東京DOGS(ドラマ)動画を無料視聴!1話~最終回まで全部見れる!

2009年のフジ月9ドラマ「東京DOGS」の動画をフルで初回~最終回までの全10話を全て無料視聴する方法です!小栗旬×水嶋ヒロ×吉高由里子の若々しいパワーを放つドラマ「東京DOGS」の動画をフルで楽しみましょう!初回と最終回がどちらも拡大放送されているので、実質全11話といっても過言では無いと思います、あらすじや見どころをお届けしますよ~!

 

 

「東京DOGS」全10話を無料視聴!!

FOD(フジテレビオンデマンド)で「東京DOGS」を見る(クリック!)

ドラマ「東京DOGS」の動画基本情報

  • 放送期間:2009年10月19日~2009年12月21日
  • 企画/製作:フジテレビ
  • 演出:成田岳、石井祐介
  • 脚本:福田雄一
  • プロデューサー:鹿内植
  • 主題歌:『ふたつの唇』EXILE
  • 出演者:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼彦、東幹久、三浦友和、ほか

 

脚本を手がけた福田雄一氏の活動範囲は広く、バラエティ番組の構成から、TVドラマや映画の脚本、演出、監督に至る。

これまでのTVドラマ脚本作品はコチラ

  • 『勇者ヨシヒコ・シリーズ』(2011・2012・2016)
  • 『コドモ警察』(2012・2013)
  • 『アオイホノオ』(2014)
  • 『スーパーサラリーマン佐江内氏』(2017)

どちらかと言うと、こういった”バラエティ色の強いモノ”というか、何というか、やっぱり色物な作品が多くそしてとても良いクリエイターのようですね。というか、そちらへシフトして行ったということなのか?「東京DOGS」はまともな”刑事もの”だったと思われますが、随所におもしろポイントが散りばめられているのも確かです。

当時の月9としては、通算でも4作しかない”刑事もの”だったのですよ。

 

ドラマ「東京DOGS」キャストと見どころ

2009年放送の「東京DOGS」、今からざっと8年前に放送されたドラマと言う事になるのですが、今キャストを眺めてみるとなかなか凄いことになってますね。

まず、主演の小栗旬さん・・・高倉 奏役

今や、押しも押されぬ大物俳優間違いなし。2005年のドラマ「花より男子」の類(るい)役で人気が爆発した小栗さん、この12年で俳優としてだけでなく、監督としても大きく羽ばたいておられますね。

現在フジテレビ火曜9時から放送中の『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』も”刑事もの”ですが、見比べてみると面白いです。”若手青年エリート刑事”と”はみ出し凄腕あぶない公安”ですからね~。

はっきり言って、小栗旬ドラマにはずれは無いですね。モチロン映画も。まぁ、『ルパン三世』はご愛嬌~彼以外にはルパンは演れませんでしたしね。

 

そして、吉高由里子さん・・・ヒロイン松永由岐役

2005年から芸能活動を始めて、ドラマなどにも顔を出していた女優さんですが、やはり衝撃的に出てきたのは2008年の映画『蛇にピアス』ですよね。この演技が2009年の「東京DOGS」のヒロイン役ゲットに繋がった事は明らかです。

そして、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』へと繋がり、すっかり主演を張る女優さんになりました。

 

それから、「東京DOGS」のもう一枚の看板、水嶋ヒロさん・・・工藤マルオ役

ここは見どころの一つかも知れませんが、今ではなかなかビジュアルを見る事が少なくなった水嶋ヒロさんが出演しています。『仮面ライダー・カブト』に始まって人気も急上昇の2009年に歌手の絢香さんと電撃結婚、2010年には小説『KAGEROU』を発表し第5回ポプラ社小説大賞を受賞して大きな話題に。

2010年の主演映画『BECK』以降、2014年の映画『黒執事』までほとんど露出はありませんでした。今もほとんど露出はなく、プランニング、ディレクション、クリエーターとして活躍の場を広げているようです。少し残念ですよね、俳優業はしないのでしょうかね?

 

見どころその②としては、

2011年4月に55歳の若さで他界された田中好子さん・・・高倉京子・奏の母親役で特別出演

出典元:http://www.tanakayoshiko.com/

ほんわかした優しげな雰囲気を纏い、「東京DOGS」でも小栗さん演じる奏の母・京子を良い感じの緩さで好演されています。いつも必ず、「え?今!?」というタイミングで「は?なにそれ」みたいな電話を奏に掛けて来るんですよね。で、また、息子の奏くんが優しいから~~

本当に残念です。でも田中好子さんの出演作品は沢山あるので、これからもずっと、皆の記憶に生き続けて行かれる事でしょう。

 

そして、もう一人の見どころさん③として、

第1話でゲスト出演している成宮寛貴さんですね。

2016年、芸能界を電撃引退した成宮寛貴さんですね。成宮さん独特の色気のあった俳優さんだけに、本当に惜しいですよね!!

芸能界・俳優復帰の噂がチラホラと聞こえてきたりもしますが、どうなのでしょう?帰って来て欲しいですね~~まったく。

出典元:https://www.amazon.co.jp/

 

 

ドラマ「東京DOGS」動画のあらすじ

「東京DOGS」のあらすじをwikipediaからご紹介しましょう

小学生の頃に父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏は、ニューヨークで父の事件と関係する国際麻薬シンジケートを摘発すべく日本から派遣された工藤マルオを含む100人以上の捜査員を指揮していたが、作戦は失敗に終わってしまう。後に奏は責任を取らされ、日本へ渡りマルオの所属する警視庁特殊捜査課にやって来る。そこでマルオとバディを組み、事件現場に1人取り残されていた記憶喪失の女性・松永由岐を警護することになる。

引用元:東京DOGSwikipedia

ドンドンと回を重ねるごとに、そのシンジケートの中心人物が誰なのか、時にはシルエットが出たりしながら想像を掻き立ててくるのですが、遂に出てきた人物(俳優さん)にビックリしたことを今でも覚えています。

まあ、ここではあえて言わないでおきましょうか。

どうぞ、みなさんも、お楽しみ下さい。

 

こちらは、主題歌となった『ふたつの唇』EXILEです。

この時すでにTAKAHIROがメンバーにいたのですね。そう考えるとEXILEもTOPの座、長いですね。

 

ドラマ「東京DOGS」全10話の配信動画を無料で見る方法!

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド(FOD)では31日間無料でドラマ見逃し配信動画が見放題!です。

違法なYoutube動画を探さなくても安心して、広告なしの高画質動画で快適に「東京DOGS」全10話の配信動画を無料でみることができます!

フジテレビ公式の動画配信なので、安心ですよね~!他にもフジの番組が見放題!!ドラマからバラエティまで全部見れちゃいます!

 

そうですよ~見放題でこんな作品も!!

 

いや~凄いですよ~

「キツツキと雨」は役所広司×小栗旬。はずれなし!

 

「蛇にピアス」は吉高由里子×ARATA(井浦新)でしかも蜷川幸雄監督作品で原作小説は第130回芥川賞受賞作品。蜷川作品なので、小栗旬さんも出演しています。ARATAこと井浦新さんといえば、、、

 

「リッチマンプアマン」で小栗旬さんを裏ビ切るジネスパートナーで大注目される俳優さんです。FODなら、2人が起業するまでの「エピソード0」も配信されていますよ!これを見れるのはFODだけ!!

そうだったのか~という感じで楽しんでください!

 

 

水嶋ヒロさんの出演作品も、もちろん配信されています!

 

残念ながら見放題ではなく、1話300円で見れます。でも全話パックで購入すれば1500円とお得です!

 

「メイちゃんの執事」では並み居るイケメン執事たちの中で、圧倒的な存在感を放つ水嶋ヒロさん。やっぱり俳優さんでどうですか!?

 

「絶対彼氏」もオススメ。しかし、180cmの水嶋ヒロさんとこの身長差の速水もこみちさんて…。

 

 

他にも、ドラマ、映画の名作ぞろい!FODでしか見られない作品がたくさん揃っています。一度チェックしてみては?

現在フジテレビ毎週火曜日よる9時から放送中の「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」の見逃し配信も1話300円、全話パック1500円で見る事ができますよ!

 

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド。31日間利用料金無料で、フジテレビの動画が見放題!全話見逃し配信動画、公開中!

「東京DOGS」全10話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る