櫻子さんの足下には死体が埋まっている(ドラマ)の第4話動画を無料視聴!元清純派アイドル富田靖子登場!

2017年4月の新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第4話の動画を無料で視聴できる情報です。第4話では80年代の人気アイドルから女優に見事転身した富田靖子さんがゲスト出演!見逃した人ももう一度見たい人も、ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第4話の動画を無料で視聴できる方法を紹介します!

 

第4話では、主人公櫻子の幼なじみで自然の森博物館のオーナーの娘・千代田薔子が登場します。自然の森博物館のオーナー東藤の誕生日パーティーに招かれた櫻子達でしたが、またまた殺人事件が起きてしまい…。

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのフル動画が全部FODで無料で見れる!!

 

2017年4月スタートのドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のフル動画はフジ公式の動画配信サービスのFODで絶賛見逃し配信中!もう一度見たい人も見逃した人も『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を見放題!

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画を見放題できる!フジテレビオンデマンドのお申し込みはコチラ!


スポンサードリンク

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のあらすじ(第4話)

 

→【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】キャスト相関図とネタバレあらすじ!観月ありさ主演ドラマ

自然の森博物館に、オーナーの東藤(佐々木勝彦)とその娘で代表を務める千代田薔子(富田靖子)がやってきた。自分の死後、その骨を標本にして博物館に飾りたいと思う東藤が、参考にナウマンゾウの標本を見に来たのだ。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

薔子は、幼なじみの九条櫻子(観月ありさ)を呼び出すと、強引に父親を押し付ける。櫻子と骨格標本展示コーナーを見て歩いた東藤は、自分も骨を残し、功績とともに語り継がれたいとの思いを明かす。

一方、館脇正太郎(藤ヶ谷太輔)らを前にした薔子は、近々開かれる東藤の誕生会を盛り上げる有志を募っていた。磯崎齋(上川隆也)が逃げたため、正太郎、志倉愛理(新川優愛)、谷上和裕(近藤公園)が、櫻子とともに出席することになった。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

パーティ当日、東藤邸にやってきた櫻子らは、東藤と妻の君子(島かおり)、薔子ら5人の子供たちが集まったディナーに参加する。そんな中、東藤は子供たちに、明日、事業に関する計画のプレゼンをしろ、と命じた。その結果次第で遺産の配分を決めると言われた子供たちは、慌てて準備に取り掛かる。

同じ頃、山路輝彦(髙嶋政宏)は、櫻子に渡したファイルの原本を見ていた。刑事課の係長は、それが山路が追い続けているの弟の事件だと、近藤卓也(細田善彦)に明かした。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

そんな翌早朝、東藤が自室で死亡しているのが発見された。すると、子供たちはお互いを疑い激しいののしり合いを始める。驚く正太郎に櫻子は、家族などまやかしだと言い…。

引用:http://www.fujitv.co.jp

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の見どころと評判

 

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の原作との相違点に注目

人気WEB小説が原作の今回のドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』は、当初より登場人物の設定が原作と大きく変わっていることが話題となっていました。とうとう第4話まで放送となり、これまでの実写ドラマのストーリーで原作と違っている点を調べてみました。

 

①年齢の離れた弟の件

ドラマでは、櫻子には年齢の離れた弟がいたらしいということが徐々に明かされています。名前はショウタロウ。(字幕視聴すると、正太郎ではなく祥太郎のようです。)

 

原作でも櫻子には年齢の離れた弟・惣太郎(ソウタロウ)がいました。惣太郎は、幼い頃に突然行方不明になり、池に落ちて亡くなっているのを発見されました。惣太郎の死は事故死とされましたが、櫻子は他殺と確信しているようです。
名前こそ相違していますが、ドラマでも櫻子の弟の死がストーリーに関わってくるのは間違いないでしょう。櫻子が弟を亡くしていることをふまえてドラマの第2話を見ると、櫻子のセリフが重く感じます。

 

→『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第2話をもう一度見る方法はコチラから

 

②標本になった猫の件

ドラマでは、昔飼っていた猫(パテラ)を骨格標本にして自分の傍に置き、ときに優しい目で眺めています。櫻子は、高校時代に死んだ愛猫の死因が知りたくて生物教師に手伝ってもらい骨格標本にしました。猫の死因は、脳腫瘍。

 

原作でも昔飼っていた猫(アルナ)を骨格標本にして部屋に置いてあります。しかしながら、飼っていた猫はアルナとレイディアスの2匹でした。レイディアスは一体どこへ行ったのでしょうか?さらに、死因は毒殺の可能性がありましたが、ばあやが何らかの理由で病院に連れていくことを許しませんでした。

 

原作では、櫻子は猫が「死んだ時は時悲しかった。」と言っています。ドラマの櫻子はどうだったでしょうか…。ドラマの第3話では、櫻子の亡くなった飼い猫に対する愛情が感じ取れます。
→『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第3話をもう一度見る方法はコチラから

 

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の評判

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』は、白骨化した遺体を巡りストーリーが展開されていきます。そんななかで、櫻子のセリフには生死感(生とは?死とは?)を考えさせられるようなものが多く、視聴者の胸を揺さぶるようなセリフも多いようです。

 →ナースのお仕事(ドラマ)パート1,2,3,4の動画はFODで無料視聴できますよ!

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第4話のフル動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのフル動画がFODで絶賛見逃し配信中!!

 

フジテレビオンデマンドのFODプレミアムに会員登録すると『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が放送終了後最大7日間無料で見ることができます!またFODプレミアム対象作品なら月額888円(税抜)で見放題!初回登録には無料のお試し期間がありますので、登録した初月は無料で動画が見放題になります。フジテレビオンデマンドならもう一度見たい『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第4話を見逃し配信でイッキに楽しむことができますよ。

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!話題のドラマを見放題で見る!

 

FODなら最新ドラマが放送後最大7日間無料で見ることができます!『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を見逃した人ももう一度見たい人も放送終了後7日間以内なら無料で見放題です。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る