刑事7人8話動画無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」8話は8月30日21時放送!「刑事7人」の8話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ次回放送までの1週間動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」第3シリーズ!今回も警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別働捜査隊」として東京臨海エリアの超凶悪犯罪事件を解決していきます。

「刑事7人」8話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

刑事7人8話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

マーケティング会社の社員・井村遼(斉藤佑介)の昇進を祝うパーティーで、主役を含む参加者3人が次々と倒れた。結果、井村は死亡。彼と同じ会社の社長・伊藤真理子(山口香緒里)と、個人投資家の原咲希(矢田亜希子)はなんとか一命を取り留め、病院へ搬送される。まもなく、何者かがパーティーの最中、立食用パエリアに毒物を混入したことが判明。天樹悠(東山紀之)ら「第11方面本部準備室」の面々は、SNSから拾い上げたパーティーの参加者リストをもとに、犯人を突き止めようとする。

そんな中、入院中の真理子から、ある証言が飛び出す。井村と咲希はパーティーで婚約を発表する予定だったというのだ。さらに、天樹は参加者リストの中に、見覚えのある顔を見つける。それは上戸礼子(佐藤康恵)という女性で、天樹が現場検証のためにパーティー会場へ向かう途中、すれ違った女性だった。しかしSNS上では、礼子はパーティー不参加となっている。不審に思った「第11方面本部準備室」のメンバーは、さっそく礼子の身辺を探るが…!?

やがて、今回の被害者たちと接点を持つ“新たな不審人物”が浮上する。なんと、その人物とつながりのあった人間が、過去に2人も亡くなっていたのだ! 探れば探るほど、浮き彫りになる“うわべだけの人間関係”…。そんな中、天樹は関係者のSNS投稿の中に、事件のカギを握る“大きな嘘”を発見する――。

  引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人8話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

 

刑事7人8話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

 

https://twitter.com/keiji_7nin/status/899096964914061312

ドラマ「刑事7人」では色々な撮影法が櫛されているんですね!ドローンを使って上空から遺体発見現場の穴の中を撮影していたとは!!

通常だとクレーンのようなものの上にカメラマンが乗って上からのぞき込むように撮影しているんでしょうかね?ドローンだと経費がうくのかも?!なんて想像してしまいます。

 

「刑事7人」のオリジナルマンガも続々更新!!沙村(高嶋政宏)の線香花火が消えなくてビビってる様子がおかしいです!!

 

刑事7人8話のみんなの評判

ゲストの矢田亜希子さんが怪しい…

て言うか矢田亜希子が犯人に決まってんだろというw

最初っから亜希子が怪しいと思ってたよ。

結局矢田さん。。。

そんなの矢田ちゃんに決まってんじゃんか!

しかし矢田さんは一気に悪女役にシフトしたねぇ。

証拠がまさかのWEB広告!

web広告が貧乏くさいから悪目立ちしちゃったね

すごいなヒガシ。広告見てたのかw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)

ウェブ広告から疑い始めたのかよ。

検索履歴怖っ気をつけよ

刑事7人8話のネタバレ感想

パリピ殺人事件

華やかなパーティー会場。

挨拶に立った井村(斉藤祐介)とその婚約者の原咲希(矢田亜希子)、井村の会社のSAマーケティング社長・伊藤真理子(山口香緒里)が次々に倒れる。

通報で駆けつけた天樹(東山紀之)は、パエリアの容器の一部が水っぽくなっているのに気づく。

 

井村はパエリアに混入していた青酸カリによるシアン化中毒で死亡咲希と伊藤は解毒剤によって助かる。

パーティーは井村の出世祝いと婚約披露を兼ねたもので、参加者はSNSの繋がりで集まっていた。

ここで、沙村(高嶋政宏)がパリピもSNSも知らないことを見破りツッコむ水田(倉科カナ)。…かなりおちょくってます!

容疑者の裏アカが真っ黒

3人が倒れた直後に帰って行った上戸礼子(佐藤康恵)のことを天樹は覚えており、彼女のSNSをチェック。

そこには出世競争に敗れた礼子が、海外支社を任されることになったことが書かれていた。

SAマーケティングを訪れて水田と沙村がそのことを尋ねると、海外勤務になったことに満足していると礼子は答える。

が、同僚が教えてくれた裏アカでの書き込みには3人が倒れる直前に「みんな死ねよ」とあった。

 

パーティー参加者の交友関係でSNSでの繋がりのある関係者の中に、突然死した男性がふたり。

そのふたりと顧客として繋がりがあったパーティー参加者が、保険外交員の森谷桃子(吉澤智美)だった。

今回の3人の中の伊藤社長も彼女の顧客、突然死を装って殺し保険金をだまし取っていた疑いが浮上する。

任意同行で森谷に事情を聞くと、彼女は笑い出し、このふたりの男性と関係があったのは伊藤真理子だと言い出す。

伊藤は再婚相手を探しており、資産状況を探らせるために森谷に紹介していたのだという。

そして立て続けに彼らが亡くなったのは振られた腹いせだったのではないか、亡くなった井村もきっと元彼だったのでは?と証言。

しかし彼女の裏アカでの書き込みは「一流になりたいだけの二流の集まり」など、吐かれた毒ばかりだった。

容疑者自殺?!

退院した原咲希に天樹と青山(塚田高史))が、彼女が住む高級タワーレジデンスのラウンジで話を聞く。

咲希は井村が前に伊藤社長と付き合っており、そのことを言いふらされたくなければ出世ポストを用意するように電話で話していたと言う。

仲良くポーズしている咲希と井村の後ろに、睨んでいるような表情で写っている伊藤社長を、スマホの画面で「怖くないですか~?」と天樹たちに見せる。

 

その夜、伊藤社長が服毒死しているのがみつかる

遺書はタブレットに書かれたもので、「死んでこれまでの殺人を償う」という内容が書かれていた。

井村が殺されたのと同じ青酸カリで、胃に残っていたコーヒーに溶かして飲んだと見られた。

堂本(北大路欣也)は自殺か他殺かと問われて、「この飲み方だと、口や顔が爛れて死に顔が美しくない。犯人ならわかっていたはず。自殺する女性は大概死に顔を気にする」と分析する。

 

天樹は咲希のSNSへの書き込みを詳細に見て気づいたことを、12係で調べるよう提案する。

みんな嘘ばっか

伊藤社長がしんだ時に握りしめていたスマホに書かれていた未送信のSNS記事は「みんな嘘ばっか」。

 

再び咲希のレジデンスを訪ねた天樹と青山は、場所を最上階のスカイラウンジに移す。

これまで咲希がSNSにアップした「自宅」の写真に映り込んでいた非常口を示す緑のパネルは、ここのものだと指摘。

天樹は咲希が見せたスマホの画面に表示されていた、青酸カリの解毒剤になる「ビタミン16」の錠剤の広告に気付いたのが疑いを持ったきっかけだった。

画面の広告は「購入履歴」や「検索履歴」によって表示されるため、咲希が「ビタミン16」錠を購入した証拠となったのだった。

 

そこに水田と沙村も現れる。咲希の華やかなセレブな経歴は全てウソ、名前も顔も全て整形、住んでいるのはレジデンスの真下の取り壊し寸前のボロアパート。

本職はデイトレーダーではなく、デートクラブ勤務だった。…デイトレとデートクラブ。これってダジャレ、ですかね?微妙~

SNSにアップしていた高級レストランやセレブなスポットでの写真は「仕事中」に撮ったもの。

 

あちこちのパーティーに顔を出して恋人を作っており、突然死したふたりの男性たちも咲希とつきあっていた。

ふたりとも咲希の経歴や顔に嘘があると気づいたために殺されただった。

井村が殺されたのは、咲希の嘘を知っていて「嘘はもう止めよう」と婚約披露の席でそれをみんなに正直に話そうとしたため。…井村は本当の咲希を愛してくれてたってことだったのに、咲希は病んでます。

伊藤を殺したのは、SNSの記事へのコメントに「もう無理はしないで…」と書かれているのを読んで、伊藤社長も咲希が嘘をついていると知っていることに勘づいたからだった。

 

咲希は本名、実際の経歴を暴かれても「本当のわたしはこっち」とスマホを振りかざし、嘘の自分になりきっている。

その痛々しさに水田は「もう、いいよ。女の見栄は女の方に向いてる」と言う。それでも、自分がやって来たことをイッた目で語って正当化する咲希。

そして水田に「ずいぶん前に本当の自分が愛されることをあきらめたんだね」と指摘されて、思わず頬を張る。

落ち着いて「行こっか」と言う水田。青山が咲希の腕を取って連れて行く。

 

バーでしみじみと語り合う天樹と沙村、そこに青山から「薬物カルテルに関する情報が入った」と電話が入る。

馬久根を倒すための重要な情報だと、早速捜査に向かう沙村と天樹。

電話をしていた青山とオフィスに一緒にいた水田は複雑な表情を浮かべる。

 

キントリでも犯人役だった矢田亜希子さんが、刑事7人でもやっぱり犯人でした~。最近悪役専門になって来てる矢田さん…方向転換がハッキリしてますね。

きれいなので美女ゆえに起こす犯罪(整形後だったり)には本当、ぴったりです。今回も、レジデンスのラウンジの色と合わせたファッションがとても素敵でしたよね!

 

8話は登場する女性容疑者全員が腹黒くて、誰が犯人でもおかしくなかったところが奥深くて謎解きとしても楽しめたストーリーでした。

いよいよ次回は最終章!馬久根との直接対決になるのか?!水田は馬久根側のスパイなのか?!

そして山下が無傷であっさり(笑)帰って来ます!!(舞台お疲れ様でしたー!!)メンバー総出演の本当の刑事「7」人。お楽しみに!

刑事7人8話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第8話の気になる視聴率は 10.7% でした!

前回の最低だった視聴率から一気に通常に持ち直しましたね~。ドラマのトーンも天樹の妻子の秘密が判明してから、ユーモラスな第1シリーズっぽい雰囲気になって来て、からのクライマックスに期待です!

<刑事7人視聴率推移> 1 話:11.8% 2 話: 12.1 % 3話:12.7 % 4話:10.9% 5話:10.2% 6話:13.0% 7話:8.9% 8話:10.7% 9話:10話:

 

刑事7人8話のあらすじと予告動画

刑事7人8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事7人8話のあらすじと予告動画を見る!

 

刑事7人 動画 8話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「刑事7人」の動画8話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

「刑事7人」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る