過保護のカホコ(ドラマ)動画3話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

日テレドラマ過保護のカホコ3話は7月26日(水)放送です!過保護のカホコ3話を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?過保護のカホコ3話は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、水22日テレドラマ「過保護のカホコ」の動画3話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

カホコと初の急接近シーン、かなりキュンキュンでしたね~!!カホコが天然でやっていて、初が意識し始めちゃう感じかな?と思っていたら、その逆みたいですよ・・・!3話では、初への恋心を自覚したカホコが大暴れ・・・!!

 

今すぐ「過保護のカホコ」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

過保護のカホコ(ドラマ)動画3話の見逃し配信を無料で見る方法!

過保護のカホコ3話ををもう一度見たいという方にオススメなのは、日テレが資本の動画配信サービスHuluです!

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

過保護のカホコ(ドラマ)3話のあらすじ

「過保護のカホコ」は超箱入り娘の女子大生カホコが、社会に飛び込み「初めて」を体験しながら自分の力をつけていくという痛快ホームコメディです!カホコが初への恋心を自覚・・・!!

2話のあらすじ感想はこちら!

 人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコ(高畑充希)は、泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)にも話せなかったイト(久保田紗友)との確執を初はじめ(竹内涼真)に打ち明ける。自分を受け止めてくれた初の意外な優しさに心打たれ、初が夢にまで出てきてしまうカホコだったが、娘の異変を敏感に嗅ぎ取った泉から、初に会うことを禁止されてしまう。
それでも、大学では同年代のカップルがどこか羨ましく、なんとなく初を探してしまうカホコ。母に後ろめたさを感じつつ初に会うが、自分と正反対の女性がタイプと知り落ち込み、さらには恋愛相談に乗ってやるとまで言われてしまう…。


そんな中、イトの母・節せつ(西尾まり)から入院中のイトの様子がおかしいので力になってほしいと連絡が入る。チェリストの夢が絶望的になったイトから「親戚の奴らみんな大嫌い」と本音をぶつけられ顔を合わせづらいカホコは、初に頼み込み自分の代わりに入院中のイトと話をしてもうらうことに。しかし、同じ芸術の道を志す者として気が合う2人の様子を見て複雑な気持ちになってしまう。


叔母の環たまき(中島ひろ子)から自分の気持ちが恋だと指摘されたカホコは、親戚夫婦の馴れ初めを聞き漁り、正高が泉を好きになったきっかけが手作り弁当だったと知ると、花嫁修業と偽って泉に弁当の作り方を教えてほしいと頼む。さらに、思わぬ成り行きで初に告白しようということになり、インターネットで得た情報を駆使するが…。陰ながら娘の初恋を応援する正高は、初が好きそうな洋服を買いたいというカホコを手伝うが、泉は様子のおかしいカホコに目を光らせていて…。


そして、イトの退院を祝って再び親戚一同が集まることに。イトとの再会に緊張するカホコだったが、初恋をきっかけにそれまで盤石だったカホコと泉の絆に予期せぬ亀裂が生まれようとしていた!!

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/index.htmlより引用

過保護のカホコ(ドラマ)第3話の予告動画(公式)

過保護のカホコ(ドラマ)第3話の予告動画をご紹介します。

カホコ、初めての反抗期!?

初への恋心を自覚したカホコ! 1話からラブ要素ありそうだな~と思ってはいたけど、意外にも早い展開!!泉に初に会うことを禁止されたカホコが、なんと「黙れ黙れ黙れ!うるさいうるさいうるさい!」と人が変わったように泉に反抗!恋のチカラがカホコを変えるのでしょうか!?

カホコが初にキスを求める!?

泉の反対を押し切って初に会いに行くカホコですが、なんとまたあの神社(?)のベンチで初の上に乗っかる体制に・・・!2話のこのシーン、すっごいキュンキュンでしたね~!さらに、カホコが初にキスを求めていましたがいきなりどうやってそんなシチュエーションに!?タジタジになってる初もすっごくツボです!

過保護のカホコ(ドラマ)3話ネタバレ感想

初(竹内涼真)のタイプはカホコ(高畑充希)と正反対!?

初(竹内涼真)に相談に乗ってもらっているうちに、知らずと恋心を抱くようになっていたカホコ(高畑充希)。しかし、2度も眠ったまま初に家まで送り届けられたところを泉(黒木瞳)に見られてしまい、「もう二度と会わないように」と釘を刺されてしまいます。

 

 

それでも初に会いたいカホコは、大学で初のアトリエに行きます。話しているうちに初に彼女がいないことを知り、好きなタイプについて聞いてみると「自分の夢とかやりたいことをちゃんと持ってる女」と言われ、自分とは正反対なことにショックを受けるカホコ。

 

 

初は、カホコが突然恋バナをしてきたことで、カホコに好きな人がいるのだと感づきますがそれが自分のこととは夢にも思いません。

 

 

カホコ(高畑充希)の告白大作戦!!

カホコは早速「片思いの人に告白する方法」をネットで検索。ネットにはいろいろな情報が溢れており、言っていることが相反することも多く混乱してしまいます。

 

 

しかし、初相手に練習してみるように言われ「距離感縮める」「下の名前で呼ぶ」「会話に「好き」って入れる」「さりげないタッチ」「「付き合っちゃおうよ」と軽く言うと相手の負担が少ない」などの情報を取り入れながら、初に迫るカホコ・・・。

 

 

しかし、初は困惑し「今のままじゃ絶対フラれる!」と断言。さらに「男なんて何て言われるかよりも見た目で決めるやつが多いんだから」と自分を一番よく見せる格好で告白に臨むようにとアドバイス。正直な男心・・・。そうなのか、結局見た目ね・・・。

 

 

そこでカホコは初の好きそうな服を買いに行くことを決意。父親の正高(時任三郎)に買い物に付き合ってもらいます。正高はカホコが初のことを好きなのだとすぐに気づきますが、カホコは「絶対にママには言わないで」と正高に頼みます。

 

 

普通、恋の相談を母親だけには言っても父親は蚊帳の外ってことはよくありそうですが、大学生の娘に恋の相談をされる父親ってなんかいいですよね。カホコんちの場合は母親が特殊すぎるからだと思うけど・・・。でも、カホコのお父さんとっても理解がありそうでけっこう好きです。

 

 

カホコ(高畑充希)、勢いで初(竹内涼真)に告白!!

イト(久保田紗友)が退院することになり、親戚一同で集まることに。そこにピザの宅配のバイトで初が訪れます。

 

 

初と大学で会っていることは泉には内緒にしているため、久しぶりに会ったという体で話を合わせるカホコと初でしたが、イトの母・節(西尾まり)により初がイトの病室にお見舞いに来たこと、その場にはカホコもいたことをバラしてしまいます。(節にイトの力になって欲しいと頼まれたカホコが、イトと会うのがきまずいため代わりに初に励まし役を頼んだ)

 

 

カホコが自分に嘘をついていたことに対して泉は「ママは傷ついた」とネチネチと説教。泉が初を気に入らないのは、初が画家の卵だから。「役者とミュージシャンと画家の卵だけは絶対にダメ!働きもしないで、貢がせるだけ貢がせていらなくなったらすぐに他の女に乗り換える」と決めつけ(まぁ、気持ちはわからんでもないが・・・)そして勝手に「もう二度と麦野くんとは会わないで」という結論を出して話を終わらせようとします。

 

 

これに対して、カホコが初めて泉にキレます!!「カホコのことをなんて言われようと構わないけど、麦野くんのことを悪く言わないで!ママがなんと言おうと会うから!会いたいから!黙れ黙れ黙れ!うるさいうるさいうるさい!」

 

 

カホコが家を飛び出して、初の元に向かいます。そこで勢いで「初くんのことが好き!」と告白してしまったのです・・・!初もびっくりだけど、言った本人のカホコもびっくり!我に返ってアトリエを飛び出してしまうのでした・・・。

 

 

カホコの面倒を見てきた初は、カホコの片思いも応援してくれていたけど、まさか相手が自分だとは思っていなかったようですね。びっくりしていたけど、ここからカホコを意識するようになるのかな?でも、予告ではあっさりフラれてたけど・・・。初が今後どんなタイミングでカホコを好きになるのか楽しみです!

過保護のカホコ(ドラマ)3話の視聴率速報

過保護のカホコ(ドラマ)3話の視聴率速報をご紹介します。

過保護のカホコ3話の視聴率は、12・0%でした!

<過保護のカホコの平均視聴率一覧>

  • 1話:11.6%
  • 2話:10.8%
  • 3話:12.0%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、過保護のカホコ(ドラマ)4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、過保護のカホコ(ドラマ)4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→過保護のカホコの4話のあらすじと予告動画を見る!

過保護のカホコ(ドラマ)動画3話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、過保護のカホコ(ドラマ)3話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために過保護のカホコ(ドラマ)3話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る