リバース(ドラマ)動画10話最終回の無料視聴はTSUTAYA TVで見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画10話最終回をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」10話最終回は、6月16日金曜22時放送!ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。10話最終回を見逃しても動画はTSUTAYA TVで無料で視聴できますので、ご安心ください!

 

ついに広沢を殺した犯人が判明・・・!!まさかの深瀬自身だった・・・!!この衝撃的展開が最終回じゃないなんて!?最終回は全くのオリジナルラスト?親友を殺したのが自分だったと知った深瀬は・・・?

そして、小笠原が掴んだキーホルダーに隠された真実とは一体・・・?

 

リバース 動画 10話最終回をTSUTAYA TVで無料視聴する方法!

最後の最後まで大どんでん返しリバースがあるのか!?リバース動画をもう一度しっかりと見返したい方は、TSUTAYA TVでご覧下さい!

再放送を待たなくても、TSUTAYA TVでは確実にすぐリバース動画が見られます。

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ観られます。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバース(ドラマ)10話最終回のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。広沢を殺したのが自分だったと知りショックを受けた深瀬は・・・?

リバース9話のあらすじ感想はコチラ!

唯一の親友が死んだ原因……その想像だにしなかった事実に大きなショックを受けた深瀬(藤原竜也)。一方、真相を知らない浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らは、急に音信不通になった深瀬のことを心配するが、時間が経っても連絡は取れないままだった。
そんな中、美穂子(戸田恵梨香)は、広沢(小池徹平)の事件を忘れさせないために今まで自分がしてきたことを謝るため、浅見、村井、谷原、そして谷原の妻・明日香(門脇麦)らと会うのだが……。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース10話最終回の予告動画

新金曜ドラマリバース10話最終回のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース10話最終回の見どころ!

 完全オリジナルラスト!

どうやら原作の小説では、9話のラストで終わりなのだそう。ですから、ドラマ10話の最終回は完全オリジナルのラストとなります!!だから「誰も見たことのない本当の結末!!」となっていたんですね。

 事件にはまだ続きがあった?

そう、まだ解明されていないのが小笠原の追っているてんとう虫のキーホルダーのことですよね。小笠原は何か真相にたどり着いたらしいのですが、事件の続きって一体?広沢はアナフィラキシーショックで死んだのではないということなのでしょうかね??

 

リバース(ドラマ)10話最終回ネタバレ感想

美穂子(戸田恵梨香)と浅見(玉森裕太)らの友情が深瀬を救う

広沢(小池徹平)の死が、自分の飲ませた蕎麦の成分入りのコーヒーを飲んだせいでアナフィラキシーショックを起こしたためだったと知った深瀬(藤原竜也)は、全ての連絡を切って家に引きこもります。

 

 

美穂子は再三心配して深瀬のアパートを訪ねるが、出てきてもらえません。小笠原が強引に踏み込むと、深瀬が倒れていました。飲めない酒を無理に飲んで、広沢がどれだけ苦しい思いをしたのか体感しようとしていたのです。

 

小笠原の手当を受けて、なんとか体調が回復した深瀬。美穂子は深瀬のつけていた広沢のことを書き溜めたノートを届けます。そこには「深瀬和久は、広沢由樹の特別な友達だった」と美穂子によって書き足されていました。

 

 

広沢は、美穂子に深瀬の話をしていました。広沢は、深瀬の存在に本当に支えられていたのです。「あなたは自分が思っているよりも、ずっと素敵な人だよ」美穂子は、深瀬を励まします。

 

 

ようやく深瀬は携帯の電源を入れます。すると、そこにはたくさんの着信とメッセージが。美穂子からもたくさん着信が残っていたし、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)、村井(三浦貴大)らからのグループラインには「どうした?」「飯行くぞ~」「連絡しろ!」「大丈夫か?」「一人じゃないぞ」などと深瀬のことを思ったメッセージがたくさん入っていました。

 

 

それを見て深瀬は号泣してしまうのでした。

 

 

広沢(小池徹平)の死には、やっぱり窃盗団が絡んでいた!

やっとみんなの前に姿を現した深瀬。みんなで相談して、広沢の両親に本当のことを打ち明けに行こうと決めます。

 

 

しかし、その直前に小笠原(武田鉄矢)が「広沢くんは、やっぱり車の事故で死んだんじゃなかった」と連絡してきます。小笠原は現場に落ちていたてんとう虫のキーホルダーの所有者を徹底的に調べ、あの時期あの場所で頻発していた窃盗団の犯人にたどり着いていました。

 

 

窃盗団は3人組で、一人が別荘の管理棟に勤め別荘荒らしをしていました。そして、窃盗をはたらいた後、すぐに仲間の車で逃げることになっていました。しかし、大雪で迎えが来ず困っていたとき、ちょうど村井を迎えに行った広沢と鉢合わせしたのです。

 

 

広沢は車から降りて深瀬が持たせてくれたコーヒーを飲んでいました。車に戻ると、ちょうど窃盗団が車に乗り込もうとしているところでした。それを止めようとしていた広沢ですが、蕎麦のアナフィラキシーショックにより倒れ込んでしまいます。その後、崖から転落して川に流されたと思われます。

 

 

窃盗団はその後車がスリップ事故を起こし、雪の上に血痕を落とします。谷原と浅見が崖下に捨てた血痕は、窃盗団のものだったのです。そして、車の中にも血痕が残っていて、車の窃盗がバレると思った犯人は、火をつけて車を崖下に落としそのまま逃走したのでした。

 

 

それでも、深瀬が蕎麦入りのコーヒーを持たせてしまったことへの罪は消えませんが、窃盗団があの時広沢を雪の中に見捨てて逃げなければ広沢は助かったかもしれなかったのです。

 

 

深瀬(藤原竜也)らは、広沢(小池徹平)の両親に全てを打ち明ける

全てを知った深瀬たちですが、自分たちのやった罪は変わらないと広沢の両親に話をしに行きます。そこで広沢が酒を飲まされ、運転を押し付けられていたと知った母の昌子(片平なぎさ)は、激昂します。息子の大切な友達だと思って今まで信じて良くしてきたのに、やはり裏切られた気持ちが強かったのです。

 

 

昌子は、小笠原に毎年みかんを送っていましたが、それも本当はお礼の意味ではなく「由樹を忘れていくあなたを責めるつもりで送っていた」という本音を明かします。しかし、その裏で自分もまただんだんと息子の死に対する悲しみが少しずつ緩和されていくことに、罪の意識を持っていたのです。大切な人を失うと、その悲しみとその後亡くなった人を忘れてしまう自分に対して傷ついたりしますよね・・・。お母さんの苦しみは本当に痛いほどわかります・・・。

 

 

しかし、小笠原は深瀬たちは決して広沢のことを忘れることはないだろうと昌子に伝えます。この10年自分の罪に苦しみながら、みんな広沢のことをずっと思ってきたのです。その思いは、きっとこれからもずっと変わらないでしょう。それがせめてもの昌子にとっての救いになってくれればと思います。

 

 

最後に「夜行観覧車」のあやか(杉崎花)と、「Nのために」の成瀬くん(窪田正孝)が登場!!

最後は数ヵ月後のみんなの様子・・・。小笠原はジャーナリストを辞め、次に何をやろうか考え中。広沢両親の苦しみは続きますが、いつか少しずつ傷が癒えていくことを願って毎日を生きている。村井は妻と離婚し、父親のあとを継がずに自分の人生を生きていくことを決意。村井父も少しは反省して考え方を変えたのか、明日香に許される。谷原は上司のパワハラが明るみになり、会社での立場は良くなりそう。浅見の思いがやっと相良に届き、授業に出てくれるようになった。

 

 

そして、美穂子が大阪のパン屋で働いています。そこに客として窪田正孝さん登場!!成瀬くんーー!!今、大阪に住んでるの?自分の店開いてたのどうした??でもすっごい豪華ゲスト!「さざなみ」で「Nのために」匂わせただけで興奮だったのに、まさか本人登場してくれるなんて!!

 

 

深瀬はやっと就職が決まります。コーヒー屋さんの営業?店に届ける人。そこのバイトの大学生役に杉崎花さん!これは「夜行観覧車」のあやかちゃんですね!大きくなったんだ~。

 

 

最後の豪華ゲストでかなり持って行かれましたが、深瀬と美穂子の関係にもちゃんとハッピーエンドっぽい結末をつけてくれました。深瀬は就職が決まったら美穂子に会いに行くと決めていたので、大阪に向かいます。そして、「もう一度最初からやり直したい」と気持ちを伝え、美穂子も「一緒にコーヒー飲みませんか?」と笑って深瀬を受け入れました。

 

 

最後はみんなめでたしめでたしでしたかね!広沢の両親だけ可哀想だったけど、でもみんな未来に向かって歩き出したようです。小説とは完全に違うラストとなりましたがどうでしたかね~?小説はドラマの9話のラストでバシっと終わってしまうので、衝撃的ではあるけど後味は悪かったです。その救済バージョンって感じでしたかね。でも、登場人物みんなに感情移入していたので、みんなが救われた様子が描かれていて私はホッとしました~。

 

リバース(ドラマ)10話最終回の視聴率速報

リバース(ドラマ)10話最終回の視聴率速報をご紹介します。

リバース10話最終回の視聴率は、10・4%でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%
  • 3話:10.5%
  • 4話:8.6%
  • 5話:9.0%
  • 6話:7.4%
  • 7話:7.3%
  • 8話:7.5%
  • 9話:10.4%
  • 10話最終回:10.4%

リバース(ドラマ) 動画 10話最終回を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

リバース 動画 10話最終回をTSUTAYA TVで今すぐ見られる!

再放送を待たなくても、TSUTAYA TVでリバースのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画10話最終回が見られるTSUTAYA TVに登録すると、こんなに楽しい!!

TSUTAYA TVで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、TSUTAYA TVなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

TSUTAYA TV見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトル・ロワイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

再放送を待たなくても、TSUTAYA TV無料登録でリバースのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る