正解するカド(アニメ)動画を第1話~無料視聴する方法!第0話?

放映中のTVアニメ「正解するカド」のフル動画を第1話~無料視聴する方法です!まるで海外ドラマのような「正解するカド」の映像は、さすが日本のアニメ技術!と言う感じです(人物が美しいと言う事も含め)。第1話~無料視聴する方法をお伝えしますが、”エピソード1/第0話”の内容もお届けします!!第0話もイイですよ!

 

「正解するカド」のフル動画が第1話~無料視聴できる!!

 

配信動画で楽しむ!!TSUTAYAディスカス!!

TSUTAYAディスカス30日間無料お試しに登録してサービスを受ければ、

今すぐ「正解のカド」が第1話からフル配信動画で無料視聴する事ができます!!!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しに登録してサービスを受ければ、今すぐ「正解のカド」が第1話からフル配信動画で無料視聴する事ができます!!

シリーズの前半を見逃していた人には嬉しい配信開始ですよ!!

 

でもその前に、

『正解するカド/エピソード1/第0話』

『正解するカド/エピソード1/第0話』のあらすじです。まずここから行きましょう!2017年7月26日発売のDVD BOXには収録されている様です。

 

~あらすじ~

総務省から外務省への移動の準備に忙しい情報戦略室の花森瞬、異動までの1ヶ月を休暇に充てようと考えていた。ところが最後の仕事と、私有地の買収を言い渡され一緒に異動する真道幸路朗と共に目的地へ向かう。

20年以上も保留となっていた、多目的施設の案件が突然最浮上したことに疑問を抱く2人。

この工場は、優れた”アルミ・メッキ”技術を持つ工場で、過去には政府の仕事も請け負っていたこともあると言う。その技術を目にした真道は、用地買収では無く、技術革新と技術提携の話としてまとめようと考える。

そして独断で進めていたその技術提携の話を、1ヶ月を費やした新しい技術の開発の成功を受けて市場規模約1000億円の共同事業提携として締結する運びとなった。

国内最強の交渉人・真道幸路朗は、ただの用地買収などでは終わらせない。双方に利益をもたらす結果を得てこその”交渉”、そしてそれが自身にとっても最大の利益であるとの心情を持つ。

 

外務省の仕事で海外へ飛び立とうとジャンボ機に乗り込んだ真道と花森。ジャンボ機が滑走路を進もうとしたその時、花森が上空を指さす。

「あれ、なんですか?」

 

羽田空港上空に巨大な何かが空から現れ、そのまま着地した。真道らの乗ったジャンボ機を飲み込んで…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから、第1話へ続きます。

第0話は、何だか織田裕二主演のドラマみたいな感じでしたね。

 

「正解するカド」登場人物紹介

では登場人物を簡単にご紹介します。

真道幸路朗(しんどう こうじろう)

外務省・国連政策課の首席事務次官。とにかく切れ者で外務省の仕事のみならず、他省庁の交渉もこなし内閣府参与の打診もサラッと受ける異次元の頭脳。上司からも部下からも信頼されている。

 

 

 

 

 

ヤハクィザシュニナ

突然現れた巨大な立方体から出てきた謎の人物(取りあえず、人型)。ただ、「人(ヒト)よ」と呼びかけるあたり、「人」ではなさそう。いったい何者で、何を目的にしているのか。

 

徭 沙羅花(つかい さらか)

ヤハクィザシュニナとの交渉に日本政府が代表として送り込んだ外務省の国際交渉官。
生真面目な性格。

 

花森 瞬

真道の後輩で、真道と共に謎の巨大立方体に飲み込まれた人物。

 

 

「正解するカド」第1話からのあらすじ

「正解するカド」第1話からのあらすじをwikipediaから引用します。

羽田空港の滑走路に突如として謎の1辺が2キロメートルを超す超巨大な正立方体が出現し、出現場所に居合わせた旅客機256便(ボーイング777型)が、乗員乗客もろとも立方体に飲み込まれた。

政府が関係各省と連携を取り合い、この立方体の調査と飲み込まれた乗員乗客の救命に奔走する中、立方体上部にヤハクィザシュニナと名乗る人物と、偶然256便に乗り合わせていた凄腕の交渉官・真道 幸路朗が現れる。真道は人類とコンタクトを撮りたいヤハクイザシュニナと人類の仲介人となる。

「異方」からきたというザシュニナは真道を交渉官として、ワム、サンサなどを人類に提供、日本のみならず世界に衝撃を与える。

政府が送り込み日本国代表として交渉するのは徭沙羅花なのだが_。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

「正解するカド」予告編です。

アニメです!しばらく見てて!!

あんなものが突然空から現れて、いすわったら、人間はあんなに静観できるものでしょうか!?一辺2キロの立方体、美しすぎて怖いですね。

 

「正解するカド」海外の反応

「正解するカド」は英語版吹替えにて世界で放映されています。”第1話”を見た海外の声がこんな感じですよ!

引用元:http://honyakutyuihou.hatenablog.com/entry/2017/04/07/224952

WOW!

CGアニメで気持ちが萎えなかったのはこの作品が初めてかもしれないな。

他のCGアニメと比べても特別クオリティが高いというわけではないし、むしろあからさまにCGだってわかったのに、全然気にならなかったよ。

CGアニメ、にあまり慣れていないようですね。

このアニメには完全不意をつかれたな。

全く期待していなかったのだが、こんなに面白いとは!

ほんとに(笑)そう!

こんなSFミステリー物アニメを待っていたんだ!

「インディペンデンス・デイ」を沸騰させる設定だな。

なるほど、好みなのかも知れませんね!

 

海外の評判も上々の「カド」です!!遅れずに見なければ~~~

 

 

「正解するカド」のフル動画を第1話~無料で見る方法!

「正解するカド」が早くも動画配信されます!2017年8月23日からはDVDレンタルも始まります!それをいち早く利用できるのが

ドンっ!!

>>>今すぐチェック!!TSUTAYAディスカス!

 

動画配信を選ぶと、今すぐ第1話~見る事ができますよ!

新作である「正解のカド」は1話200円(税別)で視聴可能。TSUTAYAディスカス30日間無料お試しに登録して貰える1,080ポイントがこの新作視聴に使えるのでうれしいですね!!

つまり、5話!5話分を無料視聴できるわけです!

 

8月23日からはDVDの宅配レンタルも対応してくれますから、予約もOKです。

でも、待てないですよね~動画配信があるんだから~~~

 

「正解するカド」の動画を第1話~すぐに見られる!!

>>>TSUTAYAディスカス!30日間無料お試し!!

速くあの巨大キューブの正体が知りたい~~~

舌を噛みそうな、ヤハクィザシュニナの正体も気になる~~~

もう、見るしかないでしょう!

 

 

第1話~最終回までぜーんぶ無料視聴できるアニメも沢山あります!!

例えば、これもそうです!

>>ノーゲーム・ノーライフを第1話~最終回まで無料視聴!!

 

この夏、アニメで沢山楽しめそうです!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る