過保護のカホコ(ドラマ)動画4話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

日テレドラマ過保護のカホコ4話は8月2日(水)放送です!過保護のカホコ4話を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?過保護のカホコ4話は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、水22日テレドラマ「過保護のカホコ」の動画4話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

2話では初への恋心を自覚したカホコがもう告白!意外に展開早いっ!!こうゆう純粋な子ほど、思い立ったら暴走しそうですもんね~!

竹内涼真くんがかっこよすぎて、今期一楽しみなドラマになってます~♪

 

今すぐ「過保護のカホコ」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

過保護のカホコ(ドラマ)動画4話の見逃し配信を無料で見る方法!

過保護のカホコ4話の竹内涼真くんをチェック!!再放送を待たなくてもHuluで見逃し配信が可能です!

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

過保護のカホコ(ドラマ)4話のあらすじ

「過保護のカホコ」は超箱入り娘の女子大生カホコが、社会に飛び込み「初めて」を体験しながら自分の力をつけていくという痛快ホームコメディです!人生初告白から、あっけなく人生初失恋!?

3話のあらすじ感想はこちら!


カホコ(高畑充希)が生まれて初めて泉いずみ(黒木瞳)に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入する!間を取り持とうと奮闘する正高まさたか(時任三郎)は、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまう。


そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初はじめ(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母の環たまき(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。
人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。


一方、退院したイト(久保田紗友)はカホコを通じて知り合った初を訪ねるが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにするイトに、初は冷たく接してしまうのだった。

部屋に引きこもったまま『失恋から立ち直る方法』を調べるカホコに、正高は気分転換のため泉の実家を訪ねることを提案。しかし、集まった親戚もタイミング悪く各々の家庭の問題を抱え、いつもおしゃべりな泉がいないこともあって空気は沈んだまま。失恋の痛手を忘れるにはお酒が効くと聞いたカホコは、初めてお酒をガブ飲みし、酔ってしまう。そして、その勢いのまま初の元へ向かう!

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/index.htmlより引用

過保護のカホコ(ドラマ)第4話の予告動画(公式)

過保護のカホコ(ドラマ)第4話の予告動画をご紹介します。

 カホコ人生初失恋

勢いで初に告白してしまったカホコですが、改めて初に再告白!しかし、あっさり「無理!」とフラれてしまうようですね~。初も全くカホコのことタイプじゃないなら、あの優しさは罪ですよね~。期待するって~!

父・正高(時任三郎)がキレる!?

いつも温厚な父・正高ですが、4話では突然正高がキレる!?いつもないがしろにされていた鬱憤がたまりすぎたのか・・・・?一体どうしたのでしょうか??

過保護のカホコ(ドラマ)4話ネタバレ感想

カホコ(高畑充希)人生初の失恋!

勢いで初(竹内涼真)に告白してしまったカホコ(高畑充希)ですが、翌日改めて初に会いに行きます。そこで、「自分の気持ちを一方的に伝えたかっただけだから、全部忘れてください」とだけ伝えて帰ろうとしますが、初が「それでいいのか?もっと自分の気持ちが真剣だってことを伝えたほうがいいんじゃないのか?そうじゃないと告白された方もどうしたらいいのかわからない」と言うので、ハッキリと「初くんが好きです!カホコと付き合ってもらえませんか!」と再び告白!

 

 

しかし、初は間髪入れずに「ごめん、無理!」おい~!自分からハッキリ告白しろと言っておきながら・・・。初は、変に期待を持たせないようにハッキリと断ることが必要だと思っていたみたい。

 

 

カホコ(高畑充希)は実は酒乱だった!

カホコは初めての失恋に大ショック!ネットで「失恋から立ち直る方法」と調べてみますが、どれも効果は薄そう・・・。カホコを心配する正高(時任三郎)にも何かいい方法はないかと聞いてみますが、正高は「酒を飲んで忘れる」と一般論としてアドバイス。しかし、カホコはまだお酒を飲んだことがありません。

 

 

正高が気分転換のためにカホコを泉(黒木瞳)の実家へと連れ出すと、そこでカホコは初めてのビールを飲んでみることに。

 

 

すると、すっかりベロベロになって気分を良くしたカホコは、初のもとへと駆け出してしまうのです!

 

 

なんとカホコは酒乱!初のアトリエに入るやいなや、初の描いていたキャンバスをぶち破ります!!カホコ、それはやりすぎー!!しかし、初の描いたイト(久保田紗友)の絵を見つけると「すんばらしいー!!」と絶賛!そして、初が他の絵を持ってくると「これは全然ダメー!!」と破りまくります!

 

 

つまり、初には人物画のほうが合っているよってことなんだろうけど、でもこれはちょっとやりすぎ過ぎて見ていてハラハラしました・・・。怒らない初が優しすぎであり得ない!自分の魂込めた作品破られたら、どんな愛も一瞬で冷めそうなのに。でも、初自身がスランプで自分が何を描きたいのかわからなくなっていたので、これだけハッキリと評価してくれるのはありがたかったのでしょうね。

 

 

初(竹内涼真)がカホコ(高畑充希)に「俺にはお前のことが必要なんだ!」

カホコは、酔いが覚めて自分のしたことを思い出し、超自己嫌悪に陥ります。初にメールを送り「もう二度と会わないので安心してください」と伝えます。

 

 

しかし、このメールに初の気持ちにある変化が・・・。初はカホコを呼び出し、ある絵を見せます。それは正高の絵でした。娘のことを思い、真剣な表情で「これからも娘とあってやってください」と頭を下げに来た正高に、描きたいという気持ちが溢れ出したのです。

 

 

カホコはこの絵をまた「すんばらしい!」と絶賛!すると、初は「もう会えないとか言うなよ。まだ恋愛感情とかじゃないけど、俺にはお前が必要なんだ」。これって、もう好きだって言ってるようなもんなんだけどな~。カホコ同様、初も恋愛に疎そうだから、自分の気持ちに気づいてないだけなんじゃないかなぁ?

 

 

初は、自分の作品についてお世辞なく自分の意見を正直に言ってくれるカホコに勇気づけられていたのです。こうしてこれからも初はカホコに作品に対しての意見を聞かせて欲しいと頼みます。

 

 

正高(時任三郎)が初めてブチギレる!

初のことをめぐってカホコと泉が冷戦状態だったのを、何とか取り持とうと気を使ってきた正高。2時間並んで人気のどら焼きを買って帰りますが、すると泉とカホコがすっかり仲直りして仲良くホームビデオを見ていました。

 

 

そして、カホコは「画集を買いに行きたいから今度買い物付き合って」と正高に頼み、泉は正高の持ってきたどら焼きを取り上げ自分とカホコの分だけお茶を入れて、逆に正高には「ビールを飲むのにそのグラスは使うな」などと口うるさい。自分が家族のためにいろいろと努力したのに、何のお礼もないことにモヤモヤする正高。

 

 

そして、ついに「お前たちが愛しているのは、俺の稼ぐ金だけで俺じゃない!」とブチギレてしまったのです!なんか突然すぎるような気もしたけど・・・。今までずっとストレス抱えて我慢してたのかな。次週はそんな正高が実家に出戻り!しかし、親戚の問題や初の親の問題まで登場して、カホコは大忙しです!

過保護のカホコ(ドラマ)4話の視聴率速報

過保護のカホコ(ドラマ)4話の視聴率速報をご紹介します。

過保護のカホコ4話の視聴率は、11・1%でした!

<過保護のカホコの平均視聴率一覧>

  • 1話:11.6%
  • 2話:10.8%
  • 3話:12.0%
  • 4話:11.1%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、過保護のカホコ(ドラマ)5話のあらすじと予告動画

続きが気になる、過保護のカホコ(ドラマ)5話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→過保護のカホコの5話のあらすじと予告動画を見る!

過保護のカホコ(ドラマ)動画4話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、過保護のカホコ(ドラマ)4話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために過保護のカホコ(ドラマ)4話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る