あなたのことはそれほど(ドラマ)動画7話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

あなたのことはそれほど(ドラマ)動画7話は見逃し配信で無料でみることができます!「あなたのことはそれほど」ドラマをお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。波瑠主演・新火曜TBSドラマ「あなたのことはそれほど」7話は、5月30日火曜22時放送です。あなたのことはそれほど7話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

本当に見れば見るほど美都のダメ女っぷりがすごいドラマですね~。何度も見捨てずに手を差し伸べてくれる親友のこともあっさり捨てるし・・・。本当に動物的に本能で動いている感じ。

そして、有島にじりじりとプレッシャーをかける麗華の怖さもだんだんと増幅していますね!有島も優柔不断すぎてイライラする~!早く美都と別れればいいのに!・・・とイライラしながらも続きが気になってしまう・・。がっつり心掴まれてます・・・。

 

あなたのことはそれほど 動画 7話をU-NEXTで今すぐ見られる!

後半戦は涼太と麗華の反撃開始!!あなたのことはそれほど7話の動画をもう一度見たい方は、U-NEXTで!こちらでは、あなたのことはそれほどの動画を無料で見られる方法をご紹介します。

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、あなたのことはそれほどの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

あなたのことはそれほど(ドラマ)7話のあらすじ

新火曜ドラマあなたのことはそれほどは、ダブル不倫ドラマです!有島とどうしても別れたくない美都、ついに涼太と離婚か・・・?

「あなたのことはそれほど」6話あらすじはコチラ

家出した美都(波瑠)にすがられる有島(鈴木伸之)は、友達に戻ろうと提案するが、首を縦に振らない美都。その様子に踏ん切りがつかない有島だったが、妻・麗華(仲里依紗)の言葉が脳内にリフレインし、意を決する。
その後、涼太が待つ家に帰りたくない美都は、悦子(麻生祐未)に泊めてもらおうと、スナックを手伝い始める。しかし、美都を連れ戻そうとする涼太(東出昌大)にあっけなく見つかってしまうのだった。
どうしても一緒に帰りたい涼太に対して、どうしても帰りたくない美都。こうして、とうとう「離婚」の言葉を口にする―

一方、実家から戻った麗華は、麗華の助言で夫に「一日だけ夫婦でデートがしたい」とワガママを言ったのにドタキャンされて落ち込む皆美(中川翔子)と出くわす。会話の中で美都を詮索され強気で言い返すが、麗華も心に引っかかっていた。
そんな麗華自身も「ワガママを言うとしたら何?」と聞いてきた有島に「夫婦でデートがしたい」と提案。久々のデートで見せた麗華の表情に、良心が痛む有島は…?

その頃、美都の勤め先に小田原(山崎育三郎)がやって来る。果たしてその目的は…?!

http://www.tbs.co.jp/anasore/story/より引用

あなたのことはそれほど(ドラマ)第7話の予告動画(公式)

新火曜ドラマあなたのことはそれほどのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね。

ついに美都(波瑠)と涼太(東出昌大)、離婚か!?

6話では美都と有島が逃げちゃいましたけど、もちろん有島は家族を捨てるつもりなんてこれっぽっちもありません!それでもなかなか諦めきれない美都。ついに涼太に離婚届を渡すみたいです。でも涼ちゃん、またあの不気味な笑顔で離婚届破いてましたよ~(汗)ここまで来ても美都を解放してくれない涼太。怖すぎです・・・。

麗華(仲里依紗)の逆襲も始まる?

カンの鋭い麗華は、有島にいかにも「疑ってますよ」感出すものの、ハッキリと「あんた浮気してるんでしょ!」とは言いませんね~。そうゆうほうがよっぽど怖いのかも。有島も、麗華の雰囲気に恐れをなして美都のことを遠ざけるようです。7話では、「夫婦二人きりでデートしたい」という麗華の希望を叶え有島と麗華が二人で出かけますが、麗華オシャレしてすっごく可愛かったですね!美都に負けてないぞ~!

あなたのことはそれほど(ドラマ)7話ネタバレ感想

有島(鈴木伸之)に完全別れを告げられた美都(波瑠)

「二人で逃げよう」と店を出た美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)ですが、有島にはそんな気は全くありませんでした。そして、「友達になろう」と美都に改めて別れを告げます。諦めきれない美都は「二人きりになりたい」とホテルに誘い込みますが、「今日はしない!」と宣言され、有島の決意は固いようです。

 

 

そして、「もし出会いからやり直せるなら、コーヒー飲んでポテト食べてちょっと話して、そのまま帰る」と、後悔しているとキッパリ。「ごめん、美都。お前普通に付き合ったらすゲーかわいい女だと思うよ。全部、俺が悪い」って。う~ん、確かに普通に付き合ったら有島大好きで一途でいい女なのかな?でも、もし美都が有島と結婚してたら他の男と浮気していたかもしれないよね、結局。一応美都も仕方なく別れを受け入れ、「最後に」と言ってキスをします。そして、有島も結局押し倒しちゃうんだよね~全く。この二人はとことん動物だから・・・。

 

 

有島(鈴木伸之)と麗華(仲里依紗)の馴れ初めがブッ飛んでて、意外と麗華も肉食系?

有島は、実家から帰ってきた麗華(仲里依紗)「何かワガママ言いたいことある?」と聞きます。一晩考えて麗華は、「ワガママ言いたい」って言って、「半日?ううん、数時間でいいから、お母さんを忘れたい。美容室行って、ちょっとオシャレして、光軌と二人で外で食事したい」と言います。すると有島は「いいに決まってんじゃん!」とすごく嬉しそうにすぐさま母親に子守をお願いしようと携帯を取り出します。それから、麗華の頭をな~でなで。う~ん、やっぱりこうゆうところに麗華はやられちゃうのかな~。有島って浮気さえしてなければ、子煩悩だし麗華のことも可愛がってるし全力で守る!って感じだし、けっこういいんですよね。だから麗華としては、浮気男だってわかってるのにやっぱりずっと好きなんでしょうね。でも、そのワガママって、数時間ってゆうか完全に半日コースだけどね(笑)

 

 

そして、麗華と有島の馴れ初めについても描かれました!麗華が焼肉屋でバイト中に、有島が仲間たちと食べに来ていて偶然再会!みんな高校の知り合いで、一緒にいる女子たちはどこかやっぱり麗華をバカにしたような態度。みんなと別れて、有島は一人で麗華と裏口で二人きりで話をします。

「麗華。麗華じゃなかったっけ、名前。(←再会したとたん、いきなり下の名前呼び捨てもモテテク)今、彼氏いるの?」

「麗華で合ってます。彼氏はいません」

麗華は店に入ろうとして立ち止まり、「有島くんは、山下美穂さん(さっき一緒にいた女の子)と付き合ってるんですか?」

「付き合ってないです」

すると、麗華は有島に駆け寄り両手で顔をつかみ、ブチューっとキス!ええぇーーっ!麗華、地味キャラなのにこんな積極的だったの・・・!?それに有島はドキっとしたのかな?それから一人で麗華の焼肉屋に通うも、案外麗華はツンデレで。もっと気になっちゃったみたいで、またしても裏口で待ち伏せし

「番号、教えろや、麗華・・・ちゃん」

って番号ゲットしたらしいです!

 

 

なんか初々しくていい~!この馴れ初め!麗華の行動はブッ飛んでて、とても自信のない女の行動とは思えないけど。

 

 

麗華(仲里依紗)の策士っぷりがホラーすぎる!

そんな麗華のホラー感がこの7話の最大のポイントでした!約束とおり、あこしゃんを預けて二人で食事に行った有島と麗華。麗華、オシャレしてすっごくかわいい~!いつも後ろまとめ髪なのに、今日は下ろしてて髪型すっごく似合ってる!

 

 

そして、上記の出会いの思い出なんか語っちゃったりして、いい感じ。さらに麗華は「幸せ」「感謝してる」と連発。でも、有島は自分のしてしまったことが頭をよぎりなんかギクシャク。そして、極めつけに麗華は不幸な自分の母親の話を出し「光軌は、母さんとは正反対のきれいでワガママな女が大好きで、母さんをいつも泣かせてた父さんとは違う」と完全に責め立てます。

 

 

追い詰められた有島は、涙を流しながら全てを懺悔しようとします。すると「何の話?」ととぼける麗華。「知ってんだろ?」と有島が言うと「私が知ってるのは、渡辺という女が訪ねてきた。日を置いて私の前に二度現れた男も、渡辺といった。あなたは、私に聞かれて困ることがあると、ちょっとフリーズする。それだけよ」と真顔の笑顔(真顔の笑顔って変だけど、本当にそんな感じ!目が笑ってない!)で麗華。

 

 

怖い怖い怖い~~~っ!!麗華、ホラーすぎる!!カマかけに引っかかって全部話そうとしちゃう有島が素直で可愛く見えたほどに、どっちのほうが極悪って言ったら麗華のほうが怖いかも・・・!

 

 

そして、帰ってからあこしゃんが泣き始めて抱き上げた有島からすぐさまあこしゃんを奪い取ったり、「手洗ってください」と冷たく言い捨てたり、絶対知ってんじゃん~!怒ってんじゃん~!って雰囲気ありありで。本当に有島が追い詰められていて、怖いけどもっとやれやれ~!って感じですね。

 

美都(波瑠)が涼太(東出昌大)に離婚届を突きつける!

そんな麗華の怖さに、すっかり存在感薄めな美都。しかし、ついに離婚を決意します!(有島に別れを告げられ、仕方なく実家に戻ったけど、すぐに涼太に連れ戻され今は自宅にいる)

 

 

美都はついに涼太に離婚届けを突きつけます。「お互いのために」と、涼太は了承した様子で離婚届に名前を書き始めますが、わざと間違えて書いて離婚届を破り捨てたのでした。

あなたのことはそれほど(ドラマ)7話の視聴率速報

あなたのことはそれほど(ドラマ)7話の視聴率速報をご紹介します。
あなたのことはそれほど7話の視聴率は、12・4%でした!
<あなたのことはそれほど の視聴率一覧>

  • 1話:11.1%
  • 2話:9.0%
  • 3話:9.5%
  • 4話:9.9%
  • 5話:9.8%
  • 6話:11.5%
  • 7話:12.4%

次週、あなたのことはそれほど(ドラマ)8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、あなたのことはそれほど(ドラマ)8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、あなたのことはそれほどの8話のあらすじと予告動画を見る!

あなたのことはそれほど(ドラマ) 動画 7話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

あなたのことはそれほどの動画7話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②あなたのことはそれほど出演者の過去作品が無料で見放題!

「ヤンキー君とメガネちゃん」「モテキ」など、仲里依紗さんが出演している映画ドラマが見放題です!TBSドラマ作品に外れなし!!!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ポイントを使えばお金をかけずに「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を見ることもできます!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

火曜ドラマあなたのことはそれほどをもっと楽しむためにおすすめ記事

あなたのことはそれほどの火曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る