透明なゆりかご3巻が無料で読めました~!目次・感想・ネタバレも!

透明なゆりかご(3巻)を無料で読むことができました!沖田×華作の透明なゆりかご3巻を無料で読めちゃう方法と、ネタバレ感想と目次をご紹介します。透明なゆりかご3巻は院長先生のご家族の話も登場!透明なゆりかご3巻の目次・感想・ネタバレと、1冊まるまる全部無料で読める方法をご紹介します。

今すぐ!透明なゆりかご(3)を無料で読みたい方はこちら。
こちらをクリック!透明なゆりかご3巻を無料で読む!

祝☆5月12日に最新刊の透明なゆりかご5巻が発売しました!!!!もちろん読みましたので、目次やネタバレ感想を読みたい方はこちらからどうぞ

透明なゆりかご3巻が無料で読める方法!

透明なゆりかご3巻を無料で読むことができました!もちろん、試し読みではなく1冊まるまるの無料で読めました。透明なゆりかご3巻は2017年5月12日に発売したばかりなので、どこのWEBコミックサイトでも無料で読めるということはないのですが、実は無料で読める方法があったんです!

 

それが、U-NEXTという動画見放題&雑誌漫画が読み放題になるエンターテイメントサービスです!今なら、31日間無料キャンペーンを実施中で、なんと無料キャンペーンに登録するだけで、600円分のポイントが貰えちゃうんです。こういうポイントって他のところでは新刊漫画などには利用できないことが多いのですが、、、

 

それがなんと!!!

新作漫画にも利用できるので、この600円のポイントを使って、透明なゆりかご3巻を読めちゃうというわけなんです。

しかも1か月間映画やドラマの動画が見放題になるので、週末予定がない日なんかも自宅ですぐにホームシアターできちゃいますよ。

 

わーい(*´▽`*)

 

いいころだらけなので、登録は無料だし、登録するだけで600円もらえるってめちゃくちゃおいしいキャンペーンですよね。

いつ終わってしまうからはわからないので、今すぐ登録してみてくださいね!

透明なゆりかご3巻が無料で読める!
Click→U-NEXT31日間無料トライアルのお申込みはこちら!

 

透明なゆりかご3巻の目次

沖田×華さん著の透明なゆりかごの3巻は、15話~21話が収録されています。目次をご紹介しますね。

15話 7日間の命

16話 妊娠中毒症

17話 置き去りの子

18話 ハイリスク出産

19話 突然死の別れ

20話 超低出産体重児

21話 院長先生の祈り

あとがきにかえて

の7話分になります。

 

透明なゆりかごの他の巻の目次はこちらから。

4巻目次とネタバレ感想

5巻目次とネタバレ感想

 

透明なゆりかご3巻の感想。ネタバレも。

透明なゆりかご3巻の感想です。透明なゆりかご3巻はかなり、泣けます。いや、沖田×華さんの透明なゆりかごの作品自体が、かなり泣けるのですが、特に子供がいる親、小さい親だと、かなりこらえきれないと思います。

 

特にまず最初の15話の「7日間の命」ですが、おなかの中で赤ちゃんに内蔵の障害があるといわれて、出産をして生まれてきても数日も生きられない命だといわれます。医師の勧めにより、それならと産まないという選択肢を一度はする夫婦ですが、まだ生きている命をおなかに抱える妻が苦しんでいる様子を見かねた夫が、それでも産むという選択を選びます。中でもおなかの中の「ポコちゃん」と名付けた赤ちゃんに、生まれてきたいかを尋ねて、生まれたいという胎動を示す部分では、もうすでに涙が止まりません。

7日間、家族3人水入らずで過ごし…。7日目に赤ちゃんは旅立ちます。

 

長くは生きられない命を産むという選択。

 

いいのかわるいのか、親のエゴなのか愛なのか、そんなことはわかりませんが、ポコちゃんが少しでも長く生きたい!パパとママに会いたい!と思って取った選択肢なのかなと…。すでにネタバレ感想を書いている時点で泣けてきました…。およよよ。。。

 

そして、親として辛いのは、「19話 突然死の別れ」のお話も読んでいて泣けてます。SIDSの乳児突然死症候群のお話です。これは、いつの時代も赤ちゃんを産んだ母親が一番恐れていることです。実施に限定でもSIDSはなくなっておらずに、今なお原因不明で突然亡くなる赤ちゃんたちがいます。だからこそ、ママたちはいつでも赤ちゃんから目が離せないのです。もし自分の赤ちゃんが突然SIDSになってしまったら…?そう思うと涙が止まりません。SIDSで赤ちゃんをある日突然なくした母親が時間をかけてどのように立ち直っていき、心の傷と向かい合っていったのか。描かれていると思います。

 

個人的に3巻の一番の面白かったのは、「21話 院長先生の祈り」です。×華ちゃんがお世話になっている産婦人科のいつもは寡黙な先生ですが、実は子だくさんの大家族!ただ、奥様が育児と家事につかれてしまって、実家に帰ってしまった!さぁ大変!というお話です。21話の中には、何故に院長先生が大家族をつくろうするのか?先生の過去にまつわるお話もでてきます。もちろん、最後は奥様と仲直りしてハッピーエンドなのでご安心を。でも、大家族のママさんって本当に大変そう。いつの時代も育児家事が女性だけの役割ではなく、夫婦の問題としてとらえられるようになるといいのになと思います。

 

 

透明なゆりかご、3巻はかなりシリーズの中でも外せない内容になっていますよ!是非無料で読めちゃうので、読んでみてくださいね!

 

透明なゆりかご3巻が無料で読める!
Click→U-NEXT31日間無料トライアルのお申込みはこちら!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る