君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-(韓国ドラマ)の動画(日本語字幕)1話から最終回を無料視聴する方法!すぐ見れます!

君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-(韓国ドラマ)の動画(日本語字幕)1話から最終回を無料視聴する方法を紹介します。

 

韓国ドラマ「君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-」はハ・ジウォン、イ・ジヌク主演の“友達以上恋人未満”な幼馴染み男女の恋模様を描いたロマンティックコメディです。動画の第1話から最終回(日本語字幕)を無料視聴する方法を紹介します。

 

君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-(韓国ドラマ)はなかなか一歩が踏み出せない親友以上恋人未満の男女の恋を描いたラブストーリーです。1話から最終回までの動画をU-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用して無料で視聴してしまいましょう。

 

君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書を無料でイッキに見るにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録すると君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-の動画がフルで見れちゃいますよ!登録はコチラ!
>>>君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書(韓国ドラマ,日本語字幕)が無料で視聴できる!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-動画(韓国ドラマ)の日本語字幕1話から最終回を無料視聴する方法

君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-(韓国ドラマ)は動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)の31間無料トライアルに申込むことで、無料でフル視聴することができます。

 

U-NEXTの基本サービスは月額1990円(税抜)ですが、あえず試してみたい、安心して体験ししたい方対象に、初回限定で31日間対象作品見放題の無料トライアルを実施しています。

 

日本最大級の動画・オンデマンドサービスU-NEXTの動画の配信数は、120,000本以上の動画が用意されており、さらに毎月2,000本以上も作品が更新されます、電子書籍に関しても非常に多く、200,000冊以上も作品が用意されています。

 

豊富すぎる作品数、例えば不朽の名作、新作映画、放送中・過去のドラマ、話題になった動画、旧作など幅ひろいジャンルを用意しているのが特徴の映像・動画配信サービスです。

 

ユーネクストの特徴は配信数だけではありません、各サービスも充実しています。たとえばファミリーアカウント制。この制度を設けているので、複数アカウトを保有することができます。例えば誰かがパソコンで動画を見ている間は、他のスマートフォンやテレビ、ゲーム機などで映画が見られないということがありません。利用者にとってはこれほど便利なことはありませんね。

 

U-NEXTの視聴環境はマルチデバイスに対応しています。様々なデバイスで見られるので、パソコンはもとより、テレビ(専用端末など)、スマートフォン・タブレットなど、いつでもどこにいても楽しめます。お気に入りの動画をダウンロードしておけば、外出先のネットワークが安定しない場所(電車など)でも不自由ななく見られることができます。

 

 

忙しい現代人、マルチデバイス対応は便利です!

 

 

ユーネクストの会員になると、対象作品が見放題の作品とと一部などの課金制・レンタル(最新さくなど)があります。現在、韓国ドラマ「君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-」は見放題作品!第1話から最終回まで無料でフル視聴ことができます。1話だけ無料、第2話以降は有料とうことがありません。

 

また、U-NEXTでは登録すると自動的に600ポイント(600円)分が付与されます。このポイント利用すればも視聴することができるので、韓国ドラマ「君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-」の第1話から最終回(日本語字幕)の動画がフルで無料視聴できるのです!

 

 

画像参照元:http://www.kimiai-t.jp/

 

そして、当然無料トライアル期間で十分楽しめたと思うのでしたら、31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。またU-NEXT(ユーネクスト)のサービスを継続利用する場合は月額1,990円(税抜)かかります。会員の特権として毎月1000ポイント(1000円分)が自動的に付与されます。このボイントは有効期間があるのでどんどん使ったほうがお得です!

 

また、このユーネクストポイントを利用して、最新映画などの有料作品(動画)をや雑誌やコミックを見ることもできます。このU-NEXTポイントは最新映画が公開されている映画で、劇場映画の割引クーポンとしても利用することができます。現在公開されている映画が劇場で特別価格で見ることができるのです。

 

 

毎月10は「韓流の日」!

 

 

お得な情報!、U-NEXT(ユーネクスト)では毎月10日は「韓流の日として、最新作が見放題になる作品がありあます。「韓流見るならU-NEXT」と謳っているくらい、毎月10日は韓流ドラマのどばっと最新作が見放題になります。韓国ドラマ最新作を見放題で楽しめるのはU-NEXT だけです

 

>>>君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-(韓国ドラマ,日本語字幕)が無料で視聴できる!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-動画(韓国ドラマ)の日本語字幕のみどころ!

30代女性が恋に仕事に奮闘する姿に共感!

家が隣同士で幼馴染みとして育ったオ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)。お互いがあまりにも近すぎて、その一歩になかなか踏み込めない“友達以上恋人未満”。

 

ヒロインオ・ハナの仕事に奮闘し、恋に傷つき、それでも前進しようとする姿はとてもリアルで、同年代の女性から見て共感度が高いはず。

 

仕事は順調だったにもかかわらず、よからぬ邪魔のせいで失敗続き、婚約者は突然行方不明、近寄ってきたイケメン青年は裏に思惑が・・・。恋する相手には傷つけられる一方。

 


参照元http://www.kimiai-t.jp/

 

そんな中、いつもつらい時には幼馴染みとして育ったチェ・ウォンがそばにいてくれて、ハナはとても感謝しています。

 

人生最大のハナのモテ期!

そんな彼女に転機が・・・。

 

なんともかっこいい、3人3様のイケメン男子たちに想われ、空前のモテ期!!

 

ハナは最終的に誰を選ぶのか、最後の最後まで動画を見ていて心配してしまいます。

 

ハナに想いを寄せる3人の男性は、幼馴染のウォン、婚約者だったのに突然行方不明、そしてまた突然現れるというピアニストのチャ・ソフ(ユン・ギュンサン)、

 

ハナの会社にインターンとしてやってきた年下青年キ・ソンエジェ(INFINITE・エル)。INFINITEのエルさんですよ、エルさん、かっこいいです!

 

3人のイケメン男性。それぞれ事情はあるものの、真剣にハナに想いを寄せているので、ハナも悩むところです。

 

でも、やっぱり安心できるのはウォンなのでしょうかね、幼いころから一緒にいるため、ハナの嫌なところもたくさん見てきています。失恋して化粧ボロボロ姿、酔っ払い姿・・・・。

 

反対にこういった近すぎた点があったから、肝心な一歩を踏み出せない理由にもなってしまうのですが。

 

とにかく、ウォンは優しい!!ハナがこまったことがあったらすぐに駆け付けるし、見つからなければ探し出す。

 

まさにやさしいヒーローです。

 


参照元http://www.kimiai-t.jp/

 

ウォンの職業は男性客室乗務員なのですが、長期フライトになると、ハナが寂しくならないように、いろいろなところにメッセージやサプライズを置いていきます。

 

こんな男性、パーフェクトですよね。

 

韓国ドラマ「君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-」ではドラマを盛り上げる脇役の人たちもとてもほかのドラマより親近感がわきます。

 

ハナの家族にとってウォンは家族同然。ウォンはいつもハナの家でご飯食べるし、ハナの弟も本当の兄のように慕っている。ドラマの最初は本当の兄弟かと思ったくらいです。そこくらいハナの家族はウォンを大切にしています。

 

ハナとウォンお互いが近すぎて、なかなか先に進むことができない。ハナは誰を選ぶの?

 

最後までハラハラ感たっぷりのドラマです。

 

君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-動画(韓国ドラマ)のキャスト(出演者)

 

オ・ハナ/ハ・ジウォン

34歳。シューズメーカーのマーケティングチーム長。負けず嫌いだが、負けは潔く認めるさばさばタイプ。後輩に恋人を奪われた痛い過去があり、老いに怯える日々。仕事はできるが、アイクリーム依存症で料理は苦手。

チェ・ウォン/イ・ジヌク
34歳。航空会社勤務の客室乗務員。物腰柔らかで配慮に富み、女性人気は高い。母に捨てられた心の傷を持つ。

チャ・シフ/ユン・ギュンサン
自信家で才能溢れる人気ピアニスト。ハナがパリ研修中に電撃的に恋に落ちたが、結婚式を前に姿を消した。そして再び現れる!

キ・ソンジェ/エル(INFENITE)
ハナの職場にやってきた8歳年下のインターン。礼儀正しい好青年だが、物怖じしない面も。ハナを慕ってくるが…

引用元http://www.kimiai-t.jp/

 

君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-動画(韓国ドラマ)予告編

 

>>>君を愛した時間-ワタシとカレの恋愛白書-(韓国ドラマ,日本語字幕)が無料でフル視聴できる!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

※本記事の情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式HPのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元http://video.unext.jp/title/SID0028485


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る