ハロー張りネズミ(ドラマ)動画8話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

ハロー張りネズミ(ドラマ)8話は9月1日(金)22時放送です!ハロー張りネズミ8話を見逃してしまった方も大丈夫!瑛太主演TBSドラマ「ハロー張りネズミ」の動画配信を無料で見ることができます!こちらでは、ハロー張りネズミ8話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。

7話はわりとチープな短編ラブストーリーって感じだったけど、ああゆうのけっこう好きです(^^)

そして、ついに蘭子とゴローが気持ちを伝え合ったシーン、なんかすっごくドキドキした!ラブメインのドラマじゃないのに!

そして、次はヤバイ!絶対泣く泣く!8話は生き別れた子供たちに会いたい父親の話!「残された時間」ってお父さん死んじゃう系!?

ハロー張りネズミ 動画 8話をU-NEXTで今すぐ見られる!

ハロー張りネズミ面白いですよね!ぜひ1話から最新話まで見返してみてください!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、ハロー張りネズミの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ハロー張りネズミ(ドラマ)8話のあらすじ

新金曜ドラマハロー張りネズミは、瑛太さん演じる探偵が様々な事件を解決していくドラマです!生き別れた子供に会いたい父親の人情物語!今回はゴローに代わりグレが担当!感激屋さんのグレさん、号泣か!?

7話のあらすじ感想はコチラ!

ある日、ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が、赤塚一番通り商店街の中華屋へお昼を食べに行くと、そこで働く無愛想な料理人・栗田精二(國村隼)と出会い、生き別れになった自分の娘・朋美(松本若菜)と息子を探してほしいとの依頼を受ける。
栗田は妻と死別し、男手一つで子供たちを育てていたが、その後、訳あって離れてしまったと言い、蘭子(深田恭子)が聞くと、かれこれ25年も会っていないという。子供たちと離れた理由は聞かないでほしいという栗田。手がかりとなるものは、10年前くらいに娘から届いた手紙だけだ。
調査に乗り気でないゴローだが、かほる(山口智子)に促され、「とりあえず車で手紙にある住所へ行ってみる」と答えると、栗田は自分も連れて行ってほしいと申し出る。
その翌日、待ち合わせ時間に栗田が「あかつか探偵事務所」を訪ねると、グレが栗田を迎えた。

http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/より引用

ハロー張りネズミ(ドラマ)第8話の予告動画(公式)

新火曜ドラマハロー張りネズミのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。

グレと頑固親父の男二人旅!

今回はグレが依頼を担当!依頼人は生き別れた子供を探す中華屋の頑固親父。何やら深い親子の人情物語があるようで、こうゆうのグレさん超弱そう~~~!!絶対泣きますよね!予告で「泣かせます!!」って宣言してたし。親子の愛テーマにされたらヤバイ!視聴者も号泣必至ですよー!

ゴローはお休み?

7話でやっと蘭子と両思いになったゴロー!今回は体調不良でお休みみたいです。そんなのアリなの!?事務所に残るってことは、両思いになった蘭子とのシーンが多くなるのかな?二人の関係にもまたまた注目です!

ハロー張りネズミ(ドラマ)8話ネタバレ感想

依頼人は殺人犯!

今回の依頼人は、ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)がたまたま行った中華料理屋の店主・栗田精二(國村隼)。依頼内容は、生き別れた娘・朋美(松本若菜)と息子を探して欲しいというもの。

 

 

まずは、娘の朋美の住所を知っている人物まではわりと簡単にたどり着けたのですが、朋美自身が栗田にもう会いたくないと思っていたため、住所を教えてもらえません。実は、栗田は昔、殺人という罪を犯してしまい二人を手放すこととなってしまったのでした。

 

 

栗田は昔道を外れた事があり、それを普通の世界に戻してくれたのが栗田の妻でした。それから自分の店を持ち子供も持ったのですが、妻は他界。それでも、子供たちを男手一つで愛情を持って育てていました。しかし、昔の仲間が栗田につきまとい営業妨害を行い店には客が来なくなり、それでも嫌がらせを続けるその男をカッとなって包丁で刺してしまったのでした。

 

 

そして、血だらけで立ち尽くす栗田の姿を、帰ってきた子供たちは見てしまったという悲惨な結果に・・・。それから殺人犯の子供ということで辛い人生を生きてきただろう子供たちが、自分たちで新しい人生を切り開いた今、もう父親に会いたくないという気持ちは確かに理解できます。

 

 

グレ(森田剛)は年少上がり

その話を聞いて、共感を抱いたのはグレ。今回、ゴローが体調不良のため、グレが依頼を受けることになり、栗田も同行して娘と息子を探す男二人旅となったのです。

 

 

グレは、実は少年院に入っていたという過去を持っていました。かほる(山口智子)も、グレの過去については詳しく知らないそう。そうゆう人にはあまり言いたくない過去を持っている者同士、グレと栗田は通じるものがあったのでしょう。グレは、栗田の事情を知り、朋美の住所を知っている人物に土下座までして頼み込み、住所を手に入れます。それを言わずにしれっと栗田のもとに戻ってきたけど、グレのジーパンの膝が汚れていることに気づき栗田が全てを悟ったってゆうところも良かったですね。

 

 

思い出のチャーハンの味

こうして朋美のもとにたどり着くと、朋美は子供を持って幸せに暮らしていました。家の前に車を止めていたところ、朋美が気づき家の中に上げてくれ話をすることに。それでも、感動の再会というわけにはいかず、朋美と栗田の間にはぎこちない空気が流れます。

 

 

「幸せにしているので、そっとしておいてください」という朋美の言葉を受けて、「もう二度と会いに来ない」と約束して栗田は帰ろうとします。もともと「一目会いたい。謝りたい」という願いは叶ったわけなんだけど、本当にこれだけでいいのかな~という感じ。

 

 

すると、グレが何かを思いつきます。それは、最後に栗田のチャーハンを朋美に食べさせること。「子供たちには手作りのご飯を」というのが死んだ妻との約束で、栗田はいつも子供たちにチャーハンを作って食べさせていました。二人ともこのチャーハンが大好きで、朋美は「宇宙一おいしい!」と言っていたのです。懐かしいその味に、朋美は「宇宙一おいしい!」と思わず涙を流します。

 

 

幸せの黄色いハンカチ

娘との再会は満足するものとなりましたが、朋美に兄の住所を教えて欲しいと頼むと「兄は、私よりもあの時の記憶があると思うし、会いたくないと思います」と断られてしまいます。

 

 

しかし、栗田にはもう時間がなかったのです。朋美の家を出ると、栗田は倒れてしまいます。実は栗田は脳腫瘍を患っており、すぐにでも入院しなければならない状況だったのです。

 

 

グレはすぐに病院に運ぼうとしますが、栗田は「今会いに行かなければ、もう二度と息子の顔を見れないかもしれない」と言います。もうすでに目が見えなくなり始めていたのです。

 

 

グレは、もう一度朋美に電話をかけて、「どうしようもない事情がある」と伝え兄の住所を教えてもらい、「今から向かうから、もし会ってくれる気があるのなら、窓に黄色いハンカチを吊るしておいて欲しい」と伝えてもらいます。

 

 

これ、高倉健さんの名作映画「幸せの黄色いハンカチ」ですね。冒頭部分にグレが号泣して映画を絶賛しているシーンがあって、今回の話全体がこの「幸せに黄色いハンカチ」とリンクして作られているんですね。

 

 

到着してみると、窓には黄色いハンカチはありませんでした。しかし、もう目の見えなくなっている栗田に、グレは「あったよ。黄色いハンカチがいっぱい」と嘘をつきます。栗田は「不器用だな、兄さん」とグレの嘘を見抜いていました。土下座の時と同じように、優しい嘘をつく人間だって、わかっていたんですね。

 

 

そして、「息子には会えなかったけど、兄さんに会えて良かった」と言い残し、栗田は息を引き取ります。

 

 

お骨を預けに行ったとき、兄は「父のこと、許すとか許さないとかじゃなくて、忘れました。父のことは忘れるようにと生きてきましたから。でも、父のことちょっと考えてみます」と言っていました。兄があの時すぐに栗田を受け入れられずに黄色いハンカチを吊るさなかったのは、とても現実味があって、だけど亡くなったあとに何か感じるものがあったらいいなぁと思います。

 

 

そして、お骨を渡す時に来なかったグレ。グレはグレなりに栗田を弔っていたのです。海で何かを一生懸命作っているグレ。興味を持って集まってきた子供たちに手伝ってもらい、グレが柱を立てると、そこには四方に張ったロープにいっぱいの黄色いハンカチが・・・!

 

 

なんともオシャレで温かい最後でしたね。ここ何回か、かなりクオリティ上がってますね!本当に泣けました!國村隼さんと森田剛さんの渋く男臭い二人のコンビが余計に切なさを演出していて・・。森田剛さんの演技力、本当にすごい!もっと評価されてもいいですよね!でも、バリバリの主演じゃなくてここらへんの脇固めているってところがまたすごくいい感じです!

ハロー張りネズミ(ドラマ)8話の視聴率速報

ハロー張りネズミ(ドラマ)8話の視聴率速報をご紹介します。
ハロー張りネズミ8話の視聴率は、8・1%でした!
<ハロー張りネズミの平均視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:7.6%
  • 3話:6.6%
  • 4話:4.8%
  • 5話:6.7%
  • 6話:6.9%
  • 7話:8.1%
  • 8話:8.1%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、月曜日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、ハロー張りネズミ(ドラマ)9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、ハロー張りネズミ(ドラマ)9話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ハロー張りネズミの9話のあらすじと予告動画を見る!

ハロー張りネズミ(ドラマ) 動画 8話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ハロー張りネズミの動画8話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が8話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

火曜ドラマハロー張りネズミをもっと楽しむためにおすすめ記事

ハロー張りネズミの火曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る