貴族探偵 動画 8話の無料視聴はFOD公式独占ドラマ見逃し配信!ネタバレ感想と視聴率も!

貴族探偵の動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でフジ公式FODで見れます!相葉雅紀主演ドラマ期待の月9「貴族探偵」8話は6月5日(月)21時放送です!新月9貴族探偵の動画8話を見れる見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放映当日の放送後にすぐ公開します!

 

7話では貴族探偵と切子が出会った事件の回想だったので、ガッツリ井川遥さんの美貌が堪能できましたね~。ほんときれいですよね~。でも、なんか相葉さんとの2ショットを見ていると、「ニノのお姉ちゃんだったよな~」(「フリーター、家を買う」で)って思い出しちゃってなんか変な感じでした(笑)

最後は、ついに仲間由紀恵さん登場でしたね!携帯の声役だけじゃ贅沢すぎる使い方だと思ってたから、やっと謎が解けましたね!また貴族探偵のブラックな表情が出てきて、謎は深まるばかりです・・・!

 

貴族探偵 動画 8話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

貴族探偵と女探偵の対決が気になる方は、もう一度FODで貴族探偵を見よう!フジテレビ放送の貴族探偵の動画は、フジ公式のFODで無料で見られます!

ドラマ「貴族探偵」の動画はFODで31日間無料でみることができます。

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】貴族探偵のドラマ見逃し動画が無料で見られるのはフジ公式FODだけ!!!

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。しかも、配信がドラマ放送日中には配信開始と早いんです!!今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、貴族探偵の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

今すぐクリック!→31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が80種類も読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて80種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)
お申し込みはこちらからできます。

↓↓↓

FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

貴族探偵(ドラマ)8話のあらすじ

貴族探偵ドラマ8話のあらすじです。新月9ドラマ貴族探偵は、豪華キャストが話題!1話完結型の推理ドラマでコミカルに楽しめそうですね!愛香が殺人容疑で連行される・・・!?

貴族探偵7話について詳しく知りたい方はコチラ!

 

  • st_03st_04
  •  貴族探偵(相葉雅紀)は、特命秘書の鈴木(仲間由紀恵)に喜多見切子(井川遥)の殺害命令を下していた?
    高徳愛香(武井咲)は、切子の手帳から政宗是正という人物の名を見つける。切子はこの男を調べようとして殺害されたのだろうか? 政宗是正こそ貴族探偵の正体なのか?
    愛香は事務所に鼻形雷雨(生瀬勝久)を呼んで、今まで自分が調べたことを話す。そして、切子の死に貴族探偵が絡んでいるのではないかと切り出し、鼻形に政宗是正について警察の力で調べてほしいと頼む。ちょうどその時、愛香の大学時代の先輩、韮山瞳(上原多香子)から電話が入った。
  • st_03st_04
  • 瞳は母校の准教授をしていたため、久しぶりに大学を訪ねた愛香。そこには、最近瞳と知り合った貴族探偵がいた。研究室で扱う光るキノコを見に来た貴族探偵に愛香の先輩であることが判った瞳を通して、見にこないかと誘われたのだ。そんな話の途中、貴族探偵は自分のことを調べるのは命がけになると愛香に忠告する。推理の無能ぶりまで指摘された愛香が怒ると、貴族探偵は席を外してしまった。
    憤る愛香に優しくお茶を供する田中(中山美穂)。愛香は貴族探偵に仕えた理由を尋ねるが、田中が答えることはなかった。そんな時、女性の悲鳴が! 愛香が駆けつけると、韮山研究室のゼミ幹、大場和典(松川尚瑠輝)が殺されていた。
    警察の捜査が始まると、貴族探偵はこの事件を愛香に依頼すると言う。だが、それは叶わなかった。なんと、愛香が重要容疑者として連行されてしまったのだ!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_08.htmlより引用

貴族探偵(ドラマ)第8話の予告動画(公式)

新月9ドラマ貴族探偵8話の予告動画はまだyoutubeにはアップされていません。

公式HPでご覧ください。

貴族探偵8話の見どころ

 政宗是正とは??

7話のラストで、切子が貴族探偵に見せたメモ「政宗是正」。なんのこっちゃ?と思ったけど、「このお名前ご存知?」と聞いていたので、人の名前なんですねー。これが貴族探偵の名前?でもだからって切子を「殺せ」と指示をするほど、自分の正体を隠したいってなぜ??

愛香が逮捕される?

8話の事件で起こる殺人事件の容疑者として愛香が逮捕!何がどうなってそうなっちゃったのでしょう!?でも、そうなると貴族探偵チームが推理をして、愛香を救い出す・・・という展開になりそうですよね!愛香、貴族探偵に頭が上がらなくなっちゃいますね。

貴族探偵(ドラマ)8話ネタバレ感想

愛香(武井咲)が容疑者に!?

ある日、愛香(武井咲)は貴族探偵(相葉雅紀)に呼び出され母校の大学に出向きます。その大学の准教授をしている韮山瞳(上原多香子)は貴族探偵の知り合いで、愛香と共通の知り合いだということを知った貴族探偵が、研究室のめずらしい「光るキノコ」を見に来ないかと、愛香を誘ったのでした。

 

 

しかし、そこで殺人事件が発生。ゼミ生の大場という男子学生が殺されたのです。そして、なんと警察は愛香を重要参考人として確保します。殺害現場の部屋のドアのプレートに愛香の指紋が残されていたという状況証拠が見つかり、さらに瞳が「愛香と大場が学生時代にトラブルがあった」と証言したからです。

 

 

愛香に言わせると、トラブルというほどのことではないですが、学生時代大場にしつこくされていて困っていたことがあったのだとか。ストーカー被害の後男性に恐怖心を抱いていた愛香は本当に困っていて、切子(井川遥)が学校に乗り込んで大場を退治してくれたのです。

 

 

犯人の決め手はコーヒーカップと上座下座の席の位置

今回の事件を推理するどころか容疑者になってしまった愛香は、鼻形(生瀬勝久)に事件の推理を頼みます。そこでポイントとなったのは二つ。

 

 

まずはコーヒーカップ。現場に落ちて割れていた大場のもののほかに、シンクには3つのカップが水につけられていました。実は、研究室にあるカップは5色2つずつ用意されており、色により使う人が決められていました。そのため、カップの色を見れば犯人がわかってしまう。犯人は自分のカップを洗って証拠隠滅を図ろうとしましたが、その時間断水工事が行われていて洗えなかったため、ダミーに他色のカップを一緒に水につけておいたのです。この時点で、絞られた犯人は田京、三島、来客用のカップを使った愛香です。

 

 

次に席の位置。大場は、女性に対してはだらしないけれど上座下座を気にする真面目なところがありました。発見時、大場は下座に座っていたため、犯人は大場よりも目上の人間となります。しかし、後輩の田京と三島が上座に座ることはないのです。そうなると、やはり来客の愛香が犯人となってしまいます。

 

 

しかし鼻形は、大場は女性をなめている傾向があり、同級生の愛香を上座に座らせるような男ではないと推理。そして、なんと鼻形は大場よりも目上の人間として、貴族探偵を指名したのです・・・!

 

 

これには、貴族探偵の使用人たちが黙っていません。そこで田中(中山美穂)が新たな推理を披露。

 

そもそも大場は殺されたあとに席を移動させられていたのではないかと言います。それはなぜか。落ちていたカップは、実は大場のものではなかったから。カップを片付けて証拠隠滅することが不可能と考えた犯人は、カップを大場のものだと思わせるようにカップの落ちた側に大場を移動させ、結果的に大場が下座に座ってしまったということなのです。

 

 

大場と同じ色のカップを使っていたのは、一人だけ。三島でした。

 

 

実はこのゼミの中は入り乱れた恋愛事情で大荒れでした。三島は修善寺に告白するも、女癖の悪い大場に強引に奪われる。しかし、大場は田京に乗り換える。田京は原木とつきあっていたため、原木も大場を恨んでいた。結果、好きな女性を取られた三島が大場を恨んで犯行に及んだということでした。

 

 

今回も上原多香子はダミー要因

今回もめちゃくちゃ怪しかったゲストの瞳役の上原多香子さんはダミー要因でしたね。ゼミ生の中で唯一上座に座る人間じゃん!とか思ってたけど、鼻形はなぜか貴族探偵のほうに行っちゃうし。瞳は愛香と昔から仲良くしていたというのに、愛香が疑われるような証言を警察にしたってゆうのもよくわからなかったですね。

 

 

貴族探偵は公安対象の人物?

しかし、愛香にはそれよりも思うことがありました。それは、今回もまた貴族探偵は誰よりも先に真相にたどり着いていたのではないかということ。そして、大場の遺体も最初に発見していたのではないか。ゼミ生の女性らの恋愛相談にのりゼミ内の入り乱れた恋愛事情を知っていた貴族探偵は、大場と愛香の過去のトラブルのことを知り愛香が疑われることを想定して、この場所に愛香を呼び寄せたのではないかと。

 

 

それは、貴族探偵の正体に近づこうとしている愛香への警告だったのでは?そう愛香が追求すると「切子さんの死にはもう触れないことをお勧めします。きっと切子さんもそれを望んでいるはずです」と貴族探偵・・・。

 

 

一方、愛香に「政宗是正」について調べて欲しいと頼まれていた鼻形は、ある重大な情報を手に入れます。それは、公安絡みの案件。「政宗是正」は、年齢、国籍、家族構成、顔写真全て謎。ただシンガポールを拠点に黒い活動をしている人物だといいます。まさか、これが貴族探偵の正体?でも、きっと違うんじゃないかな~?貴族探偵は逆に「政宗是正」という悪を捕まえるために動いているとか?そこに近づこうとしている切子を守るため、死んだことに偽装する協力をしたとか?切子って、本当に亡くなっているのでしょうか?

貴族探偵(ドラマ)8話の視聴率速報

貴族探偵(ドラマ)8話の視聴率速報をご紹介します。

貴族探偵8話の視聴率は、7・0%でした!
<>貴族探偵の視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:8.3%
  • 3話:9.1%
  • 4話:8.9%
  • 5話:8.0%
  • 6話:7.5%
  • 7話:7.8%
  • 8話:7.0%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超えと初回スタートがかなり好調です。4月ドラマの波に乗っていきたいですね!

次週、貴族探偵(ドラマ)9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、貴族探偵(ドラマ)9話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、貴族探偵の9話のあらすじと予告動画を見る!

貴族探偵 動画 8話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は貴族探偵が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

貴族探偵の動画が8話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

月9ドラマ貴族探偵をもっと楽しむためにおすすめ記事

貴族探偵の月9ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る