奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画5話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

奥様は、取り扱い注意5話は11月1日(水)放送!奥様は、取り扱い注意5話を見逃してしまった方は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、水22日テレドラマ「奥様は、取り扱い注意」の動画5話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

最初はなかなかない設定で面白いかな~と思ったけど、だんだんと展開が単調で飽きてきました・・・。ここらでそろそろメインキャスト広末さんや本田翼さんの問題を取り扱って欲しいところですね。

 

今すぐ「奥様は、取り扱い注意」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画5話の見逃し配信を無料で見る方法!

奥様は、取り扱い注意5話の見逃したかたは、Huluで1話から最新わまで一気見!

綾瀬はるか主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)5話のあらすじ

「奥様は、取り扱い注意」は正義感が強く、怒らせると凶暴なセレブ専業主婦の主人公が、周りの主婦たちの様々なトラブルに立ち向かっていくドラマです!3人の主婦が家出!!

 

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。男たちの存在にいち早く気付く菜美。しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、怒りと不安に襲われる菜美。菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.htmlより引用

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)第5話の予告動画(公式)

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)第5話の予告動画をご紹介します。

主婦たちの不満爆発!

菜美、優里、京子はそれぞれ旦那に不満があるようですが、ついに主婦たちの不満が爆発!3人で家出して、普段はできない夜遊びを満喫しちゃいます!ラーメン屋とか、男の人は飲み帰りにしょっちゅう食べれるけど主婦はなかなか行けないですからね~!なんか共感しちゃう!

夜遊び主婦に忍び寄る危険!

ハメを外してクラブに遊びに行った菜美たちですが、なんと酔いつぶれた京子が男たちにVIPルームに連れ込まれてしまい・・・!?体がなまっていた菜美の出番!男たちを華麗にやっつけて、友達を救い出します!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)5話ネタバレ感想

奥様は取り扱い注意では毎回ゲスト主婦が登場し、その主婦が抱える問題を菜美達が解決していくという恒例のストーリー展開となっています。しかし今回は、菜美(綾瀬はるか)、京子(本田翼)、優里(広末涼子)のそれぞれが抱える家庭の問題をクローズアップし、女の友情が描かれました。主婦として見ていてとっても共感できるところも多々あったし、今回はとても面白かったです!

主婦たちのそれぞれの旦那への不満

毎回小出しにしてきた菜美、京子、優里の旦那への不満。まず優里は4話で夫の啓輔(石黒賢)に「そろそろ子供に手がかからなくなってきたので、外で働きたい」と相談をし、「二人目を作ろうか?」と阻止されたことを不満に思っていました。ある休みの日、自宅で仕事中の啓輔の部屋に指が入ると「ノックは?」とまず冷たく叱られ、その後息子の啓吾(川口和空)の水泳教室の送り迎えをお願いしたいと頼むと、「仕事をしているのが見れば分かるだろう?いつもできているんだから今日だってできるだろう?」と全く協力的ではありません。逆にいつも頑張ってやっているんだからたまには手伝おうという気がないのでしょうか?これは腹が立ちますね。

 

 

そして結局水泳教室は優里が連れて行きますが、帰ってきて夕飯の支度をしていると、啓輔が冷蔵庫開け「ビールがないんだけど」と言います。「買い忘れたから飲みたかったら自分で買ってきて」とよりが言うと、「嫌がらせか?」と啓輔。自分は家事を全く手伝わないくせに、妻には完璧さを求める俺様ぶり。

 

 

優里は京子と菜美に連絡をして「家出するから付き合って。これ以上家の中にいたら窒息しそう」と不満吐き出します。

 

 

ちょうどその頃、京子も夫の渉(中彰明慶)に対して不満が募っていました。京子の家は夫の母親と同居しているので、毎日いろいろなストレスがかかります。特に姑は「子供子供」とうるさいので「子供ができないのは京子に女としての魅力が足りないからだ」と言う嫌味を言ってくるのです。嫌気がさした京子は休みの日にいつまでも寝ている渉を叩き起こし「早く支度して。子供ができないのは私のせいじゃなくてお母さんが家にいるせいだと思う。今日はラブホテルに行くわよ!」と言います。しかし渉は、京子が頑張っておしゃれをして支度をしている隙に、「会社に忘れ物をしたから」と言って出かけてしまったのです。それを嘲笑うかのように「自分に魅力のない女は派手な洋服を着るのよ」とまた嫌味を言う姑。不満爆発の京子は優里の誘いに乗っかり、夕飯の支度も放り出し家出をすることに。

 

 

そして菜美の不満は些細なことのように思うのですが、まず休みの日に買い物に付き合ってほしいという菜美に対して、ずっと家でゆっくりしていたいという考え方の夫・勇輝(西島秀俊)。無理やり買い物に付き合ってもらったものの、帰って来ればやはりテレビを見てぐーたらしている勇輝。さらに何度言っても靴下をその辺に脱ぎ散らかしていることに腹を立てた菜美は、「私もストレスが溜まっていた」と優里に同調。

 

 

でも菜美のところだけはちょっとわがままのような気もします。菜美は料理ができなくていつも変な料理を出していますが、それを文句も言わずに食べてくれている勇輝。そしていつも話を聞いてくれるところもすごくいい旦那さんだと思うのですが、靴下ぐらい許してあげてもいいかなあと。ちょっと勇輝がかわいそうになりましたね。

 

 

心配する夫たちも集結

3人は携帯も置いて家出してしまったため、残された夫達は困惑します。伊佐山家に集まり、話をする夫たち。ただちょっと妻が家を出たぐらいでここまで心配してくれる夫ってなかなかいないんじゃないかなって思います。何日も家を空けているとかならまだしも。「きっとすぐ帰ってくるだろう」ぐらいにのんきに構えているんじゃないかな普通は。1日くらい晩御飯を作ってもらえなくても、出前とかピザとかでなんとかなっちゃうし。

 

 

それが心配し過ぎて、一度夕食の時には自分の家に戻ったもののその後また伊佐山家に集まり、朝まで一緒にいた夫たち。こんなに心配してもらえてるなら、結構愛されてますよね。それよりも啓輔が朝までいたということは息子の啓吾君はひとりで夜を過ごしたのかな?というところがとても気になってしまいました。

 

 

そもそも息子を置いて家出したということが結構リアリティのないところ。どんなに夫に不満が溜まったとしても家出をする時は絶対子供を連れて行くはずだけど、それじゃあ夫に羽を伸ばさせるだけで自分の大変さは変わらない。そこがジレンマなんですよね。子育てを夫に押し付けて自分の大変さをわかってもらいたいけど、そのために子供が犠牲になるというのもちょっと・・・。だから結局我慢するしかないんです。主婦であり母親だから。だけど菜美も京子も、「啓吾君大丈夫?」の一言もなく、そこら辺はちょっと突っ込みたくなりました。

 

 

でも、旦那に不満が溜まった時に電話できる友達がいるとか、ましてや家出したい時に付き合ってくれる友達がいるとか、見ていて「こんな関係性すごく憧れちゃうなー」と思ったのも確かです。だからこのドラマは主婦の「こんなこと実際ないけど、できたらいいな」とという希望を描いた、主婦向けファンタジーとして見ればいいのかなと思います。

 

 

クラブで男達に連れ込まれる!

3人がまず向かったのはラーメン屋。「ラーメンなんて久しぶり!」と言うセリフも主婦にとってはあるあるです。まず夕飯に外食することもなかなかないし、ラーメン屋ってそんなにいけないんですよね。沢尻エリカさんのドラマ「母になる」でも同窓会の帰りにラーメンを食べたのがすごく幸せだったという描写がありました。主婦にとってラーメンは自由の象徴なんですね。

 

 

そして次に向かったのはクラブ。優里が、若い頃少し通ったそうです。しかしここで危険が・・・!酔いつぶれてしまった京子。菜美がお水を取りに行き、優里がトイレに席を立った隙を狙って、男たちが京子をVIPルームに連れ込んでしまったのです。しかしすぐに菜美が気づき男たちを撃退!

 

 

そして3人は一緒に夜は明かし、「朝日が見たい」という優里の希望を叶えるため、ビルの屋上のベンチに座って3人で朝日を見ます。そこで修学旅行ノリになった京子は「みんなでひとつずつ秘密を打ち明けあおう」と提案。

 

京子は昔アイドルグループのオーディションを受け、最終選考に残ったことがありました。結局落ちてしまったけれど、あの時もし受かっていたら今頃エプロン姿ではなく可愛い衣装を着てステージで踊っていたのかと少し夢見ることがあるそうです。菜美と優里は「今のエプロン姿の京子ちゃんも可愛いよ」と京子を励まします。

 

 

そして菜美は自分が孤児だったことを告白。京子に比べるとかなりヘビーな話ですが、それを聞いて優里は「いつか本当の親を探してあげる。だからそれまでは私たちが家族ってことでどう?」と言ってくれます。こんな友情本当に羨ましいですよね!なんでも打ち明けられるし、支えになってくれる。

 

 

そして最後は優里の番です。なんと優里は「乳がんかもしれない」という菜美よりももっとヘビーな告白を。一か月前にしこりが見つかり、検査をすると悪い結果が出てしまったそうです。今のところ乳がんの可能性は半々くらい。そして再検査をして、その結果が今日出ると言うのです。啓輔にも言えず一人不安を抱えていた優里だから、余計にストレスも多くなって爆発してしまったのですね。一人で結果を聞きに行くのはさぞかし心細いだろうと、菜美と京子が一緒に病院へ着いて行きます。すると結果は「異常なし」。今のところは、ということですが、優里の無事を二人は心から喜んだのでした。

 

 

優里の病気のことを聞い、て泣きながら抱き合った三人、そして優里の無事を知ってまた笑いながら抱き合った3人。このドラマって女の友情の話だったんだ~と思いました。しかしそこで菜美のナレーション。「この時が私たちの友情のピークだった。この後起きるある事件のせいで私たちの友情が大きく揺るがされることになる・・・」この意味深な言葉の意味は・・・!?

 

変わらない夫

優里は啓輔に乳がんの可能性があったことを話します。優里が一人で悩んでいたことを知り、啓輔も少し優しい言葉をかけてくれます。そして今回は異常なしだったものの、自分が病気かもしれないという可能性を受けて「人生一度きり」ということを改めて思い知った優里は、もう一度外で働きたいという希望を啓輔にぶつけます。しかし圭佑は「お前にとって一番大切なのは、俺や啓吾じゃないのか?」と言うずるい質問で返します。

 

 

元々優里は啓輔の教え子でした。大学の時のゼミの生徒だったのです。優里に一目惚れした啓輔は、交際のすえ、卒業間近にして意図的に妊娠させました。元々優里はキャリア志向だったのですが、優里を社会に出して男達に出会わせることが啓輔は嫌だったのです。だから啓吾が少し手が離れて外で働きたいと優里が言い出したときも「そろそろ二人目を作ろう」と言って優里を家に縛り付けようとしたのです。今回病気を通して優里のことをしっかりと考えてくれるように改心したのかと思えば、全然変わってないのですね。

 

玉山鉄二が怪しい男役で登場!

そんな啓輔にまたしても不満を募らせる優里は、前から誘われていた主婦合コンの誘いに乗ってしまいます。しかしこの合コンをしつこく誘ってくるママ友が、実は悪い組織と繋がっているようなのです・・・!優里のメールの返事を受けて、「やっと乗ってきました!この子は旦那とうまくいっていないので、きっと成功すると思います」と男たちに告げています。

 

 

この男が何と玉山鉄二さん! 一体どんな組織なのか?妻たちをどんな怪しい世界に連れ込む落としているのでしょうか!?

 

ますます続きが気になってきた、「奥様は、取り扱い注意」!次週は何と殺人事件が起こってしまいます・・・!

 

 

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)5話の視聴率速報

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)5話の視聴率速報をご紹介します。

奥様は、取り扱い注意5話の視聴率は、14・5%でした!

<奥様は、取り扱い注意の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.4%
  • 2話:11.3%
  • 3話:12.4%
  • 4話:11.2%
  • 5話:14.5%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→奥様は、取り扱い注意の6話のあらすじと予告動画を見る!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画5話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)5話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために奥様は、取り扱い注意(ドラマ)5話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

綾瀬はるか主演ドラマ奥様は、取り扱い注意ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上菜美で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る