リバース(ドラマ)動画9話の無料視聴はTSUTAYA TVで見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画9話をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」9話は、6月9日金曜22時放送!ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。9話を見逃しても動画はTSUTAYA TVで無料で視聴できますので、ご安心ください!

 

1時間ほぼ「あの時はこうだった」ってゆう回想の語りだったけど、本当に引き込まれました~~!!美穂子の苦しさとか怒りが痛いほど伝わってきて・・・。しかし、谷原はクズっぽく見えて、実はちゃんと広沢のこと思ってたって先週の深瀬とのキャッチボールのシーンで描いてたのに、今日のは何なの!?ほんとクズじゃん!!でも、美穂子完全に殺人未遂だし、自首したら逮捕されちゃいますよね~~。深瀬と幸せになってほしかったのに・・・。

 

リバース 動画 9話をTSUTAYA TVで無料視聴する方法!

とうとう犯人がわかったリバースですが、もう一度最初から見返してみたいですね!リバースを1話から見返すためには、TSUTAYA TVに登録する必要があります!

再放送を待たなくても、TSUTAYA TVでは確実にすぐリバース動画が見られます。

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ観られます。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバース(ドラマ)9話のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。もう一人の犯人が始動・・・!

リバース8話のあらすじ感想はコチラ!

新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メールを送ってきたのは別の誰かなのか――?
そんなある日、10年前の事故現場で不審な行動をとっていた疑いのある村井(三浦貴大)は、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)ら皆の前で重い口を開きはじめる。
一方、事件の真相を追い、自分の知らなかった広沢の一面を知るたび、深瀬はさらに広沢のことを知りたいと思うようになっていた。そんな中、警察署に出頭してきた美穂子(戸田恵梨香)は、深瀬に対し思いがけない言葉を投げかける……。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース9話の予告動画

新金曜ドラマリバース9話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース9話の見どころ!

 もう一人の犯人が始動!?

美穂子が全ての犯人だったと判明したのに、来週はまた深瀬に「事件を追いかけるな」という脅迫文が届きます。美穂子とは別の犯人が始動した模様・・・。たぶん小笠原を刺した犯人と同じでしょう。その犯人に心当たりのある村井は・・・?

村井が自殺!?

そんな村井が思いつめて自殺!?ってことは、犯人お父さん(村井國夫)じゃーん!広沢の事故のときも「見捨てろ。車に火をつけろ」なんてありえない指示をしていたし・・・。父親の責任をとって村井が自殺するのでしょうか?でも、たぶん深瀬が止めてくれるのでしょう。

美穂子は逮捕されない?

美穂子は自首するみたいだけど、なんか釈放されてた?罪として認められなかったのかな?ホームから突き落としたのに?でも、それにより深瀬と美穂子の恋のハッピーエンドには希望を繋ぎましたね!

リバース(ドラマ)9話ネタバレ感想

村井(三浦貴大)の自殺は・・・?

先週の予告で一番気になった、村井(三浦貴大)の自殺・・・!!これが、なんともあっけないオチでした。

 

小笠原(武田鉄矢)を刺した犯人が、村井父(村井國夫)の秘書(山崎銀之丞)に雇われたチンピラだったと判明します。飲酒した友人が村井家の車で事故ったという事実を隠したい村井父は捜査本部に圧力をかけ捜査を打ち切らせていました。そして、村井のことも当時の彼女を別れさせ政略結婚をさせて、あの事件のことは全て封じ込められたと思っていたのですが、今になって小笠原や深瀬が10年前の真実に近づこうとしているため、チンピラを雇い小笠原を脅すように指示し、深瀬には脅迫メールを送っていたのです。

 

秘書が逮捕されパトカーがやってきて大騒ぎになりますが、その時村井は思いつめたような表情で屋上へ。下を覗き込んで身を乗り出す村井に、深瀬(藤原竜也)は「落ち着いて!!」と慌てて止めますが、「は?下が騒がしいから逃げてきただけだよ」って。おいーっ!紛らわしいし、なんだその理由!それでなんでそんな下を覗き込んでんのよ!完全に予告で視聴者弄びたいがためのシーン・・・。まんまと1週間踊らされちゃいましたよ・・・。

 

 

不死身の小笠原(武田鉄矢)、キーホルダーの謎を解く?

その刺された小笠原ですが、翌日には病院を抜け出し深瀬たちの前に姿を現します。あんなに前からも後ろからも刺されてたのに、不死身すぎる・・・。

 

 

そして小笠原はてんとう虫のキーホルダーについての調べを進めます。そして、持ち主の名簿を手に入れたとか。その後、「やっぱりそうか・・・」と何かの真相にたどり着いた様子。この謎が最終回へと持ち越されることとなりました。

 

 

深瀬(藤原竜也)が、美穂子(戸田恵梨香)ともう一度向き合う

美穂子(戸田恵梨香)は警察に出頭するも、深瀬らが誰も告発文のことを訴えないので厳重注意で釈放となります。これは申告罪だったので被害者が訴えない限り罪にはならないのです。谷原(市原隼人)がホームから突き落とされたことは刑事事件ですが、谷原が「自分の不注意で落ちた」と言い張り、美穂子をかばったのでした。みんな、美穂子の気持ちがわかるし、自分たちが責められて当然のことをしたという罪の意識があるからですね。

 

 

それでも美穂子は自分のことが許せません。深瀬に対して未練はあるのに、「もう会いたくない」と自分の気持ちに嘘をついて深瀬を遠ざけます。

 

 

しかし、浅見(玉森裕太)が気を利かせて美穂子に会いに行き、さらにクローバーコーヒーの奥さんの恭子(YOU)から美穂子が東京を離れる日を聞き出していました。意外に人の恋バナにおせっかいのあさみん!

 

 

そしてある休日、谷原は“ママの休日デー”を明日香(門脇麦)にプレゼントするため娘を連れ出し、遊園地に深瀬と浅見を付き合わせます。その帰り道、浅見の仕入れた情報により、美穂子の引越し現場に向かいます。

 

 

二人に背中を押され、ようやくもう一度美穂子と向き合う勇気をもらった深瀬。「騙されていても美穂ちゃんが好きだ!!」と思いの丈をぶつけます。

 

 

広沢(小池徹平)を殺したのは、深瀬(藤原竜也)だった!!

美穂子もまた、深瀬ともう一度会いたかったため、二人はクローバーコーヒーで改めて話をすることに。

 

 

そこで深瀬は広沢のことを書き溜めたノートを美穂子に見せます。広沢の地元を巡ったりしながら、自分の知らなかった広沢の姿を綴ったノートです。そこに、美穂子も書き足します。「広沢由樹はカモミールティーが好き」深瀬の知らなかった広沢の姿。そして、次に美穂子が書いたのは・・・

 

 

「広沢由樹は蕎麦が食べられない」

 

 

広沢は蕎麦アレルギーを持っていて、食べるとアナフィラキシーショックを起こしてしまうため絶対に蕎麦が食べられないのだとか。だから、旅行のときにお昼を蕎麦屋で食べようということになったとき、広沢は一人でカレー屋に入ったのだと深瀬は思い出します。

 

 

その時、恭子が新しく手に入ったハチミツを持ってきます。「めずらしい味なのよ。なんのハチミツだと思う?」

 

 

深瀬の脳裏に、もう一つの記憶が蘇ります。旅行中、土産屋で一つのハチミツを買いました。それを、あの時広沢が村井を迎えに行く時、「眠気覚ましに」とコーヒーに入れて持たせたのです。そのハチミツは、恭子が出してくれたこのハチミツと同じ。深瀬が恐る恐るハチミツの瓶を裏返し成分表示を見てみると・・・

 

 

「国産ハチミツ(蕎麦)」

 

 

と書かれていたのでした。

 

 

広沢由樹を殺したのは、深瀬だったのです・・・!

 

 

リバース(ドラマ)9話の視聴率速報

リバース(ドラマ)9話の視聴率速報をご紹介します。

リバース9話の視聴率は、10・4%でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%
  • 3話:10.5%
  • 4話:8.6%
  • 5話:9.0%
  • 6話:7.4%
  • 7話:7.3%
  • 8話:7.5%
  • 9話:10.4%

次週、リバース(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、リバース(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、リバースの10話最終回のあらすじと予告動画を見る!

リバース(ドラマ) 動画 9話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

リバース 動画 9話をTSUTAYA TVで今すぐ見られる!

再放送を待たなくても、TSUTAYA TVでリバースのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画9話が見られるTSUTAYA TVに登録すると、こんなに楽しい!!

TSUTAYA TVで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、TSUTAYA TVなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

TSUTAYA TV見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトル・ロワイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

再放送を待たなくても、TSUTAYA TV無料登録でリバースのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TV30日間の無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られます!

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る