母になる(ドラマ)動画8話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

母になるの動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でHULU(公式)で見られます!沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」8話は5月31日放送です。号泣必至の水22ドラマ「母になる」の動画8話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

結衣と麻子の修羅場・・・!どっちの言い分もわかるところもあるんだけど、軍配は結衣でしたかね~。「広を手に入れて、子供産まないのと聞かれなくなったのが一番嬉しかった」ってゆうのには、え??でしたよね。結局自分のため??麻子にも同情できる部分はあるんだけど、やっぱり随所にツッコミどころがあって同情しきれないかな~と思います。

8話では結衣と麻子の対決がちょっとお休みで、木野の先輩の母親、大塚寧々さんの話がメインになるみたいです。

 

今すぐ「母になる」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

母になる(ドラマ)動画1話~8話の見逃し配信を無料で見る方法!

意外な方向へと展開し始めたドラマ「母になる」ですが、最終回が来る前に1話から見返してみませんか?「母になる」1話から8話をご覧になりたい方は、Huluで!

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

Huluで「母になる」配信開始されました!!

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

母になる(ドラマ)8話のあらすじ

「母になる」7話について振り返りたい方はコチラ!

「母になる」は誘拐された子供が9年の時を経て帰ってきて、しかしその時彼には「母」と慕う別の女性がいた・・・というストーリーです。愛美(大塚寧々)が柏崎オートに近づいた本当の理由とは?

結衣(沢尻エリカ)の元に、自分と広(道枝駿佑)のことが記事になるかもしれないと麻子(小池栄子)から電話がくる。もし2年前の事件を広が知ってしまっても、今は嘘をついてほしいとお願いされて困惑する結衣。

そんな中、麻子は愛美(大塚寧々)が柏崎オートに取材目当てで近づこうとしていると知り、あとをつけて行く。しかし、その先で見たのは、育児放棄状態で部屋に放置されている愛美の息子、リュウ(間中斗環)の姿だった。

木野(中島裕翔)は、今は亡き親友の母の行動にショックをうけ、愛美を問い詰める。ところが全く悪びれない様子に木野は…。

一方、2年前の事件を広に話すべきか迷う結衣と陽一(藤木直人)は、昔、広が麻子とよく行ったというお好み焼き屋を訪れ、自分達の知らない広の話を聞く。そこには未来への大切なヒントが隠されていた。
同じ頃、広は繭(藤澤遥)から好きだと告白される。しかし心の中には別の女の子の存在が…。

http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.htmlより引用

母になる(ドラマ)第8話の予告動画(公式)

母になる(ドラマ)第8話の予告動画をご紹介します。

母になる(ドラマ)8話の見どころ!期待点は?

 広の恋!繭(藤澤遥)が広(道枝駿佑)に告白!

8話はちょっと話が脱線しそう。繭が広に告白!そりゃ、久しぶりに再会した幼馴染がこんな美少年になってるなんて、少女漫画的展開だもんね~。好きになっちゃうよね。しかし、広には他に好きな子が・・・!

愛美(大塚寧々)が育児放棄の母親!さらに、柏崎オートに近づいたのにはワケがあった!?

愛美は、木野が持っている110円の思い出の先輩の母親。ナウ先輩のときのような感動的な話になるのかと思いきや、7話ラストですんごい悪い顔してた~~・・・!どうやら、今もなお育児放棄しているらしいのです。そして、柏崎オートに近づいた本当の理由は、広の件の取材目的だったそうで・・・?

母になる(ドラマ)8話ネタバレ感想

愛美(大塚寧々)の育児放棄に木野(中島裕翔)は・・・?

麻子(小池栄子)は、自分を調べている沢登(森田甘路)という記者を警戒します。すると、沢登と愛美(大塚寧々)が一緒にいるところを目撃!なんと、愛美は沢登に金で雇われ柏崎家のネタ収集のために近づいていたのでした。

 

 

麻子は愛美の後をつけ、アパートを突き止めます。すると、そこで育児放棄にあっている愛美の連れ子の“リュウ”を発見したのです。木野に連絡を取り、すぐに愛美を呼び出し話を聞きます。

 

最初はリュウの本当の母親が育児放棄を始め、離婚して子供達を置き去りにしてしまったのです。(上の兄弟二人はもう家を出ている)父親も子供に無関心で、再婚相手の愛美にリュウの世話を押し付けるようになりました。

 

そして、最初は愛美も努力したのですが、リュウはいつまでも本当の母親を待ち続けており、心が折れてしまったのでした。「悪いのは本当の母親よ。私じゃない」と愛美は主張。

 

 

しかし、そんな言い訳を木野は許しませんでした。だって、愛美だって自分の本当の子供の寛太郎に対して同じことをしたんだから。それで怪我をしているときに一人にさせて、亡くならせてしまったのだから。

 

 

リュウは保護され、愛美とは引き離されることになりました。愛美は、寛太郎のことを思い出していました。離婚して仕事を始め忙しくなり、毎日に追われる中でイライラして、寛太郎のことを怒ってしまったこと、そして一度忙しさを理由に夕飯を手抜きしてから雪崩のようにダメになってしまったこと。なんか、ちょっと共感しちゃいました・・・。私、シングルマザーじゃないけど、毎日の忙しさにイライラして子供にあたってることあるから。お金の心配もないのにこれなのに、父親の役割も自分がやりながらの子育てってどれだけ大変なのか想像もつきません・・・。

 

麻子(小池栄子)の事件の真相を告げられた広(道枝駿佑)は・・・?

一方、結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)は、2年前の事件を広(道枝駿佑)に隠して欲しいと麻子に頼まれて、どうしたらいいかわからなくなっていました。木野に相談すると、あまりに子供が幼い時には本当のことを打ち明けないこともあるとか。リュウに対しても「ママは君のことを大切に思ってる。でも、どうしても離れなければいけない事情があったんだ」と説明していました。しかし、広はもう中学生。両親は「広が受け止められる」と思ったなら話してもいいと助言します。「子供を信じる力」だと。

 

 

そして、意を決して広に真実を打ち明けます。しかし、拍子抜けするほど広は普通にそれを受け入れました。しかし、部屋に戻るとすぐに誰かにメールを打ち始め・・・

 

 

信じていた母親が刑務所に入っていたって、けっこうショッキングな事件だと思うのですが、広はどう感じたのでしょうね?でも、事情があって人を傷つけただけ、優しいママに変わりはない、と思えるのかもしれないですね。自分に対する裏切りとかじゃないし。

 

広(道枝駿佑)が彼女と一緒に学校をサボる!?

しかし、翌日広が学校に行っていないことが発覚!たまたま一緒にいた結衣と麻子は、心配して広に電話をかけます。(結衣は、事件のことを広に告げたと方向するために麻子を呼び出していた)

 

 

麻子「広に電話・・・」結衣「私がかけます!!」麻子「じゃあいいですよ、先にかけて」結衣「先にって何ですか!」って、ここでも修羅場バチバチ!そして、結衣の電話に広が出ず「出ませんね、じゃあ」と麻子が満を持して電話をし、それでも出ずに「出ませんね」と結衣もホッ。しかし、麻子の電話に折り返しがあり、勝ち誇ったような麻子。ほんともう、母親同士の戦いが・・・。

 

 

しかし、電話をしてきたのはどこぞの女!なんと広の彼女登場・・・!?今回、繭(藤澤遥)に告白されて「ありがとう。じゃあまたね!」とあっさり交わした広ですが、本命の彼女いたのかー!でも、なんかコギャル(死語?)っぽいぞ?どうゆう出会いなのか気になります・・・!

 

母になる(ドラマ)8話の視聴率速報

母になる(ドラマ)8話の視聴率速報をご紹介します。

母になる8話の視聴率は、9・2%でした!
<母になるの視聴率一覧>

  • 1話:10.6%
  • 2話:10.7%
  • 3話:9.3%
  • 4話:7.9%
  • 5話:8.3%
  • 6話:9.5%
  • 7話:7.9%
  • 8話:9.2%

視聴率は、翌日午前中には公開されますので、また明日のお昼頃に再訪問をお待ちしております。

次週、母になる(ドラマ)9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、母になる(ドラマ)9話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→母になるの9話のあらすじと予告動画を見る!

母になる(ドラマ)動画8話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、母になる(ドラマ)8話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために母になる(ドラマ)8話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

母になる(ドラマ)のキャスト紹介

小さいころの子役がかわいい!気になる方はこちら

息子役がかっこいい!イケメンになった息子君が気なる方はこちら

キャスト相関図はこちら


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る