女囚セブン動画を無料視聴できるビデオパス・U-NEXT!1話~最終回まで見放題

金曜ナイトドラマ『女囚セブン』の動画を1話~最終回まで無料視聴できる情報です。剛力彩芽さん主演の『女囚セブン』。女子刑務所を舞台に繰り広げられる女のバトル。衝撃的な暴力シーンもあり毎回『女囚セブン』から目が離せません。そんな、ドラマ『女囚セブン』の動画を1話~最終回まで無料視聴できる方法を紹介します。

 

ドラマ『女囚セブン』で、剛力彩芽さんが演じるのは冤罪なのに女子刑務所に入ることになった京都の芸妓。何か秘密があるようですが…。『女囚セブン』というタイトルの通り、個性的な7人の女囚が登場します。彼女たちがどんな罪を犯したのか、どうして罪を犯さなければならなかったのか目が離せないストーリーになっています。

 

 

女囚セブンの1話~最新話が無料で見逃がし配信中!!

そんな話題のドラマ『女囚セブン』を見逃した人やもう一度見たい人は、au公式の動画見放題サービスのビデオパスで、今すぐ1話~最新話まで無料で見ることができます!auユーザー以外でも、ビデオパスのアプリをダウンロードすれば無料作品を見ることができます!

 


→女囚セブンの動画をビデオパスで無料でみる!(今すぐクリック!)

さらにauユーザーじゃなくても、女囚セブンを今すぐお持ちのPCスマフォTVで動画を無料でみることができます!動画配信サービスのU-NEXTで配信開始中!

 

→女囚セブンの動画をU-NEXTで無料で見る!

 

 

ドラマ『女囚セブン』の基本情報

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

→『女囚セブン』キャスト相関図とネタバレあらすじ!剛力彩芽が悪女に!

 

・放送日時:2017年4月21日~ 毎週金曜23時15分~
・出演者:剛力彩芽、山口紗弥加、トリンドル玲奈、平岩紙、橋本マナミ、木野花、安達祐実他
・脚本:西萩弓絵(『ケイゾク』、『SPEC』シリーズ、『民王』他)
・監督:瑠東東一郎(『黒い十人の女』、『民王番外編』他)、豊島圭介(『黒い十人の女』、『マジすか学園』他)
・ゼネラルプロデューサー:内山聖子
・プロデューサー:山田兼司、浅井千瑞、本郷達也
・制作:テレビ朝日、MMJ
・主題歌:『毒花』 新しい学校のリーダーズ(Victor Entertainment)

 

テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」枠で放送されているドラマ『女囚セブン』。『女囚セブン』は、女子刑務所を舞台とした異色のコメディドラマです。女子刑務所という閉ざされた環境で、そこに収監されている女囚や女看守たちが壮絶なマウント合戦を繰り広げます。

 

主人公の謎多き京都の芸妓・神渡琴音を演じるのは、剛力彩芽さんです。神渡琴音は、仲間の芸妓を殺したとする冤罪で刑務所に送られるのですが、「女囚たちからの壮絶なイジメをはんなりかわし、シレッと仕返しする“腹黒ミステリアス”なキャラクター、語学にも長け、超地獄耳、更に怪力」という女性。

 

主演の剛力彩芽さんの他に、山口紗弥加さん、トリンドル玲奈さん、平岩紙さん、橋本マナミさん、木野花さん、安達祐実さんら超個性的な女優陣がキャスティングされています。

 

ドラマ『女囚セブン』のあらすじ

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

主人公の神渡琴音は、京都の料亭などで常連客とお座敷遊びをしている芸妓。

 

ある晩もお座敷に呼ばれるのですが、深酒をして寝入ってしまいました。気づいた時には仲間の芸妓が何者かに殺害されており、琴音の手には血の付いたナイフが…。

 

琴音にとっては身に覚えがない状況だったものの、自分が無罪であることをなぜか裁判で主張しなかったために、有罪判決となり刑務所に収監されることになります。

 

女子刑務所には様々な罪を犯した女囚たちや鬼のような女看守がいて、新入りの琴音に陰湿ないじめをするのですが…。

 

ワケありの7人の女囚たちが頂点を巡りバトルを展開していく、刑務所を舞台とした異色のコメディ。主人公の琴音はなぜ無実の罪をかぶってまで刑務所にやってきたのでしょうか?その謎が次第に解き明かされていきます。

 

ドラマ『女囚セブン』の見どころ

剛力彩芽さんが腹黒い女囚役

剛力さんが今回演じるのは、腹黒くしたたかな女囚。これまでの清純なイメージを一変させる役どころで、女囚たちとの格闘シーンや看守から暴力を受ける衝撃的なシーンもあり話題となっています。

 

女囚たちのいじめは、食事に虫を入れたり落とし穴に落として泥まみれにさせたりと陰湿な上、自分の利益のために罠にハメたりと女性の怖さを感じさせます。

 

無実の罪の剛力さん演じる主人公は、この女子刑務所で生き残ることができるのでしょうか?

 

 

剛力ダンスもちろんあります!

 

剛力さんと言えば、やはり期待してしまうのが「剛力ダンス」。剛力さんの特技と言えばダンスだそうで、本人曰く「踊っている時が一番楽しい!」とのこと。以前、主演を務めたドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』のエンディングでも楽しそうに踊っていましたね。

 

今回のドラマでも、もちろん「剛力ダンス」披露しています。女子刑務所のイメージアップのために開催されたダンス大会のシーンでは、剛力さんが見事(いつの間にか!?)センターを務めました。

 

 

元祖女囚の大女優も登場!

出典:http://imgc.nxtv.jp

今回、主人公の育ての親で置屋の女将・一条涼を演じるのは女優の梶芽衣子さんです。涼は、琴音の「出生の秘密」や「父親の正体」も知っている重要なキーパーソン。

 

梶さんといえば、1970年代に大ヒットした映画『女囚さそり』シリーズに主演していました。女性刑務所のリンチ、レイプ、いじめを描き、梶さんの歌う主題歌「怨み節」は40万枚のヒットとなりました。

 

主題歌『毒花』にも注目!

出典:http://wabisabi-tshirt.com

 

ドラマの主題歌『毒花』を歌っているのは、「新しい学校のリーダーズ」というダンスボーカルユニットです。セーラー服姿が印象的ですね。

 

この4人はMIZYU(みじゅ)さん、KANON(かのん)さん、RIN(りん)さん、SUZUKA(すずか)さんですが、年齢等は公表されておらずミステリアスなユニットです。2015年7月頃からライブやイベント活動などを行っていました。

 

主題歌『毒花』を歌う、「新しい学校のリーダーズ」の今後の活躍にも注目です。

 

ドラマ『女囚セブン』の動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

 

オススメは→ビデオパスで無料で見放題!(今すぐクリック!)

 

ビデオパスに新規加入すると、30日間無料で見放題!!『女囚セブン』も第1話~最新話まで見れちゃいますよ。ビデオパスはau公式の動画見放題サービス!最新作も話題作も映画・ドラマ・アニメ等幅広いジャンルの作品が、いつでもどこでも見放題できます。しかも月額562円!さらにauスマートパスに加入すると、毎月数作品無料で楽しめます。

 

auユーザー以外でも、ビデオパスのアプリをダウンロードすれば無料作品を見ることができます!

 

 


→女囚セブンの動画をビデオパスで無料でみる!(今すぐクリック!)

 

ドラマ『女囚セブン』を無料で見るもう一つの方法は、大手動画配信サービスのU-NEXTです!! U-NEXT では、31日間無料トライアルで配信動画が見放題!1200000本以上の作品があるので、最新作もジャンルを問わず今すぐみることができますよ。『女囚セブン』は新作ドラマなので見放題のプランとは別にポイントが必要になりますが、U-NEXTの31日間無料トライアルでは、加入特典として600円分のポインがタダでもらえるので、『女囚セブン』の見逃した回を無料で見れるのです!

 

 

→U-NEXTで31日間無料トライアルに申し込む!!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る