新感染ファイナルエクスプレス(映画)の動画を無料視聴!

新感染ファイナルエクスプレス(映画)の動画を無料視聴!

2016年に制作された韓国映画であり、日本では2017年9月に劇場公開されました!

カンヌ映画祭ミッドナイト・スクリーニング部門にアジアから選ばれ、大注目を浴びた「新感染ファイナルエクスプレス」。

DVDやBlu-rayが2018年1月24日に発売されます!同時に動画サービスでも視聴可能に!!!

動画を無料視聴する方法をご紹介しますよ~~♪


スポンサードリンク

 

新感染ファイナル・エクスプレス基本情報

 

監督:ヨン・サンホ「豚王」

原題:『TRAIN TO BUSAN』

韓国語では『釜山行き』というタイトルでした。

韓国初のゾンビ映画ということで多額の製作費をかけて制作された大傑作!!

2017年9月に日本で公開され、映画レビューサービスの「Fillmarks」では初日満足度ランキング第1位を誇っています!

「泣けるゾンビ映画」と言われ、大絶賛!!!

 

新感染ファイナルエクスプレスのあらすじ

 

ソウルで仕事中心の生活をしていたソグは、妻とは別居中で娘と暮らしていた。娘の誕生日に母に会いたいとおねだりされたのをきっかけに、ソグと娘のスアンはプサンに行くことに。

ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXに乗るんですが、そのころソウル市内ではゾンビウイルスが拡大していて、この列車にも挙動不審な女性が乗り込んでしまっていたのです!!

何者かに足を噛まれ、人間を凶暴化させてしまうゾンビウイルスに感染していた彼女は、発作を起こしてのたうち回り、心配して駆け寄った女性乗務員を襲う!!

突如起こった感染爆発。疾走する密室と化した列車の中で凶暴化する感染者たち。感染したら死んでしまう――!

そんな車内にはソグとスアン、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士。

彼らは無事にプサンにたどり着くことができるのか!?

目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命!愛するものを守るため、決死の戦いが今はじまる。彼らの運命は一体どうなるのか!?

movies.yahhoo.co.jp

キャスト紹介

ソグ役/コン・ユ

主人公。仕事人間で妻と別居中。娘のスアンともうまくいってなかったが列車でのゾンビウイルス拡大によってスアンを守り抜こうと奮闘する。

サンファ役/マ・ドンソク

巨体で強い男。見た目は強面だけれど妻にベタ惚れ。

ソンギョン役/チョン・ユミ

サンファの妻。妊婦。

ソアン役/キム・スアン

ソグの娘。

 

主役を務めるコン・ユは、「コーヒープリンス1号店」でブレイクし、今ではアクションが魅力の韓流スターです。

チョン・ユミも容姿端麗な人気の俳優さんで、2011年に公開された「トガニ」では、コン・ユとチョン・ユミは共演しています!

 

マ・ドンソクはアクション界のバイプレイヤーなので、アクションに注目ですよ!!

 

新感染ファイナルエクスプレスのみどころ

韓国初のゾンビ映画ということで、多額の製作費をかけた作品であり、列車の速度をよりリアルに映像化するために、300個のLEDパネルを設置し、韓国初のリアプロジェクション技術を導入!

40個の照明でよりリアルに表現した時速300kmのスピード感は圧倒的なスリルを味わえます!

列車の中という閉鎖的な空間で、武器も何もなく、列車と列車を繋ぐドアをうまく使いながらゾンビから逃げる、というこれまでにはないスリルと恐怖!

ソグとサンファの性格の違いによる愛する者の守り方の違いなど、見どころは満載です!

 

映画を見た人の高評価の嵐がスゴイ!

さすがカンヌ映画祭や各国の映画祭で選ばれただけあって、見た人の感想がベタ褒めだらけだったのでちょっとご紹介~~

https://twitter.com/revy_ca/status/951080691495706624

こんなに絶賛されてて、見ないわけにはいきませんよね~~!!!

 

新感染ファイナル・エクスプレスを無料視聴する方法!

 

そんな話題の新感染ファイナルエクスプレス!

ここまで絶賛されているゾンビ映画。最後には感動が待っています!

ぜひ見たいですよね♪

見られますよー!しかも無料で!視聴する方法をご紹介!

無料視聴できるのは・・・U-NEXTです!!

今すぐクリック!→U-NEXTの無料登録はコチラ!

U-NEXTでは初回会員登録で31日間の無料お試し期間が設けられています!

「新感染ファイナル・エクスプレス」はまだ新作なのでポイント制なのですが、

最初に600円分のポイントが付与されます!

このポイントで動画を無料視聴しちゃいましょう~~♪

オフラインでも視聴可能なダウンロード機能が付いていたり、ファミリーアカウント機能で家族が違う端末で違う動画を楽しめたり、便利な機能があっておすすめです!

 

見放題の作品もたくさん配信されていますよ~!

例えば・・・

コン・ユが出演している作品も見放題になっていますよ♪

「コーヒープリンス1号店」

amazon.cp.jp

コン・ユ出演のボーイズラブものです♪

コン/ユはスマートなイケメン役を演じています!

「トガニ」

eiga.com

こちらはコン・ユとチョン・ユミの共演作!

 

どちらも見放題作品です!!

「新感染ファイナル・エクスプレス」ですっかりコン・ユのファンになってしまった方にぜひおすすめ♡

 

そして、ゾンビ映画にはまってしまった方は・・・

「バイオハザード」や「ワールドウォーZ」「ゾンビランド」等のゾンビ映画も見放題作品にたくさんありましたよ!

他にも「トリガール」や「あゝ荒野」などの話題作も!

これを機に、たくさんの動画を楽しんでみてはいかがでしょう~~♪

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る