カーズ/カーズ2動画を無料視聴!字幕・吹替えカーズ3情報も!

カーズ1.2.3はピクサーを代表するアニメの1つ。そのカーズ.カーズ2の動画を無料視聴できて、字幕・日本語吹き替えの両方を楽しめるチャンスです!この夏は家族揃ってカーズ.カーズ2.カーズ3!!何度見ても面白いカーズ・シリーズを始め無料視聴できるピクサー作品をドンッとご紹介します!カーズ/クロスロード情報もありますよ!

 

 

 

>>今すぐ「カーズ」が見られる!ここをクリック!<<

TSUTAYA DISCAS! 30日間無料お試しキャンペーン!!

 

 

 

7月15日公開最新作『カーズ/クロスロード』楽しみですね!!!

劇場へ「カーズ/クロスロード」を見に行く前に、「カーズ」「カーズ2」をおさらい視聴しておくのはどうでしょう?

 

映画「カーズ」、「カーズ2」を無料で楽しむ方法!字幕でも日本語吹替えでもOK!

何故かと言うと、

今、TSYTAYA のサービスTSUTAYADISCAS(ツタヤディスカス)が30日間の無料お試しキャンペーンをやっているからです!

そのサービス内容・特典を簡単にご紹介します!

1.DVDを宅配してくれる!

これは、便利です!24時間OK、ネットでレンタル予約をするだけ!翌日には宅配されてくるという仕組み!

 

2.旧作DVD&ブルーレイが無料で借り放題!

「カーズ」は2006年の作品、そして「カーズ2」も2011年の作品ですね、だから両方旧作で借り放題なのです!しかも、延滞制度がないので、安心してゆっくりと見られます!

そういう訳で、最新作「カーズ/クロスロード」を見る前にも、見た後にも、もう一度見て欲しいのです。

3.返却はポストへ!?

借りたら返す。もちろん、そうですね!でもそれが結構めんどくさいのですよね~

DVDレンタル生活はもうかなり長いですけど、これまでにうっかり返却忘れで高~~い延滞金を支払った人もいるはず。新作よりも、案外旧作の方が、7泊あるからと安心してしまって返却に行くタイミングを逃したりもするのですよね。

でも、TSUTAYAディスカスなら安心!見終わったら近所のポストへ投函。投函!ですよ!!しかも延滞制度無しなので思い出したら返してOK!

 

ね?便利じゃないですか?でも、まだまだ続きますよ!

4.待ち時間なし!動画配信ですぐに見る!

DVDレンタルだけではなく、動画配信されている作品もズラリ

【動画配信】を選ぶだけでOK!PCやモバイルで視聴可能です!

 

これで、渋滞に巻き込まれてもブーブー言われなくて済みますよ~!

 

5.ポイントがタダでもらえる!

さらに、新作視聴にも使える1080ポイントをもらう事ができますから、リリース当日にでも動画配信で見られますね!

 

実は、リリース前の事前登録なるものがあるんです。これに登録しておけば、順次発送してくれるらしいのですが、ちなみに、7月26日にリリース、レンタル、配信開始の映画『君の名は。』は何と1位登録者数約17,000人(7月8日現在)に到達しています!!当然店頭にもあるわけで・・・

恐ろしい程の枚数のディスクがあるのでしょうね。

 

30日間無料お試し、登録してみてください!

>>「カーズ」シリーズ無料視聴なら!TSUTAYAディスカス!<<

 

 

シリーズ最新作の『カーズ/クロスロード』キャンペーン

さて、シリーズ最新作の『カーズ/クロスロード』を少しご紹介しましょう。

予告を見るだけでワクワクしちゃう!でもマックイーンどうなるの~~!頑張れ~~~

いよいよ7月15日公開ですよ!

もう前売りチケットは購入しましたか?え、まだ!?

ならば、この情報を!!

限定ムビチケ・ペアケース付き/親子ムビチケカード!¥2,300

劇場で買うことが出来ます。ペアケース付きでカッコイイ~

7月1日発売開始で、なくなり次第終了で~す!

劇場によって絵柄も違ったりするそうですよ~

※詳しくは、劇場にお問い合わせください

 

こんなキャンペーンもあるのよ!

ジャーン!!東京だけじゃない!

”マックイーン・カー”が走る!!東京・大阪・名古屋・福岡~

 

見かけたら、LUCKY~写真も撮って、声も懸けてください!とのこと。出典元:http://www.disney.co.jp/

 

無料視聴できるPIXAR映画がズラリ!

「カーズ」シリーズ以外にも無料視聴できるPIXAR映画がわんさかあるのでご紹介しますね。夏休み期間にこのお試しキャンペーンは嬉しいかぎりですよ~!

『トイ・ストーリー』シリーズ

『トイ・ストーリー』1.2.3!ト~ゼン見ますよね^^

これは珍しTVシリーズ。ただし、本編22分!!会員さんの感想は?

特典映像には短編作品が3つ収録

・ハワイアン・バケーション
(「カーズ2」と同時上映されたもの。第3作目のその後の物語)

・ニセものバズがやって来た
(「メリダとおそろしの森』と同時上映されたもの)

・レックスはお風呂の王様
(「ファインディング・ニモ 3D』と同時上映されたもの)

と、トイストーリーだけ好きな方には一回に全部観れるお得感も多少あります。
全て短いですけどね。
3D作品をほとんど観ないボクにとっては
「レックス~」などは観る機会がない作品だったので非常に嬉しかったです。
そしてそれを抜きにしても「レックス~」が一番ゴキゲンで面白かったです。

全てを合計しても1時間にも満たないですが、
やはり文句言いつつも観ないわけにはいかないでしょう。

おっと、ここまで本編内容には全く触れてない・・・
本編は初のホラー要素を盛り込んだ作品。
ホラー好きをくすぐる展開もあり
時間の短さを除けばとても楽しい仕上がりになっています。
このおもちゃたちの活躍を
いつまでも観ていたいなぁって気持ちになります。

引用元:http://movie-tsutaya.tsite.jp/

本編22分ですか。ディズニーが凄いのか、ピクサーが凄いのか・・・でも興味が湧きます。

 

『ファインディング・ニモ』と『ファインディング・ドリー』

感動的に美しい海の中。涼しいお部屋でリラックスして見ていたい。すっと映していたい~~!そんな映画です。

 

『アーロと少年』

恐竜が隕石衝突によって絶滅することがなかったら・・・。小さな少年と大きな恐竜の友情物語。優しい気持ちになれるの、いいな~~

 

『レミーのおいしいレストラン』

ネズミがレストランで料理する・・・なかなか日本にはない設定のようなアニメだけど2007年のアカデミー賞・長編アニメ賞を取っている作品。確かに綺麗な映像ゆえに不潔感はないし、ネズミも可愛いんだ。「トム&ジェリー」の文化かな~?

 

とにかく飽きる事のないPIXARワールド!

さあ!どうぞ!お楽しみ下さ~い

 

30日間無料お試しキャンペーン!ここをクリック!<

 

 

 

 

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る