刑事7人7話動画無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」7話は8月23日21時放送!「刑事7人」の7話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ次回放送までの1週間動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」第3シリーズ!今回も警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別働捜査隊」として東京臨海エリアの超凶悪犯罪事件を解決していきます。

「刑事7人」7話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

刑事7人7話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

 大地主・馬久根恒義(山本學)が強大な力を持つ臨海エリアでは、マンション投資会社が“新たな勢力”として台頭。その会社が所有する空き地で、女性の白骨死体が見つかった。当初、被害者は頭頂部を殴打されて即死したとみられていたが、法医学教室教授・堂本俊太郎(北大路欣也)の見立ては違った。なんと、被害者は土に埋められた後、一度蘇生していたというのだ! 天樹悠(東山紀之)ら「第11方面本部準備室」の面々はさっそく捜査を開始。公開捜査用に遺留品の写真を撮った水田環(倉科カナ)は、服装にそぐわない“子供っぽいペンダント”に違和感を覚える。

まもなく、被害者はすでに死亡扱いとなっている富樫弘美(菅井玲)だと判明する。弘美は7年前に失踪。富士の樹海近くに遺書が残されていたが、遺体はとうとう見つからず、この春に失踪宣告がなされていた…。天樹はすぐさま弘美の実家を訪問。弘美は女優を目指し、オーディションを受け続けていたが、ついに夢は叶わなかったことを知る。しかしその直後、当時の交際相手・笹本豊(比留間由哲)から矛盾する証言が飛び出す。天樹らは笹本が怪しいとにらみ、捜査を続けるが、“予想外の事態”が発生し…!

そんな折、女優・泉千穂(青山倫子)が所属する芸能プロダクションに、笹本が電話をかけていたことが発覚する。なんと、千穂と弘美の間には“浅からぬ接点”があった! 天樹は聞き込み対象を広げ、捜査を続行。どういうわけか、川添雄二(北見敏之)という工場勤務の男性にただならぬ興味を示し…!?

  引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人7話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

刑事7人7話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

8月14日に六本木ヒルズアリーナで、「刑事7人」の夏祭りイベントが行われました!

東山紀之さん、高嶋政宏さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さん、吉田鋼太郎さん、北大路欣也さん「刑事7人」が久々に勢ぞろい!!(片岡さんが参加したことにちょっと驚き!)

「お互いに聞いてみたかったこと」を質問するコーナーでは、片岡さんが藤原紀香さんを「紀香」と呼んでいること。東山さんが木村佳乃さんを「うちの奥さん」と呼んでいることが暴露されましたー。

なんか夫婦2組とも仲のよさが伝わって来るのろけですよね~。

https://twitter.com/keiji_7nin/status/897263268628013058

7人の登場で会場がキャーキャー湧くとテンションが上がった東山さん!「久しぶりに黄色い声援を聞いたんで、まだまだ行けるなと思いました!こうなったら、7人で『ミュージックステーション』に出たいな」と発言。

少年隊としてではなく、「刑事7人」として主題歌(歌詞はなし)を歌いたかった模様ですよ。

シリアスなドラマの展開とは打って変わった和気あいあいのイベント、楽しそうですね!!

 

 

刑事7人7話のみんなの評判

山下(片岡愛之助)の代わりにリトル山下が活躍!!

山下よりも、リトル山下の方が活躍してるな。

リトル山下 本物の山下さんは?

リトルヤマシタマジレギュラー

出た〜〜リトル山下

屍も残さないのにリトル山下はぶっ壊さず残していったのね

リトル山下めっちゃ使えすぎ。

缶コーヒーを奪う刑事たち

泉千穂が「後悔したこと」を面接した方に聞く。 堂本はあの絵を見ている。 それを見ている天樹。青山から缶コーヒーを奪う天樹と堂本。

天樹さん、缶コーヒー取っちゃった www

コーヒーを奪い取る先輩たちwww

北大路欣也さんだからBOSSコーヒーなのかな

缶コーヒーをナチュラルにとられる青山(笑)

天樹(東山紀之)の「生きていればまた会える」と言う言葉がいい!

せっかく父娘再会出来たのに。 娘を守るために…。 天樹の「また会える」が 重い。切なかった

事件筋そのものはよくある刑事モノなんだけど、オーディションでのやり取りがそのまま自白みたいになっていて構成が上手くて見やすかった。個人的にはこういう1期のテイストのような通常回が好き。生きていればまた会えると最後に言葉をかけるのも妻子を亡くした天樹ならではでしんみり

今日初めて見たけど、やばいくらい号泣した。こんな泣くとは予想外

天樹が「生きてさえいればまた必ず会えます」と秋絵にあのネックレスを渡す。 秋絵は川添の事を思ってたんだ

天樹が言うと重い。『生きてさえいれば、いつかまた会えます』

刑事7人7話のネタバレ感想

工事現場の人骨

自分の身の上を語る中年男性(北見敏之)。

 

港町二丁目の工事現場で白骨遺体がみつかり、天樹(東山紀之)が急行。その工事現場は馬久根に対抗する「新しい勢力」のフロント企業が手がけていた。

人骨がみつかったとなるとマンションの値が下がると、別の場所でみつかったことにするよう、片岡(吉田鋼太郎)には圧力が。

 

人骨は6~7年前に亡くなった20~30代の女性のもの。

堂本(北大路欣也)は指先に剥離骨折の痕があり、爪の中に深く土が入り込んでいたことから、この女性が頭部に強い打撃を受けて昏倒し、一度埋められてから蘇生しもがき苦しんだと分析する。…うぅ、苦しそう!この死に方絶対に嫌ですね。

前歯にはポストクラウン(差し歯)があったため、歯科技工士会を当たることに。

人骨が身につけていたのはワンピースとサンダル、クロスのペンダント。写真を撮っていた水田(倉科カナ)はペンダントがファッションに合わないことに違和感を抱く。

臨海エリアにある辰川不動産の笹本(比留間由哲)は工事現場で人骨がみつかったというネットニュースを読んで「金になりそうな物件がみつかった」と出かける。…笹本、いかにも悪そう!

失踪した女優

歯科技工士会でみつけた歯科医のところにあった歯型から身元が判明。

富樫弘美は7年前に失踪し、既に死亡扱いにされていた。

失踪当時富士の樹海に父親の車が停められ遺書が遺っていたため、遺体はみつからなかったが自殺したとみられていたのだった。

自殺したと見られた原因は女優になる夢に破れたこと。

当時付き合っていたか不明だが、樹海の捜索に笹本豊という男が手伝っていた。

笹本は弘美に付きまとって迷惑をかけていたことを、弘美の友人が証言。

失踪の1週間前に弘美は大きな舞台のオーディションに合格していたため、遺書の「生きていることに疲れました」と矛盾することに。

 

笹本の行方をリトル山下で検索すると、現在は辰川不動産に勤めていることが判明する。

笹本の自宅には弘美の記事が載った新聞が何紙も積み重ねてあり、その中に2023KC5とメモが。

7年前に弘美が合格したオーディションを行なった劇団事務所で、笹本の写真を見せるとやはり弘美に付きまとっていたとの証言が。

 

弘美が演じるハズだった公演のパンフレットには、有名女優の泉千穂(青山倫子)の名が。泉千穂はこの公演がきっかけで千穂は脚光を浴びることに。

そこに、笹本が殺されたと連絡が。天樹たちが駆け付けると高円寺ゴールデンシアターという劇場で笹本は倒れていた。凶器はバールで犯人は劇団関係者と見られた。

 

身の上を語っていた中年男性、それは舞台のオーディションでのことだった。語り終えると泉千穂が質問したいと前に出て来る。

あなたの人生の中で1番後悔したことはなんですか?

容疑者は女優

笹本の死亡推定時刻は夜10~12時。犯人は180cmの笹本よりも背が低いと推定された。

青山(塚本高史)が持っていた二本の缶コーヒーを「ありがとう」と奪って飲む、堂本と天樹。…この缶コーヒーのくだり、毎回登場してほしい!

2023KC5 と同じような暗号が辰川不動産にもあったと天樹が言い出す。

ホワイトボード上の都内の地図に名字と4桁の数字、2つのアルファベット、1つの数字の組み合わせが書かれたピンクの付箋が貼られていた。

20日23時K=高円寺C5は地図の区分けで、笹本が死んでいた劇場があるエリア。笹本は弘美を殺した真犯人をゆすろうとして殺されたのだった。

笹本の携帯の送信記録には「シャインエージェント」という芸能プロダクションが。そこには泉千穂が属していた。

 

水田はペンダントが犯人=泉千穂のものなのではないかと言い出す

エージェントに泉千穂宛に笹本から電話がかかって来ていたこと、前日前々日はオフだったことが判明。さらに2日前の夜に劇場の近くの居酒屋の従業員が、11時頃に千穂を目していた。

ペンダントの持ち主は下村秋絵。それは泉千穂の本名芸名をつけたのは、暴力を振るっていた実の父親・川添(北見敏之)にバレないようにだった。

泉千穂が弘美と笹本を殺したと見られたが、遺書をどう書いたか疑問が残った。

 

天樹と青山が川添を訪ねると、オーディションで留守。彼の部屋には子供の絵と写真、「秋絵の記録」と題されたスクラップブックがあった。

オーディションで、1番後悔したことを「大切にしなければいけなかった家族を失ってしまったことかもしれません」と語る川添。

泉千穂は川添を父親だと知っていて、娘さんはとっくに許してると思いますよ。」「お父さん」と語りかける。

 

泉千穂に任意同行をかけようとした沙村(高嶋政宏)と水田を天樹が止める。

天樹は、笹本を殺したのは川添だと、傷の高さと高円寺の防犯カメラに千穂の後ろに写っていた姿から推理。川添は千穂を守りたかっただけ。

青山が弘美が読んでいた台本を持って来ると、そこには主人公が遺書を書くシーンが。弘美はそれを書く練習をして持ち歩いていたのを笹本が利用したのだった。

弘美を殺したのは笹本ペンダントはお守りとして千穂が弘美に渡していた。

 

高円寺の劇場で、娘が笹本から自分のことで5千万円を強請られているのを見た川添は、笹本がひとりになったところで殺害したのだった。

弘美のペンダントは高校の入学祝いにと川添が贈ったもの。人骨と一緒にみつかったペンダントを見て川添は娘が心配になり、後をつけていた。

 

川添がオーディション会場から出たところを待っていた12係のメンバーは、静かに川添を連れて行く。

泣きながら川添を追って来た千穂に、天樹はペンダントを差し出し「生きてさえいれば、いつかまた会えます」と声をかける。

登場人物全員が怪しく見えて、ミステリーとしてもよく書かれた回でしたね!天樹の最後の言葉には重みがありました!

次回も見逃せません!!

 

刑事7人7話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第7話の気になる視聴率は 8.9% でした!

前回の最高視聴率からの急落!!次回は持ち直すことを期待です。

<刑事7人視聴率推移> 1 話:11.8% 2 話: 12.1 % 3話:12.7 % 4話:10.9% 5話:10.2% 6話:13.0% 7話:8.9% 8話:9話:10話:

 

刑事7人8話のあらすじと予告動画

刑事7人8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事7人8話のあらすじと予告動画を見る!

 

刑事7人 動画 7話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「刑事7人」の動画7話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

「刑事7人」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る