刑事7人9話動画無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」9話は9月6日21時放送!「刑事7人」の9話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ次回放送までの1週間動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」第3シリーズ!今回も警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別働捜査隊」として東京臨海エリアの超凶悪犯罪事件を解決していきます。

「刑事7人」9話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

刑事7人9話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

 「第11方面本部準備室」のメンバー・山下巧(片岡愛之助)が拉致され、行方不明となって数週間――。室長・片桐正敏(吉田鋼太郎)の独断による指揮のもと、天樹悠(東山紀之)ら「第11方面本部」の面々は、管轄する臨海エリアの薬物カルテルを摘発。臨海エリアを裏で牛耳り、山下の拉致にも関与していると思われる大地主・馬久根恒義(山本學)を倒すべく、大きく動き出した! しかし、この動きを察知した警視庁内部監察官・島村唄子(久世星佳)は、以前こっそり偵察を命じておいた刑事・水田環(倉科カナ)に再び接触。片桐の不透明な動きを暴こうと暗躍する。

一方、天樹はホームレスを通し、「M」と名乗る人物からの書簡を受け取る。そこには、謎のURLとログインパスワードが記されていた! いったい「M」とは何者なのか…。天樹は訝しがるが、片腕がない男ということ以外、「M」に関する情報は得られない。そんな中、刑事・青山新(塚本高史)は薬物カルテル摘発の裏情報源として協力してくれた、昔のワル仲間・久喜鉄平(米村亮太朗)から大きな情報を得る。それは、馬久根の利権を狙っている「御厨」という男の情報で…!?

その矢先、馬久根が恐ろしい報復に出始める。手下の事件師・ロク(川口力哉)を使って、久喜と身重の妻を惨殺したのだ! しかし、馬久根が絡んだ証拠はひとつも残されておらず…。

さらに、不測の緊急事態が発生する。天樹らの仲間だった刑事・永沢圭太(鈴木浩介)を殺した死刑囚・丸藤遼平(音尾琢真)が、東京拘置所から脱走。その直後、刑事・沙村康介(髙嶋政宏)がほのかに好意を寄せるジムのスタッフ・宮本あかり(ハマカワフミエ)が失踪し

  引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人9話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

刑事7人9話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

クライマックスに向かって、失踪していた山下(片岡愛之助)が戻って来ます!!

ラブりん♡どうやら無傷な様子だったので、馬久根倒しにまた一役買ってくれるに違いありませんね!

7人揃っての最終章に期待が高まります!!

 

そして、「刑事7人」のオリジナルマンガの7話がアップされました~。

今回は水田にスポットが!!青山が微妙に似てないところがツボです。

水田、お菓子の家を作っちゃうようなひとだったんですね…意外(笑)。

マンガだとこういう意外性を勝手に膨らませられて面白いですね~!!

 

刑事7人9話のみんなの評判

沙村(高嶋政宏)がモテると嫌な予感!

沙村が女性にモテるのはおかしい。馬久根の罠? …という失礼な予想をする視聴者

サプリちゃんにハメられそう

サプリちゃん…あやしいのね?

沙村係長のデート(ニヤニヤ)

ハニートラップか?

映画「セブン」を思い出させるグロい展開がケバブ(情報)屋に!!

情報屋の人、フラグありすぎ。妊娠した奥さん、情報屋から足を洗う男。もう嫌な予感しかない。

奥さんからの差し入れが奥さんのああああ…。

奥さんの生首だと・・・

奥さん…… 映画のセブンを思い出してしまった

ケバブ屋がケバブにされてしまった……

エグッ! 刑事7人、ケイゾクとかモズなみにえぐいんですけど!

話がセブンになってるじゃないか!狙ってるのかな?

ゲストの音尾琢真さんに大注目!

おっ音尾さんが脱走だ(*゚▽゚*)

わっるい顔してんな

きゃーー!!ワイルド音尾くん!!!かっこいい!!

音尾さん、めっちゃ悪い顔してるわー… こんなん街中で見かけたら、即通報もんでしょ…w

 

刑事7人9話のネタバレ感想

ケバブ屋

9/9 監察官から質問を受ける天樹(東山紀之)、青山(塚本高史)、水田(倉科カナ)、沙村(高嶋政宏)。それぞれ負傷している。

 

1週間前。12係は青山からの情報で臨海エリアの薬物カルテルの摘発に成功する。

青山は情報屋のケバブ屋・久喜(米村亮太郎)に礼を言いに行く。これで情報屋をやめて、婚約者の美也子と結婚して子供を育てると喜んで語る久喜。…この幸せっぷりが何か起こりそうで怖い!

その夜、久喜がひとりで店仕舞いをしているところにロク(川口力哉)がやって来る。手には丸みを帯びた風呂敷包み。「奥さんからの差し入れです」と、ロクはそれを路上に置く。

久喜が恐るおそる包みを解くと、中には美也子の切断された頭部が!!

ロクに殴りかかる久喜、殴り合いの結果倒れた久喜に、ロクは「ケバブにしてあげます」と言って耳をペンチで切る。ナイフを取り出したロクに、久喜もナイフで脛に切りかかり応戦する。

翌日、血まみれの現場から久喜の遺体が運び出される。久喜の遺体は損壊が激しく、美也子は妊娠中の腹部を刺されてから首を切断されていた。

12係への見せしめとして久喜夫妻は殺されたのだった。

サプリちゃん

そこに、かつての12係のメンバー永沢(鈴木浩介)を殺した丸藤(音尾琢真)死刑囚が脱獄したという情報が。

報復の可能性を考えて家族に護衛を付ける沙村。しかし、狙われたのはジムで仲良くなったサプリちゃんこと宮本あかり(ハマカワフミエ)だった。

沙村の携帯に丸藤から縛られたあかりの写真が送られて来た直後、「思い出の場所」で待っていると電話が。永沢が殺された団地の屋上に向かう沙村。

 

丸藤は沙村との格闘で落ちて捕まったことを恨み、復讐するために脱獄したと語る。壮絶な格闘の末に沙村は丸藤に組み敷かれて殺されそうになる。

そこで縄を解いて自由になったあかりが、丸藤を鉄製の物で殴り注意を逸らす。そのチャンスに後ろから首を締めにかかり再び沙村は丸藤を落として確保する。

 

取調べで脱獄を手配した人物が誰だか黙秘して明かさない丸藤。

天樹はあかりが話した連れ去られた状況にしては部屋が荒れていなかったことから、彼女がグルなのではないかと疑う。

取調べであかりは「わたしのことなんかのために来ると思わなかった」と、丸藤からすごい金額の現金をもらい協力したことを明かす。

沙村は「きみがいなきゃ、死んでた。ありがとう」と礼を言う。…サプリちゃん(泣)。好意を寄せてた子に裏切られてありがとうと言える沙村、いい男!でも、そもそもサプリちゃんが協力しなければ殺されそうにもなってなかったことを考えると優しすぎます!

山下(片岡愛之助)救出!!

あかりの携帯の通信記録から、ロクの正体が臨海商工出版の黒石だと判明

天樹たちが黒石に任意同行を迫ると、彼は胸ポケットに入れてあった小瓶から薬物を煽り即死

黒石のパソコンから山下(片岡愛之助)が監禁されている様子を映した映像がみつかる

 

場所を特定した天樹と青山は山下の救出に向かう。雑居ビルの細い通路から次々に襲って来る敵を警棒で倒しながら進むふたり。…警棒アクションがかっこいい!!CRISISっぽい?!

遂に山下をみつけて救い出す

 

様々な犯罪の証拠となる馬久根の「日記」を押収するため、逮捕の理由を探していた片岡(中田鋼太郎)。

路上でホームレスからMと書かれた封書を受け取る天樹。中には馬久根(山本学)のマネーロンダリングの証拠となるUSB

9/7の臨海タワービルの落成式に出席するためやって来た馬久根のところを、脱税の疑いで天樹たちが逮捕しに行く。そこに花束を膝に置いた車椅子の男が近づいて来て発砲

馬久根をかばって天樹も肩に被弾しながらも、銃を構えて「第二班がある!!」と叫ぶ。

 

倒したい敵であってもとっさに庇ってしまうものなんですね~。これから事情を聞き出さなければいけないということなのか。

次回の最終話に向けて、事件は動き出したばかり。Mこと御厨の存在も気になります!拡大版の最終話をお楽しみに!

刑事7人9話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第9話の気になる視聴率は 10.1% でした!

固定ファンが最終話に向かって残った感じですね~。クライマックスの視聴率も楽しみです。

<刑事7人視聴率推移> 1 話:11.8% 2 話: 12.1 % 3話:12.7 % 4話:10.9% 5話:10.2% 6話:13.0% 7話:8.9% 8話:10.7% 9話:10.1% 10話:

刑事7人10話のあらすじと予告動画

刑事7人10話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事7人10話のあらすじと予告動画を見る!

刑事7人 動画 9話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「刑事7人」の動画9話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

「刑事7人」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る