母になる(ドラマ)動画10話最終回の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

母になるの動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でHULU(公式)で見られます!沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」10話最終回は6月14日放送です。号泣必至の水22ドラマ「母になる」の動画10話最終回を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

なんかかなり迷走している「母になる」ですが・・・。1話2話を見たあたりで思い描いていた話とかなり違う~~。広の麻子への思いもあっさりしすぎてて、イマドキの子ってなんか怖い・・・。最後は、もしかしてみんな仲良く二人のお母さんと一緒に暮らします!って感じで最終回なんでしょうか??

 

今すぐ「母になる」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

母になる(ドラマ)動画1話~10話最終回の見逃し配信を無料で見る方法!

母になるもとうとう最終回ですね!もう一度母になるを1話から最終回まで一気見したい方!母になるの動画はHuluで配信されています!

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

Huluで「母になる」配信開始されました!!

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

母になる(ドラマ)10話最終回のあらすじ

「母になる」8話について振り返りたい方はコチラ!

「母になる」は誘拐された子供が9年の時を経て帰ってきて、しかしその時彼には「母」と慕う別の女性がいた・・・というストーリーです。麻子のことが断ち切れない結衣は、もう一度麻子に広の前に姿を現すように手紙を送り・・・。

 麻子(小池栄子)が東京を去ったことで、結衣(沢尻エリカ)はもう気持ちを切り替えると陽一(藤木直人)に宣言。広(道枝駿佑)のマラソン大会の準備に張り切る。
そんな中、莉沙子(板谷由夏)は長期出張を断ったことを太治(浅野和之)と繭(藤澤遥)に言えないでいた。自分のせいで莉莎子が夢をあきらめたと察した繭は、再び参加できるよう会社へ直談判をしに行く。しかしその場に居合わせた広の一言で繭に変化がおきて…。

一方、やはり麻子への気持ちに決着をつけられずにいた結衣はマラソン大会のお知らせを麻子に送ってしまう。しかし、広は桃に大学生の彼氏がいる事を知り意気消沈…。マラソン大会には誰も見に来ないで欲しいと言いだし、再び家族会議が開かれることに。

迎えたマラソン大会当日、広はだれからの応援もなくスタートするのだが、結衣は家にいても落ち着かずにいた。そんな中、麻子はお知らせの紙を手にゴール地点に現われる…。

http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.htmlより引用

母になる(ドラマ)第10話最終回の予告動画(公式)

母になる(ドラマ)第10話最終回の予告動画をご紹介します。

母になる(ドラマ)10話最終回の見どころ!期待点は?

 結衣と麻子、二人の母親の結末は?

広が麻子とケジメをつけて別れたのに、気持ちが断ち切れないのは結衣のほうでした。広のマラソン大会に麻子を招待してしまうのですが、広は一体どんな反応をするのでしょうか?そして、結衣は一体麻子とどんな関係でいたいのか?かなり迷走してます・・・。

莉沙子は母に戻れるのか?

もともとこのドラマは3人の女性が「母になる」物語ということで、莉沙子もメインの3人に入っていたんですよね。結衣と麻子の対決が見ものすぎて、莉沙子は息抜きのシーンにしか出てこないような感じになっちゃってましたが。一度は”母”であることを捨てて仕事に生きようと決意した莉沙子ですが、やはり繭に未練が・・・。仕事を諦めて母に戻ることができるのでしょうか?

母になる(ドラマ)10話最終回ネタバレ感想

莉沙子(板谷由夏)が母に戻る

ワールドツアーの話を断った莉沙子(板谷由夏)ですが、そのことを繭(藤澤遥)や太治(浅野和之)に言い出すことができません。しかし、繭はそのことを察知し、会社にもう一度莉沙子をワールドツアーのメンバーに加えてもらえるようにと直談判しに行きます。

 

 

そのことを広(道枝駿佑)から聞いた莉沙子と結衣は、急いで会社へ。繭は「私はママがいなくても平気だよ。ママがいなくても大丈夫。半年でも一年でも我慢できるよ。だから、ママはママのしたい仕事をしていいんだよ」と莉沙子の夢を応援します。

 

 

しかし、本当は繭は強がっていました。太治と莉沙子が母親業を交代したことに平気な顔をしていたのも嘘で、本当は年頃の女の子なので太治が母親業をやるなんて嫌だったのです。

 

 

莉沙子は繭を抱きしめ、繭も素直になることができました。そして、莉沙子は仕事をセーブしながら母親業に戻ることを太治に宣言。もっと繭のそばにいることを選んだのでした。

 

 

麻子(小池栄子)は未だ「母になるとはどうゆうことか」を模索

麻子は北陸へと旅立ち、そこでカウンセリングを受けることにしました。母親とのいびつな関係を指摘され、麻子自身も母親が麻子を自分の願うようにしようとしていたエゴに気づき認め始めていました。そして、自分もまた子供が欲しい、孤独を埋めたいというエゴのために広(道枝駿佑)と暮らしていたのだということも。

 

 

広を育てるのに一生懸命になったのも、どこかで母親に褒めて欲しいという気持ちがあったから。でも、本当の母親は誰かに褒められたくて子供を育てるわけじゃない。自分は母親ではなかったのだと、麻子は初めて気づきました。

 

 

しかし、では母になるとはいったいどうゆうことなのだろう?と、誰かに聞いてみたい・・・そう木野(中島裕翔)に手紙を綴りました。

 

 

麻子の闇は広を手に入れても広を手放しても、まだまだ解決しなそうですね。麻子には本当に同情します。どうか、この先いい出会いがありますよに。だけど、私は麻子が広と一緒に過ごした9年間は、麻子は本当の母になれていたと思います。

 

 

結衣(沢尻エリカ)は毅然とした母になることを目指す

結衣は、麻子のことがどうしても吹っ切れず、麻子の広のマラソン大会の手紙を送ります。マラソン大会には家族みんなで応援に行くことになっていたのですが、直前に広は桃(清原果耶)に彼氏がいたことを知ってしまい、誰も応援に来て欲しくないと言い出します。

 

 

しかし、結衣はどうしても家にいても落ち着かず応援に行きます。そして、そこには麻子の姿も。相変わらず飄々としている広。麻子に会って戸惑ったり感極まったり、そうゆうのないのかな・・・。もう今では結衣と全く違和感なく親子になっているみたいで、なんか麻子目線になってしまって切ない・・・。

 

 

そして、結衣と麻子は二人で話すことに。結衣は「あなたのことをまだ許せません。でも、一生誰かを憎みながら生きていくのは辛い。いつかあなたのことを許す日が来ると思う。私はまだ母親になる途中です。いつか、あなたに何を言われても、ビクともしないで笑っていられる母になりたい。そして、あの子にお母さんが二人いちゃいけないの?って聞かれても、そうだねそれも楽しいねって言えるような母になりたい。それが広の幸せに繋がることだから。私があなたを許せる日が来たら、あの子を連れて会いに行きます」と約束します。

 

 

そして、「もしあなたにひとつだけお礼を言うとしたら、些細な日常がどれだけ大事か、あなたに奪われた9年間がなければわからなかった。ありがとう。広を育ててくれてありがとう」とお礼を言って別れます。麻子は涙を流し、礼をしました。

 

感想まとめ

てっきり、結衣が麻子を許し柏崎オートで雇って、二人のお母さんと幸せに暮らしましたとさ、ちゃんちゃん!って結末になるかと思っていたので、最後は「え?これで終わり?」って感じでしたね。なんかスッキリしないというかなんというか・・・。

 

 

でも、一緒に暮らすよりは「いつか」のほうがリアリティあって良かったのかもしれないです。でも、広ももう中学生だしそのいつかが来たときは母親なんてそんなに必要としていないかもしれないですけどね・・・。な~んて考えると、また麻子目線ですっごく切なくなっちゃうんで、近い未来に3人がまた顔を合わせて笑える日が来るといいですね。

 

 

なんか最初にイメージしていたのとは全然違う方向に話が進んでいき、ちょっとがっかりでしたね。設定からするともっと面白くできたはずなのに・・・?でも、小池栄子さんの演技力の高さは改めて実感しました。そして、道枝駿佑くんと藤木直人さんのそっくり美形親子はナイスキャスティングだったと思います!

母になる(ドラマ)10話最終回の視聴率速報

母になる(ドラマ)10話最終回の視聴率速報をご紹介します。

母になる10話最終回の視聴率は、9・7%でした!
<母になるの視聴率一覧>

  • 1話:10.6%
  • 2話:10.7%
  • 3話:9.3%
  • 4話:7.9%
  • 5話:8.3%
  • 6話:9.5%
  • 7話:7.9%
  • 8話:9.2%
  • 9話:8.4%
  • 10話最終回:9.7%

視聴率は、翌日午前中には公開されますので、また明日のお昼頃に再訪問をお待ちしております。

母になる(ドラマ)動画10話最終回の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、母になる(ドラマ)10話最終回を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために母になる(ドラマ)10話最終回の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

母になる(ドラマ)のキャスト紹介

小さいころの子役がかわいい!気になる方はこちら

息子役がかっこいい!イケメンになった息子君が気なる方はこちら

キャスト相関図はこちら


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る