愛してたって、秘密はある。(ドラマ)動画8話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

愛してたって、秘密はある。8話は9月3日22時30分放送です。愛してたって、秘密はある。8話を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?愛してたって、秘密はある。8話は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の動画8話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

風見が爽を誘拐した動機、とっても悲しい過去が隠されていたんですね。風見を許そうと決めた爽もとっても強い心を持っているなと思いました。

9月3日が時効という設定で、8話の放送日は9月3日。どうやらこの事件は8話で完結しそうですね。姿を消した風見は一体・・・!?

 

今すぐ「愛してたって、秘密はある。」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)動画8話の見逃し配信を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある。毎回ドキドキさせられますね!見逃し配信動画を見たい方はHuluがおすすめです!

福士蒼汰主演ドラマ愛してたって、秘密はある。ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)8話のあらすじ

「愛してたって、秘密はある。」は父親を殺した過去のある主人公が婚約者にそのことを打ち明けられずいますが、その秘密が暴露されそうになり追い詰められていく・・・というドラマです。なんと風見が奥森殺害の容疑者に!?

7話のあらすじ感想はコチラ

黎(福士蒼汰)は病院内の風見(鈴木浩介)の部屋で、黎の部屋から消えた父・奥森(堀部圭亮)指輪と血痕の付いたトロフィー、陥没した跡のある頭蓋骨が入った箱を見つけた。そこに居合わせた暁人(賀来賢人)が通報し、一ノ瀬(矢柴俊博)ら警察は風見の行方を追う。風見は、10年前に爽(川口春奈)を誘拐したことについて自首すると言ったきり、姿を消していたのだ。爽の誘拐事件の時効まで、あと3日。暁人も、風見を必死で捜し始める。

晶子(鈴木保奈美)は、これまで黎を脅していた人物の正体が風見に違いないと思い、安心する。彼女は黎に、このまま奥森を殺した罪も風見にかぶってもらえばいいと告げる。風見に濡れ衣を着せることはできないと言う黎に晶子は、爽のためにも嘘をつき通して幸せにならなければいけないと言い聞かせる。
黎は自分の部屋のクローゼットで、風見の部屋にあったのと同じ箱を見つける。その中には、驚愕の物が入っていて…!?

その後、DNA鑑定によって、発見された頭蓋骨とトロフィーに付着した血痕が奥森のものと判明。警察は、風見を奥森殺害の容疑者と断定する。

一方、爽は立花(遠藤憲一)から、黎との結婚を中止するよう命じられる。立花に反発する爽だったが、茜(岡江久美子)からも、黎のために結婚を延期した方がいいと言われる。どうしたら黎を助けてあげられるのかと悩む爽。

そんな中、爽は黎から「明日、会える?」というメールを受け取る。黎からの連絡に喜び、すぐにOKの返信をする爽。その頃、黎は、爽にすべてを告白してから自首すると決意していた…。

http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/index.htmlより引用

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)第8話の予告動画(公式)

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)第8話の予告動画をご紹介します。

犯行を重ねる風見?次は爽の母を拉致!?

消えた風見。今度は爽の母を拉致する!?誰かが後ろからナイフ突きつけてたけど・・・!?「全部終わったら自首する」という風見ですが、父の復讐はまだ終わっていなかったようです!

風見に容疑がかかる!黎が自首する!?

なんと風見に奥森殺害の容疑がかかってしまいます!晶子はこのまま風見に罪をかぶせてしまおうと言いますが(晶子が本当に非道すぎて怪しすぎる・・・)、さすがにいたたまれない黎は爽にすべてを話し自首することを決意!

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)8話ネタバレ感想

黎(福士蒼汰)の部屋にあったプレゼントはお父さんの骨・・・!

風見の部屋にあったラッピングされたプレゼントの箱には奥森(服部圭亮)の頭蓋骨と凶器のトロフィー。その場にやってきた暁人(賀来賢人)が通報し、風見は奥森殺しの容疑者となってしまいます。

 

 

そして、黎が部屋に帰ると同じラッピングの包が・・・。開けてみると、なんとそこには手などの人骨が・・・!怖っ!このドラマ、本当にゾッとするシーンが多すぎて一人で見れない・・・。

 

 

晶子にはそのことが言えずに、風見が自分の罪をかぶせられてしまうかもしれないことに思い悩む黎。しかし、晶子は風見に罪をかぶってもらえばいいという考え。晶子は何が何でも黎の罪を隠そうという感じです。

 

 

風見(鈴木浩介)が爽の母(岡江久美子)を襲う!

爽(川口春奈)の誘拐事件について、自主の決意を固めていた風見(鈴木浩介)が突然逃亡したのには何かわけがあるようです。それは父親が冤罪で逮捕されてそのまま死亡したことに対する復讐がまだ終わってなかったから。

 

 

風見は爽の母・茜(岡江久美子)を襲い、立花家に立てこもります。目的は、こうでもしなければ立花(遠藤憲一)が本当のことを話さないと思ったから。茜はうろたえることもなく、すごく肝の座った態度。すぐに茜と電話中だった暁人が異変に気づいてやってきますが、茜は「あなたが逮捕されることを望んでいない」と風見を逃がします。

 

 

この日は爽の誘拐事件の時効を迎える日。普通の親なら絶対に逃がしたくないですよね。茜はどうしてそんなことを言ったのでしょう?風見が知りたがっていた立花だけがしる真実を茜も知っているのかもしれません。それによって、風見を恨む気持ちがないとか?

 

 

結局風見は逮捕されることなく時効が成立してしまいますが、本当に悔しそうな暁人に対して茜はホッとしたような表情?立花は複雑そう。一体、風見の父親の事件にはどんな秘密が隠されているのでしょう??

 

 

9話の予告を見ちゃったのですが、なんか立花が爽と黎の結婚を反対していたことと、風見の父親の冤罪事件にも関係があるみたい?

 

 

風見(鈴木浩介)が殺人の罪もかぶる?

そして、逃亡中の風見がなんと晶子(鈴木保奈美)と密会していました・・・!そして、誘拐も、殺人も全部自分の罪だと話す風見。奥森の殺人の罪をかぶるっていう意味なのか?そうだとしたら、それは好意を寄せている晶子のためですよね。晶子が奥森の殺人に関与していることを知っていることになりますね。

 

 

風見はもともと晶子のことが好きだったので、晶子は風見の気持ちを利用してうまいこと操っているのでしょうか?風見が誘拐事件の犯人だとバレそうになっているときも、晶子は「私はあなたの味方です」と言っていたけど、あれも風見を操るためにわざと言ったっぽい。

 

 

黎(福士蒼汰)は二重人格?

風見に罪をかぶせることができないと思い悩んだ黎は、爽にすべてを話し自首することを決意。でも、何度もそう決意しながらも今までできなかったように、今回も話すことができません。

 

 

しかし、黎が出かける前に家に残した「爽にすべてを話す」という書き置きを見て、晶子は取り乱してしまいます。そして、黎の部屋に行き奥森の骨を見つけた晶子は、そのまま警察に行き、「私が殺しました」と自首してしまうのです。

 

 

その連絡を受けた黎は、警察署の前まで来ていましたが、そのまま引き返します。そして、帰り道の黎は、口笛を吹きスキップしている・・・?どうゆうこと!?そして、最後にほのかにニヤリを笑った気がしました・・・!!

 

 

まさか、黎は自分が自首すると言えば晶子が自分をかばって代わりに自首することを見越してた?そして、晶子に罪をかぶってもらって「計算通り!」って喜んでいる??今まで完全善人だった黎のこんな姿、本当に意味がわからなくなってきました・・・!!

 

 

黎が罪の意識に押しつぶされて、現実から逃れるために二重人格になってしまったのでは??なんて説も囁かれていますよ。確かに今まで得体の知れない犯人がしてきたことって、家の中に侵入しなきゃできないことだったり不思議なことが多かったので、晶子が犯人なのかな?と思っていたのですが、黎が黒幕だったというなら辻褄合いますね!

 

 

でも、次週の予告ではまた「俺は殺人犯なんだ・・・!」って泣いてた・・?本当に全然わかりません!こんなに最後の最後まで犯人がわからないミステリードラマも珍しいくらいですよね。あと2話で納得のいく黒幕と事件全貌が明かされるのか、楽しみで待ち遠しいです!

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)8話の視聴率速報

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)8話の視聴率速報をご紹介します。
愛してたって、秘密はある。8話の視聴率は、8・5%でした!

<愛してたって、秘密はある。の平均視聴率一覧>

  • 1話:8.2%
  • 2話:8.7%
  • 3話:9.2%
  • 4話:8.0%
  • 5話:8.5%
  • 6話:7.8%
  • 7話:8.5%
  • 8話:8.5%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、月曜日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、愛してたって、秘密はある。(ドラマ)9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、愛してたって、秘密はある。(ドラマ)9話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→愛してたって、秘密はある。の9話のあらすじと予告動画を見る!

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)動画8話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、愛してたって、秘密はある。(ドラマ)8話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために愛してたって、秘密はある。(ドラマ)8話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

福士蒼汰主演ドラマ愛してたって、秘密はある。ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

愛してたって、秘密はある。をもっと楽しむためにおすすめ記事

愛してたって、秘密はある。のドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る