リバース(ドラマ)動画8話の無料視聴はTSUTAYA TVで見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画8話をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」8話は、6月2日金曜22時放送!ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。8話を見逃しても動画はTSUTAYA TVで無料で視聴できますので、ご安心ください!

 

つ、ついに告発文の犯人が判明しましたねーー!!深瀬、ショックすぎる・・・。出会いから仕組まれていたってことですよね。でも、美穂子が深瀬のことを好きな気持ちは本物っぽい描写あったし、そばにいるうちに気持ちに迷いが出てきたのかな~?

毎回ラスト何分かで衝撃な展開を見せるリバース!まだまだ大どんでん返しありそうですねー!

 

リバース 動画 8話をTSUTAYA TVで無料視聴する方法!

リバースの動画を1話からもう一度見返してリバースしてみませんか!?あなたも重要なヒントを見つけられるかも!リバースの動画はTSUTAYA TVで見られます!

再放送を待たなくても、TSUTAYA TVでは確実にすぐリバース動画が見られます。

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ観られます。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバース(ドラマ)8話のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。美穂子が全ての犯人だったと知った深瀬は・・・。

リバース7話のあらすじ感想はコチラ!

ようやく解き明かされた残酷な真実。深瀬(藤原竜也)たちに告発文を送っていたのは、かつて親友の広沢(小池徹平)と付き合っていた女性…美穂子(戸田恵梨香)だった。また、各所で浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)にも接触していたことも判明。“運命の出会い”は、美穂子により企てられた復讐劇だったということを知り、愕然とする深瀬。連絡が取れないまま、冴えない自分に振り向いてくれた美穂子の笑顔ばかりが頭の中を駆け巡る。
一方、10年前の事件について、兄である村井に疑惑を抱いている明日香(門脇麦)は、何かを隠しているかのような素振りを見せる村井を問い詰める。そんな中、新たな見解に辿り着いた小笠原(武田鉄矢)は、深瀬を呼び出すが…。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース8話の予告動画

新金曜ドラマリバース8話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース8話の見どころ!

 真犯人は美穂子(戸田恵梨香)だった!

キャスト的に怪しいとは思っていたけど、やっぱり犯人美穂子でしたねー!夏菜はまさかの一瞬にして消えるダミー・・・!美穂子のこと本当に好きだった深瀬としては、かなりショックだと思いますが、美穂子は本当に復讐のためだけに深瀬と付き合っていたのでしょうか?

美穂子が新たな犯行に及ぶ?

さらに、美穂子が「やり残したことをやらないと」と言って、浅見?を階段から突き落とそうとしているシーンが・・・!また罪を重ねてしまうのでしょうか?!

村井(三浦貴大)にも秘密が?

そういえば、10年前の不審な行動として、浅見と谷原の疑惑はただ保身のために証拠隠滅していたということが明かされましたが、村井が爆発した車のほうから逃げてきたってゆう浅見の証言についてはまだ回収されていませんよね??次週、予告では村井の父親が絡んでいる(何か指示した?)ようなセリフがありましたが、やはり村井が事故に関係していることを隠したくて父親の指示のもと何かを隠蔽したのでしょうか?

リバース(ドラマ)8話ネタバレ感想

村井の父(村井國夫)が冷酷すぎる!

今回、また一つ10年前の真相が明らかになりました!広沢(小池徹平)の乗っていた車が爆発したとき、車の近くから逃げていく村井の姿を見たという浅見(玉森裕太)の証言。その真相です。

 

 

村井は、タクシーから降り浅見に電話をかけ、広沢が事故をしたことを知ります。そして、飲酒していたことも。「迎えに来い」とゴネたときには、広沢が飲酒していたことは知らなかった村井ですが、そもそも電話を受けた谷原が「みんな酒飲んじゃってるから無理」と言ったのに、無理矢理「つべこべ言わすに来い!!」って感じで迎えを強要したんですよね。最近、村井いい人っぽくなって三浦貴大さんの演技もうまいのか表情も変わってきて見えるけど、大学の頃の村井はかなり横暴でワガママな感じでしたよね。

 

 

村井は、自分の責任を感じて怖くなり、父親の(村井國夫)に電話をして事情を話します。すると父親は、「そこにいるのはお前だけか?車に火をつけろ。燃やせば証拠は出ない」と指示をしたのです。すごい極悪非道――!! 最低すぎる・・・。それでも、村井は「そんなことはできない!広沢を助けなきゃ!」と断りますが、「見捨てろ」とダメ押しの極悪ぶり。村井は、広沢を助けようと車に近づきますが、その時車が自発的に爆発!それで怖くなってその場から逃げだところを、浅見に目撃されたのでした。

 

 

村井が火をつけたんじゃなくてよかった・・・。ガソリン漏れてたから爆発したのかな?でも、火元もないしあんな雪の上なのに、勝手に車って爆発するもの??

 

 

美穂子(戸田恵梨香)が全てを告白

そして、全ての犯人だということがバレてしまった美穂子(戸田恵梨香)は、深瀬(藤原竜也)に今までのことを全て語ります。最初は、復讐目的でみんなに近づいたのではなかったのだそう。広沢が死んでしまって悲しくて、3回忌で深瀬ら4人を見かけたときに、「あの人たちには広沢くんはどんなふうに映ってたんだろう?最後の日、あの人たちと一緒に楽しい時間を過ごせたんだろうか?」ということを知りたくなったのです。最初は親戚のふりをして浅見に電話をして、いろいろ聞いてしまいますが知りたいことは何も聞けず。もっと自然な広沢の過去の姿を知るために、偶然を装ってもっと身近な存在として他の3人に近づいたのです。

 

 

そして、美穂子は3人と関わるうちに、みんないい人だったと感じます。広沢が最後にこうゆう人たちと仲良くしていて良かったと満足し、大阪に戻ろうとします。しかし、もっと話したい人ができてしまったのです。それは深瀬でした。

 

 

深瀬のことは広沢からも聞いていたし、深瀬自身を見て本当に優しい人だと感じました。しかし、深瀬の部屋に初めて止まった日の朝、ゴミ袋の中に「人殺し」と書かれた紙を見つけてしまったのです。これは、美穂子のストーカーが嫌がらせで玄関に貼ったものですね。「人殺し」という言葉は単なる嫌がらせとしてのセレクトで深い意味はなかったのですが、美穂子は広沢のことではないかと思います。

 

 

そして、真相を聞き出すために、自分に告発文を送ったのでした。そして、深瀬の話を聞き、ほかのメンバーにも広沢のことを思い出してほしくて告発文を送ったのです。

 

 谷原(市原隼人)はやっぱりクズだった?

そして、谷原の事件の犯人も美穂子でした。あの日、谷原は酒を飲んでいたのに、美穂子を車で送ると言い出します。美穂子は「友達が車で事故したって聞いた。そうゆうこと気にならないの?」ととがめますが、谷原はヘラヘラ笑って「あの時は自分が無免許だったからわからなかったけど、これくらいの酒なら全然余裕。要は反射神経。運が悪かったんだよ」と言います。これに怒りがこみ上げた美穂子は、美穂子の手を引き連れて行こうとする谷原を振り払い、そのはずみでホームに突き落としてしまったのです。

 

 

谷原、先週の深瀬とのキャッチボールで株あげたのに、やっぱりクズ!?広沢のことがあって、平気で飲酒運転しようとするなんて、恨みを買っても当然ですよね。だったら先週のエピソードいらなかったのでは?谷原のキャラがブレるってゆうか、よくわからないやつになってる。結局は、気さくで気のいいヤツではあるが、軽薄でおちゃらけてるヤツってキャラってことですよね?先週のエピソードあると、真面目で誠実な浅見みたいな面が谷原にもあるように思えたから、ちょっと今回の真相は残念です。

 

 

深瀬(藤原竜也)と美穂子(戸田恵梨香)の運命は?

全てを知った深瀬は「どうしたら許してくれる?」と美穂子に聞きます。しかし、美穂子は「深瀬くんは私のこと許せる?広沢くんのためじゃない、全部自分のためにやったのよ」と自首をしに向かいます。追いかける深瀬に「あなたのことなんて全然好きじゃなかった」と嘘をついて。

 

 

小笠原(武田鉄矢)刺される!犯人は村井父の秘書?

そして、傷心で家路につく深瀬に小笠原(武田鉄矢)が電話をしてきます。キーホルダーのことを調べていて、何かわかったみたい。しかし、次の瞬間、背後から現れたフルフェイスのヘルメットの男に、背中とお腹をナイフで刺されてしまったのです・・・!

 

 

首元からちょっと見えのは、ワイシャツの襟!スーツ姿の人間ぽかったし、やっぱり村井父の関係?秘書とか?それか雇われた無名の人?村井父は、10年前の事件のとき、車の中で広沢が既に死んでいるかもまだわからない状況で「見捨てて火をつけろ」なんて言った人間。自分の保身のためなら、簡単に人をも殺す人間ですよね。

 

 

そして、注目なのはナイフを持つ手が左手だったこと。そして、村井父の秘書が谷原の子供の面倒を見ていたとき、ジュースを注ぐ手が左手だった・・・!これは視聴者へのヒントなのでしょうか!?

 

リバース(ドラマ)8話の視聴率速報

リバース(ドラマ)8話の視聴率速報をご紹介します。

リバース8話の視聴率は、は7・5%でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%
  • 3話:10.5%
  • 4話:8.6%
  • 5話:9.0%
  • 6話:7.4%
  • 7話:7.3%
  • 8話:7.5%

次週、リバース(ドラマ)9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、リバース(ドラマ)9話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、リバースの9話のあらすじと予告動画を見る!

リバース(ドラマ) 動画 8話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

リバース 動画 8話をTSUTAYA TVで今すぐ見られる!

再放送を待たなくても、TSUTAYA TVでリバースのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画8話が見られるTSUTAYA TVに登録すると、こんなに楽しい!!

TSUTAYA TVで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、TSUTAYA TVなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

TSUTAYA TV見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトル・ロワイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

再放送を待たなくても、TSUTAYA TV無料登録でリバースのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!→➾TSUTAYA TVの30日間無料お試しはコチラ!

TSUTAYA TV30日間無料お試しに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られます!

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る