今からあなたを脅迫します3話(ドラマ)動画3話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

今からあなたを脅迫します3話は11月5日夜10時30分スタートです!今からあなたを脅迫します3話を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?今からあなたを脅迫します3話は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、ドラマ「今からあなたを脅迫します」の動画3話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

1週お休みだったので、まだ2話?という感じでしたが、1話よりもけっこう好きなストーリーでしたね。高校時代のエピソードとか盛り込まれると、なんかキュンキュンしてしまう・・・!女の友情ものもなかなかいいですね!

最後の♪の手紙がオシャレで良かったです!

 

今すぐ「今からあなたを脅迫します」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

今からあなたを脅迫します(ドラマ)動画3話の見逃し配信を無料で見る方法!

今からあなたを脅迫します3話をHuluで見る方法をご紹介します。

ドラマ今からあなたを脅迫しますですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

今からあなたを脅迫します(ドラマ)3話のあらすじ

「今からあなたを脅迫します」は”脅迫”で悪人を成敗する新しいタイプのヒーロー・ディーン様と、超変人級なお人好しのお嬢様・武井咲さんがひょんなことから共犯関係になってしまう脅迫エンターテイメントです!3話は脅迫のトリプルブッキング!?


澪(武井咲)のアパートに、澪の祖父で政界のドンと呼ばれる轟雄之助(近藤正臣)の門下生であり人気国会議員の新戸部文夫(袴田吉彦)が訪ねてくる。たった一人の家族である祖父と縁を切って一人暮らしをしている澪を心配した新戸部は、困ったことがあれば力になりたいと話す。2年前、ホテルで爆破事件があった際に人命救助に奔走した新戸部のことは信頼するものの、確執のある祖父と繋がっていることに、澪は複雑な気持ちを抱く。

そんな中、澪は大学構内で千川(ディーン・フジオカ)が学生の益子孝行(浅香航大)を脅迫している現場に鉢合わせる。『1週間以内に500万用意しなければ、亡くなった母親が結婚詐欺師だったことをバラす』という脅迫に、母親の被害者からの依頼なら自分が支払うべきだと益子はすんなりと脅迫を受け入れる。益子を助けたいと思う澪だったが、逆に益子が千川に別件の脅迫依頼するのを手伝うことになってしまい…。内容は『バイト先のホテルで経理をしている萩沼真希(南沢奈央)が支配人の戸田雄介(東幹久)と別れられず困っているのを助けるため、50万円で戸田を脅迫して欲しい』というもの。二つ返事で依頼を受ける千川だったが、実は益子が助けようとしている真希こそ、益子を脅迫してほしいと依頼してきた本人だと分かり…!!そんな中、澪は行き過ぎたお節介から益子に二度と姿を現さないでほしいと言われる。凹んだ澪が隣室のカオル(鈴木伸之)の何気ないアドバイスから考えた秘策とは、なんと脅迫屋に入って益子を助けるというもので…!!

真希と別れさせるために戸田を脅迫した千川は、なんと今度は戸田から『何があっても真希がホテルを辞めないように脅迫して欲しい』と頼まれ、提示された高額の報酬に依頼を受けてしまう。依頼人と脅迫相手が三すくみとなった状況に呆れ果てる脅迫屋仲間の目黒(三宅弘城)と栃乙女(島崎遥香)に、千川はすべての脅迫を完璧にこなして報酬を得ると宣言するが解決策は見つからず。一方、澪は益子と真希の関係が気になっていて…。さらに、戸田の身辺を洗った千川たちはホテル内の巨額の横領疑惑にぶち当たるのだった…!!

http://www.ntv.co.jp/kyohaku/story/index.htmlより引用

今からあなたを脅迫します(ドラマ)第3話の予告動画(公式)

今からあなたを脅迫します(ドラマ)第3話の予告動画は公式HPでご覧いただけます。

 脅迫のトリプルブッキング!?

脅迫される浅香航大さんが、南沢奈央さんを助けるために逆に別の脅迫を依頼したところ、実は浅香さんを脅迫して欲しいと依頼していたのが南沢さんだったと発覚して・・・!?さらにもう一つの脅迫依頼が入ってトリプルブッキング!!かなり繁盛していますが、全ての依頼者たちがつながってきて、かなり話が複雑になりそう~~。

鈴木伸之の立ち位置は?

今のところ直接ストーリーには関わってこない澪の隣人役の鈴木伸之さんですが、澪と話しているうちに澪の行動を左右するような助言を与えるキーマンといった立ち位置になりそうですね!でも、実は最後にストーリーにがっしり絡んできそうなので、要注意ですね。

今からあなたを脅迫します(ドラマ)3話ネタバレ感想

新戸部(袴田吉彦)は澪(武井咲)の仲間!?

澪(武井咲)のところに訪れてきたのは、新戸部文夫(袴田吉彦)。国会議員で、澪の祖父・轟雄之助(近藤正臣)の門下生です。以前にあるホテルで爆破事故があったとき、新戸部は自分の危険を顧みずに中にいた子供を救い出し、それから評価を上げるようになり、澪もまた新戸部のことを信頼しています。

 

 

脅迫依頼さがお互いに脅迫を依頼!

今回の千川(ディーン・フジオカ)のターゲットは、澪の大学の益子孝行(浅香航大)。千川は益子に500万円要求すると、益子はあっさりそれを承諾します。益子の母親は結婚詐欺師でした。シングルファーザーを狙って、お金をだまし取っていたのです。逮捕されて、出所してからガンが見つかり既に死亡しています。益子は今まで犯罪者の息子として、いろいろと辛い目にあってきたので、被害者の家族に何か言われたら自分はそれに応じる義務があると感じているのです。

 

 

益子は、澪に紹介してもらい千川に会いに行きます。すると、益子は自分も脅迫を依頼したいと言い出します。50万円払うので、バイト先の経理をしている萩沼真希(南沢奈央)を不倫相手の戸田(東幹久)と別れさせて自由にさせてあげて欲しいというのです。しかし、この真希こそが益子を脅迫してほしいと依頼してきた張本人だったのです・・・!

 

3つの依頼をどう叶える!?

千川が戸田を脅迫しに行くと、今度は戸田が千川に脅迫を依頼します。内容は「萩沼真希をホテルから辞めさせないこと」。報酬は500万円も払うと言います!

 

1.益子から500万円だまし取る

2.真希を自由にする

3.真希をホテルから辞めさせない

 

1はともかく、2と3は内容は矛盾していてどちらか一方しか達成できないように思えますが、千川は全て達成すると豪語します。

 

 

真希(南沢奈央)の本当の気持ち

真希が中学の時、真希の父親は益子の母親に騙されました。残ったのは借金と抜け殻になった父親だけ。真希は高校を卒業してすぐに働き始めましたが、父親は脳国速で倒れました。少しずつ借金を返し、残りが500万円になった頃、バイト先で益子に出会いました。名前にすぐにピンと来て調べて、益子が結婚詐欺師の息子だと知ります。自分が今でも苦しんでいるのに、加害者の息子が大学にも通って普通に生活していることが許せないと感じました。益子の母親がしたように、真希は益子を騙して好きにさせようと近づいたのです。

 

 

しかし、澪は真希の本当の気持ちに気づきます。真希は益子に近づくうちに、本当に益子のことを好きになっていたのではないかという。

 

 

ある日、益子が貧血で大学の階段から転落し怪我をしたとき、澪からその話を聞いた真希は仕事を抜け出して病院に駆けつけました。それを見て、真希の気持ちを確信した澪は、真希の父親が益子の母親に騙されていたこと、その恨みから益子を脅迫するように依頼したこと、しかし益子は真希を自由にさせてあげたいと依頼していたことを、すべて二人に話します。そこで、千川は二人を救うためにあることを考え・・。

 

 

3人の依頼が叶う鮮やかな方法!

益子、真希のいる部屋に戸田を「依頼が解決した」と伝えて呼び出した千川。3人を座らせて、千川はまずは戸田から脅迫します。

 

 

調べてみると、2年前の爆破事件のときの回収費用が1億円合わない。横領の疑いが。おそらく戸田の仕業ですが、いざとなったら経理の真希のせいにできるように画策されていそうです。父親の借金を肩代わりしてあげるとでも吹き込まれて、愛人にさせられ利用されているのでしょう。

 

 

予想通り戸田は横領のことをしらばっくれて、もしそんな事実があるなら経理の真希しかできないと言い出します。しかし、澪が新戸部に頼み事故後の回収費用の詳しい見積書を手に入れていたのです。決定的な証拠となるため言い逃れできない戸田は、脅迫内容を受け入れます。

 

 

さらに戸田にはホテルをやめてもらい、真希はホテルに残りながらも自由を手に入れたのです!

 

 

そして、最後は益子に今すぐ真希に500万円を払うように脅迫します。しかし益子が頑張ってバイトして貯めたお金は50万円。やむを得ず益子は千川に金融屋を紹介して欲しいと頭を下げますが(千川の勧めていた金融屋は暴利)、千川は「だったら俺が金融屋になってやるよ。やるんじゃないぞ、貸すだけだからな」と戸田から受け取った報酬500万円を差し出します。

 

 

益子は真希に誠意を持って告白。真希はそれを受け入れて「お金は二人で返します」と千川に言います。二人はやっと自由になって自分の気持ちに素直になれたのです。

 

 

 隣人(鈴木伸之)の怪しい行動

さて、いつも澪に親切な隣人のカオル(鈴木伸之)に怪しい動きが・・・!澪とは部屋で一緒におはぎを食べる中。しかし、実はカオルがくれたうさぎのぬいぐるみには盗聴器が仕掛けられていたのです・・・!

 

カオルの目的はいったい何!?

 

今からあなたを脅迫します(ドラマ)3話の視聴率速報

今からあなたを脅迫します(ドラマ)3話の視聴率速報をご紹介します。
今からあなたを脅迫します3話の視聴率は、6・4%でした!

<今からあなたを脅迫しますの平均視聴率一覧>

  • 1話:8.0%
  • 2話:5.7%
  • 3話:6.4%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、月曜日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、今からあなたを脅迫します(ドラマ)4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、今からあなたを脅迫します(ドラマ)4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→今からあなたを脅迫しますの4話のあらすじと予告動画を見る!

今からあなたを脅迫します(ドラマ)動画3話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、今からあなたを脅迫します(ドラマ)3話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために今からあなたを脅迫します(ドラマ)3話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

ドラマ今からあなたを脅迫しますですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

今からあなたを脅迫しますをもっと楽しむためにおすすめ記事

今からあなたを脅迫しますのドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る