母になる(ドラマ)動画5話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

母になるの動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でHULU(公式)で見られます!沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」5話は5月10日放送です。号泣必至の水22ドラマ「母になる」の動画5話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

麻子との別れによって、心を閉ざしてしまった広。4話では”お弁当”という一つのテーマをもって、広の心情の変化を描いていて、母親の日常の中で感じる小さいけれど大きな幸せというのがとても共感しました。そんな広と結衣の距離が少し縮んだのもつかの間、5話ではまた育ての母麻子の登場により、柏崎家はかき乱されてしまいそうです・・・。

 

今すぐ「母になる」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

母になる(ドラマ)動画1話~5話の見逃し配信を無料で見る方法!

今クールの中で一番ハマってみている「母になる」!母と子の微妙な関係性の変化に注目して見ています!母になるをもう一度見たい方、見逃してしまった方へ、Huluで見逃し配信を無料で見られる方法をご紹介しますね!

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

Huluで「母になる」配信開始されました!!

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

母になる(ドラマ)5話のあらすじ

「母になる」4話について振り返りたい方はコチラ!

「母になる」は誘拐された子供が9年の時を経て帰ってきて、しかしその時彼には「母」と慕う別の女性がいた・・・というストーリーです。麻子が柏崎オートに就職!?

再び施設で暮らすことになった広(道枝駿佑)が、戻る途中に姿を消してしまった。
結衣(沢尻エリカ)は広が麻子(小池栄子)のところに行ったのではないかと不安を抱くが、木野(中島裕翔)から今偉(望月歩)と一緒にネットカフェにいるのを見つけたと連絡がくる。「僕に任せて下さい」という木野の言葉を信じることにしたものの、結衣は心配で落ち着かない。

広は、行方不明になっている今偉の母親が、ネット上の地図に写りこんでいるのを知り、居場所探しで結託していた。木野が立ち会う中、ようやくヒントを掴んだ広達は、母親に逢いにいくが…。

同じ頃、麻子は、一緒に飲みに行って意気投合した琴音(高橋メアリージュン)から、新しい仕事を紹介してもらっていた。それが柏崎オートの仕事とは知らないまま、里恵(風吹ジュン)にも会い、気に入られる。しかし里恵から、可愛がっている孫だと広の写真を見せられ…。

http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.htmlより引用

母になる(ドラマ)第5話の予告動画(公式)

母になる(ドラマ)第5話の予告動画をご紹介します。

母になる(ドラマ)5話の見どころ!期待点は?

麻子(小池栄子)が柏崎オートに就職!?

仕事を探していた麻子ですが、なんとたまたま琴音(高橋メアリージュン)と意気投合して、柏崎オートへの就職を紹介してもらうという流れに・・・!こんな偶然あるかー!!って感じで、ちょっとリアリティなさすぎで冷めちゃう展開ですが、これによってかなりストーリーがわからなくなってきましたね!同じ家に母親が二人!?麻子は広をもう会わないと言っていたのに、広の家だと知ってもなお柏崎オートに就職を決めた理由とは!?

ナウ先輩の母親登

広の施設の先輩、ナウ先輩。今後何かしらストーリーに絡んでくるなとは思っていたのですが、5話はナウ先輩の母親探しというお話みたいです。広を悪い方へと引っ張る役どころかと思っていたので、そうではないみたいで一安心。でも、ナウ先輩の母親とはいい再会はできなかったぽいです。二度母親に捨てられるような悲しい展開かな・・?

母になる(ドラマ)5話ネタバレ感想

ナウ先輩(望月歩)がめちゃくちゃいい子だった!

5話は、広(道枝駿佑)の施設の先輩、ナウ先輩(望月歩)が主役の回でした!今回もまた号泣してしまったーー!!

 

4話ラストで施設へ帰る途中で姿をくらました広。実は、ナウ先輩と一緒にいました。ナウ先輩の人探しに協力していたのです。探しているのはナウ先輩の母親。ネットのマップに時々人が写りこんでいることがあるのですが、そこにナウ先輩の母親が写りこんでいたというのです。(もちろん顔はモザイクかかっているけど、持っているバッグなどで母親だと確信)

 

そして、二人はその写真を見つけ出し、「これで会えたら奇跡だ!」とはしゃぎながらその場所に行ってみることに。広の居場所を見つけた木野(中島裕翔)は、ずっと二人の動向を見守っていました。

 

そもそもナウ先輩がどうして母親探しの旅に出たかというと、それは広のため。突然本当の母親が現れて戸惑っている広のために、自分を産んでくれた母親の大切さを見せてあげたいと思ったのです。そのためにも、付き添いの木野には「黙って見ていて欲しい。大人が介入すると、取り繕ってきれいにまとめようとするけど、そんなものを見せても意味がないから」と頼みます。

 

しかし、再会した母親は最低な人でした。ナウ先輩が持っていったお土産、母親の好きだったモンブランと花束を地面に叩きつけ、男と車に乗り込みプレゼントを踏み潰しながら去っていったのです。

 

「それでも母親か?って、その言われ方一番腹が立つ!子供を産んだからって、誰もがいい母親になって子供を愛せるとは限らないのよ!」と言い放って。ちょっとだけ言っていることはわかるけど・・・。母親=素晴らしい人間。子供のために自分を犠牲にして当たり前。ってゆう母親神話、時々息苦しくなるときもありますけどね。でも、この人は次元が別!子供の持ってきたプレゼントを地面に捨てるとかありえないよぉ~・・・。

 

それでも、ナウ先輩は広に諭します。「これから結婚とかしたら、嫁さんには母親と父親がいて、それが自分の両親になる。おばあちゃんもおじいちゃんも、これから家族はいくらだって作れる。でも、母親だけは違う。自分を産んでくれた母親は、この世でたった一人だから。かけがえのない存在なんだ」と。

 

すると、木野が「黙って見ててって言われたけど・・・。泣いてもいいんだよ」とナウ先輩の肩に手を置きます。これで、ナウ先輩は我慢していた涙を流すことができました。ナウ先輩、演技うまかったなぁ。この子、コウノドリに出ていた子ですよ。中学生の女の子が妊娠しちゃった回の、子供の父親の同級生役で。その時の印象とはガラっと違って、本当に演技うまいってことですね。

 

 

広(道枝駿佑)が結衣(沢尻エリカ)のもとへと帰る

ナウ先輩の母親への思いを見せつけられ、広は結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)のもとに帰ることを自分で決めました。いろいろとウザイところもあるけれど、自分に対していつも一生懸命向き合おうとしてくれる結衣の愛情を、感じたんですね。

 

そして、「帰るぜ!」というメールを受けて、外で待ちわびていた結衣と陽一。広は、小さな花束を結衣に用意していました。愛おしそうに花束を受け取る結衣。それを、切ない表情で見つめるナウ先輩。ナウ先輩はさっき母親に花束投げつけられて車で轢かれたとこだよーー。可愛そうすぎる。たぶんナウ先輩が花束買っていくように広に勧めたんだろうけど、本当に偉大すぎるよナウ先輩・・・。どこまで人間ができているんだ。もう、絶対この子にも幸せになってほしい・・・!

 

 

陽一(藤木直人)と結衣(沢尻エリカ)が再婚?

そういえば、今回は陽一と結衣の関係性がすごく近づいているなって感じました。よそよそしい敬語もいつの間にかなくなっているし、自然に「陽ちゃん」って呼んでる。

 

そして、陽一が結衣に抱きついて、広がいなくなって心配しているところだったので「今それどころじゃないでしょ!」と怒られちゃったけど、後で「今ならいいですよ」って受け入れ態勢作ってくれたり。かなり進歩!それにしても、陽一はこっそり寝室の布団を近づけているところを見られたり、結衣と仲良くなりたい姿が可愛い・・・wでも、子供のことで頭いっぱいな母親に対して、やっぱり男ってやつは・・・。

 

でも、最後に結衣からとっても嬉しいお言葉が!「陽ちゃんと一緒に暮らそうと思ったのは、子供のためじゃない。私のためなの。私は、陽ちゃんじゃなきゃダメなの」そう言って結衣が取り出したのは、婚姻届!再び、二人は夫婦になるのです!やったー!この時の結衣の顔、本当に幸せそうな女の顔になってた!でも、届けを出すのは柏崎オートを再開してちゃんと軌道に乗ったらというおあずけをくらってしまう陽ちゃんなのでした!

 

 

門倉麻子(小池栄子)の罪は殺人!

ここまではかなり幸せな感じだったのに、やっぱり柏崎家をかき乱すあの女が・・・!なんと偶然、麻子は琴音(高橋メアリージュン)と知り合い、その紹介で柏崎オートの経理担当にと里恵(風吹ジュン)に採用を認められたのです。

 

本当に偶然だったのですが、里恵と話すうちに広の家だと知り驚愕する麻子。しかし、広がいなくなったことを木野から聞いていた麻子は、広が結衣とうまくいっていないと思い、柏崎オートへの就職を決めるのでした。(その後、うまくいったことを知らないですからね)

 

再び結衣の前に姿を現した麻子ですが、そこへ麻子の過去を知った琴音がやってきます。そして、明かされた麻子の過去の罪!それは、殺人だったのです!

母になる(ドラマ)5話の視聴率速報

母になる(ドラマ)5話の視聴率速報をご紹介します。

母になる5話の視聴率は、8・3%でした!
<母になるの視聴率一覧>

  • 1話:10.6%
  • 2話:10.7%
  • 3話:9.3%
  • 4話:7.9%
  • 5話:8.3%

視聴率は、翌日午前中には公開されますので、また明日のお昼頃に再訪問をお待ちしております。

次週、母になる(ドラマ)6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、母になる(ドラマ)6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→母になるの6話のあらすじと予告動画を見る!

母になる(ドラマ)動画5話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、母になる(ドラマ)5話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために母になる(ドラマ)5話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

母になる(ドラマ)のキャスト紹介

小さいころの子役がかわいい!気になる方はこちら

息子役がかっこいい!イケメンになった息子君が気なる方はこちら

キャスト相関図はこちら


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る