小さな巨人(ドラマ)動画5話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

小さな巨人(ドラマ)動画5話は見逃し配信で無料でみることができます!小さな巨人TBSドラマは公式サイトでお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。

長谷川博己主演新日曜TBSドラマ「小さな巨人」5話は、5月14日日曜21時放送です!小さな巨人5話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

4話のまさかまさかの裏切り者・・・びっくりしたーー!!完全に香川照之さんとの戦いをずっと描いていくのかと思っていたから、かなり意表を疲れました・・・!!

 

5話は芝署編、完結です!!芝署編とか別れてたの知らなかったです。そこらへんも半沢直樹っぽいですね!香坂たちは、証拠を掴むことができるのでしょうか!?ドキドキするーー!面白すぎる!!

 

小さな巨人 動画 5話をU-NEXTで無料視聴する方法!

長谷川博己さんと岡田将生さんの高身長イケメン二人に惚れ惚れしてしまうドラマ「小さな巨人」。岡田将生さんが味方になってますますこの2ショットのシーンが増えてきましたね!5話を見逃してしまった方、こちらで無料で見逃し配信が見られる方法をご紹介しています。U-NEXTに登録すれば、「小さな巨人」意外にも岡田将生さん出演の名作もたくさん見られますよ!

再放送を待たなくても、UーNEXTで今すぐ小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人(ドラマ)5話のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!まさかの裏切り者は香坂の長年の恩師だった!三笠署長を逮捕するため、香坂たちは証拠を探すため奇襲を仕掛ける・・・!

小さな巨人4話について詳しく知りたい方はコチラ!

香坂(長谷川博己)は、山田(岡田将生)とともに内通者を暴き出すために罠を張る。
そこに現れたのは、三笠署長(春風亭昇太)だった!
だが、100%となる確証がないため逮捕までには至らない。
すべての真相を暴こうとするが、小野田捜査一課長(香川照之)から「内通者が所轄のトップにいるのであれば、捜査情報が漏れる恐れもある。所轄は指示があるまで待機」と言い渡されてしまう。

そんな中、芝署では待機の間でもできることはあると渡部(安田顕)ら署員と資料に目を通す。
すると、自首してきたアリサ(佐々木希)が、隆一(加藤晴彦)から預かったUSBを警察に提出していたことを知る。
それは京子(富永沙織)のものであり、少し曲がっていて端も欠けていた。
京子が飛び降りたときに、衝撃でUSBが欠けたのではないかと仮説を立て現場に向かうが、破片は見つからない。さらに、鑑識の報告にもなかった。
だが長年、三笠の下で働いていた香坂は、鑑識が入る前に三笠が証拠を持ち去っている可能性がある、と捜査を始める。

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/より引用

小さな巨人(ドラマ)第5話の予告動画(公式)

新日曜ドラマ小さな巨人5話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

小さな巨人5話の見どころ!

香坂(長谷川博己)たちの奇襲!

まさかの内通者が三笠署長だったという衝撃の4話!しかし、証拠がないため逮捕ができない・・・!ということで、香坂たちは署長の部屋に侵入し、証拠を探し出すことに!でも、署長が帰ってきちゃうよ~~っ!!こうゆうのって、本当にハラハラしますよねぇっ!!たぶん、ギリギリのところで逃げられるんだろうとは思うけど、一番のクライマックスのシーンになること間違いなし!!

山本アリサ(佐々木希)どうなる!?

せっかく香坂の熱意ある説得により、香坂に自首をすると連絡してきた山本アリサですが、やっぱり一課に持って行かれてしまいましたね。こうゆうところは警察内部の権力ってゆうか決まりなので、なんとも歯がゆいですが手が出せないところ。でも、香坂を信頼して自首してきたアリサもすっごく不安ですよね・・・(><)私、どうなっちゃうの!?って・・・。殺人の片棒を担いでいたなんて何も知らなかったアリサですが、一体どうなっちゃうのでしょう!?

芝署編、完結のクライマックス!

5話は芝署編クライマックス!ということは、三笠署長逮捕できそうですよねっ!!「あなたはもう犯罪者だ!!」とか言ってたし。でも、芝署編完結ってことは、もしかして香坂は芝署を離れるの?一課に戻るとか?そしたら安田顕さんや竜星涼さんの出番って5話で終わり・・・(((゜Д゜;)))!?

小さな巨人(ドラマ)5話ネタバレ感想

決定的証拠を探し出せ!

黒幕が信頼していた上司・三笠署長(春風亭昇太)だったことが発覚しましたが、証拠がないため逮捕することができません。そこで香坂(長谷川博己)は、あることに気づきます。山本アリサ(佐々木希)は、隆一(加藤晴彦)から預かっていたUSBメモリを自首するときに警察に提出していましたが、それは風見京子(富永沙織)のものでUSBメモリの一部が欠けているため京子がビルから転落したときに持っていた可能性があるのです。そのUSBメモリを隆一から連絡を受けた三笠が持ち去り、隆一に渡した可能性があり、それを証明できれば隆一が殺害現場にいたことを立証できます。

 

そして、その破片もまた決定的証拠になりますが、それは三笠が隠し持っている可能性が高い。しかし、署長室を探したくても警察署の署長を相手に捜査令状など出ません。そこで「正面突破がダメなら奇襲を仕掛ける!」として、三笠の留守を狙って署長室に忍び込みます!

 

 

アンジャッシュ小島がキーマン“大島”役で出演!

そして、今回のキーマンはアンジャッシュの小島さん!役名は“大島”さんで、視聴者が一斉に「小島だよ!」と突っ込んでしまいましたよね(笑)この役名、前日くらいに決まったらしいですよ。小島さんが言ってました。この小島さんが鍵を握るということですが、文字通り「鍵」がキーとなってくるのです。

 

 

三笠は鍵を警備室に返し、署を離れますが「署長室の鍵が見当たらない」(香坂たちが持ち出しているため)と大島から連絡が入り、危険を察知して署に戻ります。署長室に忍び込んでいた香坂たちはピンチに陥りますが、間一髪無事でした。しかし、証拠は発見できず。たぶん、署長のデスクの鍵つきの引き出しに隠されているのです。

 

 

そこで、香坂は三笠自身に鍵を開けさせるため、ある作戦を仕掛けます。大島に頼んで「署長室の鍵見つかりましたよ。今回は何事もなかったからよかったですが、今後はお気を付けください。このへやの鍵も美品も古いから危険ですよ。でも、警察署の署長室に泥棒なんて入るわけないですけどね」と言ってもらいます。つまり、机の引き出しに鍵かけといたって安全じゃないよ、誰かが盗み出そうとしたらヤバイよ、と言って焦らせたのです。

 

 

すると、香坂の狙い通り三笠は証拠を別の場所に移して署をあとにしました。

 

 

所轄の指示で、捜査一課が動く!ついに隆一(加藤晴彦)逮捕!

三笠が隠したのは“証拠品保管庫”。そこには5000品もの証拠品が保管されていました。この中から証拠を探し出すのはとても困難。でも、やるしかありません。三笠はいざというときのために、隆一に海外逃亡の手引きをしていたのです。出国は明日の午前8時。逮捕状をとるのに3時間がかかるとして、証拠発見のタイムリミットは午前5時です。

 

 

所轄メンバーは懸命にリストと照らし合わせ、リストに載っていないただ一つの証拠品を探しだそうとします。しかし、時間はどんどん過ぎていきこのままでは間に合わない・・・!と焦りを感じたとき・・・、捜査一課を引き連れた藤倉(駿河太郎)が入ってきます。また邪魔が入ったかと思いきや「小野田一課長からの命令だ。所轄を手伝えってな。香坂、指示をくれ」と藤倉。

 

 

香坂は「ここでは立場の違いは関係ない。我々は、同じ使命を持つ警察官だ!必ず証拠を見つけ出そう!」と捜査一課までもを動かします!ここで渡部(安田顕)は、今まで芝署メンバーは適当に仕事をこなしていたけど、香坂が来てから生き生きと仕事に燃えるようになったと香坂にお礼を言います。ついには所轄と捜査一課が一丸となって捜査をするなんて、このシーンはかなりアツかったですね~!

 

そして、タイムリミットギリギリのところでついに証拠発見!隆一は出国直前に逮捕されたのでした!やったー!所轄と捜査一課で勝ち取った手柄!

 

 

本当の敵はやっぱり小野田(香川照之)?三笠署長(春風亭昇太)は処分されず

これでスカッと芝署編完結だな、と油断していたら、やっぱりラスト5分でのどんでん返し来ましたー!なんと、ここまで証拠が揃ったのに、三笠は処分されず他の署の署長として異動しただけだったのです。山田と香坂は小野田に異議を唱えますが、捜査一課長が殺人の隠蔽をしていたなんてことが明るみになれば警察への信用が失墜する、というのが表向きの理由だと話します。表向き、というのは別の理由があるということですが、三笠は警察の天下り先を斡旋していて、そのことでゴーンバンク社の中田社長(桂文枝)と癒着関係になりました。その力関係のせいで、今回の隆一の罪の隠蔽工作を頼まれて断ることができなかったのです。三笠を裁くことは中田社長を敵に回すことになり、そうなると天下り先を失うことになり困るのは結局は警察内部の人間。身内を守るために、三笠を裁くことはできないというのが本音なのです。

 

捜査一課長ともなると「正義」だけで行動することはできないと話す小野田ですが、それでも正義を貫きたい香坂と山田。次週からは、山田も所轄に異動して香坂との本当のコンピ結成となりそうですよ!

 

最後に三笠とすれ違ったときに、「現場畑だった小野田が、どうして捜査一課長にまでなれたかわかるか?仲間を裏切ったからだよ」と発言。やっぱり最後は小野田が最大の敵となるのでしょうか?

小さな巨人(ドラマ)5話の視聴率速報

小さな巨人(ドラマ)5話の視聴率速報をご紹介します。
小さな巨人5話の視聴率は、13・9%でした!

<>小さな巨人の視聴率一覧>

  • 1話:13.7%
  • 2話:13.0%
  • 3話:11.7%
  • 4話:13.5%
  • 5話:13.9%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。しばしお待ちください。

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。毎回高視聴率をたたき出すTBS日曜9時ドラマ枠!さらには高視聴率俳優の香川照之さんが今回は悪役で登場!絶対見逃せないドラマですね。

次週、小さな巨人(ドラマ)6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、小さな巨人(ドラマ)6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、小さな巨人の6話のあらすじと予告動画を見る!

小さな巨人(ドラマ) 動画 5話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

小さな巨人 動画 5話をU-NEXTで今すぐ見られる!

小さな巨人5話を見逃してしまった方!小さな巨人動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTで小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人の動画5話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②小さな巨人出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

「ハルフウェイ」「瞬き」など、岡田将生さん主演映画が見放題です!

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録で小さな巨人のドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

日曜ドラマ小さな巨人をもっと楽しむためにおすすめ記事

小さな巨人の日曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る