トップキャスター(ドラマ)動画を無料視聴!1話~最終回まで全部イッキ見!天海祐希主演

2006年春の月9ドラマ「トップキャスター」、主演は天海祐希、共演に矢田亜希子のドラマ動画を1話~最終回まで全て無料視聴する超お得情報です!「トップキャスター」は全11話でその平均視聴率は驚異の18.4%!キャストもさることながら、天海祐希さんの魅力やドラマあらすじをご紹介します。きっと、「トップキャスター」初回~最終回までのフル動画をイッキに無料視聴してしまうことになりますよ~

 

「トップキャスター」全11話を全て無料視聴!!

FOD(フジテレビオンデマンド)で「トップキャスター」を見る(クリック!)

 

「トップキャスター」基本情報

  • 放送期間:2006年4月~6月毎週月曜日
  • 制作:フジテレビ
  • 演出:平野眞、葉山浩樹、七高剛
  • 脚本:坂元裕二
  • プロデューサー:現王園佳正
  • 出演者:天海祐希、矢田亜希子、玉木宏、谷原章介、ほか

脚本を手がけた坂元裕二氏のそれまでの作品がこちら

  • 『東京ラブストーリー』1991年
  • 『ラストクリスマス』2004年
  • 『西遊記』2006年

あの『東京ラブストーリー』の脚本を手がけた人物だったのですね。今から25年以上も前の作品ですので、若い世代にはなかなかピンとこないかも知れないけど、主題歌となった小田和正の『ラブストーリーは突然に』と共に大ヒットし、社会現象を巻き起こしたドラマです。そして俳優織田裕二を語る時、必ず上がってくる作品です。

出典元:https://www.amazon.co.jp/東京ラブストーリー

 

ああ、懐かしすぎて~ お聞き下さい!(泣)錚々たるアーティストがカバーする名曲です!

 

坂元氏は1989年のドラマ『同・級・生』以来、ずっとフジのドラマ脚本を手掛けていました。

この『トップキャスター』もヒットを飛ばし続ける坂元氏の勢いそのままに、NEWSの現場のスピード感を描いていてとても面白い作品になっていますよ。

 

 

 

「トップキャスター」メインキャスト紹介

天海祐希・・・椿木 春香役

椿木 春香の人物像

8年前のあるスクープ報道がきっかけでキャスターの座を追われた。その後、アメリカでフリージャーナリストをしていたが、柴田の推薦で復帰した『伝説のキャスター』。真実をあぶり出しスクープを狙う事に命をかけていて、強引で冷酷に見えるが、報道という仕事に熱い使命感を持っており、自分に何かしらの害が及ぶような類の件であっても妥協せずに追求する信念の持ち主。仕事では完全無欠だが、私生活では朝は一人で起きられない、片付けができない、料理が下手等、欠点もある。アンチョビとグリーンピースが嫌い。望美のことを気にかけ、その成長を見守る。

引用元:「トップキャスター」wikipedia

1993年から宝塚月組男役のトップスターを張り、1995年に退団、その後女優へ転向という王道を突き進んできた天海祐希さんですね。凛とした姿がお美しいです。

出典元:http://www.ken-on.co.jp/amami/

今作「トップキャスター」もそうですが、天海さんの、この凛々しい空気感は他の女優さんには無いですよね。

懐かしいところで、宝塚トップスター時代の天海祐希さん、”アデュー”となっていますから引退の時の特集でしょうね。

 

矢田亜希子・・・ 飛鳥望美役

出典元:http://www.toyotaoffice.jp/yada/

”お嫁さんにしたい芸能人No.1”にも輝いたことのある矢田亜希子さん。初々しい後輩の役所ですが、この時は既に1児の母だったのですよね。

 

 

「トップキャスター」フル動画の2006年当時の番組紹介

今、人気・実力ともにトップを行く女優、天海祐希が、スクープ主義のニュースキャスターに!
さらに、矢田亜希子が、そのキャスターのアシスタントに!
正反対の価値観を持つふたりの奇妙な二人三脚。
職場の仲間たちを巻き込んで、大奮戦。
アンカーウーマンの座を巡って、想いを寄せる男性を巡って、仕事に恋にアツく燃える!
ひとつのニュース番組を舞台に繰り広げられる人間模様を明るく華やかに描くライトコメディー。
玉木宏、谷原章介、松下奈緒、松田翔太、生瀬勝久、児玉清ら、個性あふれるキャストも大集結。
“月9ヒット”を連発する坂元裕二が、女性のリアルな生きざまを、華やかで温かい独自のタッチで紡いでゆくドラマ『トップキャスター』

引用元:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/topcaster/

”アンカーウーマン”は、日本のニュース番組のスタイルではイメージし難いですが、ニュース番組の総合司会のような役割を果たす人の事を言います。ミシェル・ファイファー出演映画『アンカーウーマン』では、米国においての”アンカーウーマン”の姿が描かれています。

ドラマ『トップキャスター』でも、全米と日本というスケールの違いはあれ、局の看板、顔、というポストを争う強い女性たちが描かれているのです。でも、ただ強いだけで終わらないのが天海祐希さんの魅力ではないでしょうか。そのあたりも楽しめますよ!

”アンカー”が椿木(天海祐希)から飛鳥(矢田亜希子)に交代になった直後、局に揚げている大看板も下ろされていく様が凄く印象的です!!

 

ドラマ「トップキャスター」全11話の配信動画を無料で見る方法!

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド(FOD)では31日間無料でドラマ見逃し配信動画が見放題!です。

違法なYoutube動画を探さなくても安心して、広告なしの高画質動画で快適に「トップキャスター」全11話の配信動画を無料でみることができます!

フジテレビ公式の動画配信なので、安心ですよね~!他にもフジの番組が見放題!!ドラマからバラエティまで全部見れちゃいます!

 

しかも、数あるフジTVドラマ、天海祐希さん主演ドラマもこ~んなに揃っているのです!!

全部イッキ見!!天海祐希ドラマ

 

これ、全部見放題ですから~~!もう凄すぎて、嬉しくて、信じられません!!

ツウな方にはこんなラインナップもオススメ!

『女信長』だけは有料になりますが、前後編セットで500円で視聴できますよ!他は見放題~~

 

FODの31日間無料体験に申し込まないなんて、損してますよ~~!

FODの31日間無料体験を申し込む(クリック!)

ドラマの他、映画もバラエティも充実のフジテレビ公式オンデマンドFOD!check it out!!

 

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド。31日間利用料金無料で、フジテレビの動画が見放題!全話見逃し配信動画、公開中!

「トップキャスター」全11話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る