アバローのプリンセスエレナはじまりの朝(字幕・吹替)フル動画を無料視聴できました

ディズニーアニメ『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』(字幕・吹替パック)のフル動画を自宅で無料視聴できる情報です。アバローのプリンセスエレナは勇気と情熱を持った今までにないタイプのプリンセスです。陽気で歌も大好き!アバローのプリンセスエレナと一緒に歌って踊って楽しみましょう。そんな、『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』(字幕・吹替パック)の動画をフルで無料視聴できる方法を紹介します。

 

 

『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』(字幕・吹替パック)はレンタルショップに行かなくても!DVDブルーレイを買わなくても!自宅や外出先でいつでもPCスマフォTVで動画を無料でみることができます!TSUTAYA DISCASで配信&宅配レンタル中!TSUTAYA DISCASなら30日間無料で見放題・借り放題できます!

 

→『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』(字幕・吹替パック)の動画をTSUTAYA DISCAS の30日間無料お試しでみる!

 

続編『アバローのプリンセスエレナ/ソフィアのペンダント』は2017年7月19日レンタル開始です!!

 


スポンサードリンク

『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』の基本情報

出典:http://www.disney.co.jp

原作・制作総指揮 : クレイグ・ガーバー
監督 :エリオット・M・バー
音楽 :トニー・モラリス、ジョン・カヴァノー
アニメーション制作 : ディズニー・テレビジョン・アニメーション、イコン・クリエイティブスタジオ、アークプロダクションLtd.・トロント
製作 : ディズニー・テレビジョン・アニメーション、ディズニー・エンタープライズヘイヘイ:アラン・テュディック

日本語版スタッフ
演出 : 向山宏志
翻訳・訳詩 : いずみつかさ
音楽演出 : 市之瀬洋一
録音制作 : スタジオ・エコー
制作 : ウォルト・ディズニー・ジャパン

主題歌「Elena of Avalor」
ガビー・モレノ / 日本語版歌唱  山田えり

 

『アバローのプリンセスエレナ』は、日本では2016年11月からディズニー・チャンネルで放送開始され、2017年4月からはテレビ東京系列で毎週日曜日に放送されています。ディズニーの新しいプリンセスエレナは、陽気なラテン系の王女様。2016年8月には、フロリダのディズニーワールドのマジックキングダムに初登場しました。

出典:http://www.disney.co.jp

 

『アバローのプリンセスエレナ』の関連作品として、ディズニー・チャンネルで2013年5月より放送されていた『ちいさなプリンセスソフィア』があります。プリンセスソフィアが肌身離さず身に着けていたペンダントに閉じ込められていたのが、なんと今回のプリンセスエレナなのです。

 

アバロー王国のプリンセスエレナは、魔女シュリキに襲われたところを不思議な力を持つ「アバローのペンダント」の中に匿われます。それから41年間ものあいだペンダントに閉じ込められてしまうのですが、新しいペンダントの持ち主であるエンチャンシア王国のプリンセスソフィアによって解放され、魔女シュリキと勇敢に戦い、アバロー王国を奪い返したのでした。

 

本作『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』には、1.はじまりの日/大切な約束、2.怒りの火山、3.若返りの泉の3話が収録されています。

 

『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』の登場人物

エレナ:橋爪紋佳

出典:http://www.disney.co.jp

 

アバロー王国の16歳のプリンセス。魔女シュリキから王国を救い、アバロー王国の女王となる予定です。女王になるにはまだまだ未熟なため、家族や友たちの助けを借りながら成長していきます。明るく活発な性格で、音楽が大好きな陽気なプリンセス。妹のイザベルを大切にしています。

 

日本語版吹替えは、切り絵作家としても知られる声優の橋爪紋佳さんが大抜擢されました。橋爪紋佳さんは、ライオンキングから派生したアニメ『ライオンガード』でジャスィリの声も担当しています。また、日本語版主題歌を歌う山田えりさんは、ディズニーアニメの『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』や『ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船』のオープニングテーマなども担当し、普段はen(エン)という名前で活動しているようです。

 

イザベル:空見ゆき

出典:http://www.disney.co.jp

 

エレナの妹。発明が大好きな女の子。魔女シュリキがアバロー国を支配している間は、祖父母と共に絵画の中に閉じ込められていました。

 

ナオミ:富樫美鈴

出典:http://www.disney.co.jp

 

港で働いていたが、エレナの親友となり、アバロー王国の評議会の一員となりました。

 

マテオ:高坂宙

出典:http://www.disney.co.jp

 

ナオミのクラスメイトで、エレナの親友。魔法使いアラカザールの孫で、祖父の魔導書を使い独学で魔法を学び、魔法でエレナのピンチを救います。

 

フランシスコ:根本泰彦

出典:http://www.disney.co.jp

 

エレナとイザベルの祖父。伝統を重んじるタイプだが、陽気で音楽が大好きです。

 

ルイーサ:品田美穂

出典:http://www.disney.co.jp

 

エレナとイザベルの祖母。フランシスコと共に、エレナが立派な女王になれるよう見守っています。

 

エステバン:及川ナオキ

出典:http://www.disney.co.jp

 

エレナの従兄弟。アバローが支配されている間、大臣としてシュリキに仕えていたため、不思議な力で41年間閉じ込められていた親族たちと違い、一人だけ年をとっている。自分が国王に相応しいと思っているため、エレナが女王になることを妨害しようとしています。

 

スカイラー・ミグズ・ルナ:後藤光祐・高橋大輔・おまたかな

出典:http://www.disney.co.jp

 

翼の生えたヒョウの姿をしている魔法の生き物。アバロー王国のシンボルになっていて、エレナの親友です。

 

『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』のあらすじ

1.はじまりの日/大切な約束

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

41年ぶりにペンダントから解放された、アバローのプリンセスエレナ。魔女シュリキを倒し、次期女王の地位に就くことになります。成人するまでは祖父母や有識者たちによる評議会の同意を得て王国を治めることになりました。

しかしエレナは、今のままでも自分には国を治める力があると思っています。エレナは、自分が女王に相応しいということを証明するために、街に行くことにしました。

街では、ある不思議な事件が発生していました。港から船が消えるというのです。エレナは、港で知り合った金髪の少女ナオミと共に犯人を追跡し、勇敢さと優しさで無事に事件を解決するのでした。

 

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

遠いアジアの国サトゥ王国のトシ国王が来ることになりました。エレナは次期女王として、トシ国王をおもてなししなければなりません。しかし、妹のイザベルの発明展と日にちが重なってしまいました。エレナも一緒に行って手伝うと約束していたのです。

何よりも家族を大切にしているエレナは、イザベルとの約束もトシ国王のおもてなしも、どちらもやり遂げようと必死になるのですが、従兄弟のエステバンは、エレナに失敗させようと、いろいろ悪だくみを仕掛けます。

 

2.怒りの火山

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

アバローの火山には岩のモンスター・チャロカが住んでいます。チャロカが怒ると火山が噴火するのです。麓に住む村人たちから何とかしてほしいと頼まれたエレナは、チャロカと話しをするために火山に向かいます。しかし、チャロカは勝手に家に入ってきたエレナに腹を立て攻撃してしまいました。評議会ではチャロカを追放することに決定しましたが、エレナは納得できません。

エレナが麓の村に行くと、子どもたちがキレイな石で遊んでいました。その石は、チャロカの庭から盗んできたものでした。チャロカの怒りの原因がこの石が盗まれたことだと気づいたエレナは、ナオミとともに石を返しに向かいます。

 

3.若返りの泉

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

従兄弟のエステバンの誕生日にサプライズパーティーを計画したエレナ。パーティーの準備をしている間、エステバンをお城から連れ出すことにしました。マテオの魔法の地図に載っている若返りの泉があるサンタロス島を目指し、エレナとエステバンたちは船で出発します。

サンタロス島に着くと欲深いエステバンは、若返りの泉を独り占めしようと、マテオの地図を持って一人で奥へと進んで行ってしまいました。

ようやくエレナとマテオが追いつくと、そこには泉の水を飲み過ぎて赤ちゃんになってしまったエステバンの姿がありました。マテオによると、この島には若返りの逆で年をとらせる花が咲いているらしい。エレナとマテオは急いで探しに行きます。サンタクロス島は魔法の島なので、夕方には島が消滅してしまうのです。

見習い魔法使いのマテオが大活躍します。

 

『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』の見どころ!

思わず踊りだしたくなるような軽快なラテンのリズム!

オープニングテーマ曲は、陽気でノリがよく一度聴いたら忘れられません。ギターを弾きならし歌って踊りまくるエレナは、これまでにいなかったタイプのプリンセスです。

 

不思議なペンダントの謎

出典:http://www.disney.co.jp

エレナが41年ぶりにペンダントから解放されるストーリーは、第1話「はじまりの朝」の冒頭で説明されますが、あまりにも簡単な説明なので、初めてエレナを見る人はチンプンカンプンかもしれません。

しかし、続編『アバローのプリンセスエレナ/ソフィアのペンダント』でエレナとアバローの秘密が明らかにされますので、是非続編もご覧ください。さらに、『ちいさなプリンセス ソフィア』とストーリーが繋がっているので、ソフィアも見るとより一層エレナを知ることができます。

 

『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』の動画を無料で見る方法はコチラ!!


 オススメは断然→→TSUTAYA DISCAS!(今すぐクリック!)

 

TSUTAYA DISCASでは30日間無料トライアルで配信動画が見放題!最新作が超充実しているので、レンタルショップへ行かなくても自宅で『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』のフル配信動画をみることができますよ。TSUTAYA DISCASなら自宅に居ながらネットで宅配レンタルもOK!

 

TSUTAYA DISCASなら宅配レンタル事前登録・配信お気に入り登録ができるので、いち早く最新作を楽しめます。さらに、TSUTAYA DISCASでは実質0円で話題の最新作が見られます。なぜなら、30日間無料トライアルでは最新作でも見放題・借り放題なのです!

 

→→TSUTAYA DISCAS 30日間無料お試しはコチラ!

 

 

『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』を見る前に、TSUTAYA DISCASでエレナとストーリーが繋がっている『ちいさなプリンセスソフィア』の動画配信&宅配レンタルを試してみましょう!TSUTAYA DISCASでは、『ちいさなプリンセスソフィア』の全6作品が見ることができます。

 

『アバローのプリンセスエレナ/はじまりの朝』を見た人は、エレナの秘密が絶対に気になるはず!秘密が明かされる続編『アバローのプリンセスエレナ/ソフィアのペンダント』は2017年7月19日レンタル開始です!!

30日間無料トライアル終了後は、「動画見放題 & 定額レンタル8」「動画見放題」「定額レンタル8」のいずれかのプランを選択できます。使い方はとっても簡単!パソコンだけでなく、iPad、iPhone、アンドロイドのスマートフォン、スマートテレビなどの対応機種からも視聴可能です!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る