屋根裏の恋人(土ドラマ)動画1話~最終回まで全話無料視聴する方法!

屋根裏の恋人(土ドラマ)動画1話~最終回まで全話無料視聴する方法を紹介します。土ドラマ「屋根裏の恋人」は、石田ひかりと今井翼共演のサスペンスラブドラマです。本記事では動画を1話から最終回までの全話を無料で視聴する方法を紹介しています。

 

屋根裏の恋人(土ドラマ)動画1話~最終回まで全話無料視聴する方法

土ドラマ「屋根裏の恋人」は、フジテレビオンデマンド(FOD)の無料配信サービス「プラスセブン+7」に申し込みすることで無料でフル視聴することができます。

 

 

最新ドラマを見逃してしまった人必見!

 

 

フジテレビオンデマンド(FOD)では放送後期間限定で、動画を提供しています。

 

見たかったのに見逃してしまったドラマ。

 

録画をし忘れてしまったドラマ。

 

 

大丈夫です!

 

 

フジテレビオンデマンド(FOD)「プラスセブン+7」で動画をフルで無料視聴することができます!

 

フジテレビオンデマンド(FOD)はフジテレビが運営しているので、とても安心できる動画配信サービスです。

 

>>>屋根裏の恋人(土ドラマ)が無料で全話視聴!フジテレビオンデマンド(FOD)はコチラ!!

 

屋根裏の恋人(土ドラマ)の日本語字幕のみどころ!

突然現れた昔の恋人が、自分の家の屋根裏に突然棲みつく。

 

考えるとゾクっとしますよね。

 

ドラマ「屋根裏の恋人」は意表を衝かれるストーリー展開で第1話から引き込まれてしまうドラマです。

 

画像参照元:http://tokai-tv.com/yanekoi/

 

予告や事前の告知を見ていると、ドロドロ全面の愛憎ドラマかとお行きや、想像していたドロドロ感とはまた違った路線を走る内容です。

 

主人公の衣香(石田ひかり)は18年前に乱暴された男が殺されたことを知り動揺します。

 

そしてその男は衣香の雑誌の切り抜きを持っていたというなんとも後味悪い感じでストーリー始まります。

 

その時、衣香を助けてくれた元恋人の瀬野。今井翼さんです。

 

その瀬野が突然突然現れます。

 

そして、住み着く。

 

瀬野は西條家の屋根裏に棲みつき、西條家の様子を伺いながら、時々降りてきては衣香の前に現れます。

 

考えるのは、瀬野が現れたのは果たして偶然なのでしょうか?必然なのかなのでしょうか?

 

ストーリ展開は早く、とても見入ってしまうドラマ。

 

注目すべきところがたくさんあります。

 


画像参照元:http://tokai-tv.com/yanekoi/

 

1.今井翼さん、かっこいい&笑える

やはりどこのドラマの見どころといえば、今井翼さんが出演していること&今井翼さんの役柄。

 

ストーリーがダークなので、おもいっきりドロドロ全面かと思いきや、今井翼さんの決まったかっこいいセリフもあり、笑えるセリフもあり、とってもおもしろいです。

 

1話では?世の中の忘れ去られた者たちが集う。それが屋根裏だから・・・?のセリフのところでハンバーガーを食べる今井翼さん。

 

盗んだハンバーガーだし・・・。それを片手に格好をつける。

 

そしてそれが静止画・・・。

 

「決まった!」みたいな場面に大爆笑。

 

でもかっこいいからいいような・・・。

 

2.今井翼さんの「目」芝居

 

また以前から今井翼さんが好きな理由は彼の「目」。

 

目、キレイですよね、今井翼さん。

 

目だけで表現できるのは今井翼さんだからこそ。ハマリ役だと思います。

 

3.石田ひかりさんの熱演。

画像参照元:http://tokai-tv.com/yanekoi/

 

14年ぶりの石田ひかりさんのドラマ復帰、さすがは女優さんです演技が熟練度が高い。

 

真剣な眼差しも驚く姿も、こっちが思わず「ビクッ」と肩を動かしてしまったくらいです。

 

ドラマでは今井翼さんとは9歳の仲。

 

すこしうらやましくもあります。

 

サスペンス好きの人はもちろん、普段あまり見ない人でも十分楽しめるストーリ構成になっているドラマです。

 

そして、この機会に、ドラマ「屋根裏の恋人」同様に見逃し視聴ができて、特にフジテレビオンデマンド(FOD)でみんなも一緒に見ている人気の番組も紹介したいと思います。

 

貴族探偵
主人公は年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明。己のことを貴族と名乗り、探偵を趣味にしている青年。物語では「貴族」「主」「御前」という呼び名しか登場しない。働いている様子はなく、身なりは常に瀟洒(しょうしゃ)、言動は紳士的でレディーファーストを心がけ、一方で貴族であるという自覚を強く持ち、権威に頓着することがなく常に泰然としている。

 

事件に出会った際には警察の上層部に働きかけ、現場を指揮する鼻形雷雨(はながた・らいう)という刑事もしぶしぶ認める形で、事件解決に向けて関わっていく。それでは貴族のお手並み拝見だ・・・そう誰もが思ったところ、なんと捜査、推理をするのは彼を取り巻く召使いたち。

 

「推理などという雑事は、使用人に任せておけばいいんですよ」と言い放ち、事件関係者の女性と会話を楽しみ、遊びに興じている貴族にあっけにとられる周囲を尻目に、貴族へ絶対的な忠誠心を持つ山本という執事、田中というメイド、佐藤という運転手の3人が現場分析、証拠集めなど捜査へと動き始める。

 

そんな、破天荒な貴族たちと偶然に、かつ頻繁に同じ事件に居合わせ、貴族たちと競う形で謎に向き合うのが探偵の高徳愛香(たかとく・あいか)。喜多見切子(きたみ・きりこ)という女性探偵を師匠と仰ぎ、彼女に憧れて探偵になった愛香は駆け出しの新米ながら、探偵という職業に人一倍の誇りと信念を持っている。

 

そのため貴族のやり方には反感しかなく、貴族よりも先に謎を解こうと現場を奔走し、推理を積み重ねていく。いずれも見たこともないほど個性的で強烈にインパクトのある登場人物たちが織りなす物語は、ファンタジックでどこかコメディーな部分も。

 

しかし、事件のトリック、謎解きは常人の想像を超える極上の本格ミステリー。さらに、謎だらけの貴族は実は深い洞察を持って動いており、最初は「こいつは何なんだ!」という衝撃を受けるも、ドラマを見ていくうちに「もっと貴族のことを知りたい!」と魅了されることは間違いなし。“主人公が推理をしない”前代未聞のミステリードラマは、一瞬も飽きることのない唯一無二のエンターテインメントとなる。

 

原作「貴族探偵」「貴族探偵対女探偵」麻耶雄嵩(集英社文庫刊)
キャスト
相葉雅紀/武井咲/生瀬勝久/木南晴夏/岡山天音/田中道子/井川遥/仲間由紀恵(特別出演)/滝藤賢一/中山美穂/松重豊 他
スタッフ
■脚本:黒岩勉
■主題歌:嵐「I’ll be there」(ジェイ・ストーム)
■プロデュース:羽鳥健一/西坂瑞城
■演出:中江功/金井紘/相沢秀幸
■制作:フジテレビ

 

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

観月演じる主人公の櫻子は、裕福な家庭で育った典型的なお嬢様。外見は美しいが、口調は男勝りで乱暴。空気が読めないところがあり、他人の目や周囲にどう思われるかなど一切気にせず、歯に衣着せないきわどい発言で周りをドン引きさせることも。職業は骨格標本を組み立てる標本士。

 

博物館の依頼を受け、自宅アトリエで動物の骨を日々組み立てている。美しい骨を愛でるのが何より好きで、高校時代の恩師から標本を学び、大学時代は、教授で監察医でもあった叔父のもとで法医学を学ぶ。類まれな頭脳と洞察力を持つ櫻子だが、法や行政のためにそれを使う気は特になく、自分の琴線に触れるものにしか興味を示さない。

 

検視もできるが、それを本職にはせず、自分が一番好きな「骨」を扱う職に就いた。そんな櫻子は、死を前にしても恐れをなさないどころか、その“美しさ”や“荘厳さ”に感動し、愛でるほどの変人ぶり。ひとたび事件となれば、「死体は雄弁」と語り、目の前の死体や事件現場をくまなく観察分析し、真実を一つ一つあぶり出す。事件の奥底に潜む、すべてを理解すべく、そしてすべてを明らかにするための最も重要な“芯”を、櫻子は「骨」と呼ぶ。

 

すべては「何事にも必ず“骨”がある。それが通れば、真相はおのずと見えてくる」という考え方に基づいている。「骨」はときには証拠、ときには動機、きっかけであり、ときには誰かの感情や思いだったりする。観月演じる“変人・櫻子”が、法医学・自然人類学の豊富な知識、類いまれなる観察眼、そして物事の本質を見抜く鋭い洞察力と人並み外れた想像力で、周囲の誰しもが気付かない、そして疑うことすらしない細部にまで着目し、難事件を解決に導く!

 

原作:太田紫織「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(エブリスタ/角川文庫)
キャスト
観月ありさ/藤ヶ谷大輔(Kis-My-Ft2)/新川優愛/?嶋政宏/上川隆也 他
スタッフ
■脚本:山岡潤平(代表作:『銀と金』『受験のシンデレラ』他)/武井彩(代表作:『ドクターX~外科医・大門未知子~』『美女か野獣』他))
■テーマソング:テーマソング:Kis-My-Ft2「PICK IT UP」(avex trax)
■エンディングテーマ:BuZZ「LEAN ON ME」(SONIC GROOVE)
■プロデュース:森安彩(代表作:『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』『絶対零度』シリーズ他)
■編成企画:稲葉直人(代表作:映画「テルマエ・ロマエ」映画「信長協奏曲」他)
■演出:佐藤祐市(代表作:『ストロベリーナイト』シリーズ『ウォーターボーイズ』シリーズ他)/山内大典(代表作:『キャリア~掟破りの警察署長~』『ゴーストライター』他
■制作:フジテレビ
■制作著作:共同テレビジョン

 

 

人は見た目が100パーセント

女性の永遠のテーマ「美」=「見た目」。女性が女性らしい「美」を保つ力を「女子力」と呼ぶ。いつの時代も女性は「美」を磨き、「ステキ女子」を目指している。しかし、「美」から距離を置き、「女子力」に背を向けた人生を歩んできた女性=「女子モドキ」(JSM)たちが存在するのだ。

 

このドラマは、自分たちの仕事である研究に没頭し、「美」をおろそかにしてきた「女子力ゼロ」の「理系女子」たちが、自分は「女子」ではなく「女子モドキ」なのかもしれないということに気がつき、体当たりで大真面目に、流行のメーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始め「ステキ女子」を目指していく物語。

 

一体、彼女たちは女性たちが求める「美」を自分たちのものにして「ステキ女子」になれるのか?イケメン男子とのすてきな恋の機会は訪れるのか?自分を見つめ直し、新しい自分を見つけてより輝こうと努力する主人公を始めとした彼女たち「女子モドキ」(JSM)たちの奮闘を是非お見逃しなく!!

 

原作:大久保ヒロミ「人は見た目が100パーセント」(講談社「BE・LOVE」連載中)

キャスト
桐谷美玲/水川あさみ/ブルゾンちえみ/成田凌/町田啓太/足立梨花/岡崎紗絵/中尾暢樹/堤下敦(インパルス)/鈴木浩介/室井滋 他

 

スタッフ
■脚本:相沢友子
■音楽:☆Taku Takahashi(m-flo/Tachytelic inc./block.fm)
■主題歌:JY「女子モドキ」(Sony Music Records)
■チーフプロデュース:中野利幸■プロデュース:草ヶ谷大輔
■演出:松山博昭/品田俊介/永山耕三

 

参照元:http://fod.fujitv.co.jp

 

>>>屋根裏の恋人(土ドラマ)を無料で見逃し視聴!フジテレビオンデマンド(FOD)!!

 

屋根裏の恋人(土ドラマ)のキャスト(出演者)

出演者
西條衣香: 石田ひかり
瀬野樹: 今井翼菅沼杏子: 三浦理恵子
和田佑一: 松澤一之
西條帆花: 大友花恋
西條勇人: ?橋楓翔
西條誠: 勝村政信
西條千鶴子: 高畑淳子
スタッフ

【企画】
横田誠(東海テレビ)
【脚本】
旺季志ずか
【音楽】
平井真美子
【主題歌】
BoA「Right Here,Right Everywhere」(avex trax)
【プロデュース】
後藤勝利(東海テレビ)
渡辺良介(大映テレビ)
熊谷理恵(大映テレビ)

【監督】
中田秀夫
川村泰祐
大内舞子

【制作著作】
大映テレビ株式会社

【制作】
東海テレビ放送

参照元:http://tokai-tv.com/yanekoi/

 

↓↓↓ドラマ見逃してしまったら!↓↓↓

 

>>>屋根裏の恋人(土ドラマ)を見逃し視聴はフジテレビオンデマンド(FOD)!!

 

アイキャッチ参照元:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4c15/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る