳ですね!これはお得です(お得と言うか、タダです)

▲▽▲さらに!何と、この30日間は、準新作まだまだ話題作そして全ての旧作が借り放題の見放題なのです!!

だから、

気になっていた作品、あれもこれも見放題になっている可能性がありますし、今回のキャストの出演過去作品が全部無料視聴可能と言うことになるのです~~~!!!

過去のディズニー映画は勿論、関連作品も無料視聴がいっぱい!!

無料視聴できるTVドラマ関連作品紹介

ディズニー作品ではありませんが、TVドラマシリーズを紹介しますね。

それが、全米で大人気のシリーズ『ワンス・アポン・ア・タイム』(2011年からのシリーズ)

その”シーズン4”の中心に居るのがアナエルサなのです。

このシリーズのベースとなっているのは数々のおとぎ話で、それぞれの主人公たちが登場して来ます。

原題の『Once Upon A Time』(ワンス・アポン・ア・タイム)を和訳すると『昔々、あるところに』というお馴染みのフレーズとなります。

”白雪姫”の白雪姫、チャーミング王子、継母の魔女を中心として、”ピーターパン”や”美女と野獣”、”ピノキオ”に”人魚姫”、”ロビンフッド”などのお話が複雑に絡み合って現代に魔法の世界を作り上げています。

そのシーズン4では、自分の為にひとり旅に出たアナを探して現代に迷い込んできたエルサを助け、行方不明になってしまったアナを探し出すストーリーとなっています。

アナとエルサの登場はシーズン4ですが、おとぎ話と現代の繋がり方を知るのに、シーズン1を見るのがお勧めですね。

全シーズン24話で構成されている大作ですが、全て無料で見られますし、大人が見るおとぎ話で引き込まれるかもです!

2人とも美しくて、安心しましたか?^^

では他のディズニー作品もご紹介しましょう!

もちろんこれ!ですよ。『リメンバー・ミー』(2017年)・『アナと雪の女王/家族の思いで』同時上映作品

⇒『リメンバー・ミー』の関連情報はコチラです!

『塔の上のラプンツエル』(2010年)、と『エルサのサプライズ』を収録した短編集

『アナと雪の女王』(2013年)、あの感動をもう一度~

 

『美女と野獣』(2017年)も無料視聴対象作品になっています。実写版・アニメ版(1991年)の両方を楽しむことが出来るのもうれしいですね。

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る