横山だいすけ出演舞台「魔女の宅急便」チケット入手方法・役柄インタビュー!事務所情報

2017年2月17日「おかあさんといっしょ」の第11代目の歌のおにいさん卒業が発表され、お子さん以上にさびしく思ったお母さん方は多いかと思います。でも大丈夫!公式サイトがオープンし、ミュージカル「魔女の宅急便」に出演されます。横山だいすけお兄さんが「魔女の宅急便」ではどんな役をこなすのか、チケットの入手方法、舞台はどこで見れるのかなどなど…全部調べます!現在、どの事務所に所属しているのかも気になりますね。

横山だいすけお兄さんの「魔女の宅急便」への想いを語ったインタビューでは、9年間つとめあげた歌のお兄さんについても触れています。こちらも気になるコメントをチェックしています。是非ご覧になってください。

横山だいすけお兄さん「魔女の宅急便」出演を決めた事務所は?

「だいすけロス」が生じるほど、卒業を惜しまれた横山だいすけお兄さん、現在公式サイトが開設されていて、魔女の宅急便以外のお仕事情報なども見ることができます。ぜひ、チェックしてくださいね。ブログも書かれています。

お仕事の依頼先は「株式会社 研音」といって、アーティストのマネージメントをしている会社でしたが、所属しているメンバーの中に横山だいすけお兄さんのお名前は見当たりませんでした。

 

所属している事務所は分かりませんが、お仕事の管理は「株式会社 研音」に依頼されていようですね!

 

横山だいすけお兄さん「魔女の宅急便」☆気になる役柄は?

横山だいすけお兄さん、今度はお父さんの役柄に!

だいすけお兄さんの「魔女の宅急便」の役柄はキキのお父さん「オキノ」役で出演します!

Wキャストで俳優の中井智彦さんとの出演となっています。

※Wキャストとは、交代での出演ということです。

キキのお父さん「オキノ」といえば、優しい笑顔とおだやかな印象…。

だいすけお兄さんのイメージそのものですね。

キキが魔女としての修行に旅経つ前、ぎゅっと抱きしめるシーンが印象的です。

今回の魔女の宅急便の舞台でも同じ演出があるのか、見どころです!

 

横山だいすけお兄さん以外の役は?主役のキキは誰?

横山だいすけお兄さんの役が分かったところで、他のキャストも気になりますね。

主役のキキは上白石萌歌(カミシライシ モカ)さんです。

2011年に「東宝シンデレラ」オーディショングランプリを受賞後、

舞台、TV、映画など幅広く活躍されている高校3年生のキュートな女の子です。

トンボ役はジャニーズJrの阿部顕嵐さん、コキリ役は岩崎ひろみさん、などなど…。

爽やかな主役の人たちを筆頭に、豪華なキャスティングになっています!

ジジ役の女の子もいるみたいですよ。どんな演出になるんでしょうね。

 

横山だいすけお兄さん「魔女の宅急便」の舞台はどこ?チケットの入手方法は?

 

横山だいすけお兄さん「魔女の宅急便」舞台は? ☆東京

 

東京は2017年6月1日(木)~4日(日)新国立劇場 中劇場です。

そのうち横山だいすけお兄さんが出演するのは、

6月1日 18:30~、6月2日 18:30~、6月3日 17:00~、6月4日 13:00~です。

先行予約はもう終了していて、開演の1時間前から当日券を抽選で発売するようです。

うーん、若干数となっているので、きびしいかもしれませんが気になる人はぜひ!

チケット流通センターなどでどなたかから譲ってもらうのもアリです。

未就園児は観ることができませんが、どなたかに子供さんを見て貰える人は息抜きに行ってくださいね。

 

横山だいすけお兄さん「魔女の宅急便」舞台は? ☆大阪☆

 

大阪は2017年8月31日(木)~9月3日(日)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティです。

そのうち横山だいすけお兄さんが出演するのは、

8月31日 14:00~・18:30~、9月1日 18:30~、9月2日&3日 13:00~・17:00~です。

こちらも先行予約の受付終了、完売となっていました。

同じくチケット流通センターなどで探すか、当日券でがんばるかのどちらかですね。

やっぱり横山だいすけお兄さん、人気なんですね~。

 

sponsored link

横山だいすけお兄さん「魔女の宅急便」への意気込みは?

横山だいすけお兄さん「魔女の宅急便」への想い、インタビュー

 

大好きな横山だいすけお兄さん…。

「魔女の宅急便」を見に行きたくても、なかなか行けない人が大半かと思います。

子供さんを預けることができない、「魔女の宅急便」の舞台まではなかなか遠くて行けない、など色々ありますよね。

そこで、気になるインタビューを一部お届けします。

横山だいすけお兄さん自身が音楽の道を志したとき、ご両親は反対することなく応援してくれたそうです。

「自分にも子どもができたら、同じようにしていきたい。

初めての父親役に、今はとてもワクワクしています。」

今のあたたかい笑顔も何もかも、ご両親あってなんですね。

新しいことに、私たちも挑戦したい!と思わせてくれるようなコメントです。

横山だいすけお兄さん「おかあさんといっしょ」への想い、インタビュー

9年間つとめた、歌のお兄さんへの想いも語ってくださりました。

「やめたいと思ったことは一度もありません。

次の世代にバトンタッチしようと前向きな気持ちで卒業しました。」

さすが、NHKを説得し、歌のお兄さんのオーディションを追加で行ってもらっただけの熱意があります。

本当に大好きだったんですね!

 

 

まとめ☆これからの横山だいすけお兄さんに期待☆

 

お子さんよりも、自分のほうがハマッているんじゃないか?

と思うくらい、横山だいすけお兄さんが好きなお母さん方は多いと思います。

かぞえてんぐ、変顔、全部全部大好きでした…。

卒業後も色々なところでの活躍が期待されます。

公式サイトをチェックして、これからも応援したいですね!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る