W-君と僕の世界-(韓国ドラマ)動画(日本語字幕)1話&最終回を無料視聴する方法!DVDレンタル同時配信です!

W-君と僕の世界-(韓国ドラマ)の動画(日本語字幕)1話&最終回を無料視聴する方法を紹介します。DVDレンタル開始と同時に見れます。韓国ドラマ「W-君と僕の世界-」はイ・ジョンソク・ハン・ヒョジョ主演の次元を超えたファンタジーラブストーリです。DVDレンタル同時配信!動画の1話&最終回(日本語字幕)を無料視聴する方法を紹介します。

 

W-君と僕の世界-(韓国ドラマ)は漫画の世界の主人公と現実の世界のヒロインが恋に落ちるファンタジックラブストーリ。1話&最終回までの動画をU-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用して無料で視聴してしまいましょう。W-君と僕の世界-(韓国ドラマ)、BD/DVDと同時配信です!

 

>>>W-君と僕の世界-(韓国ドラマ)を無料視聴!「U-NEXT 」31日無料トライアルはコチラ!!

 

W-君と僕の世界-動画(韓国ドラマ)の日本語字幕1話&最終回を無料視聴する方法

W-君と僕の世界-(韓国ドラマ)はU-NEXT(ユーネクスト)の31間無料トライアルに申し込みすることで、無料で視聴することができます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)が運営する映像配信サービスは有料会員制ですが、安心してサービス内容を体験していただくため、そしてまず試してみたいという方対象に、初回登録で31日間対象作品見放題の無料トライアルを実施しています。

 

日本最大級のビデオ・オンデマンドサービスU-NEXT(ユーネクスト)の映像配信数は120,000本以上の作品が用意されており、毎月2,000本以上は更新、さらに電子書籍は200,000冊以上も用意されています。

 

過去のドラマ、放送中のドラマを始め、話題の新作、不朽の名作、旧作、新作映画など莫大な作品数を保有しているのが特徴の動画配信オンデマンドサービスです。

 

配信数のみならず、視聴者にとってもサービスも充実。ファミリーアカウント制で複数アカウトが持てるので、誰かが動画を見ている間は映画が見られないということがありません。

 

そして、U-NEXT(ユーネクスト)の視聴環境はマルチデバイス。様々なデバイスで見られるから、パソコン・スマートフォン・タブレットなどでいつでもどこにいても楽しめます。ダウンロードしておけば地下鉄などのネットワークが安定しない場所でもスイスイ見られることができます。

 

 

韓国ドラマ「W-君と僕の世界-」 BD/DVDと同日配信です!レンタルだと面倒な返却する手間がはぶけます!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)のサービスは対象作品見放題と一部最新作などの課金制があります。現在、韓国ドラマ「W-君と僕の世界-」は第1話は無料で視聴ことができます。第2話以降を視聴するには324円かかりますが、

 

U-NEXTでは登録するとその場で600ポイント(600円)分がついてきます。このポイント利用すればも視聴することができるので、韓国ドラマ「W-君と僕の世界-」の第1話&最終回(日本語字幕)の動画が無料視聴できるのです!

 

画像参照元:http://video.unext.jp/feature/cp/w/index.html

 

もちろん、無料トライアル期間で十分でしたら、31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。反対にU-NEXT(ユーネクスト)のサービスが気に入り、継続利用する場合は月額1,990円(税抜)かかります。会員の特権として、毎月1000ポイント(1000円分)が自動的に付与されます。

 

このポイントを利用して、最新映画などの有料作品を見ることができます。またこのU-NEXTポイントは劇場映画の割引クーポンとしても利用することができます。現在公開中の映画が劇場で割安で見ることができるのです。

 

そして、U-NEXT(ユーネクスト)では毎月10日は「韓流の日」として、最新作が見放題になる作品がありあます。「韓流見るならU-NEXT」と謳っているくらい、毎月10日は韓流ドラマの多くの最新作が見放題になります。韓国ドラマ最新作を見放題で楽しめるのはU-NEXT だけです!

 

>>>W-君と僕の世界-(韓国ドラマ)1回&最終回を無料視聴!U-NEXT 31日無料キャンペーンはコチラ!!

 

W-君と僕の世界-動画(韓国ドラマ)の日本語字幕のみどころ!

 

イ・ジョンソク・ハン・ヒョジョ2大スターの共演!

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」「ピノキオ」など出演するドラマが片っ端から大ヒットに導く最も人気のある俳優イ・ジョンソクさん。今回彼が挑む役は「漫画の主人公」。容姿端麗、運動神経抜群、セレブ。イ・ジョンソクさんハマリ役です!!

 

画像参照元:http://video.unext.jp/feature/cp/w/index.html

 

対するヒロインは韓国ドラマ「トンイ」「ビューティー・インサイド」など聡明な役どころが多い人気女優ハン・ヒョジュさん。ハン・ヒョジュさん、私の中だと「華麗なる遺産」のイメージが強いのですが、あれからとてもキレイに成長しましたねぇって感じがします。この2人の共演、ヒットしないわけがありません。

 

そうです、このドラマ。本国韓国でも放送開始と同時に注目を浴び、第2話から最終回まで全て同時間帯の視聴率1位だったそうです。ドラマの中で使われたフォトエッセイや、書籍の「恋愛指南書」などは実店舗でもベストセラーになったくらいWブームたるものが起こったそうです。

 

 

結果、MBC演技大賞で7冠も獲得した話題の韓国ドラマなのです。

 

 

 

ヒットしたのは、イ・ジョンソク・ハン・ヒョジョ2大スターの共演が大きく貢献したことは事実だと思いますが、この韓国ドラマ「W-君と僕の世界-」、監督さんや脚本家さんがまたスゴイ。

 

監督はドラマ「ずる賢いバツイチの恋」などを手掛けたヒットメーカー。そして脚本家はソン・ジェジジョン作家。ソン氏はドラマ「ナイン~9時間の時間旅行~」や「イニョン王妃の男」などタイムスリップ系には定評があり、考えられないほどの想像力に長けた方だと思います。

 

イ・ションソクさんの完璧な王子様役にハマる!

そしてやっぱり思わず見入ってしまうストーリです。1度見始めたらなかなかなめられないという本当にハマった韓国ドラマです。ヒロインのオ・ヨンジュはある日、人気ウェブ漫画「W」の世界へ引き込まれます。(パソコンを通して・・・。現代っぽいです)。

 

画像参照元:http://video.unext.jp/feature/cp/w/index.html

 

そこで主人公のカン・チョルと出会うわけですが、このカン・チョルがまた全てに完璧。こんな男性、好きにならない女性なんていないと思ってしまうくらい。

 

現実世界と漫画の世界、この2つの次元を行き来するごとに2人は近くなります。しかし甘いことばかりではありません。そこには様々な陰謀や謎が存在します。

 

ラブストーリーとサスペンス。二つの要素が絡み合ってドラマをさらに面白くしてくれます。

 

W-君と僕の世界-動画(韓国ドラマ)のキャスト(出演者)

画像参照元:http://kandera.jp/sp/w/

カン・チョル役:イ・ジョンソク
1989/9/14生。2010年の韓国ドラマ「検事プリンセス」で俳優として本格的にデビュー。その後2010年「シークレット・ガーデン」などで注目を浴び、2013年「ゆれながら咲く花」「君に泳げ!」など連続でヒットを飛ばし、一気に人気俳優へ。2014年「ピノキオ」「ドクター異邦人」でその地位を確立。

 

画像参照元:http://kandera.jp/sp/w/

オ・ヨンジュ役:ハン・ヒョジョ
1987/2/22生。2005年に女優デビュー。2006年に韓国ドラマ「春のワルツ」でヒロインに抜擢され、注目を浴びる。その後2009年「華麗なる遺産」、2010年「トンイ」で人気女優としての座を確固たるものに。映画など活躍の場を広げ高評価を得ている。

 

W-君と僕の世界-動画(韓国ドラマ)予告編

 

>>>W-君と僕の世界-(韓国ドラマ)を無料で視聴!U-NEXT 31日無料トライアル申し込みはコチラ!!

 

※本情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式HPのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元:http://video.unext.jp/feature/cp/w/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る