小さな巨人(ドラマ)動画8話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

小さな巨人(ドラマ)動画8話は見逃し配信で無料でみることができます!小さな巨人TBSドラマは公式サイトでお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。

長谷川博己主演新日曜TBSドラマ「小さな巨人」8話は、6月4日日曜21時放送です!小さな巨人8話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

山田と香坂のコンビが復活!さらに渡部も、小野田に振り回されながらも所轄のプライドを忘れておらず、3人の信頼関係にゾクゾクしちゃいましたね!でも、やっぱり小野田の裏の顔にいつもやられてしまう・・・。時々、ちょっといい人になったかな?と思わせてからの裏切り、本当に悪い男です・・・。

 

 

小さな巨人 動画 8話をU-NEXTで無料視聴する方法!

和田アキ子さんの演技にも注目!小さな巨人8話を見返したい方、見逃してしまった方、U-NEXTでご覧いただけます!こちらでは小さな巨人8話を無料視聴する方法をご紹介します。

再放送を待たなくても、UーNEXTで今すぐ小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人(ドラマ)8話のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!ついにクライマックス!香坂たちが執念を見せる!

小さな巨人7話について詳しく知りたい方はコチラ!

香坂(長谷川博己)は、元捜査二課の江口警部(ユースケ・サンタマリア)を殺害したのは早明学園の富永専務(梅沢富美男)だと確証を掴む。だが、任意同行を決意した小野田捜査一課長(香川照之)は、あっさりと富永を釈放してしまう。富永側から新たな証拠が提出されたからだというが…。

現場に残された証拠からも横沢(井上芳雄)が犯人だとして、捜査一課の藤倉(駿河太郎)らは捜査を再開。香坂ら所轄も捜査に加わることになる。 横沢が妻・亜美(中村アン)に接触する可能性が高いため、亜美に信頼されている祐里(芳根京子)が見張り役を担うことに。
そんな中、横沢から亜美に連絡があり…。

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/より引用

小さな巨人(ドラマ)第8話の予告動画(公式)

新日曜ドラマ小さな巨人8話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

小さな巨人8話の見どころ!

裏帳簿のありかは!?

山田と 江口の絆のようになっている裏帳簿。一体誰の手に・・・!?何としてでも横沢の居場所を突き止めたい香坂たち。三島は横沢の妻に接触。そしてついに横沢から妻に連絡が・・・!物語が一気に動き出しそうです!

真犯人を追い詰められるか?

富永専務が怪しいのは7話でかなり濃厚となりましたが、香坂たちはその後富永の悪事を暴くことができうのでしょうか?梅沢富美男さんの悪そう~な演技、かなりキマっています!

小さな巨人(ドラマ)8話ネタバレ感想

新たな証拠が発覚!

小野田(香川照之)が富永(梅沢富美男)を釈放したのには、大きな理由がありました。それは、富永が新たな証拠を提出したからです。学園の防犯カメラの映像に、横沢(井上芳雄)が逃げていく姿が映っていたのです。それを今まで黙っていたのは、学園の生徒が大麻を吸っている姿が映っていたからでした。そのことを関係者とこっそり対策会議していたのが、ペンの落ちていたロッカールームだったということで、富永が立ち入るはずのないロッカールームに富永のペンが落ちていたことも、遅くまで学園にいたことを隠していたこともつじつまが合います。

 

 

事件現場に横沢のDNAがあり、実際に横沢本人がいたことも確認された。それは、横沢が江口(ユースケ・サンタマリア)を殺害した犯人であるというほぼ決定的な証拠とも言えます。

 

 

藤倉(駿河太郎)は味方?敵?

捜査一課の藤倉(駿河太郎)は、所轄を捜査に加えることを決定。「所轄と本部の垣根を取り払いたい。それができるなら、俺とお前(香坂)だと思ってる」と。藤倉はいい人?でも、小野田からいろいろと指示を受けているし、やっぱり裏がありそうです。

 

 

新人刑事・三島(芳根京子)がやらかしまくる?

まず、捜査方針としては横沢が妻の亜美(中村アン)に会いに来ることを狙って、亜美を見張るということ。そして、香坂(長谷川博己)の提案で、マスコミを使って横沢への容疑が晴れたと嘘の情報を流し、横沢の警戒を解くことに。

 

 

この作戦は成功し、横沢は亜美の携帯にメールをして会う約束を伝えてきます。その時、三島(芳根京子)は亜美の見張り役を任され一緒にいました。亜美は、三島に対しては心を開いていたからです。しかし、亜美は夫への容疑は本当は晴れていないのではないかと気づいており、三島を問い詰めます。三島は亜美を裏切ることができず、横沢への見張りが続いていると捜査情報を漏らしてしまいます。おいーっ、新人!!本当にこの子、捜査の足引っ張ってばかり・・・。

 

 

そのせいで、横沢に捜査状況がバレてしまい、約束の場所には現れませんでした。

 

 

しかし、またしても横沢からメールが来ます。亜美は、三島に付き添ってもらいたいと希望。そして、三島が目を離している隙に亜美は三島の携帯を使って横沢と密かに連絡を取っていました。(亜美の携帯は警察に転送されているため)そのことが三島にバレ、亜美は「主人は私に一目会ったら出頭すると言ってる。協力して!」と頼み込みます。三島は、わざと亜美にコーヒーをかけ、着替えのため試着室に入れます。捜査一課の目が届かないうちに、亜美は試着室から抜け出し裏口から逃走。

 

 

すると、亜美は横沢と落ち合い、逃走に必要な金を渡しました。出頭させるために会うというのは嘘だったのです。敵は味方のふりをする。亜美もまた、味方のふりをして三島を裏切っていたのです。

 

 

しかし、三島のほうも亜美を騙していました。三島は、香坂の指示でわざと亜美に利用されているふりをしていたのでした。事前に三島の携帯の内容を香坂に転送するように設定しておき、履歴を消しても亜美と横沢のやりとりは香坂に筒抜けになっていたのです。

 

 

同期の絆

無事に横沢を確保できた所轄でしたが、そこに藤倉が現れ横沢をかっさらいます。きっと所轄が何か行動を起こすと思い、所轄の動きを見張っていたのです。それもこれも、全て小野田の指示です。

 

 

「お前は本当にそれが正しいと思ってるのか?」と問いかける香坂に、「俺とお前は生き方が違う。はっきり言って俺にとっては正義なんてない。上の指示に従うだけや」と藤倉。香坂と藤倉は同期で、警察学校のときからいろんなことに悩みながらも、同じ正義を目指してきたはず。「俺たちは、何のために警察官になったんだ!!」と香坂は叫びます。横沢を連行する車の中で、香坂の言葉が藤倉の頭にこだましていました。

 

 

そして、香坂たちの前に横沢を連れた藤倉が戻ってきます。「お前たちが捕まえた容疑者や。お前たちに取り調べの権利がある。それに、俺たちの正義を守りたい。同期の絆ってやつだ」ひょ~っ!最後にいい人になった!藤倉!!

 

 

でも、藤倉にとって小野田に逆らったということは本当にヤバイこと。それでも、小野田と富永が手を組んで、横沢の持っている裏帳簿を隠蔽しようとしていることにどうしても目をつむることができなかったのです。当然、小野田はカンカンです。「俺は最後の最後に間違ってしまった。自分の正しいと思うことをやっただけだけどな」と藤倉。「少なくとも俺だけは、お前がやったことを間違ったとは思っていない」と香坂。「香坂、上に立て。当たり前のことが当たり前にできる組織に変えてくれ。頼む」そう言って、藤倉は去っていきます。これ、「踊る大捜査線」の室井さんと青島さんの会話そのもの~~っ!藤倉も、所轄飛ばされちゃうのかな~。え?まさか藤倉も豊洲署に左遷とか??そしたら、正義感あるいい人みんな集まってワクワクしちゃうな。

 

 

最後の疑惑

ここで、一つの疑惑が浮かびます。横沢が亜美と密会したのは、ちょうど一課も所轄も見張りがついていなかった穴場。なぜ横沢はそれを知り得たのか?横沢には、もう一人の内通者がいたということになります。

 

 

その時、取調室から横沢が逃げたのです!そんなことは、普通は不可能。誰かが横澤の逃亡を手伝ったということです。見張りについていたのは、山田(岡田将生)でした。そう、山田が味方のふりをして横沢に内通していて、横沢を逃がしたのでした・・・!やっぱり山田は敵だったの!?どうやら山田は、横沢に裏帳簿のありかを聞くことを条件に逃がしたようです。裏帳簿は、山田の父親(高橋英樹)の不正に関する情報があるから、どうしても真実を知りたかったのでしょうか?山田は最後は絶対味方になると信じていたのに~~~!!

小さな巨人(ドラマ)8話の視聴率速報

小さな巨人(ドラマ)8話の視聴率速報をご紹介します。
小さな巨人8話の視聴率は、13・6%でした!

<>小さな巨人の視聴率一覧>

  • 1話:13.7%
  • 2話:13.0%
  • 3話:11.7%
  • 4話:13.5%
  • 5話:13.9%
  • 6話:13.5%
  • 7話:12.1%
  • 8話:13.6%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。しばしお待ちください。

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。毎回高視聴率をたたき出すTBS日曜9時ドラマ枠!さらには高視聴率俳優の香川照之さんが今回は悪役で登場!絶対見逃せないドラマですね。

次週、小さな巨人(ドラマ)9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、小さな巨人(ドラマ)9話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、小さな巨人の9話のあらすじと予告動画を見る!

小さな巨人(ドラマ) 動画 8話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

小さな巨人 動画 8話をU-NEXTで今すぐ見られる!

小さな巨人8話を見逃してしまった方!小さな巨人動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTで小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人の動画8話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②小さな巨人出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

「ハルフウェイ」「瞬き」など、岡田将生さん主演映画が見放題です!

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録で小さな巨人のドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

日曜ドラマ小さな巨人をもっと楽しむためにおすすめ記事

小さな巨人の日曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る