櫻子さんの足下には死体が埋まっている(ドラマ)の第6話動画を無料視聴!とうとう黒幕が明かされる!?

2017年4月の新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第6話の動画を無料で視聴できる情報です。とうとう事件の黒幕が明かされるのか!?ストーリーが盛り上がってきました。見逃した人ももう一度見たい人も、ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第6話の動画を無料で視聴できる方法を紹介します!

 

磯崎の元生徒の事件と山路刑事が追っている事件がどうやら関係があるようです。櫻子の入院中の叔父・設楽も何か知っているようなのですが…。櫻子は黒幕の真相に近づくことができるのでしょうか!?

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのフル動画が全部FODで無料で見れる!!

 

 

2017年4月スタートのドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のフル動画はフジ公式の動画配信サービスのFODで絶賛見逃し配信中!もう一度見たい人も見逃した人も『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を見放題!

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画を見放題できる!フジテレビオンデマンドのお申し込みはコチラ!


スポンサードリンク

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のあらすじ(第6話)

 

→【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】キャスト相関図とネタバレあらすじ!観月ありさ主演ドラマ

九条櫻子(観月ありさ)は、入院中の叔父・設楽の自宅へ行き、書斎に置かれていたノートを手に取る。それは、法医学者の設楽が担当した事件に関する手記だったが、山路輝彦(髙嶋政宏)の弟の事件に該当する月だけが抜けていた。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

その頃、山路は西沢二葉(三浦透子)を殺害した圓一重(中村ゆりか)を取り調べていた。事件の影に一重が付き合っていた男がいるとにらむ山路は、男のことを聞くが、一重は口を割らない。

 

翌日、磯崎齋(上川隆也)が仕事復帰し、館脇正太郎(藤ヶ谷太輔)や志倉愛理(新川優愛)らは、さりげなく磯崎を元気づける。その夜、正太郎と愛理は、死体遺棄罪が時効だったため釈放された津々見三奈美(山谷花純)に会いに行く。事件を振り返った三奈美は、精神が不安定になった二葉が、死んでドロドロになったら、新しく生まれ変われる、と話していたと証言した。同じ頃、磯崎と面会していた一重も、自分は二葉が望んだ通り肉をドロドロにとかしてやっただけで、何も悪いことはしていない、と主張する。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

そんな折、正太郎と愛理は、九条家での夕食に招待される。食卓にはいつも以上に豪華な食事が並び、愛理はテンションが上がる。沢梅(鷲尾真知子)は、今日は年に一度の記念日だと明かした。デザートのプリンを食べた正太郎は、それが亡くなった祖母が大好きだったプリンに似ていると話す。祖母との思い出を披露した正太郎に、櫻子は思いもよらないようなことを告げた。

引用:http://www.fujitv.co.jp

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の見どころと評判

 

事件の謎を握る蝶形骨とは?

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』で初めて「蝶形骨」という骨があるのを知ったという人も多いと思います。櫻子さんが恍惚とした表情で眺めているのをみると、ちょっと興味が沸いてきます。蝶形骨とは、目と鼻の奥に存在している骨で、蝶が羽を広げたような形をしていることから、このような名前がついたようです。

 

蛾や蝶はなんだか不吉な予感を想像させますね。映画『羊たちの沈黙』では背中の模様がドクロになっている蛾がポスターに使用されていました。

 

今回、この「蝶形骨」が謎を解くカギになっているようですが、ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の黒幕も相当な悪のような気がします。

 

黒幕が誰なのか気になる!

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

原作では、「蝶形骨」を集めることを目的にしている犯人は「花房(はなふさ)」という人物ですが、正体不明です。誰かを操り犯罪を犯す教唆犯で、年齢や性別が不明の謎の人物。

 

ということは、今回のドラマでも姿は現さないということなのでしょうか?原作とはかなり設定が異なっているので、もしかしたら犯人登場するかもしれません。そうなるとキャストが誰なのか気になりますね。

 

ハバロのババロア

出典:http://www.hana-no-babaroa.com/

前回、志倉愛理が櫻子にお願いをしに行った時の手土産のババロア。食べるのがもったいないくらい綺麗でした。

 

このババロア、「花のババロア havaro」というお店で販売しています。東京駅にも店舗があります。食べられる本物のお花を使用していて、見た目が素晴らしいのはもちろんヘルシーなデザートとして、現在人気となっているようです

 

→『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第5話をもう一度見る方法はコチラから

 

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の評判

 

ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』は、日曜夜にしては内容が重すぎるのか視聴率があまり振るわず、厳しいご意見も多いようです。しかしながら、観月ありささんの美貌は相変わらず評判を呼んでいるし、また藤ヶ谷太輔さんファンの方にも好評を得ているようです。

 

→ナースのお仕事(ドラマ)パート1,2,3,4の動画はFODで無料視聴できますよ!

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第6話のフル動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのフル動画がFODで絶賛見逃し配信中!!

 

 

フジテレビオンデマンドのFODプレミアムに会員登録すると『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が放送終了後最大7日間無料で見ることができます!またFODプレミアム対象作品なら月額888円(税抜)で見放題!初回登録には無料のお試し期間がありますので、登録した初月は無料で動画が見放題になります。フジテレビオンデマンドならもう一度見たい『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第5話を見逃し配信でイッキに楽しむことができますよ。

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!話題のドラマを見放題で見る!

 

FODなら最新ドラマが放送後最大7日間無料で見ることができます!『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を見逃した人ももう一度見たい人も放送終了後7日間以内なら無料で見放題です。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る