セシルのもくろみ動画7話の無料視聴はフジテレビ公式?ネタバレ感想視聴率!

セシルのもくろみ(ドラマ)動画7話は8月24日(木)放送!見逃しても再放送待たなくても、無料でフジ公式(FOD)で視聴できます。セシルのもくろみの7話を見逃してしまった方へ、無料動画を見る方法をご紹介します!ドラマを見たネタバレ感想も書いていきますので、ぜひご覧下さい!気になる視聴率もご紹介!

専属モデルとなった奈央、スイッチ入ったときの表情は本当にキレイでしたね~。

また江里と奈央の別れか!?と心配しちゃいましたが、江里の企画が通って良かった!でも、また新企画では奈央が江里以外のライターと組むことになるみたいです。

ハマユカのVANITY卒業もあり、いろんな別れがありそうですね・・・。

セシルのもくろみ動画7話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

セシルのもくろみももうすぐクライマックス!7話をもう一度見たい方はFODで無料で見られます!

ドラマ「セシルのもくろみ」の動画はフジ公式のFOD31日間無料でみることができます!
今すぐクリック!➾FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】セシルのもくろみのドラマ見逃し動画が無料で見られる!!

セシルのもくろみはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、セシルのもくろみの動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて79種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)

↓↓↓

1.2の2つの動画が無料で見られちゃうんです!!!

今すぐクリック!31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

セシルのもくろみ(ドラマ)7話のあらすじ

「セシルのもくろみ」は、真木よう子さん演じる普通の主婦が読者モデルにスカウトされて女のもくろみが渦巻く雑誌の世界へと進出していくシンデレラストーリーです!

6話のあらすじ感想はコチラ!

奈央(真木よう子)は、由華子(吉瀬美智子)から、『ヴァニティ』を卒業する、と打ち明けられる。編集長の南城(リリー・フランキー)から、40代のキャリア女性をターゲットにした新雑誌でカバーモデルをやってほしい、と依頼されたからだという。「この歳でまた新しいことを始められるなんて、幸せなことだと思わない?」。由華子は、そう言って奈央に笑顔を見せた。

由華子の最後の撮影の日、スタジオには南城や洵子(板谷由夏)ら編集部の面々はもちろん、奈央たちも駆けつける。無事撮影を終えた由華子は、皆に別れの挨拶をすると、『ヴァニティ』の新しいカバーモデルだと言って舞子(長谷川京子)を紹介する。

由華子が去った後、舞子は、奈央やレイナ(芦名星)ら専属モデルを集めた。そこで舞子は、自分には読者を増やす責任があるのだから、奈央たちにも、いつどこで誰に見られても『ヴァニティ』の名に恥じない振る舞いをしてもらいたい、と告げる。続けて舞子は、ついてこられない場合は自分から降りてほしい、と言い放った。

そんな中、洵子は、江里(伊藤歩)たちライター陣を集め、専属モデル5人で行うウェブ企画の実施を発表する。専属モデルそれぞれの素の魅力を伝えるためのこの企画で、人気投票の1位になったモデルは、舞子のお披露目も兼ねたトークショーにも出演させるという。だが、その企画で奈央が組むことになったライターは江里ではなく…。

http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/index.htmlより引用

セシルのもくろみ7話の予告動画

ドラマ「セシルのもくろみ」の予告動画はフジテレビ公式HPでご覧いただけます。

セシルのもくろみ7話の見どころ!期待点は?

 ついに出た!ハセキョーが新カバーモデルに!

ハマユカがVANITYを卒業することになり、新しくカバーモデルを務めることになったのは、なんとハセキョー!今まで本当に出番が少なくて、HPでメインみたいに映ってるのは何なの??と思ってたんですよね~。7話まで引っ張るとは・・・!ハマユカに変わってVANITYを引っ張っていくポジションになるのですが、かなり厳しくいくみたい・・・。

また江里と奈央の別れ?

6話では江里がVANITYを切られる危機になりましたが、何とか持ち直しましたね!しかし、7話でもまた二人の絆が脅かされる!?新しい企画で奈央が組むライターは江里ではないようで・・・。

 セシルのもくろみドラマ7話ネタバレ感想

奈央(真木よう子)と江里(伊藤歩)それぞれの戦い

専属モデルたちに新しい企画が発表されます。紙面では伝わりにくいモデルの魅力をもっと身近に感じてもらうために、WEBで素の姿を紹介するという企画です。

 

 

しかし、ライターとモデルの組み合わせは編集部のほうで決定。なんと奈央(真木よう子)と江里(伊藤歩)は引き離されてしまいます。これは黒沢(板谷由夏)の考えで、ここで奈央に頼る人がいない状況を作ることで、もっと奈央を成長させられると考えたからです。黒沢はいつも冷静に客観的にモノを見ていて、本当にデキる女って感じですよね。

 

 

江里はレイナ(芦名星)と組むこととなり、ワガママ放題なレイナをおだてて乗せながら操縦。そして、奈央はもともとレイナと組んでいた平井(石橋けい)と組むことに。この女優さん、西友の「やっぱコスパ」の人って認識されているけど、静岡ローカルのパチンコ屋「コンコルド」のCMでずっと前からやってた人!古舘寛治さんと一緒に出ていて、古舘寛治さんがドラマに出始めたときに「あ、あのコンコルゲン夫婦の人!」と思っていたらあれよあれよという間に名バイプレーヤーにまで上り詰めてしまったので、この石橋けいさんも密かに期待しています!

 

 

平井は控えめなキャラクターですが能力は申し分ないらしく、平井の考えた企画で見事奈央はWEB企画投票一位を獲得!江里のときは、一緒に考えて作り上げていくって感じだったけど、今回は完全に平井の指示に奈央が答えられるかって感じでした。本意ではなかったものの、ちゃんと平井の伝えたいことを表現することができた奈央。

 

 

そして、その結果を嬉しそうに見ている江里。自分の企画が負けたのに、やっぱりこの二人の間にはすごい友情が芽生えているんですね。

 

 

ハマユカ(吉瀬美智子)が居場所をなくす

VANITYの卒業を決めたハマユカ。編集長の南城(リリーフランキー)が新雑誌を作る準備をしているため、そのカバーモデルにという話を受けたのです。ハマユカはずっとこの先もVANITYを続けていきたい気持ちがありましたが、南城の期待に応えたいという気持ちと、「この年で新しいことに挑戦できるのは、幸せなこと」と自分に言い聞かせての決断だったようです。

 

 

しかし、なんとその新雑誌の話が白紙になってしまいます・・・!南城は異動でデジタル部に飛ばされることとなり、雑誌を作ることとは無縁の立場になってしまったのです。つまりは南城の不本意な異動。誰が裏切ったというわけではないけど、これは辛すぎる・・・。そんな状況でも「南城さん雑誌作ってなかったら生きていけないんじゃないの?」と心配するハマユカ、天使すぎる・・・。最初のほう奈央の成功にハマユカが嫉妬して意地悪役に豹変していくんじゃないかとずっと疑っていたの、許してくださいって感じです・・・。

 

 

さらに、南城の異動で次期編集長は確実と思われていた黒沢ですが、なんと黒沢の後輩だった男が新編集長になることに!やっぱりまだまだ男社会で女編集長は認められないという会社の現実に、信頼できる部下の小池の前でだけいつになく感情を出し悔しがる黒沢。次週、ハマユカや黒沢、南城が何かやってくれそうな気がしますが。

 

 

奈央(真木よう子)が失言!

奈央は着実に専属モデルとしての成功を収めつつありましたが、パート中に汚い言葉使いで客とふざけている姿を動画で撮られ、それが息子のひろきの学校でメールで出回ってしまいます。それによって息子を傷つけたと思った奈央は、「モデルを辞めたい」と黒沢に申し出ます。しかし、そんな奈央を説得したのは江里でした。ひろきも応援してくれているのではないかと。

 

 

そしてもう一度モデルを続ける決心をした奈央ですが、ウェブ企画の投票で一位になった特典としてVANITYの新カバーモデルとなった安永舞子(長谷川京子)のトークショーに参加する権利は、すでにレイナに渡っていました。江里が奈央にもう一度チャンスをと懇願するのを見て、舞子は何かを企み「3人でやりましょう」と提案。

 

 

トークショーまでに奈央は「話し方講座」に通い、いい感じで受け答えもできていましたが、舞子が「宮地さんはモデルを始めてまだ2ヶ月なのに、もう辞めようと思ったとか?どうしてですか?」といきなり質問をぶつけてきたのです。困った奈央はつい「モデルなんかより大切なものがあると思ったからです」と「モデルなんか」と答えてしまい・・・。

 

 

この失言で奈央はどうなってしまうのか・・・!?

セシルのもくろみドラマ7話の視聴率速報

セシルのもくろみ(ドラマ)7話の視聴率速報をご紹介します。

セシルのもくろみ7話の視聴率は、4・4%でした!
<セシルのもくろみの平均視聴率一覧>

  • 1話:5.1%
  • 2話:4.5%
  • 3話:4.8%
  • 4話:4.4%
  • 5話:3.8%
  • 6話:3.7%
  • 7話:4.4%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、セシルのもくろみドラマ8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、セシルのもくろみ(ドラマ)8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、セシルのもくろみの8話のあらすじと予告動画を見る!

セシルのもくろみ動画 7話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

セシルのもくろみはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はセシルのもくろみが見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

セシルのもくろみの動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

ドラマセシルのもくろみをもっと楽しむためにおすすめ記事

セシルのもくろみのドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る