母になる(ドラマ)動画9話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

母になるの動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でHULU(公式)で見られます!沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」9話は6月7日放送です。号泣必至の水22ドラマ「母になる」の動画9話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

9話では広の恋が描かれます・・・!女子高生の彼女に結衣と麻子は心配というかがっかりというか。母親としてはなんか気持ちわかりますが・・(笑)結局どんな子でもケチつけたいんだけどね。

幼馴染の繭ちゃんと付き合うなら安心だし大賛成なんだけど、あっさり繭ちゃんふられちゃいましたね。残念~。

 

今すぐ「母になる」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

母になる(ドラマ)動画1話~9話の見逃し配信を無料で見る方法!

最終回を前に母になるの動画を1話から9話まで見返したい方、こちらでは母になるの動画を無料で見られる方法をご紹介します。母になるの動画配信はHuluで!

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

Huluで「母になる」配信開始されました!!

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

母になる(ドラマ)9話のあらすじ

「母になる」8話について振り返りたい方はコチラ!

「母になる」は誘拐された子供が9年の時を経て帰ってきて、しかしその時彼には「母」と慕う別の女性がいた・・・というストーリーです。広の彼女の存在に結衣と麻子はあたふた・・・。

広(道枝駿佑)が学校をサボって、女子高生の桃(清原果耶)と一緒にいたことがわかりショックをうける結衣(沢尻エリカ)。
聞きつけた里恵(風吹ジュン)が、家族会議を開くと言い出し、広に関わる人みんなを柏崎オートに集める。しかしそこには結衣に対する里恵の別の思惑があった。

そんな中、広は桃を花火大会に誘う。心配する結衣は、木野(中島裕翔)に相談するが、それでも落ち着かず、家族会議には呼ばなかった麻子(小池栄子)に思わず連絡してしまう。広をめぐり再び言い争う二人だったが、心配する気持ちは共有するのだった。
麻子は働き口を見つけたので東京を離れると告げ、お互いに連絡先を消去する約束をして別れる。

一方、結衣とは対照的に、陽一(藤木直人)は広の恋を微笑ましく見守っていた。
しかし、約束の時間に帰ってこない広に対しこれまで見せたことのない父親の顔を見せる。
そしてようやく広が重い口を開き、桃との事を語りはじめて…。

http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.htmlより引用

母になる(ドラマ)第9話の予告動画(公式)

母になる(ドラマ)第9話の予告動画をご紹介します。

母になる(ドラマ)9話の見どころ!期待点は?

 広(道枝駿佑)の彼女は女子高生!?

広が一緒にいたのは、女子高生の桃という少女でした。意外にもちょっとギャルっぽい感じで、母親としてはちょっとショックかもですね~。それによって、言い争いながらも団結してしまう結衣と麻子。なんか面白い展開になってきたかな~?

麻子(小池栄子)が東京を離れる

麻子はついに東京を離れる決心をします。これで、もう本当に広の前には姿を現さないということになるのですが、本当でしょうか?今までもそう決意しながらもズルズルとここまで来ちゃっていますからね~。でも、やっぱりどこかできっちりとけじめをつけないと、広のためにもなりませんからね。

母になる(ドラマ)9話ネタバレ感想

どんどんコメディホームドラマになりつつある「母になる」

電話の向こうの“広(道枝駿佑)の彼女”の存在に対して、ついつい共感してしまう結衣(沢尻エリカ)と麻子(小池栄子)。そういえば最近、広が陽一のミントウォッシュ(口内洗浄液)をこっそり使っていることを思い出し、まさか広が彼女とキスをしているのでは・・・!?とうろたえてしまいます。

 

 

ショックを受けているのは麻子も同じでした。自分の2年前の事件のことを知ったらショックを受けるのではと思っていたのに、そんなことよりも今は彼女のことで頭がいっぱいだったとは・・・。広にとって自分はもうたいして大きな存在ではないのだと思い知ります。うん、確かにこれはショックかも・・・。中学生だし、母親よりも女の子に目が行く年頃になってきているのは現実だとは思うけど、このドラマは母と息子の絆を描いて行くものだとばかり思っていたから、最近の広の飄々とした態度にはちょっとついていけないでいます・・・。

 

 

里恵(風吹ジュン)は、広が彼女と逢引して学校をサボっていた件に関して「家族会議を開く!」と提案。そこには、結衣と陽一(藤木直人)の他に、莉沙子(板谷由夏)と太治(浅野和之)と繭(藤澤遥)、木野(中島裕翔)、琴音(高橋メアリージュン)、柏崎オートの従業員たちも招かれていた。里恵は、広に何かあったときにこんなにたくさんの人が力になってくれるということを、結衣に示したかったのです。でも、思春期にこんな大勢の前で彼女(実際まだ片思いの相手だし)について根掘り葉掘り聞かれて吊るし上がられるなんて拷問・・・!なんだか完全にホームコメディドラマになってきています。

 

 

広の彼女?桃(清原果耶)との出会い

その後もコメディ感は続き、広が噂の彼女・桃(清原果耶)を花火に誘いOKの返事をもらって部屋で喜んでいるところに、ドア越しに聞き耳を立てる結衣。そして、花火のことを切り出されて、「うん、行こう行こう!」と結衣が言うと「いや、花火は行くけどお母さんとじゃなくて・・・」と断られてチーン・・・。

 

 

花火大会当日に、携帯用マウスウォッシュを持っていく広に、「それ必要?花火大会に、それ必要かな?」となんとか彼女とのキスを阻止したい結衣。陽一は「20時までに帰るように」と無理矢理広に約束させ、送り出します。

 

 

しかし、花火大会ですよ?20時までに帰るなんて絶対無理ですよね~?案の定遅れて帰ってきた広。いつもは優しい陽一が、めずらしく怒鳴ります。しかし、ちゃんとその後広の話を聞いてフォロー。

 

 

すると、広は桃との出会いを話し始めました。最初は、桃のほうから「飼っていた犬に似ている」と話しかけてきたのだそうです。それからよく会って話すようになり、広は誘拐のことや、その後本当の母親が現れたことなどと話しました。それなのに桃は「で?」と全然動じず、驚く広に「関係ないじゃん。広ちゃんは広ちゃんでしょ?」と言ってくれたのです。今まで広は自分がすごく重いものを背負っているような気がしていましたが、桃の返答を聞いてすごく気持ちが軽くなったのです。

 

 

広が麻子の事件を聞いて、「で?」とあっけらかんとした返答をしたのも、桃の影響だったんですね。麻子のことを何とも思っていないからというわけではなく、それでも麻子は自分を育ててくれたママに変わりはないという思いだったのでしょう。

 

 

その後、陽一は広と一緒にお風呂に入ります。イケメン二人のサービスショットだ~。陽一は、いつもふにゃふにゃしてるけど、今日みたいに怒るとこはしっかり怒って、その後のフォローもきちんとできていて、とてもいい父親ですね!

 

 

広(道枝駿佑)が麻子(小池栄子)に決別!

そのお風呂のシーンで、陽一から麻子が東京を離れると聞いた広。「え?門倉さんってまだ東京にいたんだ?」と何とも薄情な返答。それで陽一も、広がもう麻子と連絡をとっていないことを知ったみたいだけど、本当に広の気持ちの変化が突然すぎてついていけない・・・。確かに、柏崎家にすんなり馴染みすぎて今までも違和感あったけど、この先麻子との関係ももう一度しっかり描かれるんだろうと思っていたのに、あの麻子が突然広を突き放した時で広の麻子への気持ちは整理できていたみたい・・・。そんなもん?9年育ててもらって、本当の母親だと信じてずっと生きてきたのに??

 

 

広が結衣と麻子の二人の間で揺れる物語だと思っていたのに、そこは全然描かれなくてかなり困惑中・・・。一体何が描きたかったんだろうこのドラマ?3話くらいまではすっごく良かったのになぁ・・・。

 

 

そして、広は麻子の出発の日、見送りに行きたいと自ら言い出します。でも、それは「もう一度だけ最後にママに会いたい」とかって理由じゃなくて、結衣のため。「知ってるよ。お母さんが門倉さんのせいで困ってたこと。だから、僕がちゃんとケジメつけてくる。もう僕にはお母さんがいるから。ちゃんとサヨナラしてくる。そうすれば、もうここには来ないよ」と。ちょっと広・・・、アンタ冷たすぎるよ・・・。麻子がすっごく可哀想になってきた・・・。

 

 

そして、広は麻子に別れを告げに行きます。最後は、「門倉さんなんてやっぱ無理!ママはママだよ!元気でね、頑張って」と言ってくれて、なんとか気持ちが追いつきましたが、それでもやっぱり麻子の気持ちとの温度差ありすぎてモヤモヤする~。

 

 

しかし、麻子と別れたあと、少し考えた広は「あのさ、お母さんと二人いちゃいけないのかな?」と陽一に問いかけます。そして、家で考え込んでいた結衣は麻子の元に走り出し、出発するバスを追いかけます。

 

 

やっぱり結衣と麻子が仲良くなって、みんなで暮らそう的な?麻子を柏崎家で雇って、いつでも広に会えるよ!ちゃんちゃん!って終わり方になりそうな可能性大となってきましたね。

 

母になる(ドラマ)9話の視聴率速報

母になる(ドラマ)9話の視聴率速報をご紹介します。

母になる9話の視聴率は、8・4%でした!
<母になるの視聴率一覧>

  • 1話:10.6%
  • 2話:10.7%
  • 3話:9.3%
  • 4話:7.9%
  • 5話:8.3%
  • 6話:9.5%
  • 7話:7.9%
  • 8話:9.2%
  • 9話:8.4%

視聴率は、翌日午前中には公開されますので、また明日のお昼頃に再訪問をお待ちしております。

次週、母になる(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、母になる(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→母になるの10話最終回のあらすじと予告動画を見る!

母になる(ドラマ)動画9話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、母になる(ドラマ)9話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために母になる(ドラマ)9話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

母になる(ドラマ)のキャスト紹介

小さいころの子役がかわいい!気になる方はこちら

息子役がかっこいい!イケメンになった息子君が気なる方はこちら

キャスト相関図はこちら


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る