ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~(韓国ドラマ)の動画(日本語字幕)1話から最終回までをフルで無料視聴する方法

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~(韓国ドラマ)の動画(日本語字幕)1話から最終回までを無料視聴する方法を紹介します。韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」は韓流スター、ヒョンビンが二重人格で正反対の魅力を披露したミステリアス・ラブストーリーです。動画の第1話から最終回(日本語字幕)までを無料視聴する方法を紹介します。

 

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~(韓国ドラマ)は、自己中心的でツンデレ御曹司ク・ソジンと癒し系ロビンは「二重人格者」そんな2人がヒロインのハナに同時に好きになってしまう!ドキドキハラハラいっぱいのドラマです。1話から最終回までの動画をU-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用して無料で視聴してしまいましょう。

 

>>>ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~(韓国ドラマ,日本語字幕)が無料で視聴できる!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~動画(韓国ドラマ)の日本語字幕1話から最終回を無料視聴する方法

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~(韓国ドラマ)は動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)の31間無料トライアルに申込むことで、無料でフル視聴することができます。

 

U-NEXTの基本サービスは月額1990円(税抜)ですが、安心して体験してみたい人、とあえず試してみたいという人対象に、初回登録で31日間対象作品見放題の無料トライアルを実施しています。

 

国内最大級のビデオ・オンデマンドサービスU-NEXT(ユーネクスト)の動画の配信数は膨大な数を誇っています。映像(動画)が120,000本以上、さらに毎月2,000本以上も作品が更新されます、雑誌も読み放題!、電子書籍に関しても200,000冊以上も作品がストックされています。

 

膨大な量の作品数、新作映画から不朽の名作、放送中・過去のドラマ、話題になった動画、旧作など幅ひろいジャンルを用意しているのが特徴の映像・動画配信サービスユーネクストです。

 

ユーネクストの特徴は膨大な配信数だけではありません、各種サービスも充実しています。たとえばファミリーアカウント制。この制度を設けているので、複数アカウトを保有することができます。例えば誰かがパソコンで動画を見ている間は、他のスマートフォンやテレビ、ゲーム機などで映画が見られないということがありません。

 

利用者にとってはこれほど便利なことはありませんね。我が家は私がパソコンとスマートフォンで映画、妹はタブレットとスマートフォン。両親はテレビでそれぞれ楽しんでいます!

 

U-NEXTの視聴環境はマルチデバイスに対応しています。様々なデバイスで見られるので、パソコンはもとより、テレビ(専用端末など)、スマートフォン・タブレットなど、いつでもどこにいても楽しめます。お気に入りの動画をダウンロードしておけば、外出先のネットワークが安定しない場所(電車など)でも不自由ななく見られることができます。

 

 

スキマ時間を有効活用できます!

 

 

ユーネクストの会員になると、対象作品が見放題の作品とと一部などの課金制・レンタル(最新作など)があります。現在、韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」は見放題作品!第1話から最終回まで無料でフル視聴ことができます。1話だけ無料、第2話以降は有料とうことがありません。

 

また、U-NEXTでは登録すると自動的に600ポイント(600円)分が付与されます。このポイント利用すればも視聴することができるので、韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」の第1話から最終回(日本語字幕)の動画がフルで無料視聴できるのです!レンタルで借りるのもひとつですが、返しにいくのが面倒。しかもユーネクストなら無料で視聴ができるんです。

 

そして、当然無料トライアル期間で十分楽しめたと思うのでしたら、31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。またU-NEXT(ユーネクスト)のサービスを継続利用する場合は月額1,990円(税抜)かかります。会員の特権として毎月1000ポイント(1000円分)が自動的に付与されます。このボイントは有効期間があるのでどんどん使ったほうがお得です!

 

また、このユーネクストポイントを利用して、最新映画などの有料作品(動画)をや雑誌やコミックを見ることもできます。このU-NEXTポイントは最新映画が公開されている映画で、劇場映画の割引クーポンとしても利用することができます。現在公開されている映画が劇場で特別価格で見ることができるのです。

 

 

そして!毎月10は「韓流の日」!

 

 

お得な情報!、U-NEXT(ユーネクスト)では毎月10日は「韓流の日として、最新作が見放題になる作品がありあます。「韓流見るならU-NEXT」と謳っているくらい、毎月10日は韓流ドラマのどばっと最新作が見放題になります。韓国ドラマ最新作を見放題で楽しめるのはU-NEXT だけです!

 

>>>ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~(韓国ドラマ,日本語字幕)が無料で視聴できる!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~動画(韓国ドラマ)の日本語字幕のみどころ!

韓国テーマパーク「ワンダーランド」の役員ク・ソジン(ヒョンビン)はとてもクールな冷血男。実は二重人格を患っています。もう一人の別人格はWEBマンガ家のロビン。誰にでも優しく笑顔が素敵な好青年です。ヒロインのハナは「ワンダーランド」所属のサーカス団で団長。

 


引用元http://kandera.jp/sp/jhm/

 

ある日、契約打ち切りの話を聞き、ソジンに直談判に行きますが、折り合いがつかずソジンと険悪になってしまいます。その後ハナは何者かに襲われれます。そしてハナはを助けたのは、ソジンそっくりのロビン。2人が同一人物だとは知らず、ハナは次第にロビンに惹かれていきます。

 

ヒョンビンが二重人格者役で正反対の魅力を披露

自分勝手で気難しい男と、優しく温かな心を持つ男の人一人二役を見事にヒョンビンさんが演じています。除隊後初のドラマ復帰とあって、とても気合いが入っていたでしょうね、緊張もたくさんあったと思います。

 


引用元http://kandera.jp/sp/jhm/

 

そしてこの同一者だけで全く別な人はひとりの女性ハナ(ハン・ジミン)を愛します。韓国ドラマにありがちな切ない三角関係。ハナは最後にどちらを選ぶのか、どちらを選んでも、選ばなくても、ハッピーエンドの道の可能性が少ないような気がするなかで、オイオイ泣けます。

 

スーパーマン的ソジンの秘書!

二重人格の秘密を知っているのは両親と秘書。両親はロビンに消えてほしいと常に思っています。偶然居合わせるシーンがあるのですが、とのときのロビンの切ない顔が忘れられません。あくまでも自分は「副人格」であるということを理解しているからです。かわいそうで目をそむけたくなります。

 

そんなロビンに温かく接してくれるのはソジンの秘書。ロビンが外で何か問題を起こした時、真っ先に跳んできます。ロビンの存在を受け入れるまではいかないけれど、ロビンの性格の良さを知っているため、とても理解ある秘書です。

 

三角関係、プラスサスペンスあり!

ある時、ソジンの主治医の精神医カン博士が誘拐されてしまいます。ソジンの治療法が発見できたと知らせがあったすぐです。精神科医師ユン・テジュ役にはヒョンビンの事務所の後輩ソンジュンが出ています。

 

そして、ユン・テジュ、事件解決のキーパーソンなのです!

 

 

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~動画(韓国ドラマ)のキャスト(出演者)

【ク・ソジン(ロビン)/ヒョンビン】
ク・ソジン
韓国一のテーマパーク“ワンダーランド”の常務であり、ワンダーグループの一人息子。華々しい地位とは裏腹に、幼い頃のトラウマが原因で多重人格障害を患う。仕事はデキるが、自分を守るためなら女性も差し置いて逃げるほど自己中心的で冷徹な性格。感情的になると別人格のロビンが出現するため、どんな時も無表情を貫いている。ところが、ハナと出会ったことで長年眠っていたロビンが完全に目覚めてしまう。必死にハナを遠ざけようとするが、衝突し合ううちになぜか彼女のことが気になり始める。

ロビン
15年前に初めて現れたソジンのもう一つの人格。冷酷なソジンとは対照的で、困っている人を助けずにはいられない心優しい性格。人気ウェブ漫画家という顔も持つ芸術派。ハナとの出会いがきっかけで5年ぶりに目を覚まし、彼女に一途な恋心を抱く。持ち前の明るい笑顔とロマンチックな言葉でハナに猛アプローチを試みる反面、ソジンの別人格ということを言い出せず、アイデンティティに葛藤を感じている。そんな中、ソジンもハナに好意を持っていることを知り、ソジンとの対立関係にも変化が訪れる。

 

【チャン・ハナ/ハン・ジミン】

チャン・ハナ
ワンダーランド専属サーカス団の団長。初代団長を父に持ち、幼い頃からワンダーランドを遊び場のようにして育つ。責任感が人一倍強く、団員からも慕われる姐御的存在。人前では決して弱みを見せないが、本当は涙もろく甘えん坊な一面も。アメリカでの修行を終えて5年ぶりに帰国し、落ちぶれたサーカス団の立て直しに意気込む。自分勝手な雇用主ソジンと対立する一方で、双子の兄を名乗る好青年ロビンに想いを寄せ始める。そんなある日、ひょんなことからソジンの自宅に居候することになり…!?

ハン・ジミン
1982年11月5日生まれ。98年CMで芸能界に入り、03年「宮廷女官 チャングムの誓い」で注目を集める。05年「復活」で高い評価を得て、07年「イ・サン」で一躍人気女優に。「京城スキャンダル」(07)「カインとアベル」(09)「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」(11)など、多くの話題作に出演。12年、パク・ユチョンと共演した大ヒットドラマ「屋根部屋のプリンス」ではSBS演技大賞で最優秀演技賞を含む3冠を獲得。14年『王の涙 イ・サンの決断』に続き本作でヒョンビンと2作連続での共演を果たし、話題を集めた。

引用元http://kandera.jp/sp/jhm/

 

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~動画(韓国ドラマ)予告編

 

>>>ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~(韓国ドラマ,日本語字幕)が無料でフル視聴できる!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

※本記事の情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式HPのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元http://kandera.jp/sp/jhm/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る