バクマン。(映画・TVアニメ)動画を全部第1話~最終回まで無料視聴!!

「バクマン。」の動画をとにかく全部無料視聴してしまおう~という話です。原作漫画も完結し、TVアニメ化され、実写映画化までされた「バクマン。」を思いっきり楽しんで下さい!「バクマン。」の動画、実写版映画、TVアニメシリーズの全てをじっくりと完全無料で楽しめるチャンスですよ!

 

映画「バクマン。」・TVアニメシリーズ「バクマン。」全3シーズン!!

TSUTAYAディスカスで全部無料視聴!!

http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/

映画「バクマン。」基本情報

  • 原作:大場つぐみ×小畑健
  • 監督・脚本:大根仁
  • 出演:佐藤健、神木隆之助、ほか

脚本を手掛け、監督を務めた大根仁氏の代表的な映画作品がコチラ!

  • 『モテキ』監督・脚本・撮影
  • 『恋の渦』監督・撮影・編集
  • 『SCOOP!』監督・脚本

そしてTVドラマやアニメがコチラ!

  • 『TORICK』監督
  • 『まほろ駅前番外地』演出・脚本
  • 『ハロー張りネズミ』演出・脚本
  • 『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』脚本

多くのヒット作を世にだしている、脚本家であり、演出家、監督、撮影までこなすマルチな人物です。

⇒連ドラ放送中ハロー張りネズミの関連記事はコチラ!!

 

 

TVアニメ(漫画)「バクマン。」

原作はあのコンビ・・・コミック20巻、TVアニメ全75話

原作者の大場つぐみさんと、小畑健さんは、あの『DEATH NOTE』を生み出した物凄いコンビの作家さんですから、面白くない訳がないのですが、コミックは全20巻で実に累計1500万部という超大ヒットとなりました。実際の漫画家さん達のスケジュールや苦労や喜びなどがリアルに描かれている所が読者の共感を呼んだようです。

主人公の2人は中学3年生から漫画を書き出し、高校生でプロとしてデビューを果たします。

世の中には、例えば、5~6歳から子役として役者として生きている子供や、10代前半からアイドルとしてテレビなどに出ている人達が居ます。

彼らも若い内から大人の中で”大人”として仕事をしているに違いはないのですが、バクマンの2人の職業である【漫画家】は読者に姿を見せずに、一切の譲歩も無くただその”作品”の良し悪しだけで勝負する世界。

そんな厳しい世界の中に”少年漫画”らしく”初恋”もが描かれている~~~!

このバランスが本当に絶妙なんですね。取って付けたような初恋じゃなくて、”原動力”となる”恋”なんです!しかも因縁まで付いていたりして。

どうしょうもなく、応援したくなってしまうのですよ。

それなのに、それなのにィ~!!!!(つづく)

「バクマン。」キャスト

キャストを見てみましょう

佐藤健・・・真城最高(サイコー)/まあ、妥当なキャスティングか。

神木隆之介・・・高木秋人(シュージン)/秋人にはもうちょっとクールな感じのイメージがあったので微妙…。

染谷将太・・・新妻エイジ/ゴメンナサイ。ここはもっと変人ぽいキャストが良かったなー

小松菜奈・・・亜豆美保/亜豆はドンピシャ!文句なし!!アニメの世界から出てきたみたいでした!

この他の出演者も豪華でして、メジャーどころでキャスティングが組まれたような印象ですね。それだけ、失敗出来ない題材だったとも言えますよね。

 

「バクマン。」あらすじ

「バクマン。」のあらすじを、TSUTAYAの作品ページからご紹介します。

引用元:http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2894773005&pT=null

まず、映画の方から

高い絵の才能を持つ真城最高(サイコー)。巧みな物語を書く高木秋人(シュージン)。クラスメートの亜豆美保(アズキ)への恋心をきっかけにふたりはコンビを組み、週刊少年ジャンプの頂点を目指す。

 

次はTVアニメの方。

中学生の最高は、クラスの秀才・秋人からふたりでプロの漫画家を目指そうと誘われる。最初は断っていた最高だったが…。

亜豆との約束を叶えるべく漫画家になることを決意した最高は、家族の説得を試みるが、母親には猛反対され…。

と続きます。

なにせ、コミック全20巻、TVアニメ全75話の長い長いお話なので、その所為で”あらすじ”は反対に完結極まりないモノになってしまうんですね。作画担当の真城最高、作話担当の高木秋人、声優を目指す亜豆美保、美保の親友見吉香耶の4人がそれぞれの目標に向かって一途に…。

その構図がコウ!

真城と高木は『少年ジャンプ』で連載をもぎ取り、アニメ化を実現させる

そのアニメのヒロイン役を亜豆美保が演じる

3人の夢が実現したら真城と亜豆は結婚する(それまでは、会わない、メールだけのお付き合い)

見吉は3人の応援団(高木の恋人に昇格してさらに…)

 

漫画製作は勿論、恋しい亜豆にも会わずに邁進する最高なんですが、(映画の)亜豆ちゃんたら…。

なんでああなったの!!?あんな風に終わるの!!?(怒)(困)

 

なので、

動画は実写版から見て下さい。

それから、TVアニメ版の75話をしっかりと見ていただくことをお勧めします。

 

実写版「バクマン。」の予告です!

スピード感もあり、画面も面白い作り(漫画風)になっています!

 

動画「バクマン。」実写版とTVアニメを第1話~最終回まで全部無料視聴する方法!

「バクマン。」を全~~部無料視聴する方法は、

これ!!

TSUTAYAディスカス30日間無料お試しキャンペーン!

 

何と言っても、TSUTAYAディスカスのサービスが凄すぎるんです!

1.新作以外のDVDが借り放題の見放題!

つまり、映画もTVアニメシリーズも全話無料視聴できると言う事!

映画+25話+25話+25話!!!

もう、本当に堪能できますよ^^

2.しかもレンタルだけでなく動画配信もありますから、待ったなしで見続ける事も出来ます!

本当にイッキ見したい人には嬉しいですね!

映画は配信動画で!アニメはレンタルでガンガン見よう~~

 

3.新作視聴に使える1080ポイントをタダでもらえます!

「バクマン。」シリーズでリリースされているモノは幸運にも全部無料視聴できるので、貰ったポイントで何か新作を楽しんで下さいね!

引用元:https://sunnystation.info/archives/35122

国内最大手のレンタルサービスTSUTAYAディスカス、その保有タイトル数は何と16万タイトル以上!

レアな作品でも見つかる可能性大です!

無料視聴できる関連作品の紹介

新作視聴に使える1080ポイントがあるんだけど~~

佐藤健さんの『世界から猫が消えたなら』も『何者』も無料視聴が可能な作品です。

 

神木隆之介さんの『TOO YOUNG TO DIE!』は無料視聴可能作品で、『君の名は。』はまだまだ新作扱い作品です!

『3月のライオン』前編も新作!そして後編が近日リリース(10/18リリース予定)になってますよ!今から予約する事ができますからね!!

せっかくもらっちゃった1080ポイント!!使わないなんてもったいないですから~~~!!

 

 

 

 

たとえば、近日リリースされる作品の一部がコチラ!視聴予約が可能なんですよ。

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る