オー・マイ・ビーナス(韓国ドラマ)の動画(日本語字幕)1話&最終回を無料視聴する方法。今すぐ見れます!

オー・マイ・ビーナス(韓国ドラマ)の動画(日本語字幕)1話&最終回を無料視聴する方法を紹介します。韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」はジ・ソジブ、シン・ミナ主演のダイエットを主題としたロマンチックラブコメディです。動画の1話&最終回(日本語字幕)を無料視聴する方法を紹介します。

 

オー・マイ・ビーナス(韓国ドラマ)は漫画の世界の主人公と現実の世界のヒロインが恋に落ちるファンタジックラブストーリ。1話&最終回までの動画をU-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用して無料で視聴してしまいましょう。

 

今すぐ見たい方はコチラ↓↓

 

オー・マイ・ビーナス動画(韓国ドラマ)の日本語字幕1話&最終回を無料視聴する方法

オー・マイ・ビーナス(韓国ドラマ)は動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)の31間無料トライアルに申込むことで、無料視聴することができます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のサービスは有料で月1990円(税抜)ですが、サービスをまず安心して体験ししたいかた、そしてとりあえず試してみたい。という方対象に、初回限定で31日間対象作品見放題の無料トライアルを実施しています。

 

国内最大級のビデオ(動画)・オンデマンドサービスU-NEXT(ユーネクスト)の映像(動画)配信数はなんと、120,000本以上の映像がストックされており、毎月2,000本以上も更新しています、さらに電子書籍に関しては、200,000冊以上もストックされています。

 

放送中のドラマ、過去のドラマ、話題になった新作作品、不朽の名作、旧作、そして新作映画など、豊富すぎる作品数を用意しているのが特徴の動画配信サービスです。

 

自慢は配信数だけではありません、利用者にとってサービスも充実しています。ファミリーアカウント制を設けているので、複数アカウトが持てます。誰かが動画を見ている間は、ほかのパソコンやスマートフォンで映画が見られないということがありません。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のマルチデバイスに対応しているので視聴環境が多いです。様々なデバイスで見られるので、パソコンはもとより、スマートフォン・タブレットなど、いつでもどこにいても楽しめます。ダウンロードしておけば電車などネットワークが安定しない場所でもストレスなく、見られることができます。

 

 

忙しくてもスキマ時間を利用して、いつでもどこでも視聴ができます!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)のサービスは対象作品見放題と一部最新作などの課金制(レンタル)があります。現在、韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」は第1話は無料で視聴ことができます。第2話以降を視聴するには216円かかりますが、

 

U-NEXTでは登録するとその場で600ポイント(600円)分がついてきます。このポイント利用すればも視聴することができるので、韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の第1話&最終回(日本語字幕)の動画が無料視聴できるのです!

 

画像参照元:http://video.unext.jp/title/SID0028486

 

もちろん、無料トライアル期間で十分と思うのでしたら、31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。反対にU-NEXT(ユーネクスト)のサービスが気に入り、継続利用する場合は月額1,990円(税抜)かかります。会員の特権として、毎月1000ポイント(1000円分)が自動的に付与されます。

 

そして、このユーネクストポイントを利用して、最新映画などの有料作品を見ることもできます。またこのU-NEXTポイントは劇場映画の割引クーポンとしても利用することができます。現在公開されている映画が劇場でお得に見ることができるのです。

 

そして、忘れてはならない日があります、U-NEXT(ユーネクスト)では毎月10日は「韓流の日」として、最新作が見放題になる作品がありあます。「韓流見るならU-NEXT」と謳っているくらい、毎月10日は韓流ドラマのどばっと最新作が見放題になります。韓国ドラマ最新作を見放題で楽しめるのはU-NEXT だけです!

 

>>>>>>オー・マイ・ビーナス(韓国ドラマ)1回&最終回を無料視聴!U-NEXT 31日無料キャンペーンはコチラ!!

 

オー・マイ・ビーナス動画(韓国ドラマ)の日本語字幕のみどころ!

高校時代は容姿端麗、正義感も強くモテモテだったカン・ジュウン(シン・ミナ)。素敵な恋人もいて「大邱のビーナス」とも言われるほどの人気者。それが成長して社会に出るやストレスからまさかの激太り。さらには彼氏に振られるなど絶望ほどん底へ。

 

そんなときに出会ったのが、カリスマトレーナーのキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)。クールで嫌味だけど、心はとてもナイスガイ!「オー・マイ・ビーナス」はそんな2人がダイエットを通して愛を育んていくロマンチックラブコメディです。

 

1.外見より大切はものは中身

この韓国ドラマのメッセージ「外見より中身が大事」。ドラマを通してとても大切なことが学べます。ドラマの中のキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)がまたかっこいい。

 

クールで嫌味だけど、人を放っておけないタイプ。たとえ太っている女性でも、その女性が窮地に陥っていれば当然の如く救う。まるでスーパーマン。

 

画像参照元:http://video.unext.jp/title/SID0028486

 

クールで渋くて・・・そしてミステリアス。この韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の前半のソ・ジソブさんは私?いえおそらく多くのファンが持っているイメージそのもの。

 

しかし、ドラマが後半にさしかかってくるとどんでん返しが!シン・ミナちゃんのえくぼをつついたり、デレデレの仕草が超可愛くなってしまいます。小さいころの心のキズからトラウマをもつキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)が大らかなジュウン(シン・ミナ)に癒されていく姿はジーンときます。

 

2.太っていてもやっぱりシン・ミナさんはかわいい!!

「オー・マイ・ビーナス」で太った役をこなしたシン・ミナさん。特殊メイクは初めてだったそうです。でもキレイなだけの女優さんではありません。

演技も実力派なので、太っているときの走っているシーンや腹筋などはものものしかったっです。

 

太っているからと言って差別されてしまったり、自分のデスクが隅にやられたりするシーンは切なくなります。でも晴れて痩せて、また超美人に!スカっ!です。

画像参照元:http://video.unext.jp/title/SID0028486

 

しかし、太っていてもシン・ミナさんはカワイイことが判明。やっぱり元がいいですからね。美人は得です。シン・ミナさんは大好きな女優さんの一人でもあります。

 

「オー・マイ・ビーナス」は落ち着いた温かさがあり、幸福感に満たされるような作品(韓国ドラマ)です。

 

 

オー・マイ・ビーナス動画(韓国ドラマ)のキャスト(出演者)

画像参照元:http://kandera.jp/sp/w/

キム・ヨンホ/ソ・ジソブ
1977/11/4/生。韓国ドラマ「ごめん、愛してる」「バリでの出来事」でトップ人気スターに。他、「カインとアベル」「主君の太陽」などに出演してヒット作を多数出しています。「主君の太陽」は本当に面白いですよ、何回も見てしまっています!。ユーネクストでも配信中です。

 

画像参照元:http://kandera.jp/sp/w/

カン・ジュウン/シン・ミナ
1984/4/5/生。雑誌モデルとしてデビュー。その後「美しき日々」にてイ・ビョンホンの妹役として女優としてデビュー。その他「アラン使道伝」「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」など出演多数。韓国を代表する人気女優。「アラン使道伝」は大感動時代劇です!ユーネクストでも配信中です。

 

オー・マイ・ビーナス動画(韓国ドラマ)予告編

 

>>>>>>オー・マイ・ビーナス(韓国ドラマ)を無料で視聴!U-NEXT 31日無料トライアル申し込みはコチラ!!

 

※本記事の情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式HPのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元:http://video.unext.jp/title/SID0028486


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る