映画DESTINY鎌倉ものがたりの動画を今すぐ無料視聴する方法!

映画「DESTINY鎌倉ものがたり」の動画を今すぐにでも無料視聴する方法があります!多彩なキャスト陣と楽しい脚本でみんなが幸せになる事間違いなしです!!堺雅人さんの4年ぶりの映画と言う事もあって期待値は上がるばかり、しかも主題歌が!さあ、映画「DESTINY鎌倉ものがたり」動画を今すぐに、しかも無料で楽しみましょう~!

●○●○動画「DESTINY鎌倉ものがたり」今すぐ見るなら●○

やっぱり

⇒TSUTAYAディスカスがおすすめ!!

 

 

動画「DESTINY鎌倉ものがたり」基本情報

  • 監督:山崎 貴
  • 脚本:山崎 貴
  • 原作:西岸良平
  • 制作総指揮:阿部秀司
  • 主題歌:「あなた」宇多田ヒカル

原作は西岸良平先生の漫画『鎌倉ものがたり』です。

amazonで中身を少し見る事ができる”なか見検索!”でも分かるように、絵のタッチからしてほのぼのしています。(ごく稀に絵と内容が激しく違っている作品も有りますが…)

今回映画化にあたり、監督でもある山崎 貴氏が脚本も書き上げた本作品はどんな雰囲気になっているのか楽しみですよね。

山崎 貴監督はどんな人?

山崎監督、気になりますよね。

では、どうぞ、山崎貴監督の過去作品をご覧ください!

  • 『ALWAYS三丁目の夕日』(2005年)
  • 『ALWAYS続・三丁目の夕日』(2007年)
  • 『ALWAYS三丁目の夕日’64』(2012年)
  • 『永遠の0(ゼロ)』(2013年)
  • 『STAND BY MEドラえもん』(2014年)
  • 『寄生獣』(2016年)

そうなんです!!

『ALWAYS三丁目の夕日』でその年の日本アカデミー賞の【最優秀監督賞】【最優秀脚本賞】を共に受賞したのが山崎貴監督です。

さらに、その10年後。

『永遠の0(ゼロ)』で再び日本アカデミー賞の【最優秀監督賞】と【優秀脚本賞】を受賞されています。

『STAND BY ME ドラえもん』はどらえもん史上最高傑作との呼び声も高い作品ですしね。

凄いと言えば…

違う意味で、”ドラえもん”すごいですね、アカデミー賞監督で主演を務めるなんて…

ちなみに2014年の邦画ベスト10の第2位がこの『STAND BY ME ドラえもん』です。

こんなTOP10でした(作品名/興業収入)

  • 1位:『永遠の0(ゼロ)』87.6億円
  • 2位:『STAND BY MEドラえもん』83.6億円
  • 3位:『るろうに剣心 京都大火編』52.1億円
  • 4位:『テルマエ・ロマエⅡ』44.2億円
  • 5位:『るろうに剣心 伝説の最期編』43.3億円

なかなかに邦画も頑張っている年ですね。

ん?確か、『永遠の0(ゼロ)』も山崎監督作品では?

そうなんですよ!!この年2014年の邦画TOP10の第1位と第2位が山崎 貴監督の作品なのですよ!脂が乗った(監督に乞う言う表現でよろしいものか)乗りに乗った頃ということでしょうかね。

 

しかも、基準は”興業収入”となっていますね。

こども入場券は当然おとなよりも安い訳です。大人:1800円に対し小学生:1000円が一般的なところでしょう。

つまり、『永遠の0(ゼロ)』と『STAND BY MEドラえもん』の興行収入の差、約4億円を考えると動員数で言えば『STAND BY MEドラえもん』がこの2014年の邦画第1位だった事は疑いようがないところなのです!

山崎監督とドラえもんがタッグを組むとこうなるのでした。

 

動画「DESTINY鎌倉ものがたり」ストーリー

お待たせしました!「DESTINY鎌倉ものがたり」のお話を映画公式HPからご紹介します。

鎌倉に暮らすミステリー作家・一色正和(堺雅人)のもとに嫁いだ年若い妻・亜紀子(高畑充希)はその生活に驚くばかり。道を歩けば、魔物や幽霊、妖怪や仏様、死神(安藤サクラ)までも現れるのだ。どうやらここ鎌倉は、人と人ならざるものたちが仲良く暮らす街らしい

亜紀子の理想とはちょっと違うけれど、楽しい新婚生活が始まった。

しかし、正和には亜紀子に隠していた秘密があった。

ある日、病に倒れた正和が目を覚ますと、亜紀子の姿が消えていた。夫への愛にあふれた手紙を残して――。なんと亜紀子は不慮の事故で亡くなっており、黄泉の国(あの世)に旅立っていたのだった。失って初めて気づく妻・亜紀子への愛。正和は亜紀子の命を取り戻すため、一人黄泉の国へ向かう決意をする。そこで彼を待っていたのは、亜紀子を黄泉に連れさった魔物たちとあの人の姿・・・・・・。

一色夫婦の命をかけた運命が、今動き出す。

引用元:https://kamakura-movie.jp/about.html

文字だけでは想像がつかない!西岸先生のほわ~んとした絵もあって、混乱する!(笑)

動画「DESTINY鎌倉ものがたり」予告編

いっそ、予告編を見てみましょう!

最初のあたりで”水木しげる先生の話?”と思った方、惜しい!でも違います。

”日本版ハリーポッター?”と思った方、なるほど!でも違います。

もしや”千と千尋の…”、、違います。

でも、すご~~~~く面白そう!!

『ALWAYS三丁目の夕日』のアカデミー賞総なめ陣が集ったのですから、そりゃそうか!!

 

動画「DESTINY鎌倉ものがたり」キャスト紹介

「DESTINY鎌倉ものがたり」にはいったい何人の名優が出演していることでしょう。それはもう、数えきれないほどですよ。VFX(特殊効果)もドンドンとレベルアップしていますが、突然俳優さんが出てくるのは日本映画特有ですよね。お疲れ様です!鶴瓶師匠!!

まず、こちらの方からご紹介しましょ。

一色正和・・・堺 雅人

『大奥~永遠~』(2012年)で共演した菅野美穂さんと結婚し、翌年(2013年)の『ひまわりと子犬の7日間』の後4年のブランクを開けての主演映画となった「DESTINY鎌倉ものがたり」。”はずす”訳がありませんよね。

堺 雅人さんといえば、NHK大河の”真田丸”、土下座の”半沢直樹”のイメージが強いかと思いますが、個人的には2003年の映画『壬生義士伝』の”沖田総司”が衝撃的でしたね。

一色亜紀子・・・高畑充希

デビュー以来色々な役柄に挑戦している高畑充希さん。某保険会社のCMで披露した通りお歌も上手です。音楽活動のこうにも力を入れているようですね。映画『アオハライド』では損な役回りでした。

本田・・・堤 真一

はい!出ました(笑)『ALWAYS三丁目の夕日』チームの一人。この手の情景には必ずと言っていいほど堤真一さんは居ます!

死神・・・安藤サクラ

今や、日本映画界に欠かす事の出来ない俳優の一人。2014年の映画『百円の恋』で日本アカデミー最優秀主演女優賞を受賞して以来、次々と出演。しかも主役だけでなく、助演が更に秀逸な凄い個性派ですね。今回もそれを遺憾なく発揮してくれています。

失礼極まりないのですが、他の名優様方々は、相関図でご確認下さいませ!!

動画「DESTINY鎌倉ものがたり」を見た人の感想

では!「DESTINY鎌倉ものがたり」を見た人の感想を見てみましょう。

飛行機で観ました。
あっ、このアニメ観たあとの満足感と実写が合体した作品って無かったかも!というくらい、ちゃんとしてる。誰が観ても楽しめると思います。
個人的に主演の二人が大好きなので余計に楽しめた節はあります。

引用元:https://filmarks.com/movies/72264

コミックは何と現在第34巻まで出ておりますよ~~

いや、これすごい頑張ってる
邦画として正当に娯楽性高めた映画を目指した感じが好感

シナリオも丁寧かつ間延びしないようにして、ちゃんと伏線にしながら畳んでいる

序盤の展開はモヤモヤするが我慢が必要

引用元:https://filmarks.com/movies/72264

ガッシリとしているわけですね。

ジブリの実写版があったらこんな感じなんだろうなぁと、とても面白いです!

堺雅人さんと高畑充希さん、
とっても良い仕事されてます。
最初夫婦の設定でいやいや年齢差w
と思ってましたが文豪と若い奥さん
なんの違和感もなく素晴らしい演技でした。

久々に邦画でモノホンを見た気がします。
スンバラシイヨ、カホコ!

引用元:https://filmarks.com/movies/72264

そうですね!山崎監督が以前こう言っておられます。

「いつか撮ってみたい映画は、原作版『風の谷のナウシカ』の実写映画化」と。本作でも黄泉の国へ行く列車の情景はまさに”ジブリワールド”ですよね!

不思議ワールド。まさに実写版ジブリ。

よかった!!夫婦愛に感動!!
映画中のどのご夫婦もとても素敵で、お互いを想う気持ちに胸が熱くなった。
宇多田ヒカルのエンディングも映画にあっていて沁みた。

「DESTINY鎌倉ものがたり」主題歌は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんが主題歌を担当しています。それもとても高評価なんですよね。それにしても”宇多田ヒカル”という字面の強さに改めて気づかされました。

沁みます沁みます。どんどんと歌詞が素晴らしくなっていきますね、宇多田さん。

動画「DESTINY鎌倉ものがたり」の動画を今すぐ無料視聴する方法!

「DESTINY鎌倉ものがたり」はもちろん、関連作品を見るなら

⇒⇒TSUTAYAディスカスが断然お得!

それは何故か?

こういう訳ですよ!まず、その方法です

TSUTAYAディスカス30日間無料お試し登録する!!

そしてその特典をこう使う!

1.

実は無料お試しに登録するだけで、無料で1080ポイントがもらえちゃいます!

つまり

そのポイントを使って、新作「DESTINY鎌倉ものがたり」も無料で見られるということですね。

しかも貰えるのは1080ポイントですから、他にも複数本新作が見られる訳ですね!これはお得です(お得と言うか、タダです

2.

何と、この30日間は、準新作まだまだ話題作そして全ての旧作借り放題の見放題なのです!!

だから、

気になっていた作品、あれもこれも見放題になっている可能性がありますし、今回のキャストの出演過去作品が全部無料視聴可能と言うことになるのです~~~!!!

いや~~もう泣けてきます

 

無料視聴できる関連作品紹介

 

しかし、関連作品が多すぎる!!本文中でもたくさんご紹介しましたし…。

でもやっぱり見て欲しい

『ALWAYS三丁目の夕日』シリーズ・3本

骨太作品『海賊と呼ばれた男』も見放題対象です!

主演は中井貴一さんなのですが…。『壬生義士伝』(2002年)、滝の様に涙が流れます。

堤真一さん作品

『プリンセス・トヨトミ』、『本能寺ホテル』

堤真一さんて、とっても昭和な感じかと思っていたら、確かに”戦国”の臭いがしますね。

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る