笑ゥせぇるすまんNEWの動画をフルで第1話~最終回まで無料視聴する方法!!

笑ゥせぇるすまんが帰ってきましたよ~!「笑ゥせぇるすまんNEW」の動画をフルで無料視聴する方法をお届けします。第1話~最終回まで、しかもオリジナルシリーズも見放題出来るんですよ!!藤子不二雄A先生のブラックユーモアがさく裂する「笑ゥせぇるすまんNEW」の動画を第1話~最終回まで思いっきり見る事ができますよ~~

 

◇◆◇◆◇「笑ゥせぇるすまんNEW」◇◆◇◆◇

>>>TSUTAYAディスカスで無料視聴しよう~!

 

 

「笑ゥせぇるすまんNEW」の歴史

「笑ゥせぇるすまん」の歴史は、かれこれ50年になろうかという作品なのですよ。知ってました!?

その流れを簡単に。

  • 1968年にオリジナルの読み切り漫画、『黒イせえるすまん』を発表
  • 1969年~1971年の3年間はこの『黒イせえるすまん』で連載

そして、18年の時を経て遂に

  • 1989年、TVアニメ化。「笑ゥせぇるすまん」と題名を変えてTBS系で放映される

その後も読み切りや連載は続き

  • 1999年、テレビ朝日系でドラマ化

『帰って来たせえるすまん』や『踊るせえるすまん』などマイナーチェンジを繰り返し、時代背景を上手くコントロールしながら連載は続き

  • 2017年「笑ゥせぇるすまんNEW」がTOKYO MX や読売テレビなど多数の新しいネディアで発信された。

と、こんな感じです。

 

原作者の藤子不二雄A氏とは

言わずと知れた日本漫画界のビッグネームですね。藤子・F・不二雄氏とコンビを組んで作品を発表していた時期もあります。というか、”コンビ”の認識の方が強いかも知れませんね。

コンビ代表作:『オバケのQ太郎』

藤子不二雄A代表作:『忍者ハットリくん』『怪物くん』『プロゴルファー猿』など

藤子・F・不二雄代表作:『どらえもん』『パーマン』など

 

それまでは、当然、子供向け漫画作者と認識されていた藤子不二雄氏が、それだけではないのだと言う事を広く知らしめた作品がこの「笑ゥせぇるすまん」のシリーズなのです。

 

「笑ゥせぇるすまんNEW」主人公

「笑ゥせぇるすまん」シリーズの主人公はズバリ!この人。

喪黒福造(もぐろふくぞう)

「ふぉ~っふぉふぉふぉふぉ」の笑い声と、口が大きくて嫌に福耳で、何とも形容しがたい嫌な顔つきに前身黒ずくめの太った男。「ココロの隙間、お埋めします」と言って人々の願望を叶えて回る謎のせーるすまん。

「御代は一切頂きません」の良心商売、なのかどうなのか。結末はいつも「・・・。」の問題定義で終わる”ブラックユーモア”。

 

喪黒以外の唯一のレギュラー(?)キャラクター

マスター

喪黒の行きつけのバー、『BAR魔の巣』のマスター。一言も発せず、黙々とグラスを磨く男。

 

「笑ゥせぇるすまんNEW」あらすじ

「笑ゥせぇるすまん」シリーズは、全話1話完結のお話なので、こんな感じですね。

第1話~あらすじ~

『白昼夢』・・・真面目そうなサラリーマン。昼休みにお弁当を食べようとすると、先輩の中島が付き合え、と会社の地下2階へ。そこには昼間から女の子と飲めるバー『白昼夢』があった。そこで2人は”みんなが働いている真昼間に綺麗な女性とお酒を飲んでいる~~”という優越感と背徳感に飲み込まれていく。もちろん、このBARを中島に教えたのは、喪黒福造で…。

 

『ご利用は計画的に』・・・平凡なOL、唯一の楽しみは”お買い物”。会社ではパッとしなくても、お買い物をすればそのストレスを発散する事が出来る!でもその所為でクレジットカードは限度額ギリギリで、毎月の食費や光熱費も切り詰めるような生活…。そこに現れたのが喪黒福造、「今後はこのカードを使ってお買い物をしてください」と言ってカードを渡すが…。

 

28年ぶりに登場してきた「笑ゥせぇるすまん・喪黒福造」が28年前よりもはるかにストレスだらけの現代をどう斬るのか!?

繰り返しておきますが、

ブラックユーモア満載です。

決して、水戸黄門的な話ではございませんので、ご注意を~~~

 

余談ですが、画面の力は28年前のモノのほうが、なんだか強くて怖いです~

NEWは少し抑え気味なのかも。

当時は何事も”ドキツイ”感じだったのでしょうかね?

 

「笑ゥせぇるすまんNEW」の動画を第1話~最終回まで無料視聴する方法!

「笑ゥせぇるすまんNEW」はもちろん、「笑ゥせぇるすまん」(’89~’93)の全126話をドーン!!!と見放題する方法があります!

それは

>>>TSUTAYAディスカスの30日間無料お試し~!

 

30日間無料お試しに登録すれば、すぐに「笑ゥせぇるすまんNEW」を見る事ができます!

しかも、「笑ゥせぇるすまん」(’89~’93)の全126話も見放題なのですから、ビックリしますよね。

DVDBOXにも収録されたという特典映像を、公式チャンネルが配信しています。どうぞ!

 

 

TSUTAYAディスカスでは動画視聴方法としては2つの方法が有ります。

その1・・・動画配信を利用する

その2・・・DVDをレンタルする

 

旧作DVDは借り放題ですし、おまけに宅配でレンタルできるので楽チンなんですが、この「笑ゥせぇるすまん」に限っていえば動画配信を利用した方が良いかもですね。

何と言っても、全話(’89~’93)126話ですから本気で見るなら、いちいちレンタルして返却してを繰り返すよりも配信動画は効率的です。

 

でも、

他に見たい作品がみつかったら是非DVDデンタルもしてみて下さい!

凄く便利なシステムがこちら!

  • DVDを宅配してもらう
  • 見終わったら郵便ポストへ投函で返却完了
  • 延滞制度なし

ね!一度は体験してみたいシステムじゃないですか?^^

 

無料お試しに登録するだけでポイントがもらえる!

もらった1,080ポイントを使って新作DVDをレンタルしてみるとかはどうですか?

『君の名は。』とか『ラ・ラ・ランド』なんかも続々レンタル開始していますよ~~~

この話題作、見て無いでは済まされない・・・・かも

 

この夏は、一切お金を使わずに目いっぱい動画が楽しめそうですね!

 

>>>TSUTAYAディスカス今すぐ登録はこちらから!!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る