瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」の動画を無料視聴しよう!

瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」の動画をバッチリ無料視聴する方法はもちろん、諸々の情報が在り過ぎて大変ですが、頑張ってお届けしたいと思います!今を時めく俳優陣が揃いもそろったある意味お得な作品「ミックス」を存分に楽しんで頂きたいです!それでは瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」を無料視聴する方法をご紹介していきましょう~

 

瑛太×新垣結衣W主演・男女混合”ミックスダブルス”

●○●○「ミックス」を見るなら●○●○

⇒TSUTAYAディスカス!!!!

 

瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」基本情報

  • 監督:石川 淳一
  • 脚本:古沢良太
  • 興業収入:14.9億円

「ミックス」は男女混合コンビですけれども、こちらのコンビも凄いんですよ。

石川淳一

石川 淳一監督はテレビドラマディレクターの実績の方が豊富です。ではその過去作品をご紹介します。

コチラ!(いずれもチーフディレクター作品です)

  • 『キャリア~掟破りの警察署長~』(2016年)
  • 『フラジャイル』(2016年)
  • 『リーガル・ハイ』(2012年)

監督としては2015年公開映画『エイプリルフールズ』(戸田恵理香×松阪桃李)があります。

古沢良太

古沢良太氏はテレビドラマ・映画いずれも大変な好評価を得ている注目の脚本家です。

では古沢良太氏が脚本を手掛けた過去作品がご紹介しましょう

コチラ!!まずはテレビドラマ

  • 『デート~恋とはどんなものかしら~』(2015年)
  • 『リーガル・ハイ』(2012年~2014年)
  • 『相棒』シリーズ(2005年~2014年)

次に、映画作品です!

  • 『探偵はBARにいる』シリーズ1.2.3(2011年~2017年)
  • 『寄生獣』シリーズ1.2(2014年・2015年)
  • 『ALWAYS三丁目の夕日』シリーズ1.2(2005年・2007年)

第29回日本アカデミー賞にて最優秀演出賞を受賞した『ALWAYS三丁目の夕日』(2005年)の演出は間瀬に衝撃的で、”東京タワー”が積み上がって行く様は世代の違う人たちにも郷愁を感じさせましたよね。

今一度、改めて見たい作品の1つでしょう。

瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」キャスト

本当に物凄いキャストが組まれたこの「ミックス」。いったい何時からスケジュールは押さえられていたのだろうか?

ではこの豪華すぎるキャストを一挙ご紹介です!!

萩原 久・・・瑛太

瑛太さんです!現在NHK大河ドラマ『西郷どん』で大久保利通を熱演中の瑛太さん。5月25日公開の最新映画『友罪』は生田斗真さんが共演し、あの”少年A”を題材に扱った問題作となっています。と言っても、あの事件をなぞるような作品では無いのでご安心ください。完全なるフィクションですがそれでも心穏やかでは見られないかも知れませんが…。

「ミックス」ではチラッとボクサー時代のカッコ良い姿も見られますが、大半は卓球初心者のダメダメ部員です!

本当に瑛太さんの”役のふり幅”と言ったら、凄いですよね。『西郷どん』で主役を演じている鈴木亮平さんも凄いですが…。

 

富田多満子・・・新垣結衣

”ガッキー”こと新垣結衣さんです!あの社会現象を起こしたTVドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の放送が、2016年10月~12月期。本作品「ミックス」の公開が2017年10月で、それまでの間に出演したのはNHK総合テレビのドラマ『絆~走れ奇跡の子馬~』と『コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命』です。ですが、それに加えてとにかくCM出演本数が半端じゃないので常にその姿を見る事ができていますよね。現在放映中のCMだけでも、驚愕の17商品だそうです!

好感度抜群!の新垣結衣さん、聞くところによると、あの『逃げ恥じ』の続編や特番が切望されていたにも関わらずどうにもこうにもスケジュールが抑えられなかった為に実現しなかったそうなのです。今年の夏には映画『コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命』も公開される予定ですから、確かにぎゅうぎゅう詰めのスケジュールですね。

今回「ミックス」では余すことなくガッキーの魅力がコミカルに表現されていますから楽しい作品です。

 

そして、ここからが凄いですよ!

  • 永野芽郁×瀬戸康史・・・・・  ・・・・小日向文世×真木よう子
  • 佐野勇人×広末涼子・・・  ・・・・・・田中美佐子×遠藤恵一
  • 斉藤 司×生瀬勝久・・・・・・・・・・・蒼井 優×森崎博之
  • 谷 花音×鈴木 福  ・・・・ ・・・・・・中村アン×吉田剛太郎

いや、ほんとに凄いでしょ!?これは”三谷幸喜作品か!?”と言う感じすらしますよね。これこそ正に”多彩”と呼べるキャストではないでしょうか!?

この面子の演技が一挙に見られるなんて、お得としか言いようがありません!

瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」あらすじ

やっと、”あらすじ”ですね。スタッフやらキャストが凄すぎて興奮してしまいました(笑)

では「ミックス」のあらすじを映画「ミックス」の公式HPヵらご紹介します。

母のスパルタ教育により、かつては”天才卓球少女”と将来を期待されていた多満子は、母の死後、普通に青春を過ごし、普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメン・エース江島に告白され付き合うことに。ついにバラ色の人生か!と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉に江島を寝取られてしまう。人生のどん底に落ちてしまい逃げるように田舎に戻った多満子を待っていたのは、自分が青春を捧げた活気ある卓球場ではなく、経営難に陥り、しかも全く期待でき無さそうなクラブの面々たち。

しかし、江島と愛莉の幸せそうな混合ダブルスを見た多満子はクラブの再建と、打倒!江島・愛莉ペアを目標に掲げて”全日本卓球選手権”の男女混合(ミックス)ダブルスにエントリーすることを決意。

果たして、フラワー卓球クラブは奇跡の全日本選手権出場を叶える事ができるのか!!?

引用元:http://mix-movie.jp/about.html

地味といえば地味の代表のような部活のイメージが定着している感のある”卓球”ですが、皆さんもご存じのとおり、昨今日本の”卓球”はオリンピックや世界大会で素晴らしい成績を残していて、しかもアイドル的存在の”愛ちゃん”こと福原愛さんはご結婚し、第1子をもうけて明るいニュースばかりの日本卓球界です。

この作品「ミックス」も観た人が幸せな気持ちになれる楽しいラブ・コメ・スポ根(?)作品です!

 

瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」予告

こちらが「ミックス」の予告です!

率直に、「早く見たい!!!」

 

瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」を見た人の感想

では、気になる感想を探してみましたのでど紹介です!

ベタな演出だけど、「大笑いできて泣ける要素もある」という点で、「笑い」と「涙」の落差で感情を大きく揺さぶられる作品。見終わった後、いろんな感情をいっぺんに味わい尽くして、「あー映画見たなぁ~」と程よくカタルシスを得られる作品でした。スッキリしましたよ(笑)

引用元:http://blog.imalive7799.com/entry/Mix-201711

そうですよね!石川淳一・古田良太コンビですからね。

ガッキーがめっちゃ可愛かった。ライトなラブコメだと思っていましたが、それぞれの人生がちゃんと描かれていて良かったです(○´ ω`○)蒼井優ちゃんの中国人に爆笑!!そして瀬戸康史が嫌いになった笑(役だからしかたないのだが。笑)
ミックス。、元気が出ない時にオススメです!

引用元:https://filmarks.com/movies/72402

やっぱり、ガッキーは何しても可愛いわけです。

こんな感想もあるようですよ

うーん、がっきーは可愛いし、瑛太くんもかっこいいが、何かが足りない。
ムダに豪華な脇役は楽しめた。
いいね!

引用元:https://filmarks.com/movies/72402

これはこれで、見たくなりますよね^^

 

映画動画瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」を無料視聴する方法!

お待たせしました!瑛太×新垣結衣W主演映画「ミックス」を無料視聴する方法をご紹介しますね!

ここでお勧めしたいのは

ズバリ!

⇒TSUTAYAディスカス!30日間無料お試しキャンペーン!なのです!

これが、とにかく最強のサービスなのですよ

例えば

登録すると、30日間はDVD&ブルーレイやCDが見放題の借り放題になる!

準新作まだまだ話題作旧作DVDが借り放題!動画配信されている作品なら見たいその時にすぐに視聴開始できます!DVDで見たい人には宅配で届けてくれるという有難さです!!

しかも登録するだけで、何と新作視聴に使える1080ポイントをタダでくれちゃうのです!タダで!だから「ミックス」もこの1080ポイントで無料視聴出来るのわけですね。

新作1本じゃあポイントが余っちゃう・・・勿論、残りのポイントで他の新作も無料視聴できる余裕の1080ポイント!!

DVDレンタルをした場合の返却方法も簡単!宅配で届いたDVDは見終わったら郵便ポストにパッと投函してください。それで返却完了です!!

準新作まで見放題になるとはホントに驚きです!

し・か・も

関連作品も無料視聴しちゃおう!!

と言う事で。

本文中でも沢山ご紹介しました、名作が全て、無料視聴できますからこれはスゴイ!

TVドラマシリーズ『リーガル・ハイ』傑作です!

これも外せないでしょう

『ALWAYS三丁目の夕日』と『ALWAYS三丁目の夕日’64』

さらに、これも楽しみ!『探偵はBARにいる』、『探偵はBARにいる2』

だって、『探偵はBARにいる3』の動画解禁が6月13日なんですよ!今から視聴予約する事ができますからオススメ情報ですよ!勿論貰ったポイントが使えるので無料で視聴できます!!

瑛太さんはいろんな作品に物凄いインパクトを残す役者さんです。生田斗真さんとの共演作品『土竜の唄』です、笑います。

こちらも気になりますね。石川淳一監督初作品『エイプリルフールズ』(2015年)

とにかく楽しい時間をお約束します!

もちろん全て、無料視聴ですもの!!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る